日鉄興和不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「セントガーデン海老名ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 海老名市
  5. セントガーデン海老名ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-08-22 18:35:56
 削除依頼 投稿する

セントガーデン海老名についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://ebina1000.nskre.jp/
所在地:神奈川県海老名市泉二丁目953-4他・8筆の一部(地番)
交通:JR相模線「海老名」駅より徒歩5分
   小田急小田原線「海老名」駅より徒歩8分
   相鉄本線「海老名」駅より徒歩8分
間取:2LDK~4LDK (58.83㎡~85.24㎡)
売主:日鉄興和不動産株式会社 / JR西日本不動産開発株式会社 / 東急不動産株式会社 / 小田急不動産株式会社 / 相鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社: 株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
中央神奈川の新しい主!1000 DREAM PROJECT(セントガーデン海老名)【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/34220/
プラットフォーム駅海老名とセントガーデン海老名【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/34625/
1000 DREAM PROJECT(ららぽーと至近×多彩な共用施設)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/42696/

[スレ作成日時]2020-05-03 19:55:22

現在の物件
1000 DREAM PROJECT
1000
 
所在地:神奈川県海老名市泉二丁目953-4(I街区)、953-8(II街区)(地番)
交通:相模線 海老名駅 徒歩5分 (I街区)、7分(II街区)
総戸数: 1,000戸

セントガーデン海老名ってどうですか?

4201: マンション検討中さん 
[2021-07-23 22:47:26]
あと、駅近っていうけど航空写真見たらわかるけど、
エビーロードとそら風通りの距離見てみ。
ほぼ誤差レベルだから。少しだけ駅近だとしても、仕事帰りにメールボックス見ずに部屋に帰るのかね?
エイビイへの近さは利点だと思うけど、駅までの距離やららぽーとまでの距離とかトンチンカンなこと言ってると、ちゃんと客観的に見なよと言いたい
4202: マンション検討中さん 
[2021-07-23 23:01:10]
>>4201 マンション検討中さん

C棟にもメールコーナーあるよ?
どの棟がいいかは家族の価値観によるから一概には言えないかな?
好きなとこ買うのが一番いいでしょ。
4203: マンション検討中さん 
[2021-07-23 23:03:30]
なんかさー、最近C棟のほうが良いって書き込みが多くて気持ち悪いんだよね。今まで、そんな書き込みほぼなかったのに。最近C棟買った人が何回も書き込みしてるのかな。似たような内容だし、対立煽り誘発してるよ。
4204: マンション検討中さん 
[2021-07-23 23:04:09]
つまり、どっちつかずで中途半端と思われたBこそがバランスの取れた勝ち棟って事!?
4205: マンション検討中さん 
[2021-07-23 23:19:20]
価格表みても坪単価でC棟の方が高いですよね。マンションだと南西向きでもあまり西日の影響もないと聞いたことがあるので、いい場所があれば金額面含めA棟がよかったかなと思いますが、もうA棟は選べないですよね。
上げとかなんとかって…なんですぐそうなってしまうんでしょう。
4206: マンション検討中さん 
[2021-07-23 23:29:54]
C棟にもメールコーナーあったんだね、改めて敷地図見たらありました。ごめん。
敷地図見ると、メインエントランスより、サブエントランスのほうが後にあるから、エビーロード経由と空かぜ通りの差分を吸収して、どっこいどっこいになるかと。

