野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー芝浦」についてご紹介しています。
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評判気になるさん [更新日時] 2024-08-14 23:33:37
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公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/a115510/

野村不動産による、地上33階(地下1階)、高さ114mのタワーマンション計画です。
施工現場ではすでに着工しており、2023年3月に竣工予定とのことです。

現地は旧海岸通り沿い、芝浦小学校の道路向かいです。
キャピタルマークタワーや芝浦アイランドにほど近い場所です。

最寄り駅はJR田町駅で、GoogleMapで簡易的に距離を計測したら概ね900m(徒歩12分)程度のようです。
情報交換をお願いします。


現地の情報:
https://skyskysky.net/construction/202336.html

物件名:プラウドタワー芝浦
所在地:東京都港区芝浦四丁目4-45番地(地番)
東京都港区芝浦四丁目(住居表示)
最寄駅:JR「田町」駅
建築主:野村不動産株式会社
設計:株式会社 竹中工務店 東京一級建築士事務所
施工:株式会社 竹中工務店 東京本店
用途:共同住宅、保育所
敷地面積:4,134.51㎡
建築面積:1,560.73㎡
延床面積:43,143.32㎡
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎
階数:地上33階、地下1階
高さ:114.91m
着工:2019年12月
竣工:2023年3月(予定)

総戸数:421戸
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分
   JR山手線京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
   ※JR山手線京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅までの徒歩分数は駅エレベータ利用時のものとなります。
管理会社:野村不動産パートナーズ

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「プラウドタワー芝浦」(予定価格)第2期販売が開始されます!!(キットキャット)
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[スレ作成日時]2020-07-08 18:58:30

現在の物件
プラウドタワー芝浦
プラウドタワー芝浦
 
所在地:東京都港区芝浦四丁目4-45(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩11分
総戸数: 421戸

プラウドタワー芝浦

5510: 匿名さん 
[2021-11-11 00:38:30]
WCTと比べたら全ての面でプラウドが勝ってるでしょ。住環境も建物のクオリティも比較にならないよ。
5512: 匿名さん 
[2021-11-11 04:09:50]
>>5510 匿名さん

別にWCTと比べる必要もないけど、親類が住んでて何回かお邪魔しました。質感も高いし古さを感じない素晴らしいマンションでしたよ。
5517: 匿名さん 
[2021-11-11 17:03:19]
芝浦の方が間違いなく住環境が良いですよ。
5518: 匿名さん 
[2021-11-12 20:33:20]
プラウドと比べるとWCTは眺望も微妙だし、立地も良くないですよ。
5519: マンション掲示板さん 
[2021-11-12 22:30:39]
>>5493 匿名さん
WCTとか興味ないです。
5520: 匿名さん 
[2021-11-13 00:24:07]
>>5518 匿名さん

WCTとかもともと中古買う気はないけど眺望があちらのほうが良いことは確か。その分駅遠だけどね。
5521: 名無しさん 
[2021-11-13 00:25:59]
>>5520 匿名さん
WCTは目の前清掃工場だから、眺望もプラウドの方が良いよ。
5522: 匿名さん 
[2021-11-13 08:59:12]
>>5521 名無しさん


眺望は明らかにあっちの方が上、プラウドは眺望で売るマンションじゃないでしょ。
5523: 匿名さん 
[2021-11-13 09:01:40]
目の前の芝浦アイランドが邪魔なんだよね。それが無ければ素晴らしいが。
目の前の芝浦アイランドが邪魔なんだよね。...
5524: 匿名さん 
[2021-11-13 09:02:38]
>>5521 名無しさん

目の前は清掃工場じゃないでしょ
目の前は清掃工場じゃないでしょ
5525: 匿名さん 
[2021-11-13 09:11:30]
>>5523 匿名さん
その芝浦アイランドが無ければ、芝浦はもっと悲惨になってたわけで
5526: 匿名さん 
[2021-11-13 09:20:35]
>>5525 匿名さん

芝浦のイメージを変えたのは芝浦アイランドだからね。眺望でも先発組が一番いい場所を押さえている。後発組は仕方ないよね。
芝浦のイメージを変えたのは芝浦アイランド...
5527: マンション検討中さん 
[2021-11-13 20:46:19]
https://mobile.twitter.com/minato25507067/status/1459427901099499524
これマジか、芝浦平均坪500-600は夢じゃ無くなってきたな
5528: 匿名さん 
[2021-11-13 20:49:58]
芝浦アイランドとGFTは港区湾岸エリアのツートップ
5529: 匿名さん 
[2021-11-13 20:56:48]
>>5528 匿名さん
ツートップは、アイランドとWCTだな。
値段の話ではなく、コンセプトや規模感等々加味すると。
GFTはただの1タワマンでしかない。大分値上がりしたけど、ただそれだけ

5530: 匿名さん 
[2021-11-13 21:02:09]
>>5529 匿名さん
WCTは戸数が多いだけ。吹き付けで仕様も低いし、高速とモノレール沿いで周辺環境も良くないよ。GFTの方がツートップに相応しいかな。
5531: 匿名さん 
[2021-11-13 21:08:46]
>>5530 匿名さん
相変わらずGFTの押し売りが湧いてくるな。芝浦スレは
ちなみにツートップと書かれたから、アイランドとWCT書いたけど、実態はVタワーのワントップだろ。今後も品川駅直結物件が出てこない限り、それは揺らがない
5532: 匿名さん 
[2021-11-13 21:27:35]
なんかここ検討者いるのか?
近隣住民の人が自身のマンションポジるのに必死過ぎない?
5533: 匿名さん 
[2021-11-13 21:31:35]
>>5532 匿名さん
残念ながら、スレでも実際でも検討者は枯渇してる可能性
5534: 匿名さん 
[2021-11-13 22:18:18]
野村竹中のプラウドが令和時代のナンバーワンになるでしょう。
5535: 匿名さん 
[2021-11-13 22:19:33]
Vタワー、デッキで駅直結なのは良いんだけど港南アドレスなのが難点。
5536: 匿名さん 
[2021-11-13 22:28:26]
>>5529 匿名さん

俺もトップはWCTと芝浦アイランドグローブタワーだと思うよ。
湾岸マンション黎明期の金字塔としてデベロッパーが心血注いで作った
歴史に残る名作。

5537: 匿名さん 
[2021-11-13 22:30:38]
>>5535 匿名さん

港南アドレスは難点ではなく利点でしょう。リニア新幹線の駅も港南口、
高輪ゲートウェイもインターシティも港南口、駅直結物件として
イメージしやすい。ちょっと南にずれて品川区だったら残念だった。
5538: 匿名さん 
[2021-11-13 22:33:59]
港南と聞くとどうしても下水場、食肉市場、清掃工場のイメージが先行してしまう。プラウドのある芝浦アドレスの方がイメージが良い。
5539: 匿名さん 
[2021-11-13 22:39:00]
>>5497 匿名さん
先着順販売27戸が出てきましたね

すると第1期4次までの実販売戸数は
105戸+2戸+26戸+15戸ー27戸=121戸 で良いのかな
5540: 匿名さん 
[2021-11-13 22:43:17]
>>5538 匿名さん

品川駅の再開発と高輪ゲートウェイ再開発の同時進行で港南は
盛り上がりまくってるのにいまだにそんなこと言ってる奴は天然記念物。
芝浦にも恩恵があるだろう。
5541: 匿名さん 
[2021-11-13 22:46:42]
>>5540 匿名さん
品川駅の再開発もゲートウェイの再開発も、どちらもメインは西側で、盛り上がっているのは山手線内側です。
もしかしたら、港南にも恩恵はあるかもしれないが、メインではないよね
5542: 匿名さん 
[2021-11-14 06:27:59]
港南は再開発の恩恵が小さいエリアです。築地、浜松町、高輪、三田、この辺の再開発の恩恵もある芝浦の方が将来性が高いのは間違いないかと。
5543: 匿名さん 
[2021-11-14 08:23:44]
>>5541 匿名さん

リニアの駅は、どこにできるのかな~
わかってるよね?
5544: 名無しさん 
[2021-11-14 08:41:45]
>>5543 匿名さん
リニアできても住環境良くなるわけじゃないよね。それより、下水放流とか飛行機騒音とかのネガの方がクリティカルじゃない?
5545: 匿名さん 
[2021-11-14 08:59:49]
>>5543 匿名さん
リニアの駅だけ港南。開発の中心は内側。
駅できることだけを拠り所にしてると、いつものように見誤るよ
5546: 通りがかりさん 
[2021-11-14 09:04:09]
元ケープ住みですが、田町と品川には公営の駐輪場があって1日150円で使えます。
毎日通勤していた時は、駐輪場の定期を買ってました。
会社が自転車通勤をOKにしてくれると、自転車通勤も便利なんですけどね。
5547: 匿名さん 
[2021-11-14 09:13:57]
>>5542 匿名さん

何で品川駅がある港南には恩恵ないのに、遠い芝浦には恩恵あるの?
両方とも恩恵あるでしょ。言ってることめちゃくちゃ。
5551: 匿名さん 
[2021-11-14 09:21:31]
港南と聞くと大企業本社の並ぶインターシティ、品川シーズンテラス、リニア中央新幹線のイメージ。プラウドのある芝浦アドレスも港南アドレスもイメージが良い。
5552: 匿名さん 
[2021-11-14 09:23:04]
ってか港南、再開発の恩恵ありまくりじゃないか
ってか港南、再開発の恩恵ありまくりじゃな...
5553: マンション検討中さん 
[2021-11-14 12:52:04]
芝浦はまだまだ再開発が続くな。決まってるだけでも水再生センター北側の再開発、スミフのブリヂストン跡地、スミフのオンワード倉庫、芝浦一丁目、東工大。
これからまだまだ出てくると思うと、港区はやはり凄い
5554: 匿名さん 
[2021-11-14 13:26:25]
芝浦、豊洲、有明、この辺はまだまだ再開発続きますよ。
5555: 匿名さん 
[2021-11-14 13:29:07]
>>5539 匿名さん
売れ行きはブランズとあまり変わりませんね
明確にどちらが良いという事も無いので、当然かもしれませんが
5556: 匿名さん 
[2021-11-14 13:34:35]
>>5554 匿名さん

僻地の豊洲有明なんかいくら開発されても興味なし
5557: 匿名さん 
[2021-11-14 14:46:29]
豊洲はもう開発するとこ無いじゃん
5558: 匿名さん 
[2021-11-14 15:01:04]
新豊洲の地下鉄新線の駅予定地近くはたくさん空地がある。
5559: 匿名さん 
[2021-11-14 16:58:49]
新豊洲ってwwwどんだけ僻地好き?

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