野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー芝浦」についてご紹介しています。
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評判気になるさん [更新日時] 2024-08-14 23:33:37
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公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/a115510/

野村不動産による、地上33階(地下1階)、高さ114mのタワーマンション計画です。
施工現場ではすでに着工しており、2023年3月に竣工予定とのことです。

現地は旧海岸通り沿い、芝浦小学校の道路向かいです。
キャピタルマークタワーや芝浦アイランドにほど近い場所です。

最寄り駅はJR田町駅で、GoogleMapで簡易的に距離を計測したら概ね900m(徒歩12分)程度のようです。
情報交換をお願いします。


現地の情報:
https://skyskysky.net/construction/202336.html

物件名:プラウドタワー芝浦
所在地:東京都港区芝浦四丁目4-45番地(地番)
東京都港区芝浦四丁目(住居表示)
最寄駅:JR「田町」駅
建築主:野村不動産株式会社
設計:株式会社 竹中工務店 東京一級建築士事務所
施工:株式会社 竹中工務店 東京本店
用途:共同住宅、保育所
敷地面積:4,134.51㎡
建築面積:1,560.73㎡
延床面積:43,143.32㎡
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎
階数:地上33階、地下1階
高さ:114.91m
着工:2019年12月
竣工:2023年3月(予定)

総戸数:421戸
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分
   JR山手線京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
   ※JR山手線京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅までの徒歩分数は駅エレベータ利用時のものとなります。
管理会社:野村不動産パートナーズ

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プラウドタワー芝浦(前編)~ 高輪ゲートウェイ基準で”あり”の物件
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今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア】
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「プラウドタワー芝浦」(予定価格)第2期販売が開始されます!!(キットキャット)
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[スレ作成日時]2020-07-08 18:58:30

現在の物件
プラウドタワー芝浦
プラウドタワー芝浦
 
所在地:東京都港区芝浦四丁目4-45(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩11分
総戸数: 421戸

プラウドタワー芝浦

18951: 購入経験者さん 
[2023-02-20 17:16:21]
>>18950 匿名さん
ネガさんが「再開発が発表されてるから既に価格に織り込まれている」ってミスリードしようとしているのです。
その根拠は何ですかとまわりが訊ねている構図です。
18952: 通りがかりさん 
[2023-02-20 17:53:49]
ここはサラリーマンでも買える物件の中で珍しく欠点がほとんど無い物件ですね。
表記駅距離が長いけど、田町駅は実質近いし泉岳寺駅も徒歩8~9分圏内になるって良いね。
18953: マンション掲示板さん 
[2023-02-20 17:59:05]
>>18951 購入経験者さん
まあネガにそんなこと聞いてもよくわかんない答えが返ってくるだけですよね。。
むしろまともに反論すると狙われて荒らされるだけで…
18954: 匿名さん 
[2023-02-20 18:02:21]
>>18951 購入経験者さん
ゲートウェイ開発の影響が完全に織り込まれているとは言ってないですよ。ミスリードしたいのはあなたでしょ。
今までの相場動向を見れば、高輪側があれだけ暴騰したのに芝浦側は無風ですよね、という話。
なので、織り込まれようが織り込まれなかろうが、再開発の影響が受けにくい立地なのではないかと言うこと。
それにネガではない。事実に基づかない盲目的なアゲ投稿の方が、本当はネガティブ投稿ですよ

18955: 匿名さん 
[2023-02-20 18:04:05]
>>18953 マンション掲示板さん
では高輪側と芝浦側でこれほどまでに差がついている理由を教えてくださいな。
不動産の達人のようですので
18956: 購入経験者さん 
[2023-02-20 18:05:44]
>>18953 マンション掲示板さん
なるほどですね。。。
もう相手にしないようにします。
18967: 管理担当 
[2023-02-21 05:33:42]
[NO.18957~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
18968: 匿名さん 
[2023-02-21 08:24:47]
泉岳寺徒歩9分になるのをどうやって確認していらっしゃるんでしょうか?
18969: 通りがかりさん 
[2023-02-21 08:27:42]
泉岳寺徒歩9分はアツいですね。田町駅も南口できたら10分になるかも。
18970: マンション掲示板さん 
[2023-02-21 08:52:09]
>>18968 匿名さん
計画から新出口の場所を確認し、地図上で距離計算し、歩く速度で割ってます。
18971: マンション検討中さん 
[2023-02-21 08:54:11]
先着順また減ってるじゃーん。どんどん在庫なくなるな。。欲しい人急げ!!
18972: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-21 12:05:49]
ありがとうございます。購入する時にこの情報を全然知らなかったので棚から牡丹餅です。

