野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー芝浦」についてご紹介しています。
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評判気になるさん [更新日時] 2024-08-14 23:33:37
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公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/a115510/

野村不動産による、地上33階(地下1階)、高さ114mのタワーマンション計画です。
施工現場ではすでに着工しており、2023年3月に竣工予定とのことです。

現地は旧海岸通り沿い、芝浦小学校の道路向かいです。
キャピタルマークタワーや芝浦アイランドにほど近い場所です。

最寄り駅はJR田町駅で、GoogleMapで簡易的に距離を計測したら概ね900m(徒歩12分)程度のようです。
情報交換をお願いします。


現地の情報:
https://skyskysky.net/construction/202336.html

物件名:プラウドタワー芝浦
所在地:東京都港区芝浦四丁目4-45番地(地番)
東京都港区芝浦四丁目(住居表示)
最寄駅:JR「田町」駅
建築主:野村不動産株式会社
設計:株式会社 竹中工務店 東京一級建築士事務所
施工:株式会社 竹中工務店 東京本店
用途:共同住宅、保育所
敷地面積:4,134.51㎡
建築面積:1,560.73㎡
延床面積:43,143.32㎡
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎
階数:地上33階、地下1階
高さ:114.91m
着工:2019年12月
竣工:2023年3月(予定)

総戸数:421戸
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分
   JR山手線京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
   ※JR山手線京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅までの徒歩分数は駅エレベータ利用時のものとなります。
管理会社:野村不動産パートナーズ

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[スレ作成日時]2020-07-08 18:58:30

現在の物件
プラウドタワー芝浦
プラウドタワー芝浦
 
所在地:東京都港区芝浦四丁目4-45(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩11分
総戸数: 421戸

プラウドタワー芝浦

16601: マンション掲示板さん 
[2022-11-30 12:46:04]
>>16594 匿名さん
あれだけの規模で3件しか売り出し中がないというのは、それだけ人気ですぐ売れるということか、定住率が高く売りに出されないかのどちらかでしょうね。
カテリーナも売り出し数が凄く少ない印象。
16602: 匿名さん 
[2022-11-30 13:32:40]
>>16598 評判気になるさん
やはりスミフだからという安易な根拠ね。
あなたこそ住友不動産の事をよくわかってないよ。
根拠というのは、土地の仕入れがどれくらいで建設費用がどれくらいだから、最低限の価格からどれだけ上積みするか、という話しです
16603: 匿名さん 
[2022-11-30 13:33:37]
>>16601 マンション掲示板さん
今はどこも在庫は少ないですよ。別にGFTに限った話ではない
16604: 匿名さん 
[2022-11-30 14:10:57]
>>16602 匿名さん
つべこべ言わず取り敢えずスミフ商法を勉強しなさい。
16605: 匿名さん 
[2022-11-30 14:15:28]
>>16604 匿名さん
何ですか?スミフ商法って
まさか、期を追う毎に段々値上げして、大量在庫上等で高値追求、利益最大化を狙っている話じゃないですよね。
そんなのが@750の根拠なんですか?なんて脆弱な
16606: 通りがかりさん 
[2022-11-30 15:20:38]
ブランズとゲートウェイは関係ない
プラウドと一丁目野村は関係ない

20分軽く超えるから笑笑笑

20分あると
ゲートから白金高輪より先に行ける
一丁目野村から麻布十番まで行ける

なのにスカイ民も十番民も騒いでない
騒いでるのは遠すぎる芝浦だけ笑笑笑
16607: 匿名さん 
[2022-11-30 15:27:29]
>>16605 匿名さん
ではあなたの住友坪単価予想と根拠をどうぞ。
16608: 通りがかりさん 
[2022-11-30 15:30:35]
スミフが高値でも使用価値がないとあがらない
トリプル高くても有明オリゾンは格安まま笑笑

スミフ東京ベイシティでも近所は無風笑笑笑

だから
チビスミフ芝浦で芝浦全部あがるわけない笑笑
せいぜいブランズベイワードインプレだけだろ

プラウドは遠すぎて関係なさすぎ笑笑
16609: 名無しさん 
[2022-11-30 15:36:15]
>>16606,16608
とにかくヤベェ奴だということだけは文章から滲み出てます。こんな人もいるもんですね。自分の周りの環境に日々感謝。

16610: 匿名さん 
[2022-11-30 15:56:18]
>>16606 通りがかりさん

高輪ゲートウェイシティまでの直通デッキはできるよ。徒歩10分程度で都内最大規模の再開発があって良いね。
スカイよりここの方が明らかに近いし。
16611: マンコミュファンさん 
[2022-11-30 15:58:56]
>>16608 通りがかりさん

中古の中層階物件が坪650成約している芝浦はお前の家より高いけどねw
16612: 匿名さん 
[2022-11-30 18:00:35]
ブランズの時は坪500高すぎやら500の壁やら、プラウドの時は駅遠いやら間取りどうなのとか。結果両物件とも値上げしてもほぼ完売。中古は坪650超え、、ネガむなしく。。むしろ芝浦で坪◯◯なんてありえない!ってのはフリとしていい味だしとる
16613: マンコミュファンさん 
[2022-11-30 20:48:45]
>>16612 匿名さん

今年は中古650で来年のスミフ芝浦発表、その後の高輪ゲートウェイ開業で坪750から800は確実ですね。
16614: 匿名さん 
[2022-11-30 20:54:47]
浜松町再開発が本格化すれば、芝浦はもう一段新価格に上がるでしょうね。
16615: 匿名さん 
[2022-11-30 22:46:46]
>>16607 匿名さん
わかりません。なのでなぜ@750を連呼しているのか不思議に思いました。
そしたら案の定スミフだからという何の根拠もなく薄っぺらい予想だとわかりました。
16616: 匿名さん 
[2022-12-01 00:20:37]
芝浦は住環境が良いからね。ブリリアタワー浜離宮の坪単価見ても坪750は妥当な水準。
16617: 匿名さん 
[2022-12-01 02:49:55]
実際再開発って出来てから適切な評価されるよな。以前、再開発前の二子玉川に住んでたから肌で感じとる。
16618: 匿名さん 
[2022-12-01 06:10:42]
>>16617 匿名さん
二子玉と芝浦では再開発の毛並みが違う
16619: 匿名さん 
[2022-12-01 06:30:43]
東京駅から品川駅までの山手線周辺部はこれから何年もの間開発され続ける事が計画でわかっている。
恐らくその後も新しい再開発計画が永続的に発生する可能性は高い。
16620: 匿名さん 
[2022-12-01 06:39:16]
>>16619 匿名さん
品川~田町は、山手線内側がメインの再開発
東工大くらいしかない
16621: 評判気になるさん 
[2022-12-01 07:15:15]
東工大の再開発だけでもかなりインパクトあると思いますけどね。ムスブ田町ー田町駅ー東工大再開発エリアがデッキ接続すると洗練された雰囲気になると思います。
16622: 匿名さん 
[2022-12-01 07:21:01]
芝浦卒業できたら次はどこへ移るのが多いんだろうな。

田舎へ戻る・近付くのか。
今度は本当に住みたいところに行けるのか。
16623: 匿名さん 
[2022-12-01 07:23:34]
>>16622 匿名さん
双六してるのなら、終着点かな。
内陸への移住は持ち出ししないと無理
16624: 匿名さん 
[2022-12-01 07:24:40]
>>16621 評判気になるさん
再開発終盤戦
16625: 匿名さん 
[2022-12-01 08:03:59]
芝浦も良いけど浜松町や白金高輪とかも良いですよね。
16626: 匿名さん 
[2022-12-01 08:17:03]
芝浦から他に移りたいって人は逆に少ないと思われ。
16627: 匿名さん 
[2022-12-01 08:19:51]
>>16624 匿名さん
また直ぐに新しいのが来ますよ。山手線の東京駅から品川駅までの区間は他とはポテンシャルが違うから。
16628: 匿名さん 
[2022-12-01 08:41:34]
>>16627 匿名さん
山手線内側のな
16629: 評判気になるさん 
[2022-12-01 08:48:32]
>>16627 匿名さん
田町駅あたりまでは良いんだけど、それより都心から離れるとあまり環境が良くない。
16630: 名無しさん 
[2022-12-01 11:13:30]
>>16620 匿名さん

東工大とmsbができた田町駅芝浦口は凄いよね
新しい出口ができてここの駅距離が9分程度になる可能性も高い
あ、泉岳寺駅も新しくして駅距離が8-9分になるよね、そして高輪ゲートウェイは12分程度。
16631: 匿名さん 
[2022-12-01 11:14:30]
>>16622 匿名さん

田舎出身の方ですか?
俺の港区出身なんですけど
16632: 匿名さん 
[2022-12-01 11:18:24]
>>16627 匿名さん

田町の駅前だけでmsb、田町タワー、東工大、森永など再開発があるよね。近隣エリアなら高輪ゲートウェイと野村芝浦1丁目という二つの都内最大級の再開発がある。リニアもあと5年ですね。
16633: マンション掲示板さん 
[2022-12-01 11:25:09]
>>16628 匿名さん

内側はしょぼいけど外側は超高層ビルやタワマンが多いよね。
野村の235mツインタワーは期待してるね。日本初の超高級ホテルフェアモントもあと3年芝浦に開業。
高輪ゲートウェイのJWマリオットと共に、ここの付近には2つの日本初の超高級ブランドが来るぞ。
内側はしょぼいけど外側は超高層ビルやタワ...
16634: 評判気になるさん 
[2022-12-01 12:14:01]
>>16632 匿名さん
春日ビル建て替えも。着工済みで2年後竣工予定です。
https://skyskysky.net/construction/202453.html

16635: eマンションさん 
[2022-12-01 12:40:20]
>>16631 匿名さん
港区出身っていう人はほぼ間違いなく港南出身。芝浦出身なら芝浦出身って書くでしょ。
16636: マンション検討中さん 
[2022-12-02 11:22:12]
出身地マウント取る人、久々見たけど面白いね。
親のおかげであって自分の努力ではないのに、
よくそんなに威張れるなぁと感心。
16637: マンション検討中さん 
[2022-12-02 12:22:32]
地方出身でも変な港区出身より金持ってるのたまにいるからな。
地方都市駅前に代々受け継いできた不動産持ってて毎月500万入ってきますみたいな人。
16638: 匿名さん 
[2022-12-02 16:39:39]
>>16635 eマンションさん

港南出身って港南で生まれた人ってことでしょ?まだ大人になってないのでは?
16639: 匿名さん 
[2022-12-02 19:00:16]
港南の都営住宅が1970年代にはできてたから、その頃に生まれた子供なら今40代ぐらい。普通にいるのでは?
16640: 通りがかりさん 
[2022-12-02 19:44:15]
オーケーが札の辻に出店
これは嬉しいね
https://ok-corporation.jp/news/entry-1897.html
16641: 名無しさん 
[2022-12-03 08:04:21]
>>16635 eマンションさん
芝浦に住んでますと言うのがコンプレックスだから、港区と言います
16642: 匿名さん 
[2022-12-03 08:07:26]
>>16641 名無しさん
港区の中でも芝浦アドレスはイメージ良いと思うけどな。
16643: 検討板ユーザーさん 
[2022-12-03 08:23:24]
>>16641 名無しさん

何のコンプレックスですか!
16649: マンコミュファンさん 
[2022-12-03 13:55:27]
>>16641 名無しさん
こういう人って何もわかってないんだろうな笑。何区に住んでるか聞かれたら、港区って答えるだけで、どこ住んでる?って聞かれたら田町か芝浦って答えるよ。ただそれだけ
いつもこういう投稿あるけど無知を曝け出してるよな
16651: 匿名さん 
[2022-12-03 14:48:51]
芝浦も江東区も環境良いですよね。臨海地下鉄もできるし将来性も高そう。
16652: 検討板ユーザーさん 
[2022-12-03 21:41:52]
>>16651 匿名さん

江東区も船橋市も環境良いですよ。交通アクセスは船橋の方が良いけど。
16653: 匿名さん 
[2022-12-03 21:43:50]
船橋も良いと思うけどちょっと都心から離れますよね。芝浦や江東区のような都心エリアとは検討層が異なるのでは。
16654: 口コミ知りたいさん 
[2022-12-03 21:43:52]
スミフの月島物件は発表しましたね。駅8分で坪800万円に行くかな?
月島8分で坪800ならスミフ芝浦は坪900か坪1000に行きそう
16655: マンション検討中さん 
[2022-12-03 21:45:10]
>>16653 匿名さん

有明から山手線は徒歩1時間以上ですかね?
16656: 口コミ知りたいさん 
[2022-12-03 22:13:27]
>>16655 マンション検討中さん
山手線というより皇居からの同心円で評価するのが良いかと。
16657: マンション掲示板さん 
[2022-12-03 22:17:17]
>>16656 口コミ知りたいさん

でも田町あたりは150年前から鉄道があるよ
有明は今でも都心方面の鉄道がない
16659: 匿名さん 
[2022-12-03 22:19:58]
>>16656 口コミ知りたいさん

皇居からの同心円は意味がない。江東水没ゼロメートル地帯は低評価。社会の常識。
16660: 匿名さん 
[2022-12-03 22:36:56]
皇居からの距離とか書いてるのは江東区民だろ。
皇居からの距離が同じなら同じ評価というのなら
港区3Aと深川や豊洲が同じ評価という話になる。
アホか。
16661: マンション検討中さん 
[2022-12-03 23:07:20]
江東区も船橋市も千葉市も良いところなので、ケンカしないで!
16662: マンション掲示板さん 
[2022-12-03 23:17:25]
皇居(大手門)からの直線距離だと豊洲芝浦で同じくらいでしょ。月島、勝どきあたりならそっちが近いと思うけど。時間距離だと芝浦が近いかな。
16663: 通りがかりさん 
[2022-12-03 23:46:37]
>>16661 マンション検討中さん

船橋市も千葉市も都心まで直通できるよ
有明はゆりかもめ-台場-芝浦-新橋-東京のルートかな
16664: 評判気になるさん 
[2022-12-04 00:13:45]
>>16662
何が言いたのかよくわからないけど、東京駅、有楽町、新橋、汐留、浜松町、日本橋、日比谷、東銀座、大手町、芝公園、内幸町、白金高輪、白金台、品川、目黒、台場、五反田など全て乗り換えなしで直通数分から10分以内。乗り換えありで、麻布十番、六本木10分以内、乗り換えなし直通で恵比寿、新宿、池袋、神保町、上野、浅草、横浜、川﨑、浦和、川口、大宮、羽田空港、成田空港などすべて乗り換えし直通だけど。さらにタクシーや車で日比谷ミッドタウン、日比谷公園、虎ノ門ヒルズ、お台場海浜公園、デックスアクアシティ、ダイバシティ、有明ガーデン、六本木ヒルズ、東京ミッドタウン、麻布台ヒルズ、アークヒルズ、恵比寿ガーデンプレイスなども極めて高い。豊洲やら勝どきやら月島がなんだって???ほぼ全ての都内や郊外主要部のアクセスは芝浦が圧倒してまっせ。

山手線、京浜東北線、京浜東北線快速、三田線、浅草線、ゆりかもめ。申し訳ないが、湾岸内では浜松町と並んで圧倒的な交通利便性です。

そして、
東工大再開発(国家プロジェクト)
高輪ゲートウェイ再開発(国家プロジェクト)
野村ツインタワー再開発(都内最大)
札の辻再開発(住友不動産)
森永ビル再開発(三井不動産)
田町タワー
これらの再開発でさらに商業施設、文化施設、一流オフィステナント、外資系高級ホテルの爆増により資産価値爆上がりはほぼ間違いありません。

交通利便性や数兆円単位の再開発と言うのは、東湾岸とは比べるレベルにない次元で田町駅が圧倒しているのは事実。5ー10年後はこの辺りはとんでもなく便利で綺麗になります。
16665: 匿名さん 
[2022-12-04 00:14:49]
でも田町駅まで歩いて11分
16666: eマンションさん 
[2022-12-04 01:50:01]
>>16665 匿名さん

田町駅は重要ですね。
勝どきとか地下鉄単線駅はどうでもいい。
田町駅は重要ですね。勝どきとか地下鉄単線...
16668: 匿名さん 
[2022-12-04 01:54:09]
>>16665
わずか2年後くらいには泉岳寺駅8ー9分、高輪ゲートウェイ駅11-13分に表記変更されるだろうという。しかもいずれも駅まで信号1個だけ。このインパクトがわからんやつは、中央区や江東区の郊外の駅近が便利だと盲信してそれ買えばいいんじゃないの。

16669: 通りがかりさん 
[2022-12-04 01:56:09]
>>16668 匿名さん

郊外の駅近でも意味ないし。
勝どきや豊洲有明より武蔵小杉の方がマシ。
16670: 匿名さん 
[2022-12-04 01:57:06]
>>16668 匿名さん

泉岳寺駅と高輪ゲートウェイ、期待しますね!
徒歩10分程度で都内最大級の再開発に行けて良かった
16671: マンション検討中さん 
[2022-12-04 02:20:01]
江東区の物件にここまでムキになる港区物件もここくらいだぞ、、
港区の恥さらしが
16672: マンション掲示板さん 
[2022-12-04 06:30:02]
>>16654 口コミ知りたいさん
パワカで坪800は無理でしょ、900-1000とかは年収3000万でも無理。埋め立ては富裕層は住まずパワカがなんとか手を伸ばせば届く~700がせいぜいでは?
16673: 匿名さん 
[2022-12-04 08:25:55]
>>16660 匿名さん
少なくとも湾岸エリアは皇居からの距離が短いほど高い。月島勝どきや芝浦あたりが人気高いのはそれが理由ですよ。
16674: 周辺住民さん 
[2022-12-04 11:04:39]
>少なくとも湾岸エリアは皇居からの距離が短いほど高い

デタラメです。これは○○町〇丁目ごとに、そこに立地する一番
中古相場が高いMSをピックアップしてソートしたものです。
恐らく品川Vタワーは港区、中央区のなかでは皇居から一番遠い
でしょう。
デタラメです。これは○○町〇丁目ごとに、...
16675: 検討板ユーザーさん 
[2022-12-04 11:10:29]
>>16673 匿名さん

都心方面アクセスがバスのみ大江戸線単線のエリアなら直線距離は関係ないだろ。
16676: 匿名さん 
[2022-12-04 11:12:00]
>>16672 マンション掲示板さん

月島や勝どきは埋立地と湾岸のイメージが強いがここ山手線の再開発エリアで大丈夫だよ
16677: 匿名さん 
[2022-12-04 20:16:38]
芝浦って駅から近いほど安いの?なんで??

芝浦1丁目 グローバルフロントタワー 546万/坪
芝浦4丁目 クラッシィハウス芝浦 510万/坪
芝浦2丁目 インプレストタワー芝浦 482万/坪
芝浦3丁目 グローリオ田町 422万/円
16678: マンション掲示板さん 
[2022-12-04 22:09:39]
>>16677 匿名さん

築年数とマンションのグレードと駅距離の掛け算
16679: 匿名さん 
[2022-12-04 22:42:21]
>>16677
GFTは田町駅だけで見ると徒歩10分だが、改札から広い屋根付きデッキまで歩きやすく信号も一つしかないので、実際歩きやすい。また三田駅(三田線と浅草線)には徒歩8分、ゆりかもめも徒歩8分、浜松町駅にも徒歩11分で東京モノレールも徒歩11分表記だったり、車利用でも内陸側はのアクセスがいい、なんだかんだ900戸近い規模感、3.11のタワマン被災から研究されたアスペクト比や免震、安全重視の設計とか、マンションの資産性って複数の因子が絡むから総合評価でしょうね。

GFTも販売されていた時は、駅前の再開発全く出来上がってなくて、クソミソな評価でしたが今は駅からGFT歩いてみればわかる通り、こんなに環境って変わるもんだなという良い例では。

とりあえず言えるのは板マンションよりタワマン、小規模より大規模、無名デベより有名デベが有利、築年数は10年超えてくると値上がりは鈍くなりどうしても敬遠されやすいので、税金も安くなる5ー10なんのタイミングで都心部内での買い替えが経済的側面からすれば一番得。

ブランズは環境立地が良いのは明白だが、プラウドは再開発前のGFTに似たパターン。高輪ゲートウェイの街開き、泉岳寺駅リニューアル、芝浦口開放、第2シーズンテラスがどんどんできていく中で間違いなく化けるエリア。どう考えても現在の市況からすれば割安なので、資産性も短期~長期であっても間違いはないと思う。
16680: 匿名さん 
[2022-12-04 22:44:47]
プラウドの購入者は3ー4割は賃貸分譲含めたアイランドからの買い替えが多いのかな?築浅のクラッシーやGFTからの流入は少なそう。あとは近いので港南からの住み替えも比較的土地勘あるから多そう。
16681: 匿名さん 
[2022-12-04 22:59:11]
港南からの住み替えは多いみたいですね。アイランドはケープタワーからの住み替えが多そう。(グローヴタワーだと学区が変わってしまう。)
16682: マンション検討中さん 
[2022-12-04 23:06:47]
芝浦物件の表記駅距離が遠い理由は、田町駅の芝浦側はJRじゃなくて港区が所有している。だからその歩道橋を渡ってから駅構内に入る。
東工大再開発が完成して新しい入口を作ると、ここの駅距離は一気に8分程度になる。あ、新しい泉岳寺駅も8分程度ですね。
16683: 匿名さん 
[2022-12-04 23:15:15]
>>16679 匿名さん
GFTの周辺環境は必ずしも良くない。デッキまで離れているし、鉄橋至近だし。
中古相場が伸び悩んでいるよね
16684: 匿名さん 
[2022-12-04 23:16:53]
GFTは田町駅までmsb田町経由で行けるようになってかなり良くなったよ。雨に濡れる時間が3分ぐらいしかない。
16685: マンコミュファンさん 
[2022-12-04 23:42:54]
>>16684 匿名さん

GFTは高速道路、鉄橋、暴力団事務所に近いね
16686: 通りがかりさん 
[2022-12-05 00:36:23]
>>16685
それ言ったら、芝浦港南港区支所、みなとパーク、愛育病院とか全部そうだからね。都心部でいちゃもんつかない場所なんてないからな。ブランズからGFT、ムスブ、愛育のエリアは芝浦内では一番中古評価は高いし、野村のツインタワーは異次元の再開発と言われてるからエリアとしては盤石。なんだかんだ、ヤナセ本社のメルセデス、アウディ、コーンズのランボルギーニ、ベントレーがずらりと並んだ通りは華があっていい。
16687: 匿名さん 
[2022-12-05 06:15:56]
>>16686 通りがかりさん
ディーラーあるから華やかって、並んでるのはディーラーの工場。倉庫街みたいなもんだな
16688: マンコミュファンさん 
[2022-12-05 07:25:45]
>>16687 匿名さん
ヤナセは工場もあるけど本社ショールームがメイン。コーンズのランボルギーニ、ベントレーもショールームです。華やかでは無いことは同意。
16689: マンション検討中さん 
[2022-12-05 07:43:51]
囲いが低くなって植栽が植わり、周りの歩道もレンガで装飾され始めましたね。
北東の車通路と西側正面から、車通路がちょっと狭いんですよね…
囲いが低くなって植栽が植わり、周りの歩道...
16690: 検討板ユーザーさん 
[2022-12-05 08:29:54]
>>16688
どちらも外から高級車がズラリ、中に綺麗なクリスマスツリー飾っていて、受付にきれいなお姉さんいて、どちらかと合えば派手な店舗だと思うけど。コーンズのランボルギーニは入れ替えも頻繁にしていて、見たことないカラーとか見れるから目の保養になる。営業マンもヤナセとコーンズは小綺麗にしてるから普通のリーマンより見た目がいい。コーンズとヤナセが工場とか、顧客になったことないのかな、他に高級車買うところないでしょ。

16691: 管理担当 
[2022-12-05 08:33:00]
[No.16644~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
16692: 匿名さん 
[2022-12-05 08:46:06]
>>16690 検討板ユーザーさん
普通にヤナセの顧客ですが、あそこを華やかとか派手だとかは思った事はない。
ベンツやAUDIは大衆車だし、ランボやベントレーも別に珍しくない。それよりGFTに隣接している国産のHONDAの工場の事をもって愛でてください
16693: マンション掲示板さん 
[2022-12-05 08:56:08]
>>16692 匿名さん
芝浦は都心に近くてかなり華やかですよ。芝浦~浜松町にかけては再開発が目白押しなのでGFTのある芝浦1やブランズのある芝浦2はこれから間違いなく評価が高まるよ。
16694: 購入経験者さん 
[2022-12-05 14:25:11]
>>16689 マンション検討中さん
お写真ありがとうございます。
確かに車通路が狭く感じますね…
もう少し余裕を持ってすれ違えるくらいの広さにしてもらいたいです。
16695: 匿名さん 
[2022-12-05 14:56:21]
>>16692 匿名さん
そういう嘘はつかないでくださいね。

16696: マンション掲示板さん 
[2022-12-05 18:45:52]
12月5日時点

第2期8次 2022年12月9日 ~ 2022年12月10日
販売戸数:4戸

先着順
販売戸数:14戸

残戸数:70戸
※未販売戸数:52戸


9月以降の売れ行き
残戸数:
9月6日時点 117戸
9月18日時点 107戸
9月26日時点 104戸
10月3日時点 101戸
10月11日時点 98戸
10月17日時点 91戸
10月30日時点 89戸
11月4日時点 87戸
11月7日時点 84戸
11月14日時点 71戸
11月21日時点 70戸
12月5日時点 70戸
16698: 匿名さん 
[2022-12-05 19:33:29]
株も強含みだったが、2週間で1戸も減らないとは残念の極みです。頑張って欲しいのに悔しい。勝どき、豊洲に芝浦は完全に負けた。
16699: 匿名さん 
[2022-12-05 21:09:36]
駅距離のせいで1LDKは大苦戦か、、
16700: 通りがかりさん 
[2022-12-05 22:25:28]
>>16698 匿名さん
だれも闘ってるつもりないのに、勝手に絡んできて俺の勝ちって宣言するのやめた方がいいよ
クラウンよりカローラがいっぱい売れてるからカローラの勝ちって言ってるようなもん
16701: マンション検討中さん 
[2022-12-05 22:27:42]
>>16696 マンション掲示板さん

港区男子でモテたいのに賃貸ワンルームみたいなキッチンリビングで小部屋とも分断利用しかできないし、女性は徒歩13分も通勤バッグとライフ寄っての重い買い物袋持って夜道歩きたくないでしょう。
港区男子でモテたいのに賃貸ワンルームみた...
16702: 名無しさん 
[2022-12-05 22:44:56]
>>16701 マンション検討中さん

だからここは駅9分程度ですよ
16703: 口コミ知りたいさん 
[2022-12-05 22:46:34]
>>16702 名無しさん

公式11分、実質9分ですね。田町駅の構造は特殊だから
16704: 匿名さん 
[2022-12-06 00:12:34]
田町駅は本当に使いやすいですよね。
16705: 匿名さん 
[2022-12-06 00:36:25]
誰でもいいから買ってくれよ涙
16706: 検討板ユーザーさん 
[2022-12-06 00:59:39]
>>16703 口コミ知りたいさん

歩道渡るか信号複数渡るかしないとなので、ここは実質13分ですよ。運が良い日は11分。競歩選手のように健脚なら実質9分。プラウドタワー芝浦までの経路は特殊だから
16707: 匿名さん 
[2022-12-06 01:43:09]
>>16706 検討板ユーザーさん

このルートが最短という理解で良い? 
このルートが最短という理解で良い? 
16708: 匿名さん 
[2022-12-06 01:45:17]
>>16696 マンション掲示板さん

3カ月で47戸売れてて残70戸なら、あと5カ月くらいで完売。
そう悲観する状況ではない。
16709: 匿名さん 
[2022-12-06 02:49:13]
>>16708 匿名さん
ただのスタートダッシュと消化試合とでは売れ行きは別物

16710: マンション検討中さん 
[2022-12-06 09:19:24]
>>16707 匿名さん
ほんま雑魚やな。信号引っ掛かったら右に曲がるのが最短
16711: マンション掲示板さん 
[2022-12-06 09:38:04]
>>16707 匿名さん
左側の15分のルートだとグランパークのとこで歩道橋使うと、信号渡るのはマンション前の1回だけですね。
歩くの早い人はそっちの方が早いかも。
あとは東工大再開発で、南西口ができるか、せめて斜めに行けるようになると、このルートが短縮するはず。詳細発表はまだだと思うけど、期待できる要素ではある。
16712: マンション検討中さん 
[2022-12-06 12:37:06]
いまの状況じゃどうしようもなくて、再開発ネタを頼りに、たられば話をしているだけ。宝くじじゃないんだから。将来性の見極めは重要だね。

新しく出口ができなかったらどうする。
再開発が頓挫したらどうする。
高輪ゲートウェイネタなんて、つまるところ立地がどちらの駅からも遠い、中途半端な位置だからアピールに使ってるだけ。苦し紛れの営業トーク。
16713: 匿名さん 
[2022-12-06 12:45:21]
田町駅南口ができれば駅までの道のりは短縮されそうですね。
16714: 検討板ユーザーさん 
[2022-12-06 13:10:44]
>>16712 マンション検討中さん

田町駅に新しい出口ができるよ
16715: マンション掲示板さん 
[2022-12-06 13:10:46]
>>16712 マンション検討中さん
たらればが実現しなけりゃ徒歩11分歩くだけです。毎日通勤という時代でもないし、どっかの地下鉄と違って電車も混んでないので通勤トータルの苦痛は小さいです。
それは検討者個々が確認して考えるしかないけど、「有り得ない」ってスタンスの人がこのスレに粘着してる方が不思議だわ。
ちなみに同じ芝浦のGFTは田町駅徒歩10分ですが、msbのデッキが完成して徒歩9分表記も可能らしいです。保守的に分譲時の記載のままにしている不動産屋が多いそうですけど。
16716: 匿名さん 
[2022-12-06 13:16:21]
?山手線、京浜東北ってオールウェイズ混んでるだろ。東側は人気無いから多少マシになるが。都心走ってる地下鉄の方が空いてるよ。
16717: マンション掲示板さん 
[2022-12-06 13:27:10]
>>16716 匿名さん
コロナ前の通勤時間帯でも、田町→東京方面は品川での乗り換えと降りる人や田町で降りる人が乗車より圧倒的に多く、満員という感じではないです。
田町→渋谷方面は品川で混みますが、田町から乗れば品川までに座れます。
まぁ出社時間にもよるから自分で実際に調べてください。
16718: 匿名さん 
[2022-12-06 13:28:18]
駅に上がるのも上りエスカレーターはムスブ側で、東工大側は階段で登らなきゃならん。競歩で歩道橋を上り下りして更に階段ダッシュで駆け上がる、、ここに住むような人は毎日そんなタイムアタック普通やらんでしょ。歩いて13-14分が実質毎日掛かる時間で本当に時間ない時だけ全力競歩&階段ダッシュ。
16719: マンション検討中さん 
[2022-12-06 13:41:16]
>>16718 匿名さん
寒い中歩くの辛いよねぇ。5分がリミットです。
16720: マンコミュファンさん 
[2022-12-06 14:02:55]
>>16716 匿名さん

?山手線はそんなに混雑してないよ。混雑するのは郊外通勤私鉄に直通する地下鉄ですよ。
16721: eマンションさん 
[2022-12-06 14:03:30]
>>16718 匿名さん

実際に歩いたけど、8分30秒でした
16722: マンション掲示板さん 
[2022-12-06 14:10:09]
>>16721 eマンションさん
どのルートで、信号は引っかかりましたか?
16723: 匿名さん 
[2022-12-06 14:19:08]
>>16720 マンコミュファンさん
??当然 ”内側”の話ですよ。”外側”の埋め立て地、芝浦民にはちょっと難しかったかな????
16728: 匿名さん 
[2022-12-06 19:39:26]
大好きな物件が不人気なのはつらい。人に買ったこと言えないし。
16729: 匿名さん 
[2022-12-06 22:21:15]
同じ山手線駅でも高輪GW駅や品川駅だと海側から山手線ホームまでがかなり遠い。やはり山手線駅に住むなら田町駅最寄りが強いですよ。
16730: マンション掲示板さん 
[2022-12-06 22:51:02]
>>16729 匿名さん
あまり意識していなかったですが、芝浦口のデッキは港区所有で、JR駅構内の扱いじゃないという理解で合っていますか?確かに港区のイベント情報が両サイドに貼られてますね。
だから田町駅の芝浦口の徒歩表記の計測は改札から数mのデッキ接続部分から開始してるということ?
もしそうなら品川駅港南口と比べると、山手線ホームだと徒歩2~3分くらい実測で縮まるでしょうね。
16731: 匿名さん 
[2022-12-06 23:05:19]
>>16716 匿名さん
時間帯や路線によるでしょ。自分はたまに大江戸線、三田線、丸の内線に乗るけど山手線の方が空いている印象だな。特に大江戸線は地獄の混雑に何度も遭遇している。京浜東北線はそこそこ混んでいるかな。
16732: 匿名さん 
[2022-12-06 23:57:45]
山手線京浜東北線は田町駅で結構降りるから、田町駅から都心に向かう場合はほとんど混んでない。
16733: eマンションさん 
[2022-12-07 12:57:01]
>>16732 匿名さん
ですね。ピーク時間帯ですが9割座れてます
ごく稀に座れなくても浜松町か新橋で座れるから100%に近い

駅まで歩くけど車内はゆっくり座れるってのは、物件のスペック見てるだけだと分からないよね。
16734: マンション掲示板さん 
[2022-12-07 13:55:10]
>>16733 eマンションさん
東京方面も品川方面も山手線と京浜東北線で同じホームで早く来た方に乗ればいいというのもポイント高いですよね。ほんと、1~2分間隔で電車来るし。
電光掲示板見て判断とか面倒だし、ギリギリ過ぎる列車は表示されなかったりするからね。
渋谷方面行く時に間違って京浜東北線乗っちゃうこともあるけど。
16735: 匿名さん 
[2022-12-07 17:54:04]
ほう
京浜東北線がないのが良い事だったのかよ
16736: マンション検討中さん 
[2022-12-08 00:37:23]
江東区民に慰められる芝浦民か
江東区民に慰められる芝浦民か
16737: 匿名さん 
[2022-12-08 01:10:25]
>>16734 マンション掲示板さん

山手線と京浜東北線の表示が〇時〇分発から
「○分後に到着」に変わったのは分かりやすくていいですね。
本数多すぎると時刻は意味がない。
山手線と京浜東北線の表示が〇時〇分発から...
16738: 匿名さん 
[2022-12-08 01:14:03]
>>16729 匿名さん

youtubeに動画が上がっていますが、品川駅の港南口から改札まで1分40秒ですから、ほかの駅と大して変わらないと思いますよ。むしろ多くの路線が乗り入れるターミナル駅としては品川駅は非常に歩行者導線が簡単で良い。朝のラッシュ時も歩く方向別に交通整理されて、分かれているのでスイスイ歩けますしね。
16739: 匿名さん 
[2022-12-08 01:16:33]
朝の品川駅はかなり混雑が激しいよ。田町駅の方が空いていて使いやすいのです。
16740: 匿名さん 
[2022-12-08 01:24:09]
>>16739 匿名さん

朝の品川駅は改札に向かう人と改札から出てくる人で交通整理されているので、歩きやすいのですよ。むしろ田町駅の方が人は増えてるし、東口のエスカレーターはラッシュ時混雑気味。
16741: マンション掲示板さん 
[2022-12-08 01:42:52]
品川駅のほうが人は多いけど、その分通路も広いからね。それに、芝浦住民は山手線や京浜東北線なら田町駅に行くので、品川駅を使う時は大抵新幹線だと思うけれど、新幹線乗る時は港南口入ってすぐだからあまり関係ないしね。プラウドタワーは品川駅港南口まで歩いても行けるし、目の前から品川駅港南口行きの都バスが出るので、品川駅にも行きやすいのがいいですよね。
16742: 匿名さん 
[2022-12-08 01:44:01]
品川駅と比べたら田町駅は全然混んでないよ。港南の人が芝浦に引っ越すと一番驚くところ。一度田町に住むと快適すぎて品川には戻れなくなる。
16743: マンション掲示板さん 
[2022-12-08 01:56:54]
>>16738 匿名さん
ここプラウド芝浦のスレなんで、他のターミナル駅とかどうでもよくて、田町駅(芝浦口)と品川駅(港南口)の比較です。交通整理されてるのは芝浦口も同じです。芝浦の物件を検討してるはずなのに無知ですね(笑)
田町は徒歩表記の計測終了地点から改札まで5秒くらいかな。港南物件との比較なら徒歩1.5分は縮まる。山手線までなら更に30秒は差があるので、実質2分かな。
つまり、芝浦物件~田町駅の徒歩11分は、港南物件~品川駅の徒歩9分と実質同じです。
16744: マンション掲示板さん 
[2022-12-08 02:06:05]
>>16740 匿名さん
プラウド芝浦から田町駅に向かうのに、わざわざmsb側のエスカレーター乗りに行くんですか?まぁ交番のとこがスクランブル交差点だから信号待ちロスはないけど。スーツケースとかない限りは、東工大側の階段で上るのが一般的だと思うけどね。
そして、ラッシュ時は、駅からオフィスに向かう人は多いですが、駅に向かう人は少ないので、msb側の上りエスカレーターで並ぶことはまずないです。
芝浦物件を検討してるはずなのに、これまた無知ですね(笑)
16745: eマンションさん 
[2022-12-08 03:35:55]
品川駅が便利かどうかより、再開発の進む品川駅周辺や高輪ゲートウェイシティ徒歩圏であることがこのマンションの資産性の高さに結びつくことは確か。物件ホームページでも田町駅より品川、高輪ゲートウェイ、泉岳寺を押し出してる。もし、この3駅が徒歩圏内に無かったら単なる田町駅の駅から11分もかかるだけの物件。芝浦でも南寄りの品川に近いエリアであることが大きい。
品川駅が便利かどうかより、再開発の進む品...
16746: eマンションさん 
[2022-12-08 03:40:35]
グローバルゲートウェイ品川、わくわくするね。
グローバルゲートウェイ品川、わくわくする...
16747: 匿名さん 
[2022-12-08 12:23:58]
ここで高尚な講義する人ってなんなの?
そんなに不動産事情に精通してて未来が見通せるならこんな掲示板で講義してないで自分の資産増やすために行動すればいいんじゃないの?
16748: マンション検討中さん 
[2022-12-08 12:39:28]
>>16746 eマンションさん
野村の誇張広告戦略にまんまとハマる人
(歩くのが嫌になるくらい遠い)
16749: 通りがかりさん 
[2022-12-08 13:57:50]
>>16748 マンション検討中さん
裁判で会いましょう。
16750: 匿名さん 
[2022-12-08 14:35:31]
>>16749 通りがかりさん
裁判って訴えるんですか?

何を根拠にかは知りませんが、やりたいならお好きにどうぞ。
16751: マンション検討中さん 
[2022-12-08 14:56:39]
>>16749 通りがかりさん
こんなチンケなネタで裁判やってたらマンコミュ中で裁判祭りですね。
スミフなんかディスられまくってるしね。
16752: 匿名さん 
[2022-12-08 15:21:12]
泉岳寺駅地区第二種市街地再開発が完成すると芝浦側(港南一丁目)から泉岳寺駅へのアクセスが良くなると思いますので、泉岳寺利用者が増えるかもしれませんね。
泉岳寺駅地区第二種市街地再開発が完成する...
16753: 匿名さん 
[2022-12-08 22:04:38]
泉岳寺は駅位置が芝浦寄りに移動するし、トンネルに入れば濡れずにアクセスできるので便利になりそうですね。
16754: 匿名さん 
[2022-12-09 00:46:37]
>>16753 匿名さん

東西を結ぶ道が複数できるので、人と車の往来が便利になっていくでしょう。
特に、環状四号線高輪ー港南区間の完成は交通を比較的に改善すると思います。
東西を結ぶ道が複数できるので、人と車の往...
16755: 匿名さん 
[2022-12-09 00:49:05]
>>16754 匿名さん
環4は終点が清掃工場と品川埠頭だからトラックの往来が増えそう。環4から離れた芝浦の評価が高まりそうですね。
16756: 匿名さん 
[2022-12-09 01:02:37]
>>16755 匿名さん

トラックは品川埠頭から大井ふ頭方面へ行くので環状四号線は通りません。
16757: 評判気になるさん 
[2022-12-09 01:26:27]
>>16751 マンション検討中さん
あぁ、やっぱり有明から来てるんだ。この手のネガ。
16759: マンション掲示板さん 
[2022-12-09 23:09:23]
>>16756 匿名さん
海岸通りとか大型トラックとかダンプカーだらけだよ。交通死亡事故も多い。環4も海側は同じような感じになるよ。
16760: 匿名さん 
[2022-12-09 23:28:45]
>>16759 マンション掲示板さん

海岸通りは交通量が少ないですね。車がガラガラで飛ばしやすいので、
港南四丁目のWCT前と芝浦埠頭公園前ではよくレーダー式のネズミ捕りを
やっているのでお気を付けください。
海岸通りは交通量が少ないですね。車がガラ...
16761: 匿名さん 
[2022-12-09 23:29:41]
>>16759 マンション掲示板さん

海岸通りは特筆すべきほど死亡事故が多いということはありません。
有明にお帰り下さい。
16762: 匿名さん 
[2022-12-09 23:31:40]
海岸通りは車はそれほど多くないしきちんと車歩分離されているので安全ですね。
海岸通りは車はそれほど多くないしきちんと...
16763: 匿名さん 
[2022-12-10 00:40:12]
海岸通りは横断歩道が普通に通学路になってる。全然分離されてなくて危険。小学生の子が間違って飛び出したら即死ですよ。
16764: マンコミュファンさん 
[2022-12-10 00:59:33]
>>16763 匿名さん

そんな事故は存在しないよ
16765: マンション掲示板さん 
[2022-12-10 02:32:20]
>>16730
>もしそうなら品川駅港南口と比べると、山手線ホームだと徒歩2~3分くらい実測で縮まるでしょうね。

特に反論も無いようなので、こちらが事実ということで良さそうですね。
プラウド芝浦は品川駅徒歩8~9分の港南物件と同じくらいということなので、駅距離はそこまでネガティブではないですね。
16766: 匿名さん 
[2022-12-10 07:34:16]
品川駅港南口は山手線ホームまで遠いからね。港南口徒歩8分と芝浦口徒歩11分がほぼ同等。
16767: 匿名さん 
[2022-12-10 07:47:28]
>>16766 匿名さん
どちらにしても駅遠は変わらん。
16768: マンション検討中さん 
[2022-12-10 09:18:53]
くだらん。駅から10分以内か否かってそんなに大事?どんだけ人生余裕ないのよ。僕は30代前半ですが数分の違いなんて全く気にしないですよ。
くだらんSNSの時間をやめて歩け!
16769: 匿名さん 
[2022-12-10 09:22:32]
>>16768 マンション検討中さん
君は気にならんかもしれんが、残念ながら資産価値はそうはいかない。
タワマンで出口戦略を考えないのは、愚の骨頂
16770: 匿名さん 
[2022-12-10 09:35:55]
芝浦アドレスの方が住環境も良いし資産価値高いですよ。
16771: 匿名さん 
[2022-12-10 10:19:22]
あと2年くらいで泉岳寺駅徒歩9-10分、高輪ゲートウェイ徒歩11-12分に表記が代わっちゃいそうな状況だけどね。そしたらまた手のひら返すのかしら。この辺りの2-5年の激変ぶりを見ながら暮らすのはそれはそれで楽しいでしょう。便利になり、資産価値も上がって行くのは確定してる環境ですよ。
16772: 匿名さん 
[2022-12-10 10:30:13]
>>16771 匿名さん
泉岳寺駅徒歩9-10分、高輪ゲートウェイ徒歩11-12分

一般的にこれを駅遠という
16773: 匿名さん 
[2022-12-10 10:32:28]
>>16771 匿名さん
資産価値が上がっていく事が確定している場所ならば、既に資産価値の上昇が起こっているはずです。
資産価値にシビアな投資家の触手が動いていない時点で、現在のどういう評価かわかるでしょう。
まさか自分以外みんな節穴とか言わないよね
16774: 通りがかりさん 
[2022-12-10 10:44:23]
>>16772
そうなんだ、徒歩5分以内で検討されたらいかがですか?少なくても、生活エリアでこれだけの国家プロジェクトや巨大再開発が動いている場所は他には港区以外では全くないけどね。郊外やわけわからんクソ路線の駅近を有り難がって検討されたら如何でしょうか。

16775: 名無しさん 
[2022-12-10 11:00:11]
>>16774 通りがかりさん
芝浦高輪エリアはまだまだ発展しそうですよね。
16776: マンコミュファンさん 
[2022-12-10 11:04:30]
>>16769 匿名さん
予想通りの回答きて草
16777: マンション検討中さん 
[2022-12-10 11:22:32]
>>16771 匿名さん
徒歩10分以上は物件検索の時点で跳ねられてしまうのですよ。
表示すらされない。

なんで高い金払って駅まで長々と歩かないといけないの。
ど田舎じゃあるまいし。
16778: 匿名さん 
[2022-12-10 11:52:30]
>>16776 マンコミュファンさん
予想通りというか、それが一般常識だからな。
一般常識に反発して逆張りしたいのなら好きにすればいいけど、それはもはや投資ではなく投機
16779: 匿名さん 
[2022-12-10 12:11:23]
>>16769 匿名さん

バブル価格の駅近物件より割安な駅遠物件が将来性高いよ。
通勤需要も減っているし、田町のようなJR主要駅はうるさいし。
16780: 匿名さん 
[2022-12-10 12:12:37]
>>16777 マンション検討中さん

港区だからね。山手線だからね。
田舎の私鉄駅じゃないし。
16781: 検討板ユーザーさん 
[2022-12-10 12:14:20]
>>16780 匿名さん

例えば大江戸線単線5分より、山手線+京浜東北線+三田線+浅草線10分程度の方が便利ですね。
しかも田町駅の構造は特殊でここは実質8分30秒程度ですよ。
16782: マンコミュファンさん 
[2022-12-10 12:26:08]
>>16777
だから2年後とかには泉岳寺駅徒歩10分圏内になるんだけど、しかも田町駅の徒歩11分って訳のわからない鉄道の駅直結とかより明らかに交通利便性は上です。また、車やタクシーも使うのでここはどこにでも近くてとても便利な場所です。

16783: 匿名さん 
[2022-12-10 12:30:20]
田町駅11分、泉岳寺は2年後に徒歩10分圏内、山手線、京浜東北線、京浜東北線快速、三田線、浅草線、ゆりかもめという複数路線利用可能。立地的に都心部にあるため、車でのアクセスはどこにでも便利。高輪ゲートウェイ再開発、東工大再開発、泉岳寺駅再開発、札の辻再開発、リニア、野村ツインタワー再開発で、バンバンエリアが綺麗になって活気付いて行くのが確定しているこの物件を差し置いて、ネガに躍起になってるあなたがオススメする物件名を具体的に挙げてみなよ。
16784: 匿名さん 
[2022-12-10 12:31:52]
>>16781 検討板ユーザーさん



目の前にバス停あるから実質駅直結ですよ。
無理筋のアンチはやめてくれませんかね。


16785: 匿名さん 
[2022-12-10 12:33:53]
>>16782 マンコミュファンさん

そう。車やタクシーを使えばどこに行くにも実質徒歩0分なんですよね。
アンチ共が嫉妬に狂って頓珍漢な事を言っており、とても滑稽に見える。

16786: マンション検討中さん 
[2022-12-10 12:34:55]
必死になって駅遠をフォローしてますが。
実質とかどうでもいい。表記で11分なのが問題。
あと泉岳寺が使えるとか誰得?

プラス思考じゃないと営業も務まらないだろうが必死過ぎて痛々しい。
16787: 名無しさん 
[2022-12-10 12:35:12]
>>16784 匿名さん
田町駅が山手線ホームまで近いから駅近なんですよ。バスとか不便すぎて話にならないよ。
16788: 匿名さん 
[2022-12-10 12:38:42]
>>16786 マンション検討中さん

駅徒歩は気持ちの持ちよう次第。
楽しいことは一瞬だけど、辛い事を我慢していると時が過ぎるのが長く感じる
常にポジティブ思考でいれば、駅徒歩はどんどん短くなっていく。
まぁネガティブ思考の人間は損してるよね。ネガティブ人間は駅直結物件に住んでいようが、実質駅遠だよ。
16789: マンション検討中さん 
[2022-12-10 12:41:11]
>>16786
泉岳寺駅使えるのめちゃ便利だけど、あんたが知らないだけで由緒正しい駅。新橋、浜松町、品川、銀座、日本橋、五反田、浅草、羽田空港、成田空港、川﨑、横浜、全部直通だぞ。古くからある路線だからいい場所に停まるし、地下浅いから、地下鉄だけど乗り換え条件も良好。泉岳寺駅が使えないなら、あなたが使っている駅教えてもらえますか?言えないでしょ、不便すぎて。
16790: マンコミュファンさん 
[2022-12-10 12:51:08]
>>16789 マンション検討中さん

泉岳寺駅だけで勝どきより使いやすいと思います。
もちろん山手線などもあるし。
16791: 匿名さん 
[2022-12-10 12:55:43]
分譲価格と売れ行きが全て。それ以外の主観は雑音でしかない
16792: マンコミュファンさん 
[2022-12-10 13:07:01]
そんなに不動産事情に精通してて未来が見通せるならこんな掲示板で講義してないで自分の資産増やすために行動すればいいんじゃないの?
16793: 匿名さん 
[2022-12-10 13:13:39]
結局、オススメの物件あるいは自分の駅を名乗り出ることができないという。。わかりやすい人ですね。不便な路線で地獄のようなラッシュに揉まれて頑張ってください。芝浦は、のんびり再開発を楽しみながら平和に暮らしていますのであしからず。
16794: 匿名さん 
[2022-12-10 13:46:31]
勝どきは臨海地下鉄が通るし、芝浦も田町駅最寄りでどちらも利便性高いと思います。
16795: 匿名さん 
[2022-12-10 14:00:41]
>>16787 名無しさん

目の前にバス停はあると駅まで歩かなくてよいので
実質的に駅直結と変わらないと思う。
16796: 匿名さん 
[2022-12-10 14:02:48]
>>16794 匿名さん

臨海地下鉄なんでできないよ。出来ても20年後。そんな話を
2022年に出して勝どきが利便性が高いって理解不能。
16797: 匿名さん 
[2022-12-10 14:28:35]
臨海地下鉄は遅くとも2040年に開業ですよ。できないって言ってる人見たことないよ。
16798: 匿名さん 
[2022-12-10 14:51:03]
>>16797
そんな正式文書みたとこないけど、しかも地下鉄なんざ計画してもいつ頓挫するかわからんし、大体最初の計画より10-20年遅れるのははぼ通常運転みたいなものだよ。

2040だとしてもあと18年間大江戸線単線で暮らすの?18年後できたとしても、田町駅のが100倍便利だし、駅だけじゃなくて車利便性も重要でそれも芝浦のが断然便利なんだよな。

勝どきと田町駅、高輪ゲートウェイじゃ、ウンコとカレー比較してるのとほぼ変わらない。論外。
16799: 匿名さん 
[2022-12-10 14:54:54]
勝どきも芝浦も住環境良いと思うんだけどな。
16800: マンション掲示板さん 
[2022-12-10 15:22:52]
田町に住んでたら、臨海線とかいう郊外路線が出来ようが興味無い。スレ違いだから別でやれよ。

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