あと、優位性とかの話題をわざわざ言うのは、購入者の気分を害する可能性があるので辞めたほうがいいかと思います。
4207: 口コミ知りたいさん 
[2021-07-23 23:34:14]
まあまあ、最強は部屋番号下二桁が
01か34の角部屋4LDKってことで
A、C共に最強ってことで
4208: マンション検討中さん 
[2021-07-23 23:39:04]
>>4201 論破されて悔しいねー
4209: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-23 23:46:29]
C棟あげは荒らしですので、返答しない方向で皆さんお願いします。気持ち悪いです。
4210: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-23 23:50:28]
>>4206
そもそもお前が言い出したんだろ。最後の3行はお前が言うな!
4211: 口コミ知りたいさん 
[2021-07-23 23:52:11]
>>4210 検討板ユーザーさん
最初にC棟上げしたのはお前だろ。どうせ自分は違うとか言うんだろうが、ほんとゴミだな。
4212: マンション検討中さん 
[2021-07-23 23:54:07]
C棟上げしてる荒らし、マジでキモい
サブ扱いなんよ、C棟は
4213: マンション掲示板さん 
[2021-07-23 23:55:49]
そんなにC棟の方がいい!って書き込みある?
メリデメ挙げてる人が多いと思いますが…
4214: マンション検討中さん 
[2021-07-23 23:57:41]
>>4210 検討板ユーザー
いやいや、最初にC棟あげしてたやつが優位性とか話してたから、ちゃんちゃらおかしいしから反論したんだが。


4215: マンション検討中さん 
[2021-07-24 00:01:55]
駅近、ららぽーとから近い、値段が高い等
駅近、ららぽーと近は、全然だし、
値段が高いって、損じゃねーか 笑
4216: 匿名さん 
[2021-07-24 00:12:04]
攻撃的な人が多いのか、荒れるね!
来年3月末からは宜しく頼むよ!
4217: マンション検討中さん 
[2021-07-24 00:16:27]
>>4215 マンション検討中さん
そいえば同じ長谷工のレジデンスも、駅近、ららぽ近のエントランス側よりも、奥の方が値段高かったらしいから、最初設定していた価格から後から値上げ修正して結果的にとかじゃない?それで最初に多く売ってたA棟は安く見えて、売行き良くて高くした、C棟は高く見える。とか?
4218: マンション掲示板さん 
[2021-07-24 00:18:27]
傍から見るとC棟下げをしたい人が一人だけいるような
4219: マンション検討中さん 
[2021-07-24 00:20:55]
A棟ってメインだけど、500世帯分のゴミが集まってくるんだよね。毎日何世帯分のゴミが、自分の家の前を通るって、どうなんだろ。
4220: マンション掲示板さん 
[2021-07-24 00:22:11]
他人が褒められると自分が貶されたと感じるタイプなんだろうか…
4221: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-24 00:24:35]
>>4211
お前だろ。人に責任転嫁するなんて、お前クズだな。
4222: マンション検討中さん 
[2021-07-24 00:25:30]
出ました、A棟下げ。
C棟の人がゴミ出しする時、C棟側のエレベーター使って1階経由でゴミ置き場行くでしょ。わざわざB棟通り抜けてA棟のエレベーター使う?
4223: マンション検討中さん 
[2021-07-24 00:27:13]
>>4218 マンション掲示板さん
C棟下げしてる攻撃的な人が、1人いますね。
4224: 匿名さん 
[2021-07-24 00:29:52]
早く攻撃的なお前達と共同生活したいぜ!
4225: マンション検討中さん 
[2021-07-24 00:34:10]
C棟って全体的に見晴らしは良くないですよね。
抜け感がないというか、なんというか。
なので自分はA棟を購入しました。
4226: マンション検討中さん 
[2021-07-24 00:36:03]
>>4221 検討板ユーザーさん
お前呼ばわりとは、どのような教育を
両親から受けてこられたのか、お里が知れますよ

4227: 名無しさん 
[2021-07-24 00:47:24]
ここでAだのCだの争ってても検討者には何もプラスにならないので止めてください。
お願いします。
4228: マンション検討中さん 
[2021-07-24 01:34:13]
モデルルーム跡地やその隣の空き地を長谷工が取得したら優位性は変わるかもね。
4229: マンション検討中さん 
[2021-07-24 02:21:29]
C棟に明確な優位性なんてあるか?
エイビーに近いぐらいで。
4230: マンコミュファンさん 
[2021-07-24 02:48:36]
また始まったw
4231: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-24 07:19:08]
エビミラを叩いて仲良くやっていこうぜ
エビミラを見るだけで幸せになるだろ?
4232: マンション検討中さん 
[2021-07-24 07:39:30]
本当にしょうもない話で盛り上がりますね。
各家庭で何に重きを置くかによって「どこの部屋が1番良い」はそれぞれ変わるでしょ。
自分の1番を語って、他の人の1番を貶したりすれば反論されるのは当然だし辞めた方が良いと思います。
4233: マンション掲示板さん 
[2021-07-24 08:29:55]
呪われたマンションの話なんてくだらんよ

AもBもCもニ工区も力を合わせていいマンションにしていこうぜ
4234: マンション検討中さん 
[2021-07-24 10:24:51]
セントガーデン版ラストピース、三工区も忘れないでよ。
4235: マンション検討中さん 
[2021-07-24 10:27:26]
AとBとC、1、2、3みんな仲良くしていこう!
4236: マンション検討中さん 
[2021-07-24 10:35:30]
B棟話題にも上がらずカワイソス
4237: マンコミュファンさん 
[2021-07-24 10:47:12]
C棟絶対許さないマン草
4238: 匿名さん 
[2021-07-24 10:59:22]
>>4233 マンション掲示板さん
呪われたマンションって、意味不明
4239: マンション検討中さん 
[2021-07-24 11:19:48]
>>4236 マンション検討中さん
B棟は、こんな争いに巻き込まれず平和なのがメリット。
4240: ご近所さん 
[2021-07-24 11:33:58]
エビミラで呪うとか呪われるとかいってて削除くらってたからそれことじゃないかな
4241: 匿名さん 
[2021-07-24 11:53:59]
>>4240 ご近所さん
圧倒的な差で、完全上位互換・最後の砦の駐車場100%も要らんと反論されて、最近静かになったと思ったら、今度は**かいな。向こうさんの呪術師さん乙。
4242: マンション検討中さん 
[2021-07-24 12:38:51]
>>4241 匿名さん
エビミラとの境界に盛り塩した方がいい
4243: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-24 13:01:35]
下位互換のマンションなんぞ相手にするまでもないと思います。エビミラとパークが視界に入らないように境界に沿ってベルリンの壁の様に壁を作って欲しいくらいです。我々は立地、駐車場、確定眺望、スケール、全てにおいて海老名最強でしょう。
4244: 匿名さん 
[2021-07-24 13:05:17]
いいね、ベルリンの壁w センドリの北側と東側に作るように海老名市に申し立てしてみるか
4245: マンション検討中さん 
[2021-07-24 13:09:01]
エビミラ住民は先見の明がなかったよね。完全に自業自得。もう少し待てば良かったのに(笑
4246: マンション検討中さん 
[2021-07-24 13:11:11]
>>4243 検討板ユーザーさん
同感です。最近駅で、デベもPOPでなぜNo.1(Why No.1)みたいな、No.1公言の駅広告みました。
この1000戸大規模での海老名最強は揺らぎ様が無いかと。
4247: マンション掲示板さん 
[2021-07-24 13:16:28]
>>4245 マンション検討中さん
だね。後は、多分エビミラ自身が立つ時は周辺住民が、似たような影響受けた筈なのに。いざ自分の番になったら、それが我慢出来ないなんて、都合良過ぎる理論はまかり通ったら世の中大変と思う。
自らの選択に責任持てないのは大人としてどうかと思う。クレームしたもん勝ち金請求なんてどっかの国じゃないなんだから。
4248: マンション検討中さん 
[2021-07-24 13:18:42]
>>4246 マンション検討中さん
No.1の下に小さく2020年神奈川県第1期供給戸数No.1って書いてあるので、神奈川No.1ですね!
4249: 口コミ知りたいさん 
[2021-07-24 13:22:50]
エビミラからは海老名No.1マンションのセンドリが一望できるんだから、感謝されてもクレーム言われる筋合いは無い。
4250: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-24 13:42:39]
エビミラ許さないマン降臨!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる