公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/a115510/
野村不動産による、地上33階(地下1階)、高さ114mのタワーマンション計画です。
施工現場ではすでに着工しており、2023年3月に竣工予定とのことです。
現地は旧海岸通り沿い、芝浦小学校の道路向かいです。
キャピタルマークタワーや芝浦アイランドにほど近い場所です。
最寄り駅はJR田町駅で、GoogleMapで簡易的に距離を計測したら概ね900m(徒歩12分)程度のようです。
情報交換をお願いします。
現地の情報:
https://skyskysky.net/construction/202336.html
物件名:プラウドタワー芝浦
所在地:東京都港区芝浦四丁目4-45番地(地番)
東京都港区芝浦四丁目(住居表示)
最寄駅:JR「田町」駅
建築主:野村不動産株式会社
設計:株式会社 竹中工務店 東京一級建築士事務所
施工:株式会社 竹中工務店 東京本店
用途:共同住宅、保育所
敷地面積:4,134.51㎡
建築面積:1,560.73㎡
延床面積:43,143.32㎡
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎
階数:地上33階、地下1階
高さ:114.91m
着工:2019年12月
竣工:2023年3月(予定)
総戸数:421戸
交通:JR山手線・京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分
JR山手線・京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
※JR山手線・京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅までの徒歩分数は駅エレベータ利用時のものとなります。
管理会社:野村不動産パートナーズ
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[スレ作成日時]2020-07-08 18:58:30
プラウドタワー芝浦
5446:
匿名さん
[2021-11-08 17:01:37]
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5447:
匿名さん
[2021-11-08 18:04:01]
フェラーリは高額車種ではあるけど人気車種ではない。人気と値段は相関しないってかむしろ逆相関する。要するに値段と得られる価値の見合いで多くの人に割安と思われれば人気になり、割高と思われれば不人気になる。あとはその値段で買える人がどれくらいいるかとのバランス。
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5448:
匿名さん
[2021-11-08 18:09:27]
軽自動車は乗り心地悪すぎるが、車なんてそこそこ静かで
乗り心地良くて燃費が良ければ、値段が安い方がいいというのが 一般的な価値観だからね。俺は高級外車買うくらいならレクサス派。 マンションも住環境や交通利便性が大して変わらないなら、3Aより 安い方がいいというのが購入者層の本音。だから湾岸が人気になる。 でも最近は湾岸も安く出すとバカ売れするのはデベもわかってるから、 ぎりぎりのラインまで値上げしているので安いとは言えなくなってきてる。 |
5449:
匿名さん
[2021-11-08 18:14:44]
とりあえず、芝浦は@500の壁をクリアしてからだろ
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5450:
評判気になるさん
[2021-11-08 20:12:25]
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5451:
匿名さん
[2021-11-08 20:50:34]
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5452:
匿名さん
[2021-11-08 21:58:53]
こんなこと言ったら馬鹿にされると思うが、高輪ゲートウェイ開発と水再生センターに商業施設誕生、からのリニア新幹線パワーで芝浦港南は坪500-600万の時代がじきにやってくるで
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5453:
匿名さん
[2021-11-08 22:02:14]
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5454:
匿名さん
[2021-11-08 22:59:23]
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5455:
匿名さん
[2021-11-08 23:01:56]
>>5452 匿名さん
港南に日鉄興和のリビオタワーの建設が決まってますが、周辺相場が一昔前とは激変しているので、おそらく坪500、高層階は600くらいで出してくるでしょうね。Vタワーは築20年中古なのにすでに坪700が見えてきています。 |
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5456:
匿名さん
[2021-11-08 23:03:32]
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5457:
匿名さん
[2021-11-08 23:12:24]
芝浦の南側は下水処理場と食肉市場のイメージが強いよ。プラウドの方が立地は断然良いです。
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5458:
匿名さん
[2021-11-09 07:38:48]
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5459:
匿名さん
[2021-11-09 07:45:11]
来年か再来年には芝浦再生センター北側敷地の再開発案出て来るんじゃないか? おそらく商業とオフィスと思われる。
少なくともこの物件は現時点で割安だし、今の内に買っとくべきだと思う。待っててもどんどん値上がりするだけだし、港区ってだけで再開発は後から無限に出てくるんだから |
5460:
匿名さん
[2021-11-09 08:03:05]
環状4号線が開通すれば札の辻を通っていた大型トラックが環4に流れるから旧海岸通りは歩きやすくなる。ここの立地はかなり将来性高いと思います。
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5461:
匿名さん
[2021-11-09 08:05:46]
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5462:
匿名さん
[2021-11-09 08:07:26]
>>5460 匿名さん
なんで大型トラックが少なくなると、将来性高くなるの? |
5463:
匿名さん
[2021-11-09 08:15:36]
港南の品川埠頭や八潮の大井埠頭から札の辻に向かうトラックの騒音問題や事故のリスクが減ります。特に旧海岸通りは通学路で横断するので安全な方が良いですよ。
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5464:
匿名さん
[2021-11-09 08:31:04]
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5466:
匿名さん
[2021-11-09 11:36:14]
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フェラーリよりワゴンRの方が人気と言いたいなら、人気の概念が違うからお相手できないです。悪しからず