住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー有明 【契約者・入居者限定】その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワー有明 【契約者・入居者限定】その2
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2010-05-10 21:39:24
 

湾岸の開放感と都心の利便性を教授する
地上33階建て免震タワーレジデンス シティタワー有明誕生

ダイナミックパノラマウィンドウ×免震構造×ホテルライクな内廊下

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分

その1: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48206/

管理会社:住友不動産サービス 
売主:住友不動産 住友商事
販売会社:売主/住友不動産
施工:前田建設

[スレ作成日時]2010-02-10 21:10:44

現在の物件
シティタワー有明
シティタワー有明  [第3期20次]
シティタワー有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目1番17(地番)
交通:山手線 東京駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分
総戸数: 483戸

シティタワー有明 【契約者・入居者限定】その2

821: 入居済みさん 
[2010-04-15 09:23:47]
230円ですと、マンション内の取次ぎサービスを利用したほうが便利ですね。
確かイオン寄りに行ったら、クリーニング屋さんがあったかと思いますが、
いつも素通りの為、値段は見ていません。

私も昔相模原に住んでいるときは、Yシャツ100円でした。
822: マンション住民さん 
[2010-04-15 10:31:58]
Yシャツ100円なんて都内ねーよ
あっても怖くて出せねー
823: 入居済みさん 
[2010-04-15 11:29:37]
821です。相模原のは100円でしたが、中目黒の東急ストア内のは150円でした。
横浜の時も120円とか130円だったかと思います。
824: 入居済みさん 
[2010-04-15 11:39:56]
感じ悪い人がいますね。
偽者住民だといいな。
825: 入居前 
[2010-04-15 11:43:21]
私もクリーニングについては興味あります。ワイシャツは週5日着ますしね。
地図でみると東雲の駅の方に一件、イオンに行く途中に一件、イオンに一件あるようですね。
イオンのクリーニング屋はHPによると最初に割引券貰えるような事書いてありませんか?
チェーン店のようなので、違う店舗なのかもしれませんが。
826: マンション住民さん 
[2010-04-15 13:11:56]
セキュリティはこの辺のマンションでは一番強いってNHKの人が言ってました。
普通はエントランス通れれば非常階段で行き来出来るらしいですが、ここは非常階段で行き来出来ない様になってるとの事。
だから、セキュリティは大丈夫なんじゃないかな。
827: マンション住民さん 
[2010-04-15 14:34:14]

なんで「NHK」の人の言ってたの?
828: 匿名さん 
[2010-04-15 14:41:07]
NHKのおじさん、ずっとエントランスでモニターの
前でなんかやってましたよ。
そのあと1時間くらいしたら中に進入してました。
NHKのカードを下げていましたから。

おそらく片っ端から番号叩いて、
在宅している部屋に立ち寄っているのでしょう。
セキュリティ的にどうなんでしょう?
NHKも訪問は禁止されたんじゃかったでしたっけ?
829: 匿名 
[2010-04-15 14:50:13]
引越しの間だけ公共料金は例外でもいいんじゃないかしら?手間が省けて助かるから
830: 契約済みさん 
[2010-04-15 15:01:47]
NHKも電気、水道、ガスと同じ。すべてネット・電話で手続きできる。

NHKの人間なんてどんな身元かわからんし、やろうと思えば、強盗もできる。
もう入居したけど、人影少ないだけに宅配装った人間が、油断している
住民を襲うこともできると思うと本気で恐いときがある。
江東区は異常な犯罪が起きたことでも有名ですし、起きないとしても
連想してしまい恐怖にかられる人は少なくない。

安易にセキュリティを緩めるという発言は本当に住民なのか?
私もそうだけど家財一式運んでいる住民もたくさんいるわけだから
セキュリティ緩められるのはあってはならないことだな。
831: マンション住民さん 
[2010-04-15 16:19:21]
NHKでもインターホン押しまくってるヤツいたら警備員に通報しなよ
インターホンあるところも敷地内だから。
832: 匿名 
[2010-04-15 18:27:48]
検索したら、こんな情報が。
NHKの戸別訪問自体が廃止になったのだと理解していましたが、誤解でした・・・

以下コピペ

NHKの訪問集金は確かに昨年9月いっぱいで廃止されましたが、これはあくまでも2ヶ月に1回の契約者宅へ訪問しての集金業務が廃止されただけで、不払い者への督促集金、未契約者宅への新規契約のお願いなどの訪問は尚一層力を入れて続けられています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1332472213
833: 匿名さん 
[2010-04-15 18:39:05]
>830
私もあの事件は常に頭にあります。
だから住戸内に入るときもとても気を使います。
皆さんがそんな人だとは思わない反面、そういうことが絶対にないとは言えないから怖い。
内廊下なので視線もないし。
その分、外部からの進入はもっと怖いですよね。
あんなに外から丸見えな廊下ですらあんな事件が起こるんですから。
834: マンション住民さん 
[2010-04-15 18:56:04]
ちょっと怖すぎ。不安あおるのやめましょ。
835: マンション住民さん 
[2010-04-15 19:08:24]
エレベーターの仕組みとか晒した人は反省してよ
外部の人も見ています
836: 833 
[2010-04-15 19:54:50]
すみません、不安をあおるつもり全然ないです。
ここの安全性はとても高い。
現状、これ以上のセキュリティはないと思います。必要十分を超えて手厚い。

だからこそ、ドアの開け閉めの時に「念のため」気を付ければもう完璧。
と、私はつい怖がりなのでそんな風に思うわけです。
その程度気を付けるだけで良いなんて、なんて恵まれた環境だろう、と。









837: 匿名さん 
[2010-04-15 21:17:02]
住民にサイコキラーいたら、内廊下だとマジで怖いね。
江東区だし用心しないと。
838: 引越前 
[2010-04-15 21:53:48]
ビバホームで表札って作れますか?
839: 匿名 
[2010-04-16 12:13:07]
作れるけどさ、表札やめようよ。
ホテルライクが台無しだよ?
玄関ドア、廊下側の面は共有部だしさ。
840: 匿名さん 
[2010-04-16 14:45:50]
見栄えはさておき、表札は新しいマンションだと掲げなくなってきているね。
個人情報悪用されかねない。

よくある手口が家族の名前やこどもの数を
調査する新聞販売員やセールス、オレオレ詐欺もあるから自ら
個人情報さらすことはないと思うよ。だれに狙われるかわからないね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる