三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス横浜新子安フロントってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 新子安
  7. ザ・パークハウス横浜新子安フロントってどうよ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-05-16 10:30:49
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-y-shinkoyasu/?&_adp_c=wk&_adp_e=c...

売主:三菱地所レジデンス
ザ・パークハウス横浜新子安フロントについて語りましょう。


ザ・パークハウス 横浜新子安フロント
所在地 神奈川県横浜市 神奈川区新子安1丁目24番3、4 (地番)
交通   JR京浜東北線「新子安」駅(駅舎)より 徒歩3分、京浜急行線「京急新子安」駅(西口)より 徒歩4分、JR横浜線「大口」駅(西口)より 徒歩14分
総戸数 180戸(ほかに保育所、集会室等)
販売予定 2020年11月下旬販売開始予定
入居(予定)日 2022年3月下旬
構造/規模 鉄筋コンクリート造地上10階建 一部鉄骨造
管理形態 管理組合設立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託
売主 三菱地所レジデンス株式会社
販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(売主)
施工会社 株式会社熊谷組

【物件概要を追記しました。2020.7.10 管理担当】

[スレ作成日時]2020-07-07 12:24:11

現在の物件
ザ・パークハウス 横浜新子安フロント
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目24番3、4 (地番)
交通:京浜東北線 新子安駅 徒歩3分 (駅舎より)
総戸数: 180戸

ザ・パークハウス横浜新子安フロントってどうよ?

801: マンション検討中さん 
[2020-10-16 20:53:16]
新子安行ったことなかったので、見に行きましたが駅が微妙で、さすが住宅街…家しかなく、オーケーは激混み? 1駅しか違わない鶴見とは大違いでした。ここなら鶴見のオーベルグランディオ横浜鶴見の中古を狙った方が良いと思うな…。
802: 通りがかりさん 
[2020-10-16 21:40:12]
鶴見の夕方のスーパーも激混みだし、治安も。。。。
まぁ、個人の価値観ですよね。。。
803: マンション検討中さん 
[2020-10-16 22:39:26]
私見。駅からの距離と高台、鶴見のその中古よりいいところ。まぁそれだけと言えばそれだけ。
うちは子供いないので街の楽しさは断然鶴見。それだけに2000万多くだせるかと言われれば悩みます。
7000万だすなら紅葉坂や山下町の中古いこうか悩み中です。
804: 口コミ知りたいさん 
[2020-10-17 08:24:42]
>803
MMの中古が色々な出物があっていいと思いますよ。
805: 評判気になるさん 
[2020-10-17 09:25:43]
>>798 匿名さん

シティタワー品川は定借で坪200万程度だったんだから当たり前じゃん。
三井も馬鹿じゃないんだから1期2次で北仲も値段上げて販売してたじゃん。
商売のいろは考えたら?
806: マンション検討中さん 
[2020-10-17 14:34:48]
ギャラリー行ってきました。狙ってる人が多い理由と諦める人が多い理由がわかりました。まぁ、可もなく不可もない物件なので、他横浜物件と比較してどうするか決めます。マンマニさんも見学済みらしいし、レポートも参考にしてみようかな!?
807: マンション検討中さん 
[2020-10-17 17:05:04]
>>779 住民板ユーザーさん7さん

え、そんな物件あります?アホみたいに古い物件ってことですか?
808: マンション検討中さん 
[2020-10-17 17:06:06]
>>782 マンション検討中さん
駅のレベルが低すぎる。
809: 評判気になるさん 
[2020-10-17 18:02:23]
>>807 マンション検討中さん
同感。都内で竹ノ塚とかとかお花茶屋とか西八王子で買うんじゃないですか?
810: 匿名さん 
[2020-10-17 18:25:49]
>>809 評判気になるさん
赤羽近辺とか同じ三菱で売れ残りのここより安い新築あるけどね。三菱は値付け下手すぎてあちこち売れ残りある。
ちなみに西八王子の方が子安より駅前はマシだな。
811: 匿名さん 
[2020-10-17 19:03:56]
今日見学に行ってきました。
思った以上の価格でした。
もらった資料を見ていますが、エレベーターの速度遅くないですか?
812: マンション検討中さん 
[2020-10-17 21:08:58]
>>810 匿名さん
点しか見てないんやな。
三菱は大手でも完成在庫を殆ど持たないデベで有名。

813: 匿名さん 
[2020-10-17 21:49:00]
>>812 マンション検討中さん
現実を直視できないのかな?
持たない方針でも売れずに在庫になっているのが現実。
814: マンション検討中さん 
[2020-10-17 21:56:54]
>>810匿名さん
西八王子はさすがに、、、駅舎力と駅力は似て非なるものだから、それは違いますよ
815: 検討板ユーザーさん 
[2020-10-17 22:40:35]
>>812 マンション検討中さん
決算直前に値引き販売して、完成在庫を持たないようにしていることでも有名ですよね。
816: 匿名さん 
[2020-10-17 23:02:49]
>>814 マンション検討中さん

駅前の話しで駅力の話しではないよ
817: 匿名さん 
[2020-10-17 23:08:02]
>>815 検討板ユーザーさん

投げ売りで在庫減らしてる訳ですね。金沢文庫は2年くらい在庫持ってますね。投げ売りしても売れないのかな?
818: マンション掲示板さん 
[2020-10-17 23:27:27]
財閥系は体力あるから、あんま在庫気にしないでしょう。すみふは1番有名だけど。地所は気持ち程度の値引きはあります。
819: マンション検討中さん 
[2020-10-17 23:35:25]
異臭騒ぎが地底からだと地震が恐いね。
横浜横須賀地区は慌てて買わない方がいいかもね。
820: マンション検討中さん 
[2020-10-18 02:36:51]
異臭騒ぎってほぼ人為的な原因ではないんですか?
821: 通りがかりさん 
[2020-10-18 12:02:53]
>>815 検討板ユーザーさん

そうですね。2月が狙い目らしいですよ
822: 匿名さん 
[2020-10-19 09:43:38]
Twitterのトレンドで、
横浜という場所は中区と西区だと。
Twitterのトレンドで、横浜という場...
823: マンション検討中さん 
[2020-10-19 12:24:41]
駅近でスーパーがあって、広い部屋があるのがいいですね。セカンドハウスとして検討してます。180戸なので、第一期か第二期で決めたいと思います。
824: マンション検討中さん 
[2020-10-19 12:46:25]
新子安7000万は出口が見えない
永住、学区など子安近辺が必須条件なら…
825: マンション掲示板さん 
[2020-10-19 13:19:58]
減価償却で10年後1000万以上安くなる可能性が大
826: 匿名さん 
[2020-10-19 16:24:02]
>>823 マンション検討中さん
セカンドでここを選ぶという感覚がわからない。
まだ反町あたり買った方がいい
827: 匿名さん 
[2020-10-19 16:27:44]
地所は大手の中でも値下げする方だけど流石に完成在庫前はないよ。青田で売れても代金決済は引き渡しの時だからね。財務力あるから投げ売りする必要はない。
828: 匿名さん 
[2020-10-19 18:40:29]
セカンド買えるくらいの財力ある方が選ぶ街とはとても思えません。
829: 匿名さん 
[2020-10-19 18:42:46]
単なる子安大好きおじさん?
830: 口コミ知りたいさん 
[2020-10-19 20:01:38]
>>825 マンション掲示板さん
なにか理由があっての可能性なのでしょうか?
831: 検討板ユーザーさん 
[2020-10-19 20:02:42]
ネタに反応するな
832: 職人さん 
[2020-10-19 23:28:22]
セカンドで買っといて損はしないよ。ガーデンの時に買ってそれが高くなって売れるんだから。いい買い物になるよ絶対。
833: マンション検討中さん 
[2020-10-19 23:45:35]
>>832 職人さん
必死ですね。あなたが今買って5年後に8000万で売り出してみなさいな。もしかすると億で売れるかもよ。プッ。
834: マンション検討中さん 
[2020-10-20 07:40:31]
実需で買うのにあーだこーだつべこべせこいこと言ってないで予算がないならやめなさい。投資家目線なら候補にもあがりませんが。
835: 823のマンション検討中 
[2020-10-20 08:01:05]
>>826匿名さん
いや、首都高使って、高速の出入口からストレスなくいける物件且つそれなりの広さがある物件は、意外と少なく、行った時に近くにスーパーがあるのはいいなと思ってまして。
>>828匿名さん
正直、街なんてどうでもいいんですよ。人が多すぎても困るし、ハブとなれるかどうかが基準だから。
>>829匿名さん
車で通りすぎたことしかないので、詳しく子安は知りません。
836: マンション検討中さん 
[2020-10-20 08:18:56]
物件についてつべこべ言うのが掲示板。売主が鬱憤晴らす為に書き込みするところではない。
837: 口コミ知りたいさん 
[2020-10-20 09:06:29]
>>834 マンション検討中さん
色々と話したり聞いたりできる掲示板ですよね。
あなたのような断定的な話し方は良くないのでは?
838: マンション掲示板さん 
[2020-10-20 12:34:58]
保育所併設だそうですが、2022年の4月に開所するのでしょうか?子がいるため、保育所は死活問題です。。。
839: 口コミ知りたいさん 
[2020-10-20 14:51:43]
>>838 マンション掲示板さん

おそらくこちらのマンション住人有無を問わず近隣住民が利用する保育園になるでしょうから、住人であっても入れる保証はないのではないかと。
840: 匿名さん 
[2020-10-20 16:36:50]
認可だとマンション住民優先ってできないからね。
841: マンション掲示板さん 
[2020-10-20 22:51:21]
ここで高いだのあーだこーだ言ってて買えないと折角の金利大バーゲンってことマジでわかってないのでしょうか。利息ばっかり払う高金利になると物件価格が落ち着くかもしれないですねえ。
842: マンション比較中さん 
[2020-10-20 23:05:33]
>>759 マンション検討中さん
上り電車(東京方面)でも結構降りる人がいるので普通に乗れますよ。
遅延等がない限り積み残しはないです。またホームに入れないなんてないです。
下りならガラガラです。
JRが振替時に京急側で入場制限が発生することはあります。
843: マンション検討中さん 
[2020-10-20 23:14:30]
>>841 マンション掲示板さん

金利が低いから見当違いの高値つけて売れ残りそうなここを買えと?何言ってんだこの人。金利はどこ買っても同じだわ。
844: 匿名さん 
[2020-10-20 23:21:52]
ココ予想以上の高値だったから他の物件が引き合い多くなってるようですね。横浜地区の物件スレ見ても子安高いからこっち来ましたって書き込み結構ありますね。
私もどうせ高いなら日吉かスミフにしようかなと考え中です。皆さん考える事同じですね。
845: マンション検討中さん 
[2020-10-20 23:27:03]
このスレは今狙ってる物件がここよりいいものなんだと安心する心のオアシスになってる
846: 匿名さん 
[2020-10-20 23:32:20]
>>845 マンション検討中さん
同じ考えの方がいて笑いました。少なくともここよりは確実にリセールがいいだろうと安心しています。
847: マンション掲示板さん 
[2020-10-20 23:34:03]
野村、スミフと比べると子安が最後まで残りそう。最近なら三菱は人気落ちて大手では売れ残り多いしね。
848: 匿名さん 
[2020-10-20 23:38:53]
>847

売れ残りでは流石にすみふは抜けないよ。
849: マンション検討中さん 
[2020-10-20 23:41:53]
ここ本命だったので笑えません。案内会行ってほんとに7000万ならやめます。欲しかったけどさすがに子安にそこまではだせません。
850: マンション検討中さん 
[2020-10-20 23:45:41]
>>848 匿名さん

最近のスミフは意外に早いよ。ここ一二年みても県内売れ残りは三菱ばかり。スミフはあの値付けでも意外に売り切ってる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる