アレップスについて語りましょう。
[スレ作成日時]2020-04-16 00:32:18
注文住宅のオンライン相談
アレップスってどうよ?
116:
販売関係者さん
[2024-11-19 09:45:36]
|
117:
匿名さん
[2024-12-26 18:49:41]
ただのゴミ会社。騒音に対してクレームいれたら、逆に文句を言われた。お客様が敏感過ぎるとか、他のところを検討した方がよいとか。担当者は嘘の張り紙された。とにかく最悪。二度と利用しない
|
118:
マンコミュファンさん
[2024-12-26 20:00:41]
|
119:
匿名さん
[2024-12-28 22:22:23]
以前詐欺に遭いました。
契約金50万円払えと言われて払ったのに入居者が別で決まったと言われて返金してもらえなかったです。結局そのまま泣き寝入りするしかありませんでした。 |
120:
名無しさん
[2025-01-22 10:29:28]
>>112 漏水被害マンさん
確かにアレップスは、対応悪すぎます 責任(窓口)が、多く(緊急対応コールセンター) たらい回しです 今回、シンクの蛇口が壊れて使えなくて、その交換に 見積を出して→許可を得てからとか 本日が、アレップス定休日だから、許可の確認は明日以降と 今、現場に業者がいて、直ぐに交換できる状態でも出来ない その業者の出直し(無駄な2回訪問)と 緊急対応の電話口の人も、アレップスから、依頼されてる業者だから、決定出来る権限がないので無理とか こんな、管理会社は、有り得ない |
121:
eマンションさん
[2025-01-22 17:58:35]
>>120 名無しさん
貴方の気持ちもわからなくはないが、 費用負担は管理会社ではなく、所有者(大家さん) の負担になるので、大家さんの許可がなければ、交換手配は出来ないのは当然ですよ。 管理会社さんの対応には全く問題ないですよ。 それが正しい対応方法です。 あなたは管理会社の立ち位置を全く分かってません. |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
そうなんですね!
私が過去に行ってきた管理会社さんとはこんな条件なかったので、よくない管理会社さんなんじゃないかと思ってしまいました。
ネットで調べた悪い管理会社の特徴にもほぼ当てはまっていましたし・・。
私は嫌だなと思ったので契約見送りました!