港南4vs豊洲
8801:
匿名さん
[2024-11-30 20:45:31]
品川が湾岸で一番リセール良いのは、港区アドレスでメガターミナル品川駅徒歩で湾岸で一番便利で快適で環境が良くて徒歩圏の再開発目白押しで将来性抜群だからですよ。品川を再開発するなら高輪ゲートウェイシティと一体で再開発しないと意味がないので、いまそのように街づくりが進んでいます。
|
8802:
匿名さん
[2024-11-30 20:45:51]
品川が湾岸で一番リセール良いのは、港区アドレスでメガターミナル品川駅徒歩で湾岸で一番便利で快適で環境が良くて徒歩圏の再開発目白押しで将来性抜群だからですよ。品川を再開発するなら高輪ゲートウェイシティと一体で再開発しないと意味がないので、いまそのように街づくりが進んでいます。
|
8803:
匿名さん
[2024-11-30 20:46:12]
品川が湾岸で一番リセール良いのは、港区アドレスでメガターミナル品川駅徒歩で湾岸で一番便利で快適で環境が良くて徒歩圏の再開発目白押しで将来性抜群だからですよ。品川を再開発するなら高輪ゲートウェイシティと一体で再開発しないと意味がないので、いまそのように街づくりが進んでいます。
|
8804:
匿名さん
[2024-11-30 20:46:12]
>>8801 匿名さん
港南にある下水場は合流式下水道なんですよ。下水道には合流式か分流式かという大きな違いがあって、港南は合流式なので、未処理下水が運河に放流されてる。有明は分流式なので放流はゼロ。 |
8805:
匿名さん
[2024-11-30 20:46:34]
品川の再開発に際してはJR東日本は「広域品川圏」のまちづくりとして、羽田空港の国際化やリニア中央新幹線の整備による交通基盤の進化を見据え、国際交流拠点の実現を目指す「品川開発プロジェクト」を中心に、浜松町駅から大井町駅間の東京南エリアの各駅において、事業パートナーや地域の皆さまと連携しながら、駅を中心としたまちづくりを推進しています。
|
8806:
匿名さん
[2024-11-30 20:46:53]
JR 東日本は、国際都市東京の玄関口である東京南エリアを「広域品川圏」と位置づけ、各まちの交流(つなぐ)から新たな価値の共創(つくる)を促進し、東京・全国・世界に向けてひろげることで、東京のさらなる魅力と国際競争力の向上を目指しています。
|
8807:
匿名さん
[2024-11-30 20:47:15]
>>8804 匿名さん
|
8808:
匿名さん
[2024-11-30 20:47:27]
>>8804 匿名さん
|
8809:
匿名さん
[2024-11-30 20:47:41]
>>8804 匿名さん
|
8810:
匿名さん
[2024-11-30 20:48:36]
>>8804 匿名さん
|
|
8811:
匿名さん
[2024-11-30 20:49:00]
>>8791 匿名さん
|
8812:
匿名さん
[2024-11-30 20:50:59]
港南アドレスって人間の名前で言えば「草井運子」みたいな名前だからね。絶対嫌だよ。
|
8813:
匿名さん
[2024-11-30 21:17:57]
君たちへのお願い
港南4が、コスパに優れって将来性があるのはわかるよ 豊州はコンパクトに何でも揃うので、暮らしやすさでは港南より上なのもわかるよ 新築掲示版を荒らすのはやめてください 荒らすつもりはなくても港南や湾岸の自慢はやめてください 誹謗中傷は絶対やめてください 関係ない中古物件との比較や自慢や中傷もやめてください もう一度お願いします 新築掲示版を荒らさないでください 何卒よろしくお願いいたします |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報