18973: マンション掲示板さん 
[2023-02-21 12:24:44]
再開発エリアは良いね!!
田町駅は東側・西側とも大規模再開発、泉岳寺駅も新しくして10分圏内になる、そしてゲートウェイも芝浦1丁目も都内最大規模の再開発ですね!周りは2つの日本初の超高級ホテルブランドも開業!JWマリオットとフェアモント!
18974: 名無しさん 
[2023-02-21 12:33:39]
芝浦はこれからですからね。既に利便性も良く住みやすい上に更に発展してくれるので楽しいよね。
18975: 匿名さん 
[2023-02-21 12:52:40]
泉岳寺の新出口の場所って公表されたんですか?
18976: 匿名さん 
[2023-02-21 13:07:54]
>>18973 マンション掲示板さん
既出情報だよね。その割には資産価値への影響が鈍いと思うけどね。
契約者や周辺住民が買い煽りをするのは、ちょっといただけないと思いますよ。
18977: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-21 14:46:05]
既出だったらすみません。
不動産表記が徒歩9分になりそうなんですか?
それとも実際に歩いたら9分程度??
18978: 評判気になるさん 
[2023-02-21 16:04:01]
>>18977 口コミ知りたいさん
こういうこと?
表記は7,8分泉岳寺のホームまでは10,11分くらいかな?
こういうこと?表記は7,8分泉岳寺のホー...
18979: 匿名さん 
[2023-02-21 16:36:14]
泉岳寺駅が徒歩10分圏内になるのは何気に知られていないが、利便性や不動産価値としてはインパクト極めて大きい。つまりそれは、巨大商業文化施設や外資系ラグジュアリーホテルを含む高輪ゲートウェイシティまで徒歩10分圏内になるということなので、かなりのインパクト。

現時点ではクレーンと土しか見えない場所に、過去前例のない規模の未来型シティができるというのは中々出来てからじゃないと想像もつかないのも無理はない。
18980: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-21 16:42:25]
>>18978 評判気になるさん
言葉足らずでした。
泉岳寺駅までの不動産表記上、駅徒歩分が知りたかったです。
てっきり泉岳寺駅の新しい出入口は再開発ビル1階かと思っていたので、
自分で地図で測ると10分くらいかなと思ってました。
芝浦側の連絡通路入口まででいいんですね。
ありがとうございます。
18981: 匿名さん 
[2023-02-21 16:42:39]
>>18979 匿名さん
自分だけが想像ついていると言いたいのかな。
想像ついている人がほとんどだから、ゲートウェイ高輪側が暴騰してるんだと思うけどね
18982: 通りがかりさん 
[2023-02-21 16:46:52]
>>18981
高輪側は特別暴騰してないですよ。区内の不動産値上がり曲線の予想範囲に収まってますが。。高輪が暴騰とかなんでそんな意味不明な嘘つくの?ゲートウェイシティが街開きしてから高輪側は爆上げ間違い無いけどね。

18983: 匿名さん 
[2023-02-21 17:06:55]
>>18978 評判気になるさん
そこ駅の入口って言うより地下道路の入り口だから、実際の駅入口まではプラス2分は見た方が良さそう。
少なくとも駅徒歩10分以下にはなりそうね
18984: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-21 17:07:37]
>>18981 匿名さん
しつこ
18985: 匿名さん 
[2023-02-21 17:30:09]
>>18982 通りがかりさん
高輪側だけ暴騰してますよ。ゲートウェイ駅開業で

高輪側だけ暴騰してますよ。ゲートウェイ駅...
18986: マンション検討中さん 
[2023-02-21 18:04:52]
>>18985 匿名さん
ほんとですね。。このデータをもって暴騰していると言っていたのですね。。あながち嘘ではなさそうですね。
18987: 匿名さん 
[2023-02-21 19:09:50]
>>18986 マンション検討中さん
ゲートウェイ駅徒歩10分の中古データですね。
芝浦側の徒歩10分の中古ってどこだろ
18988: 匿名さん 
[2023-02-21 19:30:01]
このハウスマートって会社別記事でこんなのありますよ。その中では高輪ゲートウェイ駅周辺で高騰したのはシティタワー品川、コスモポリス品川などだって、無風どころか港南側が物凄く上がってるだって。つまり高輪ゲートウェイ駅の暴騰には港南側も入ってるのですよ。高輪側限定って書いてないのにバイアスが強すぎて高輪側の物件の騰落率って思ったんだね。
https://journal.kawlu.com/68355
このハウスマートって会社別記事でこんなの...
18989: 匿名さん 
[2023-02-21 19:54:24]
>>18988 匿名さん
前提条件間違えてますよ

・調査内容:JR山手線駅周辺マンションの2019年12月対比2021年12月の平米単価の値上がり率

・調査対象マンション:各駅から徒歩10分圏内、広さを40㎡~80㎡、築年数2002年以降

18990: 坪単価比較中さん 
[2023-02-21 19:57:32]
昨日もパークタワー品川ベイワードが2020年以降上がっているってコメントしてくれていた人いましたね。
つまり、港南側にも波及してるのではってことですね。
しかも結構このマンション寄りのところですし。
18991: 匿名さん 
[2023-02-21 19:58:29]
>>18989 匿名さん
ぶっちゃけどうでもいい
18992: マンション検討中さん 
[2023-02-21 19:58:54]
イチ消費者として、徒歩10分ちょいで大規模開発されたビル群があるってのは便利。ビルができてきてそう思う人が増えるのは自明。
既に暴騰してるか否かとかどうでもよい。
18993: 匿名さん 
[2023-02-21 20:06:45]
>>18990 坪単価比較中さん
それって市況要因
18994: 評判気になるさん 
[2023-02-21 20:33:36]
>>18989 匿名さん
うん、だから高輪側限定ってどこに書いてあるのかきいてるんですが?
徒歩10分、築年数2002年以降なら物件にシティタワー品川、コスモポリス品川入ります。
18995: マンション検討中さん 
[2023-02-21 20:38:03]
>>18980 口コミ知りたいさん
芝浦側の連絡通路入口までではダメだと思いますけどねぇ、、そこに改札はつくられないですよね、、
18996: 匿名さん 
[2023-02-21 20:59:53]
>>18994 評判気になるさん
流石にドーピングはマズいと思うよ
流石にドーピングはマズいと思うよ
18997: マンコミュファンさん 
[2023-02-21 21:21:19]
>>18996 匿名さん
おそらくですが左の物件は昨年の制度改正前は10分以内だった気もします。知らんけど。
てか、なんのためにこんなねちねち高輪が~港南が~ってのをやってんですかね?
港南の擁護をするのは、契約者とかが自分の物件を擁護するつもりでやってるってことでまだ理解できるものの、それを否定し続ける人は何がしたいのか謎。
18998: 検討板ユーザーさん 
[2023-02-21 21:22:48]
>>18996 匿名さん
勘違いしてるようだけど、私が定義している訳ではないです。あなたが出した高輪ゲートウェイ駅高騰144.9%の記事と同じ出典元のハウスマートが高輪ゲートウェイからの駅徒歩を定義して算出している中に港南物件も入ってるって言ってるんです。当然高輪ゲートウェイ徒歩10分の高騰率に高輪側以外も含まれるでしょう。 

で話逸らさないで質問に答えなよ。高輪限定だとどこに記載ありますか?芝浦港南は高輪ゲートウェイ影響がない、無風だといいたいんでしょうが、残念ながらそうではないようですね。あなたの妄想だったと言う事です。

https://journal.kawlu.com/68355
勘違いしてるようだけど、私が定義している...
18999: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-21 21:24:22]
>>18995 マンション検討中さん
他の方も付け加えてくれているので解決しました!
自分で測っている感じだと駅徒歩9分にならないかも?と思ったので
他の方はどういう風に測っているのか知りたかっただけです。
19000: 通りがかりさん 
[2023-02-21 21:29:14]
>>18990 坪単価比較中さん
港南側はあまり上がってる感じはないな。芝浦寄りの環状4号線の北側だけでは?
19001: 匿名さん 
[2023-02-21 21:31:29]
>>18998 検討板ユーザーさん
流石に弱いよ、それは。
掲載が数年違う別の記事を根拠にそれを言うのは。
作った人間だって違うだろうし

とりあえず、徒歩10分表記ではないので普通に考えれば除外対象物件
19002: 検討板ユーザーさん 
[2023-02-21 21:37:56]
>>19001 匿名さん
見苦しいのはやめましょうね。あなたが高輪限定で暴騰してると思いたいのは分かりましたので、もうこの話は不毛です。
19003: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-21 21:42:25]
泉岳寺駅から徒歩10分表記なら、高輪側の恩恵を受けられる可能性はある?
19004: 匿名さん 
[2023-02-21 21:51:32]
>>19002 検討板ユーザーさん
何故にシティタワー品川を無理矢理加えたいのかしらんが、あの物件は分譲価格が安すぎたから騰落率がNo.1なだけであって、定借という事もあり2019年→2021年限定の騰落率はイマイチですよ。
相場推移みればわかると思うけどね
19005: 評判気になるさん 
[2023-02-21 21:52:36]
泉岳寺10分でも、地下トンネルだから風雨にさらされるのは5分ぐらい?かなり良さそう。
19006: 匿名さん 
[2023-02-21 21:54:21]
>>19004 匿名さん
コスモポリス品川は、開業時期に値下がりしてる・・・
コスモポリス品川は、開業時期に値下がりし...
19007: 坪単価比較中さん 
[2023-02-21 23:46:46]
バイアスネガ太郎さんの書き込みは完全無視した方がいいね。。
19008: 坪単価比較中さん 
[2023-02-22 00:25:01]
バイアスネガ男さんのやり口は、変な切り口で突っかかってきて、まともに芯くった返答されと、答えず論点をずらす。
しつこさだけが人より飛びぬけてて、最後に意味不明な発言だけして勝った気になりたがる。
19009: 坪単価比較中さん 
[2023-02-22 00:35:14]
バイアスさんの今日の結論は、高輪ゲートウェイ周辺開発による資産価値への影響は高輪側のみかつ高輪ゲートウェイ駅10分以内の物件のみのようですな。
19010: 匿名さん 
[2023-02-22 06:20:18]
>>19007 坪単価比較中さん
完全無視できてないですよ
19011: 匿名さん 
[2023-02-22 06:28:11]
>>19009 坪単価比較中さん
反論したいのならば、芝浦側への波及効果データを出さないと説得力ないですよ。
ちなみに高輪側は、ゲートウェイ駅開業だけではなく、白金高輪周辺の再開発や品川駅高輪口再開発計画発表などがあり、まだまだ伸びしろがありそうですね。

19012: 匿名さん 
[2023-02-22 06:44:04]
芝浦は周辺環境も良いし、港区湾岸の中でも人気のアドレスですよ。
19013: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-22 07:29:09]
>>19011 匿名さん

だから何なの?
関係ない人は出て行ってほしい。
高輪のスレでも行ったら
19014: マンション掲示板さん 
[2023-02-22 07:30:30]
放置で良いと思います。
19015: 匿名さん 
[2023-02-22 07:40:09]
高輪も芝浦も人気の高いエリア同士仲良くしましょう。
19016: 匿名さん 
[2023-02-22 09:00:06]
>>19013 口コミ知りたいさん
住民スレならばいざしらず、ここは検討スレですからね。
同一駅の反対側の相場を知る事は無関係ではないし、むしろとても大切な話ですね。

不動産はやはり立地が全てで、多くの場合は駅距離なんだよね。駅距離があるから安い物件は、周辺環境が整ってきても駅が新設されて駅までの距離が大幅に短縮されないと、市況変化の範囲内でいつまでも安いままでしかないです。
シティタワー品川がゲートウェイ駅できても大きな変化がなかったのは、品川駅と同等の距離感の変化でしかなかったからだね。
19017: マンコミュファンさん 
[2023-02-22 09:02:17]
>>19016 匿名さん
環状4号線の南側は都心からも離れてるし高輪GWへのアクセスもしにくいからね。これからは環状4号線の北側の評価がますます高まるよ。
19018: 管理担当 
[2023-02-22 09:31:12]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
19019: 匿名さん 
[2023-02-22 09:35:09]
>>19017 マンコミュファンさん
道路開通で評価が高まるのは、郊外でたまにありますね。
19020: 匿名さん 
[2023-02-22 09:42:16]
環4ができれば芝浦の街中を通っていた大型車が環4に移るから芝浦住民にとってはメリット大きい。
19021: 検討板ユーザーさん 
[2023-02-22 09:42:22]
>>19016 匿名さん
だから何なの?
高輪ゲートウェイ開発で高輪と芝浦は関係ない言うとったな。関係無い話せんとき!
19022: 匿名さん 
[2023-02-22 09:48:30]
>>19021 検討板ユーザーさん
ゲートウェイ駅開業は無関係ではないでしょ。
それが市況という大きなうねりの中で、どこまで資産価値に影響を及ぼすのかを評価することは、再開発というものを考える上でとても大切ですね
19023: 名無しさん 
[2023-02-22 10:02:05]
>>19022 匿名さん

だから何が言いたいんですか?って19021さんは言っているんですよ。
また論点ずらしてますよ
19024: 匿名さん 
[2023-02-22 10:13:37]
とにかく高輪ゲートウェイシティに徒歩10分圏内というのは激アツ。街開きしないと今の高輪ゲートウェイ駅とか乗降する人ほとんどいないし、駅作った意味がない状態。
19025: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-22 10:27:40]
駅からの距離が問題なんでしょ
距離に東西南北関係ない
芝浦と高輪ゲートウェイ開発は大いに関係あるが高輪と芝浦は関係ない
19026: 通りがかりさん 
[2023-02-22 10:50:25]
>>19025 口コミ知りたいさん
普通に徒歩圏内にでかいショッピングモールあるのは、便利になるから欲しい人増えるでしょ。シンプルな話。
19027: 匿名さん 
[2023-02-22 11:07:12]
芝浦は地下道で高輪GWまで直結するわけでかなり便利になりますよ。
19028: マンション掲示板さん 
[2023-02-22 12:03:27]
例の人は放置の方向で。論破されても論点をすり替えてぬるぬると芝浦を貶し続けるだけ。
19029: 匿名さん 
[2023-02-22 12:15:02]
>>19026 通りがかりさん
ららぽーとの話?
ゲートウェイ開発はショッピングモールではないと思うけどね
19030: 匿名さん 
[2023-02-22 12:17:19]
>>19025 口コミ知りたいさん
それが資産価値に表れてきてないので、何でだろという話ですよね。
19031: マンコミュファンさん 
[2023-02-22 12:29:21]
>>19030
芝浦自体は都内の不動産相場の高騰と同様に順調に上昇中。

高輪ゲートウェイシティによる資産価値上昇は、街開きしてからに決まってんだろ。商業オフィスホテル文化施設などによる再開発からの資産価値上昇は、過去のどの再開発みても街開きしてからだよ。事前に上がる分なんて微々たるもの。

再開発での街開き前に資産価値既に盛り込み済みとかいう意味不明すぎる書き込みは、よくあるアホネガ。

19032: 名無しさん 
[2023-02-22 12:34:24]
>>19029 匿名さん
イメージとしてはmsb田町に近くて、下駄商業の高層オフィス。でもmsb田町より当然店舗数多いし、駅前商業施設という意味ではラゾーナ川崎やららぽーと豊洲に近い形になるのでは。
19033: 名無しさん  
[2023-02-22 12:36:48]
>>19030 匿名さん
これだけしつこく投稿しておいて結局何の結論もないのか。
客観的な事実の積み重ねから、将来の展望を予測してポジションをとるもんだと思うけど。
19034: 名無しさん  
[2023-02-22 12:42:10]
>>19030 匿名さん
これだけしつこく投稿して置いて結局結論ないのか。
客観的事実を積み上げて、将来の展望を予測してポジションをとるもんだと思うけど。
19035: 匿名さん 
[2023-02-22 12:47:14]
ゲートウェイの開発って西側でしょ?
東側に何かありましたっけ??
19036: eマンションさん 
[2023-02-22 13:02:01]
>>19035 匿名さん
東工大再開発とか芝浦1の野村再開発とかありますよ。
19037: 匿名さん 
[2023-02-22 13:04:55]
>>19031 マンコミュファンさん
高輪側が暴騰してるのに、芝浦側が無風なのはなぜか。
再開発は、先行して上がる部分と遅れて上がる部分とがあるが、そもそも再開発の恩恵を受けにくいエリアにおいて、織り込みとか織り込みじゃないとかの論争以前の話になるよね。
ちなみに織り込み済みとかの話って君が言い始めただけて、街開き前に資産価値に織り込まれるなんて誰も言ってないよ
19038: 名無しさん  
[2023-02-22 13:09:16]
たぶんまた駅遠だからとか近辺の物件に価格が反映されてないって言いますよ。
19039: 匿名さん 
[2023-02-22 13:09:42]
>>19037 匿名さん
芝浦も高輪もかなり上がっていますよ。
19040: 名無しさん  
[2023-02-22 13:09:50]
あっもう言ってたw
19041: 匿名さん 
[2023-02-22 13:13:56]
>>19036 eマンションさん
プラウドと野村再開発までの距離って、麻布台までの距離と同じ位ですよ。徒歩30分以上。
麻布台ヒルズの再開発の恩恵を受けていると声高に言っても、相手にされないと思うけどね
19042: 匿名さん 
[2023-02-22 13:15:44]
>>19039 匿名さん
高輪側は市況平均に大幅に越えて上がっているけど、芝浦側は良くて市況平均レベルかと
19043: 名無しさん  
[2023-02-22 13:17:05]
国家戦略特区ってその辺の駅前再開発とはちょっと意味合いが違うのかなと。
金融企業や海外企業を誘致してアジアの経済中心地を目指すとかなんとか。
お上の算段通りに事が運ぶんだったとしたら、湾岸エリア広域に誘致企業の従業員もしかり住宅需要はあるんじゃないかと私は思いました。
19044: 匿名さん 
[2023-02-22 13:25:29]
港区湾岸の中では芝浦は嫌悪施設も無くて環境の良いところですからね。
19045: 匿名さん 
[2023-02-22 13:29:08]
>>19043 名無しさん さん
名前だけが1人歩きして、纏まった再開発自体が無いよね。構想をぶち上げるのはいいが、官民一体で何すんのというレベルでしかない
19046: 名無しさん  
[2023-02-22 13:33:56]
いや、なので息の長いお話だと思ってますよ。
私のポジションを述べたまでで、私としてはあなたが最終的にどういう結論を伝えたいのかが気になってるまでです。
他人の揚げ足を取りたいだけならそれは議論ではないですし、そもそも検討スレでやる必要もないのでは。
とあなたの投稿見ながら感じています。
19047: 匿名さん 
[2023-02-22 13:39:33]
>>19046 名無しさん さん
相場に関しては純粋にどういう物件が訴求力あるか見てるだけですよ。
他人を攻撃すること論破してると思っているのは論外ですが、再開発が近くだからとか盲目的内容の書き込みに対して、それは違うでしょと述べているまで

30年とかの超長期で考えているのならば、それに対しては何とも思いませんよ。寿命との競争になりますから
19048: マンコミュファンさん 
[2023-02-22 13:59:46]
>>19041
距離速で正確に測るとプラウドタワーから野村ツインタワー敷地まで1727メートル。時速4.8キロののんびり散歩ペースで徒歩21分です。芝浦は歩道が広くて歩きやすいので、散歩てがらに野村ツインタワーよるとか普通にできる距離だと思うけど。30分以上とかなぜ無理にそこまでネガしたいのか意味わからない。

19049: マンション検討中さん 
[2023-02-22 14:01:37]
高輪ゲートウェイ芝浦側は、芝浦中央公園の再整備拡張とともに第二シーズンテラスの計画がありますよ。あなたが知らないだけで。
19050: 名無しさん  
[2023-02-22 14:03:24]
>>19047 匿名さん
ポジションを明確にしないと議論は深まらないと思いますよ。
あなたが盲目だと感じる人もその人なりの根拠でポジションをとっているので、それに反論するのなら根拠を示しながら、ゆえにこの物件が良いのか悪いのか申し上げないといつまでたっても不毛な言い争いをしているだけになりますよ。
これまた私見ですが、この物件は実需での購入が多いように思います。
短期で売り買いして大きな利益を上げたいのなら、ほかの地域のほかの物件が適当かと。

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スレッド名:プラウドタワー芝浦

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