株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム武蔵小杉御殿町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. クレストフォルム武蔵小杉御殿町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-09-13 09:42:33
 削除依頼 投稿する

中原街道と府中街道交点(小杉十字路交差点)


売主:ゴールドクレスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:ゴールドクレストコミュニティー

[スレ作成日時]2010-02-09 17:27:47

現在の物件
クレストフォルム武蔵小杉御殿町
クレストフォルム武蔵小杉御殿町
 
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉御殿町2丁目83番1ほか(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩14分
総戸数: 52戸

クレストフォルム武蔵小杉御殿町

87: 匿名 
[2011-01-30 10:20:05]
ナイスも微妙、というか子育て環境にはこちらの方がまだ良い。
ゴクレじゃなければ…
長谷工じゃなければ…
もしくはあと500万くらい安ければww

最近MRに行った人、売れ残りの部屋はどこだった?
89: 物件比較中さん 
[2011-02-02 12:41:14]
52戸中5戸も残ってるってよっぽどだな。
90: 周辺住民さん 
[2011-02-04 14:45:50]
ここは、バス停目の前だし、2駅利用可能。
等々力公園もすぐそばだし、保育園や学校も
近くにあり、住みやすい環境です。
駅前のマンションに住んでる友達がいますが
電車の騒音が早朝から深夜までうるさくて、
窓開けられないと言っています。それに比べれば
比較的静かなほうだと思いますけどね。
91: 匿名 
[2011-02-04 15:01:33]
そりゃ駅前に住んでる人からすればバス便マンションの友人にうかつなことは言えないでしょう。
あなたのところは駅から遠いから静かでいいわね〜って暗に馬鹿にされてるのでは。
ほんとはここ静かでもないけどね。
92: 近所をよく知る人 
[2011-02-04 15:12:44]
じゃあ買えば。
93: 周辺住民さん 
[2011-02-04 16:01:53]
↑No.91さん

マンションを買う人、考えてる人が
参考になるよう、ワタシ個人的見解で、
この近所に30数年住んでいるので、
住みやすいと思いますよ
と助言しているだけです。
他の方が 悪いところも書いているので
ワタシは 良いところを書いただけです。




94: 匿名さん 
[2011-02-04 17:05:21]
だから買えば?早めにね。
95: ご近所さん 
[2011-02-06 12:15:41]
小学校も近く、二か領用水もきれいなので、家族向けにはおすすめですよ。
特に赤ちゃんには、等々力緑地の広大な芝生エリアで遊ばせられまし、
遊具も多いです。等々力緑地にはブランコが8個もあるから。

少なくても武蔵小杉徒歩まで歩いて12分くらいなんだからそれだけですごい。

日本一交通の便利な武蔵小杉駅の徒歩5分以内で、子供を遊ばせる場所を期待するのはそれはちょっと無理がありますからね。

武蔵小杉の北部は静かで住むにはおすすめですよ。
96: 匿名さん 
[2011-02-06 21:43:45]
営業トークにしては微妙・・
97: 匿名さん 
[2011-02-06 22:49:26]
ゴールドクレストがマンションを建てた地域は、
その後伸びることはない。
98: 周辺住民さん 
[2011-02-06 22:55:50]
>>95

>少なくても武蔵小杉徒歩まで歩いて12分くらいなんだからそれだけですごい

徒歩12分で行けるわけないだろ
100: マンション住民さん 
[2011-02-07 09:28:35]
等々力緑地は良いけどフロンターレのファンが歩きタバコにゴミ、ペットボトルの
ポイ捨てを当たり前のようにやってるから微妙。
101: 近所住み 
[2011-02-07 12:22:17]
>100

同意。
フロンターレファンはマナー悪くて迷惑。
試合のある日は近辺の関係ない敷地(私有地やマンション)に、無断駐輪が一気に増える。ゴミも増える。
府中街道・中原街道の細い道をおもいきり広がって歩くし、対向から人が来ても避けない。
後援会にファンのマナーに関してメールをしたが、何の回答もなし。
川沿いから来る人も多いし、きっとこのマンションもポイ捨てされまくるんだろうな。
102: 周辺住民さん 
[2011-02-07 13:07:06]
本当に迷惑。サッカー場の改修の署名を集める時でも子供を使って駅前で
馬鹿でかい声で叫んでた。改修にまわす金があるなら横浜や東京から川崎に入った途端に
街灯が少なくなって真っ暗になっている現状をなんとかするべき。

住む前は暮らしやすそうだと思っても住んでからのガッカリ度が高い。
103: 匿名さん 
[2011-02-10 09:52:48]
いやー批判している人多いですね。

正直、御殿町が住みにくいのは、ここで批判していることではなくて、
昔から済んでいる人の性格が悪いからです。

ここで書かれている人たちは、引っ越しもできない貧乏人のご近所様ですかね。

最近御殿町の不動産もあがったので、ローン残高残して引っ越しする
人が後を絶たないので、御殿町に感謝して引っ越すのに、
ここで書いている人は、引っ越しもできない貧乏人ばかりですかね。

借地も多い土地柄ですから、御殿町は地主と地主が作るマンションと
借地や賃貸に住んで不平ばかりの住民とのバトルが繰り広げられるでしょう。

新興住宅地が人気なのはこんな理由ですかね。

別に街の汚さはここに限ったことではないので悪意ありありの書き込みには
驚いています。横浜にもきたない街はたくさんありますからね。

嫌なら引っ越せばいい話です。私も近所に住んでいますが不動産価格が
あがって、もうかりますが、それでも住みやすくて住んでいます。

個人的には大田区や世田谷区よりも住みやすいですよ。絶対自信があります。
104: 匿名 
[2011-02-10 11:41:09]
住んでる人の性格が悪いというのはよくわかった。
105: 匿名さん 
[2011-02-10 12:21:47]
良かったね。
106: 匿名 
[2011-02-10 12:41:48]
住んでからガッカリ度が高いって書いたんだけど字読めないの?昔から住んでるならガッカリするわけねーだろ

近所に住んでるなら歩道をもうスピードで
走るチャリとか歩きタバコの多さとか犬の糞とか見てるだろ?営業トークは結構だけど絶対自信があるって誰に向けた言葉だよw
107: 匿名さん 
[2011-02-10 15:14:36]
>103

>正直、御殿町が住みにくいのは、ここで批判していることではなくて、
昔から済んでいる人の性格が悪いからです。
うん、あんたのレスで非常に納得。

>別に街の汚さはここに限ったことではないので悪意ありありの書き込みには
驚いています。横浜にもきたない街はたくさんありますからね。
街の汚さについての非難なんて特にしてないけど?よく読んでくれ。

武蔵野市、調布市、世田谷区、杉並区、目黒区に住んでたことがあるけど、
住環境・住民のモラル(犬の糞、ポイ捨て、歩きタバコ、サッカーファン、自転車等)がダントツで最低なのはここ(御殿町周辺)だよ。

>ここで書かれている人たちは、引っ越しもできない貧乏人のご近所様ですかね
>ここで書いている人は、引っ越しもできない貧乏人ばかりですかね。
同じこと立て続けに書いて頭ワルイの?パカなの??

>借地も多い土地柄ですから、御殿町は地主と地主が作るマンションと
借地や賃貸に住んで不平ばかりの住民とのバトルが繰り広げられるでしょう。
勝手に1人相撲取ってろよww
完全に論点違う時点で土俵にいるのはあんだだけだからww
108: 匿名さん 
[2011-02-11 21:51:56]
で、まだ完売せんの?あと4戸?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる