パークホームズ柏タワーレジデンスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。
物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/651977/
公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/G1704/
住所 千葉県柏市柏4丁目61番1(地番)他6筆(地番)
交通:常磐線「柏」駅 徒歩4分
千代田・常磐緩行線「柏」駅 徒歩4分
東武鉄道野田線「柏」駅 徒歩4分
総戸数:191戸(販売総戸数191戸、他に 店舗2戸)
入居時期:2021年10月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上21階
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
[スレ作成日時]2020-05-12 13:56:04
<契約者専用>パークホームズ柏タワーレジデンス
325:
住民板ユーザーさん1
[2021-04-28 12:57:02]
|
326:
住民板ユーザーさん5
[2021-04-28 19:07:55]
なんかめっちゃ書類きましたね。GWこの処理でおわりそ。。
|
327:
住民板ユーザーさん2
[2021-04-28 21:16:32]
今年のGWは全く予定もなく関東は遠出も出来ない状況の中、三井不動産から宿題のような資料が届きましたね。内覧会までに詰めたい内装の打合せや資料の整理でGWの予定が埋まりそうです。
|
328:
住民板ユーザーさん2
[2021-04-28 23:04:12]
住不に続いて駅徒歩9分のところにプラウド柏ガーデンだそうです。徒歩5分未満はやはり希少ですね。
ところで自転車置き場のレーンとサイクルポートって想定している利用の仕方に違いがあるのでしょうか。利用料も大分違いますね。 |
329:
入居予定さん
[2021-04-29 11:32:25]
>>328 住民板ユーザーさん2
私も気になりました。 サイクルポート(屋根付き、幅広)、自転車置場(屋根無し、幅狭)と理解していますが、どなたかご存じでしょうか? 自転車置場でも良いのですが、屋根無し=雨ざらしにすることに抵抗感があり(自転車の傷みも早そうなので)、どちらで希望するか悩んでいます。 |
330:
住民板ユーザーさん3
[2021-04-29 12:36:34]
|
331:
入居予定さん
[2021-04-29 16:14:49]
|
332:
住民板ユーザーさん1
[2021-04-30 18:57:57]
ヨーカ堂やマルエツなどは自転車置けるスペースあるのでしょうか?
離れた駐輪場から歩くぐらいなら自転車すら不要な気もしてきました... |
333:
契約者さん
[2021-04-30 23:14:28]
|
334:
住民板ユーザーさん3
[2021-05-01 00:35:27]
|
|
335:
住民板ユーザーさん5
[2021-05-02 10:16:59]
物件引渡しが9/3ー5の予定とありましたが、引越し幹事会社の資料によると、一日の上限件数にも限りがありズレ込むことが予想されますね。
また、引越し当日の鍵の引越し場所ですが、同社の場合、首都圏の販売物件に関し通常は、日本橋が一般的なようですね。コロナ禍で場所の変更があれば別ですが。 |
336:
住民板ユーザーさん5
[2021-05-02 10:19:42]
|
337:
住民板ユーザーさん1
[2021-05-03 09:21:37]
|
338:
契約済みさん
[2021-05-04 22:59:43]
本日夕方です。
御覧の通り駐車場や駐輪場のユニットを組み立てているような状況ですので、内部の大物資材の搬入は完全に完了しているようですね。 |
339:
入居予定さん
[2021-05-04 23:31:43]
>>338 契約済みさん
大変参考になります!ありがとうございます。 |
340:
住民板ユーザーさん
[2021-05-05 14:24:41]
ここっでグリーンポイントの対象かどうかご存知の方いらっしゃいますか?
|
341:
入居予定αさん
[2021-05-08 07:00:48]
連休前に来た書類には12月引渡しの事は書かれて無くて、連休明けに来た郵便には12月引渡しの人はそれに合わせた引越し希望の書類を再度出せという内容。良く分からんから12月引渡し希望した人のスケジュールはどうなってるのか、ちゃんと書類に書けと電話すると、営業はまるでクレーマー扱いのような対応。新たに書類を出して、その書面でちゃんと説明しろで押し切ったけど、ここ大手なのに対応酷いなぁ。
|
342:
住民板ユーザーさん2
[2021-05-08 08:20:24]
私も営業担当に確認の連絡はしましたがとても丁寧な対応でした。こちら側からの質問も言葉遣いに気を付けてお互い気持ち良くやり取りするように心掛けています。そうすると返事も同じように丁寧なものになる気がします。
今後も引き渡しまで何度かやり取りする機会があると思います。大きな買い物ですので対応に期待する部分はあると思いますが、大手なのに対応が酷いとは一概に言えないと思います。 |
343:
購入者
[2021-05-08 09:21:09]
|
344:
契約済みさん
[2021-05-08 09:40:10]
>>342 住民板ユーザーさん2さん
営業担当に連絡とのことですが、直接担当に連絡されたのでしょうか?(私は担当の直接連絡先は知らないので・・名刺にも共通のメールアドレスしか記載なかった記憶ありまして) 私はマンションコールセンターに掛けて、オペレーターに確認しましたので、気になった次第です。 |
そもそも本来の予定よりかなり早いですし、変更や後ろ倒し希望者が多ければより柔軟な対処を取っていただけるかもしれないので、
都合が悪い方はどんどん問い合わせていただけると、私も助かります。