茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「TX沿線茨城区間について Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. TX沿線茨城区間について Part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-12-19 07:11:30
 
【沿線スレ】TX(つくばエクスプレス)沿線の住環境(茨城)| 全画像 関連スレ RSS

スレッドも1000を超えましたので、新しいスレを作成しました。
引き続き、TX沿線茨城区間の情報や意見をを交換していきましょう。



首都圏新都市鉄道株式会社
http://www.mir.co.jp/

つくばエクスプレス みらい平・いちさと推進協議会
http://www.tx-mirai.jp/

[スレ作成日時]2010-02-09 22:04:20

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

TX沿線茨城区間について Part2

822: 匿名さん 
[2010-07-22 00:36:13]
>>820
田舎から上京してきたんですね。
都内でマンションを購入できたら勝ち組ですか?
埼玉、千葉ならギリギリセーフですか?

820さんと同じように考えている方が多数おられるようです。
気持ちはわかりますが、プライドを捨ててはいけません。
利根川だけは決して越えないで下さい。

どうか、つくば市内での検討を中止して下さい。
823: 匿名さん 
[2010-07-22 00:44:05]
パークが僻みの対象?

エスペリアなら欲しいけど、パークならいらないな。

824: 匿名さん 
[2010-07-22 01:34:10]
エスペリアはエコ(複層ガラス)じゃないってか。
826: 匿名さん 
[2010-07-22 08:42:23]
パーク・・・・終わってるよあそこは。手出す奴はマヌケでしょ。
827: 匿名さん 
[2010-07-22 09:45:08]
偽計業務妨害で告訴しますよ。あっという間に個人特定されて、まぁ略式で罰金ですね。
828: 匿名さん 
[2010-07-22 11:50:45]
ま、どっちを買うかだったらエスペ
高いが、4000万でいつでも売れる。
829: 匿名 
[2010-07-22 12:11:57]
827
やるなら黙ってやれ。
やらなきゃただの***の遠吠えだな。

やれやれ!
830: 匿名さん 
[2010-07-22 14:14:43]
エスぺリア。
場所が良いだけに、あの価格を出すなら複層ガラスで自走式で南向きなら最高だったなぁ。
いっそのこと、東側のつくば市新庁舎予定地だったとこを買い取って住民専用の共用施設と駐車場にしてはどうかと提案!
したらつくばイチのマンション決定でしょう!
831: 匿名さん 
[2010-07-22 14:45:14]
こんなところで提案ですかw
832: 匿名 
[2010-07-22 15:18:11]
↑しのごの言わずエスぺリア買ってみいや!
833: 沿線住民さん 
[2010-07-22 15:55:18]
あそこは買っても満足いくようなお部屋はピンポイントでしか存在しないし(もちろん個人的にね)、まあ売りに出ないだろうな。あと、売主がつぶれましたよね。アフターはちゃんとやってもらえてるんですか?
834: 匿名 
[2010-07-22 19:34:15]
エスペリアに招待されて行ってことあるけど、思っていたより普通のマンションだった。
立地は良いが世間で持ち上げるほど高級感はなかったな。
東の公園に向ければいいのに、なぜか西向きだし、今は三井ビルの他に筑波銀行のビルもできて、眺めも悪くなったと思われる。

ところで、元市役所予定地なんてエスペリア全部を売っても買えないと思う。

つくば駅前のマンションでは、ダイアパレスが大学や公園に囲まれた静かな立地で意外と良さげ。
どちらも売り主が消滅してしまったが。
835: 匿名さん 
[2010-07-23 08:19:01]
↑マンションは立地ですよ。豪華さなんて人それぞれの価値観です。
836: 匿名さん 
[2010-07-23 09:30:59]
立地が重要かどうかも人それぞれの価値観だと思うけど。
837: 匿名さん 
[2010-07-23 10:53:24]
↑立地はあなたが個人で価値を決めることはできない事項。
 豪華さはあなたが個人の趣味趣向で決められる事項。
838: 匿名さん 
[2010-07-23 11:15:15]
837はどういう意図で仰っておられるの?立地も大いに個人の価値観に関係してくると思いますが。
839: 匿名さん 
[2010-07-23 12:16:25]
837さんは自分の視点でしか物事を測れない人だよね。
840: 匿名さん 
[2010-07-23 12:26:02]
豪華さも立地も趣味趣向目的で個人的価値が変わる事項。

豪華さも立地も客観的価値は個人で決めることはできない事項。
842: 匿名 
[2010-07-23 14:09:11]

立地が良く客観的事実でその地価が高額だったとしても
自分の生活スタイルに合わなければ個人的には価値ゼロってことだろ
少し落ち着け!
843: 匿名さん 
[2010-07-23 14:49:24]
>>841
価値観の話を地価の話と混同してんじゃねぇよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる