野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー芝浦」についてご紹介しています。
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評判気になるさん [更新日時] 2024-08-14 23:33:37
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公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/a115510/

野村不動産による、地上33階(地下1階)、高さ114mのタワーマンション計画です。
施工現場ではすでに着工しており、2023年3月に竣工予定とのことです。

現地は旧海岸通り沿い、芝浦小学校の道路向かいです。
キャピタルマークタワーや芝浦アイランドにほど近い場所です。

最寄り駅はJR田町駅で、GoogleMapで簡易的に距離を計測したら概ね900m(徒歩12分)程度のようです。
情報交換をお願いします。


現地の情報:
https://skyskysky.net/construction/202336.html

物件名:プラウドタワー芝浦
所在地:東京都港区芝浦四丁目4-45番地(地番)
東京都港区芝浦四丁目(住居表示)
最寄駅:JR「田町」駅
建築主:野村不動産株式会社
設計:株式会社 竹中工務店 東京一級建築士事務所
施工:株式会社 竹中工務店 東京本店
用途:共同住宅、保育所
敷地面積:4,134.51㎡
建築面積:1,560.73㎡
延床面積:43,143.32㎡
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎
階数:地上33階、地下1階
高さ:114.91m
着工:2019年12月
竣工:2023年3月(予定)

総戸数:421戸
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分
   JR山手線京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
   ※JR山手線京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅までの徒歩分数は駅エレベータ利用時のものとなります。
管理会社:野村不動産パートナーズ

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プラウドタワー芝浦(前編)~ 高輪ゲートウェイ基準で”あり”の物件
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[スレ作成日時]2020-07-08 18:58:30

現在の物件
プラウドタワー芝浦
プラウドタワー芝浦
 
所在地:東京都港区芝浦四丁目4-45(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩11分
総戸数: 421戸

プラウドタワー芝浦

1115: 匿名さん 
[2021-04-15 11:34:58]
>>1114 通りすがりさん
港南もそうだけど、港区湾岸エリアのマンションってなんでこうも駅遠なんだろね。
駅前は、商業施設優先だから住居は駅遠でもしょうがないって言うかもしれんけど、品川・田町以外の山手線駅物件は駅近だらけ
1116: マンション検討中さん 
[2021-04-15 11:38:36]
品川田町の駅近なんてオフィスにした方が賃料取れるからな。デベがマンション建てない。

裏路地や狭小地に賃貸向けが作られる程度。
1117: 匿名さん 
[2021-04-15 11:41:28]
浜松町は結構駅チカ建ってるじゃん。
1118: 匿名さん 
[2021-04-15 11:45:53]
>>1117 匿名さん
大崎、五反田、目黒もね。城南エリアは
駅徒歩8分って、芝浦、港南以外は駅遠のグループ
1119: マンションマニアさん 
[2021-04-15 11:59:45]
>>1112 匿名さん

浜松町と大崎は値段が違いすぎて競合しないでしょ。
浜松町に至っては高額スラムの環境じゃん。

勝どき、豊洲も生活圏が違いすぎて競合しないでしょ。
JR自慢なのに大江戸線と有楽町線使う理由がない。
東京、有楽町にも、品川、渋谷、新宿にも行きたいから芝浦にいるんじゃねーの?
1120: 匿名さん 
[2021-04-15 12:05:10]
>>1119 マンションマニアさん
東京・有楽町・品川へのアクセスは芝浦いいけど、渋谷・新宿は関係ないだろ。そこのアクセス気にする人は芝浦選ばんって。ホントに芝浦物件は駅遠しかない。田町駅の品川・東京アクセスはいいけど、マンションから駅が遠すぎて、トータルの所要時間考慮したら、大井町物件とかの方が早かったりするからな
1121: マンションマニアさん 
[2021-04-15 12:07:00]
>>1116 マンション検討中さん

なのに品川田町は駅から離れると人が住むのに適さない場所になるのが人を選ぶんだよな。高速と川の付近が不潔不快すぎる。
1122: マンションマニアさん 
[2021-04-15 12:09:21]
>>1120 匿名さん

じゃあ、JR便利って騒いでるやつ多いが、西に行かないなら何をもとめてるのかね?
1123: 匿名さん 
[2021-04-15 12:16:05]
>>1122 マンションマニアさん
田町からなら、田端とか蒲田とか行きやすいよね。
1124: 匿名さん 
[2021-04-15 12:47:01]
>>1116 マンション検討中さん

カテリーナが細長い土地でオフィスビルに向かなかったのが、田町駅の駅近唯一の分譲タワマンかな?
ベルジュみたいな高級賃貸なら今後もできるかもしれないけど。
1125: 匿名さん 
[2021-04-15 13:39:51]
芝浦や港南のアドレスが敬遠されるから高く売れないというのはありそう。オフィスなら芝浦や港南でも許容される。
1126: 匿名さん 
[2021-04-15 15:14:39]
>>1111 マンション検討中さん
クラッシィって9分なんだ。プラウドもそうですが、ハナマサのとこの交差点が、歩道橋を使うか、横断歩道を2度決まった方向に渡る必要があるので、体感はもう少し遠いよね。
1127: マンション検討中さん 
[2021-04-15 15:43:12]
>>1126 匿名さん

八千代橋の交差点はダルいな。

プラウドから駅まで信号を5回も渡るんだけど、徒歩11分が近いと言ってるやつらわかってないだろ苦笑。
1128: 匿名さん 
[2021-04-15 16:18:19]
>>1127 マンション検討中さん
信号数的にはCMTの裏から、グランパークの前を通ると3回ですね。実際にはそちらの方が早いのかな。
1129: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-15 16:25:58]
>>1107 匿名さん
売却の心配はあまり無いと思いますよ。
芝浦タワマンは人気がありますので、むしろ好条件の中古は短期間で売れているようです。
一度芝浦の中古物件に強い不動産屋にきいてみていただければ、芝浦地域の不動産の動向がわかると思います。

芝浦地域の特徴として、賃貸専用タワマンが3棟あります。(PT芝浦ベイワードアーバンウィング、エアタワー、ブルームタワー)
その為に、賃貸で暮らしているうちに芝浦が気に入って、芝浦の分譲タワマンを購入したり、逆に分譲タワマン住民が家族の為に追加購入したり、賃貸棟を借りるなど、芝浦地域内での世代交代が行われて活性化が続いています。
私は芝浦のタワマンに12年住んでいますが、売却の不安を感じたことは一度もありません。
むしろ逆で、芝浦以外に移る必要性を感じないので定住しそうです。
そういうご近所さん多いです。
プラウドもブランズも地元購入者がある程度いるかもしれません。
1130: マンション検討中さん 
[2021-04-15 17:11:12]
62SA-Eの部屋っていくらくらいのレンジでしたか?
1131: マンション検討中さん 
[2021-04-15 17:22:53]
>>1128 匿名さん

そんなに大回りしたら信号なしでも15分かかる。
1132: マンション検討中さん 
[2021-04-15 17:22:59]
ここと比較対象物件ってどこですか?

PTK?それ以外に今販売住戸でどこですか?
1133: マンション検討中さん 
[2021-04-15 17:24:31]
>>1129 検討板ユーザーさん

値段次第だろ。
売れ残りまくってる新築を同じ値段で中古で売っても買い手がいるわけがない。
1134: マンション検討中さん 
[2021-04-15 17:38:58]
>>1127 マンション検討中さん
しかも子供には危ないね。八千代橋のあたり。
1135: マンション検討中さん 
[2021-04-15 18:42:21]
こっちはマイナスポイントが歩道橋とか微々たるもんだなぁ。

[一部テキストを削除しました。]
1137: 匿名さん 
[2021-04-15 19:55:27]
>>1135 マンション検討中さん
立地と駅アクセスと間取りは、生活の質にとっては最重要だろ
転売ヤーにとっては微々たるものかもしれんが
1138: マンション検討中さん 
[2021-04-15 20:30:00]
>>1137 匿名さん

ほんそれ 笑笑
1139: 匿名さん 
[2021-04-15 20:59:14]
>>1134 マンション検討中さん
空いてる道路の方がドライバーは油断するから子供の事故は多いんだよ。
八千代橋とか駅前とか車が多いところは、子供でも危ないって分かるからふざけないよ。周りの大人もちゃんと信号を守るからそれを子供は見てる。

地元民として見てて危ないのは香取橋の前後の交差点。
信号ある側の交差点は、車少ないから歩行者や自転車の信号無視が多く、子供が気づかずに大人の後ろついてったり、車が無視した人を避ける為に変な動きをしたりと結構危ない。
あとその先のかすみ通りの五叉路はもっと危なくて、信号なくて見通しがかなり悪いのに、結構なスピードで車や自転車が突っ込んできて危ない。ホントにヒヤッとすることが多いからあそこはなんとかして欲しい。
駅からの導線ムービーもそこだけ見事に割愛してて、商売とは言えうーんって印象でした。

デッキがもうちょっと続いてたらよかったのにね。
長文すみません。
1140: 匿名さん 
[2021-04-15 22:15:34]
>>1139 匿名さん
内容あるから長文はいいんだけど、香取橋ってどこの話?ブランズスレと間違ってる?
1141: マンション検討中さん 
[2021-04-15 23:31:35]
やっぱり値段次第かな。
ブランズの失敗を参考にして欲しい。
新築でもブランズの億買うくらいならグローブタワーの中古でしょ。
1142: 匿名さん 
[2021-04-16 00:42:23]
>>1129 検討板ユーザーさん
芝浦から豊洲に引っ越す人多いけど逆があんまりいないんだよな。
1146: 匿名さん 
[2021-04-16 08:51:19]
>>1139 匿名さん
参加になります!両方ちゃんとしっかり歩いてみます。
1147: 匿名さん 
[2021-04-16 09:44:05]
芝浦は歩道が広いから歩行者に危険な場所は少ないけど、あえて比較すればって話でしょう。
エリア全体で考えると、共働き夫婦にとって非常に子育てしやすい場所です。芝浦は。
1148: 匿名さん 
[2021-04-16 09:59:57]
ここはファミリー対象で周辺の面白さには乏しい。逆にファミリー子育て層には丁度良い。港区タワマンにこだわる層限定だけど。街の無機質感は初期の豊洲と良い勝負で、高輪GWの再開発期待といっても線路越えのこちら側への恩恵はあんまない。西側泉岳寺方面が再開発地帯だから。ただ結局静かで何もない環境だからの良さもあり、小さい子供がいる世帯が10年程度住むには丁度良いんじゃないかな。価格的にも眺望気にしないポジなら460平均、周辺の高めの中古と同じくらいといったところだから。
1149: マンション検討中さん 
[2021-04-16 10:00:33]
[No.1136~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
1150: 購入検討中 
[2021-04-16 13:56:34]
>>1141 マンション検討中さん

今さら耐震の超高層だけは絶対に止めておいた方がいいです。元グローヴ住みですがえらい怖い思いしました。物が倒れたりはしなかったものの。
速攻で住み替え、以来免震しか買ってません。
1151: 匿名さん 
[2021-04-16 14:15:00]
>>1150
やっぱり免震は違いますか?
2月にも大きな地震があり東京でもかなり揺れましたが、あの時はいかがでしたか?
ちなみに何階位にお住まいかも教えていただけると参考になります。
1152: 匿名さん 
[2021-04-16 14:24:43]
>>1148 匿名さん
恩恵というのが何を言ってるか分からないけど、週末や仕事帰りに歩いて行ける範囲に新しい商業施設ができるのはメリットしかないよね。
WCTとかいう港南のハズれのタワマンの住人ですら、高輪ゲートウェイを何年も凄く楽しみにしてるみたいですよ。WCTと比べると、プラウドからの方が断然近いですね。
1153: マンション検討中さん 
[2021-04-16 14:41:58]
>>1151 匿名さん

30階の少し手前になります。
揺れますけれど、減衰された幅でゆったりとなので不安は感じないですね。耐震のように「振られる」感じはありません。
一度耐震超高層で3.11を経験してしまうとこの安心感は手放せないです。
最近はコストの関係でデベロッパーも口を閉ざしてますが「耐震・制震」と「免震」は全く別物と考えるべきと思います。
1154: 評判気になるさん 
[2021-04-16 14:45:42]
WCTよりは確かに恩恵あるかもしれないがそれでも遠い
1155: マンション検討中さん 
[2021-04-16 15:08:33]
ここは免震なのですか??
1156: 匿名さん 
[2021-04-16 16:15:15]
>>1153
ありがとうございます。
先日の地震はひさしぶりだったので私はかなり焦ってしまいましたが、やはり免震だと安心感が全然違うんですね。
スーパーゼネコンだと更に、単にメーカー製の免震装置を付けるだけでなく独自開発の技術も投入したりするらしいですから、こちらも期待出来そうですかね。
1157: 口コミ知りたいさん 
[2021-04-16 17:37:24]
>>1155 マンション検討中さん

この辺りだと、こことブランズ、GFT、CMTが免振ですね。CMTの免振は最も出始めの頃のものですね。
1158: 匿名さん 
[2021-04-16 19:26:36]
低層階にはあまり関係ない話と思ってもいいのかな?

20階超とか高層階は振れ幅がとんでもなく大きくなりそうなので必須なのはわかりますが、さほど高層階に興味がなく。

低層階でもめちゃくちゃ効果があるものなのでしょうかな?
1159: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-16 19:47:42]
三田図書館が移転する「札の辻スクエア」は来年4月に開設。
3フロアの三田図書館は芝浦の新たな憩いの場所になりそう。
タワマンの中ではCMTの次にこのプラウドが近い。
https://skyskysky.net/construction/202132.html?fbclid=IwAR0UzA57pZ748G...
1160: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-16 19:50:19]
失礼。
図書館は4フロアだった。けっこう広そう。
1161: 匿名さん 
[2021-04-16 19:58:11]
>>1159 検討板ユーザーさん

あそこは埋立地じゃ無くて芝だよ?
1162: マンコミュファンさん 
[2021-04-16 20:01:29]
>>1159 検討板ユーザーさん
白金高輪のタワマンの方が近いですよ。
1163: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-16 20:07:22]
新三田図書館は約4,300平方メートル
区立図書館として最大の面積、40万冊収蔵スペースの確保、複合施設との連携によるビジネス支援を強化し、「出会いと発見にあふれ、未来を拓く『学び』を支える図書館」を整備します。

https://www.city.minato.tokyo.jp/sangyousinkou/sangyo/20160121.html
1164: 匿名さん 
[2021-04-16 20:17:34]
マンション検討中さん、あちこちで削除されてるよね。全部同じ人かな?
1165: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-16 20:41:44]
プラウドタワー芝浦 芝浦小学校が至近、芝浦アイランドの遊歩道と医療施設とスポーツジムが近い、肉のハナマサが近い、港区最大の新設図書館、芝浦中央公園とシーズンテラスとドッグランが徒歩圏

ブランズタワー芝浦 芝浦アイランドのピーコックとプラタナス公園と遊歩道と医療施設とスポーツジムが近い、新設の芝浜小学校、愛育病院と芝浦公園、ムスブ田町、港区最大の新しいスポーツセンターが近い、浜松町の再開発エリアが徒歩圏
1166: 匿名さん 
[2021-04-16 21:20:07]
>>1165 検討板ユーザーさん
高輪ゲートウェイは書かないの?
1167: eマンションさん 
[2021-04-16 21:57:13]
>>1165 検討板ユーザーさん

アクセス・ロケーションを比較する意味ありますかね。。。芝浦を知っていれば、どうみてもアクセスはブランズでしょう。お花畑前と荒地くらい違うと思いますよ。場所は。
1168: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-16 22:06:22]
>>1166 匿名さん
もちろん高輪ゲートウェイ周辺の開発が進めば徒歩圏で楽しめる場所になるでしょうがかなり先の話なので書きませんでした。
リニアモーター駅?も資産価値的には近いメリットはありそうですが生活的にはどうでもよいかと。
プラウドタワー芝浦に入居する時点では、近い芝浦アイランドや田町駅周辺が生活の中心になると思います。
港区はスーパーが貧弱で不便な場所が多いのですが、田町駅前に出来た港区最大のスーパーであるライフや肉のハナマサ、ピーコックの3店が使えるプラウドタワー芝浦は食料品調達には便利ですね。
あと我が家は犬がいるので、芝浦中央公園の広いドッグランが徒歩圏なのは魅力です。
テニス好きなので、芝浦中央公園運動場のテニスコート、壁打ち、フットサル場が近いのもメリットです。
1169: 匿名さん 
[2021-04-16 22:30:48]
>>1167 eマンションさん
思い込みがひどいな。お花畑なのは…
1170: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-16 22:32:01]
>>1167 eマンションさん
確かに立地的にはブランズタワー芝浦の希少性はありますね。
掲示板でネガ組が色々騒がしいですが、田町駅8分で落ち着いた場所のブランズタワー芝浦は久々の好物件なのは現地を知っている人はわかっていますからね、
特に港区スポーツセンターに歩いていけるのは魅力的です。
生活利便性の視点からだとどちらも港区としては悪くない選択だと思います。
山手線内側との資産評価の違いがあるのは認めますが、プラウド、プラウドともに芝浦ならではの周辺施設の利便性としての生活満足度は高いと思います。
1171: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-16 22:40:23]
修正
プラウド、ブランズともに芝浦ならではの周辺施設の利便性としての生活満足度は高いと思います。

掲示板に沸いてる転売屋のネガ情報に惑わされずに、好みで選んで検討すればええんじゃないの。
1172: 匿名さん 
[2021-04-16 23:06:54]
>>1168 検討板ユーザーさん
プラウドに住んでアイランドが生活の中心になるイメージが全く持てないです。帰宅ルートでもないですし、休日にわざわざ行くレベルでもない。
スーパーはハナマサとライフの二択でしょう。ピーコックを使うことがあるとしたらグランパークのですよね?
1173: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-17 00:22:07]
>>1172 匿名さん
生活の居場所の選択肢がたくさんあるのが芝浦の魅力ですよ。
プラウドタワー芝浦の西側の広い庭も緑が豊富そうなので憩いの場所になりそうですが、マンションから少し歩いた場所に芝浦アイランドがあるのは、特に週末には良いですよ。
遊歩道をランニングしたり、犬の散歩をしたり、プラタナス公園で子どもを遊ばせたりとか。
クリニックモールのオープンスペースや北東のエアテラスでのんびりしたりとか、マンション以外でも周辺に居場所がたくさんあるのが、プラウドとブランズの良さ。
芝浦は芝浦アイランドがあるからファミリー層に人気なんですよ。
プルームタワーのHPを貼っときます。

ブルームタワーやエアタワーの賃貸ならば、年間400から600万円以上かかる芝浦アイランド。
ここらへんの賃貸に10年住んだら4000万円以上のコスト。
ブルームもエアタワーも賃貸としては高額だけど人気が高く入居率も高い。
でも、長く住むつもりなら芝浦アイランドの賃貸より徒歩圏内の周辺マンション購入がオススメ。

http://shibaura-bloomtower.com/know.html


1174: eマンションさん 
[2021-04-17 00:41:17]
>>1173 検討板ユーザーさん

プラタナスまで歩きますかね。。遊歩道は散歩にはいいと思いますが、ブランズから行くアイランドの遊歩道の方が明るいと思います。それぞれ距離は一緒。
1175: 匿名さん 
[2021-04-17 01:06:04]
>>1172 匿名さん
同感。まいばすけっとやスマイルなら分かるけどピーコックは適当過ぎ

>>1168 検討版ユーザーさん
浜松町再開発も先の話では?リニア駅もプラウドはタクシーワンメーターの立地で出張や旅行帰りが楽だけどね。
なんかブランズ買っちゃったアイランド住民に見えるわ
1176: 匿名さん 
[2021-04-17 07:28:46]
>>1173 検討板ユーザーさん
別に個人の自由だからいいんだけど、プラウドに住んでアイランドが生活の中心になる人というより、今の生活がアイランドの人の意見に見えるな。
プラタナス公園ってピーコック向かいの公園だろ。わざわざ行くレベルじゃない。あのレベルなら近くのクラッシィのとこの公園で十分。遠くまで行くなら芝浦中央公園に行く。
遊歩道はランニングとかにいいけど、ケープのところに唯一の信号があるのが残念。プラウドからなら信号をスタート、ゴールにして信号無しで1周出来るのは軽いランニングには向いてる。
オープンスペースやエアテラスとかは遠いし、普通はわざわざ足を延ばして行くようなものではない。
1177: 口コミ知りたいさん 
[2021-04-17 07:36:45]
プラウドとブランズで入居時期が14ヶ月違うってことは、今賃貸の人は家賃が月30万とすると、14ヶ月×30万=420万。

プラウドにすると420万円余計かかるってことですかね。
1178: 評判気になるさん 
[2021-04-17 08:06:08]
サラリーマンには馴染み薄いかもしれないけど、経営者だと自宅家賃は法人経費扱いにできるから買うより税金圧縮できて得という話もある。
1179: 口コミ知りたいさん 
[2021-04-17 08:59:03]
>>1178 評判気になるさん

論点はそこじゃないんでが
1180: 匿名さん 
[2021-04-17 09:12:10]
>>1177 口コミ知りたいさん
賃貸ならばそうだろうけど、この右肩上がりの相場が続けば二次取得者はより大きな現住居の転売益を得ることができるよ。まあ、その間に相場がクラッシュするリスクもあるけど。
1181: 評判気になるさん 
[2021-04-17 09:45:12]
>>1179 口コミ知りたいさん
賃貸期間が長い方が得という人もいるのよ。
1182: 口コミ知りたいさん 
[2021-04-17 09:54:14]
最近は家賃よりローンの方が高くなることも多い上、タワマンなんかだと管理費修繕費で毎月4万飛んで行くからな。
買うのが利口という考えもなくなりつつある。
1183: 匿名さん 
[2021-04-17 09:59:03]
>>1182 口コミ知りたいさん
購入時の価格で将来売れたのならば、そりゃ買った方がいいだろ。価格が維持できるのならばの大前提ですが
どちらが利口かというレベルの話ではなく、その人のライフスタイルにとって何が一番効率的かというリスクマネジメントの話だから、答えは出ません
1184: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-17 10:02:45]
ブランズは高いけど、こっちの2LDKっていくらからスタートなんだろ?
1185: 匿名さん 
[2021-04-17 10:49:29]
>>1184 検討板ユーザーさん

階数や向きによってはプラウドの方が違いよ
1186: マンコミュファンさん 
[2021-04-17 14:34:44]
>>1168 検討板ユーザーさん
芝浦四丁目は、
芝浦スクエアービル広場前から、イオンの無料循環バスもありますね。1時間にほぼ2本出てますし。
1187: 坪単価比較中さん 
[2021-04-17 15:51:40]
一時間に2本って使いにくいね。やる気ないんだろうな。
1188: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-17 17:49:21]
今日、プラウド建設地に行ってみたのですが、飛行機が次から次にバンバン飛んでました。決して無視できる音量じゃなかったのですが、いつもこんなですか?幹線道路の交通量も気になりましたが。
1189: 匿名さん 
[2021-04-17 19:20:44]
>>1187 坪単価比較中さん
無料のイオン行きの送迎バスがそれ以上あったらおかしいわ笑
1190: マンション検討中さん 
[2021-04-17 19:21:05]
>>1188 検討板ユーザーさん
いえ、飛行機はそんな事はありませんよ。
1191: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-17 19:39:17]
>>1190 マンション検討中さん

ちなみに5分ぐらいその場にいましたが、少なくとも3機通り過ぎていきました。結構機体が大きく見え、ゴーっと音がしてました。
1192: 匿名さん 
[2021-04-17 20:47:21]
>>1191 検討板ユーザーさん
1時間に30機なので5分いれば3機ぐらい飛びますね。三田とか歩いててもかなり煩いので芝浦はもっと煩いかもしれないですね。
1193: 匿名さん 
[2021-04-17 20:49:00]
>>1191 検討板ユーザーさん
TBC住人に聞いたけど、初めて外で見た時は確かにビックリしたけど、普段家の中ではなにも気にならない模様。
子供は新幹線と飛行機の両方が見えてむしろ喜んでいるとか 
1194: 匿名さん 
[2021-04-17 20:54:26]
国土交通省のHPでは南風の場合の15時から19時で、高輪GWより品川寄りみたいで真上ではないけど、うるさいは、うるさいだろうな
1195: 匿名さん 
[2021-04-17 21:59:20]
タワーマンションだと遮るものがないので地上よりよりうるさく感じると思います
1196: 匿名さん 
[2021-04-17 22:59:59]
うーん、港南辺りにかけて高度低いですからね飛行機
屋内ならそこまでだとは思うのですがサッシの防音等級知りたい。T2やT3だとかなり静かですがどうなんだろ?
1197: 匿名さん 
[2021-04-17 23:25:39]
品川駅港南口のデッキから見ると飛行機結構大きいよね
1198: マンション掲示板さん 
[2021-04-18 00:18:23]
高輪ゲートウェイ徒歩圏内っていうけど、徒歩だと18分。冷静に考えると田町駅から電車で2分だから、電車で行ったほうが近いよね。
1199: 匿名さん 
[2021-04-18 00:53:25]
高輪ゲートウェイの出口が芝浦公園側に出来るとかできないとかですが、まあ12-3分くらいかかるでしょうね。駅近とは言えないのでその分安くしてくださいな野村さん
1200: マンション検討中さん 
[2021-04-18 01:25:42]
高輪ゲートウェイに新しく改札が出来ても、田町も含めて駅は遠いですよね。。。建物は素敵なんですけどね。その分価格に反映して欲しいですよね。
1201: マンション検討中さん 
[2021-04-18 02:20:22]
結局、立地も間取り設備もパッとしないね
チャレンジ価格ではなさそうとはいえ、何をウリに芝浦の億ションとして売るんだ?
外観?植栽?笑
1202: 匿名さん 
[2021-04-18 02:30:30]
全体的に間取りがきつい。
HPの間取りで良いの一つもない。

ひろめの角もLD不正形で使いづらそう。
1203: マンション検討中さん 
[2021-04-18 02:43:17]
>>1202 匿名さん
稀に見るヒドイ間取りだよな
素人が考えた方がマシなんじゃないか?
LDが実質半分しか使えない間取りばっか
ファミリー向け謳うならムリに写真映えだけで使いづらいアイランドキッチンになんかしなくて良いのに
1204: 匿名さん 
[2021-04-18 04:16:11]
埋め立て地
間取りが酷い
駅から遠い
交通量が多い
飛行機の騒音も煩い
田町駅再開発で東京タワーも見えなくなる可能性
レインボーブリッジの眺望も永久的に約束されない
坪単も高めになる想定

一気に買うモチベーション下がったは
 
1205: 匿名さん 
[2021-04-18 04:24:49]
間取り悪いし収納少ない。
仕様は高めてくるだろうけど住むのは辛そう。
1206: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-18 07:26:15]
マンクラたちはこぞって外観がいいとか言ってるけど、間取りとか立地とか見て見ぬふり。単に見てないのかもだが。ホントこんな間取りでは無理だわ。
1207: 匿名さん 
[2021-04-18 08:35:29]
>>1197 匿名さん
かなり大きく品川周辺のタワマンは大打撃だろう。
内覧きたらびびるで。
1208: 匿名さん 
[2021-04-18 08:40:18]
>>1206 検討板ユーザーさん
金もらってますよ。
飛行機の騒音、間近飛ぶとかありえへんわ。
1209: マンション検討中さん 
[2021-04-18 09:03:28]
なんかここ、ブランズより売れない気がしてきた。
デザインなんか角ばったよくあるタワマンだし、いいとこは修繕費の一時金がないところくらいか。
もっと安くしないといけなかったんじゃないのかな。
1210: 匿名さん 
[2021-04-18 09:21:51]
マジで値段次第。72平米程度が多いけど階数価格差どんくらいつけるのか?駅徒歩の不利補うのに竹中施工のデザイン性だけでは厳しい。
1211: マンション掲示板さん 
[2021-04-18 10:27:09]
>>1206 検討板ユーザーさん

あと、車でしか現地見てないから、駅からの徒歩も見てないんだろうね。男性目線が強すぎる。毎日買い物や料理しないんだろうね。11分は厳しい。
1212: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-18 10:29:42]
>>1211 マンション掲示板さん
そのとおり。
偏った目線ですよね。
1213: 匿名さん 
[2021-04-18 10:30:01]
>>1204 匿名さん
芝浦港南はそんなものです
江東区湾岸の方が環境が良い
1214: 匿名さん 
[2021-04-18 10:31:14]
PTKミッドが全体的に秀逸だっただけにドキツイ間取りだよな。ぶらんずの1割は安くしないとPTKサウスに湾岸需要全部持ってかれるぞこれ。

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