住友不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティテラス谷町四丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-10 19:42:40
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シティテラス谷町四丁目について語りましょう。

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/tanimachi4/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00151970

所在地:大阪府大阪市中央区 内久宝寺町三丁目56番(地番)、谷町四丁目32番1(地番)、和泉町一丁目42番5(地番) 

【交通】
Osaka Metro谷町線「谷町四丁目」駅から徒歩4分
Osaka Metro中央線「谷町四丁目」駅から徒歩4分
Osaka Metro谷町線「谷町六丁目」駅から徒歩5分
Osaka Metro長堀鶴見緑地線「谷町六丁目」駅から徒歩5分
Osaka Metro長堀鶴見緑地線「松屋町」駅から徒歩8分

総戸数:183戸 
完成年月:2023年1月上旬予定 
入居(引渡)予定日:2023年4月下旬  
敷地面積:2,354.23m2 
販売対象面積:2,354.83m2(越境部分0.6m2を含む) 
建築面積:1,183.76m2  
建築延床面積:15,350.72m2  
構造・規模:鉄筋コンクリート造  地上20階建   

売主:住友不動産株式会社 日本コムシス株式会社
施工会社:大豊建設株式会社大阪支店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2020-08-21 12:38:21

現在の物件
所在地:大阪府大阪市中央区内久宝寺町三丁目56番、谷町四丁目32番1、和泉町一丁目42番5(地番)
交通:OsakaMetro谷町線 谷町四丁目駅 徒歩4分
価格:7,900万円~8,900万円
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:67.21m2
販売戸数/総戸数: 4戸 / 182戸

シティテラス谷町四丁目ってどうですか?

1126: マンション検討中さん  
[2022-06-11 12:35:06]
>>1124 匿名さん
うわ、はずっ。
先入観がいかに正常な判断の支障となるかの典型事例ですな。
マンション検討においても先入観なしの姿勢で臨みたいものです。
1127: 匿名さん 
[2022-06-11 12:40:38]
>>1125 匿名さん さん

いえいえ。分かればいいんですよ。
反省してくださいね。一生
1128: 名無しさん  
[2022-06-11 12:44:38]
>>1127 匿名さん
あなた、子供じゃないんだからw
1129: 検討板ユーザーさん  
[2022-06-11 12:47:33]
>>1127 匿名さん
これはなかなか恥ずかしい。
1130: ご近所さん 
[2022-06-11 13:07:00]
画像みた感じ団地に見えますね
1131: 名無しさん  
[2022-06-11 13:08:58]
>>1130 ご近所さん
みえへんやろ
どこ見とるんや
1132: マンション検討中さん 
[2022-06-11 13:49:34]
>>1130 ご近所さん

団地というかURって感じですね。
1133: 名無しさん  
[2022-06-11 14:01:08]
>>1132 マンション検討中さん
URでもないやろ
どこを見てそう思ったんや…
1134: 匿名さん  
[2022-06-11 14:02:55]
>>1124 匿名さん
マウントとったらカウンター食らっててワロタ
挙げ句の果てに幼稚な負け惜しみ、恥ずかしいので以後やめてくださいね。
1135: マンション検討中さん 
[2022-06-11 18:59:20]
>>1134 匿名さん さん

急に静かになっちゃたじゃないですか。
1136: 匿名さん 
[2022-06-11 19:23:47]
公的な方が買ってるみたいですね。
近くに府庁や病院、多いし納得。
1137: 匿名さん  
[2022-06-11 19:28:47]
>>1136 匿名さん
シティテラスは安定感だけが売りですから、公務員にはちょうどいいよね。
1138: 匿名さん 
[2022-06-11 20:38:02]
高井田はまだ今後も伸びると思います。おおさか東線で新大阪、今後は梅田まで直通になりますし、今後大きな値上がりが期待できる立地だと思います。
一方で、谷四も成熟した街を好むのであれば素晴らしい立地だと思います。高井田のような値上がりは期待できないですが。
1139: 名無しさん  
[2022-06-11 20:56:40]
>>1138 匿名さん
鉄道路線が延伸するだけで高井田の価値が今後上がるという考えは安易すぎますね。
まず、新大阪や梅田なら今と大して時間が変わらない。むしろ新路線は吹田の方を回るため梅田なら今の方が近いでしょう。直通するから~という意見もありますが、始発駅でもないので大して意味がない。しかも現在のルートだと地下鉄→地下鉄で乗り換えに大して時間がかからないため、時間をかけてまでの直通ニーズもあまりない。
加えて新路線の途中に目玉となるような駅がありませんから大して魅力もない。だからあまり注目されていないのでしょうが。
1140: 匿名さん 
[2022-06-11 21:35:02]
>>1139 名無しさん

なにわ筋線って結構インパクトある開発だと思いますけど
1141: 名無しさん  
[2022-06-11 21:54:06]
>>1140 匿名さん
なにわ筋線ちゃいますけど┐(´д`)┌
1142: マンション検討中さん  
[2022-06-11 22:01:27]
>>1140 匿名さん
これは恥ずかしい。
1143: 匿名さん 
[2022-06-11 22:45:23]
おおさか東線てなにわ筋線直通じゃなかったっけ?
1144: 通りがかりさん  
[2022-06-11 22:56:13]
なにわ筋線直通になるかはまだわかってないような。
そもそも直通になったところで、なにわ筋線区間からは既存の地下鉄使った方が早いやろけどな。
1145: 匿名さん 
[2022-06-11 23:00:20]
>>1144 通りがかりさん さん

元々の貨物線はうめきた直通だったので、あり得ると思いますよ。新大阪のホームもなにわ筋線に向けて繋がってますし。

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