シティオ北千住
4:
契約者さん3
[2022-05-17 11:12:25]
|
5:
ケアマネうざい
[2022-05-17 11:36:29]
今(2022年5月現在)議題になってる(株)ユ―スメディアに関しては、即賛成しないほうがいい。
中間ボッタクリ広告代理店の大手だよ。主に、無関心組合員が多い都会のマンションの管理会社とダックを組み、パナソニックなどの下請けを顎で使い、ロクに仕事もせずに中間マージンを横領してる。 ドアホンにカメラがないインターホンを6万5千円で交換してたのたが、アマゾンや家電量販店ならカメラ付でも1万円5千万円程度で、工賃・交通費込みでも3万円台でおさまるだろう。 不審者侵入など外出時にスマホwifiで接続できる最新インターホンだって、アマゾンや家電量販店では5万円前後で、これに工賃・交通費を合わせても、7万円もあれば十分だろう。 本来は、管理会社が組合目線で調整しなきゃなんないのに、東京ディフェンス(株)が(株)ユ―スメディアとグルになってんだから、開いた口が塞がらない。 |
6:
契約者さん3
[2022-05-17 11:45:33]
総会議題になってる「ミツバ洗浄」ってのは、他マンションの姉から聞いたんだけど、スタッフ対応が良く、水栓交換も安く説明も丁寧で良かったらしい。
ただ、マンション基盤でのコスパが良いかは分からない。 |
7:
契約者さん5
[2022-05-17 14:35:45]
シティオ北千住がインターホンのリニューアル契約しようとしてる(株)ユースメディアって、「新聞折り込みメインだったけど劣化した会社」というような口コミを、確かにみたんだけど、今はグーグル口コミが「レビューなし」になってて書きこめなくなってる。今どき違和感だよ。
よほど酷評ばかりなんだろうな。 ところで、ネット口コミを書かれた業者が削除する費用って、1回最低5万円と言われている。 インタ-ホンが異常に高いのは、酷評削除のコストに違いないww |
8:
ことありき主義
[2022-05-17 16:51:05]
大手だからいいとは言えないけど、クレジットカード払いのできる財閥系の管理会社に変更したい。放っておいてもポイントが確実に貯まるのは嬉しい。
対して、東京ディフェンス(株)は、クレカ払いが出来ない。 |
9:
マンション組合員
[2022-05-18 10:32:42]
(株)ユ-スメディアとのインターホン契約の賛否について、エントランスの基盤リニューアルは仕方ないにしても、各部屋のインターホンは故障時期も異なるし、SDGsの観点からも、ガスコンロみたいに各個人が交換じゃダメなのか? なぜインターホンが共有なのか、(株)ユ-スメディアとパナソニック(株)が理事会や総会で説明が出来なきゃ、納得いかない。 |
10:
他マンション組合員
[2022-05-18 10:42:18]
パナソニック製インターホンの2回目の故障で、1回目の修理箇所などを記載した書面があったので直接パナソニックに電話したら、追って「それウチの仕事なんだけど……」と(株)ユースメディアのFから、怒りの電話があり……アンタ何様?客はコチラだよ。社会人として挨拶すら出来ない、横柄な態度に呆れた。
ある意味、中卒で下請け鳶バイトから、コネで成り上がったバカが多いと言われてる管理会社と、仲いいのは分かるw |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
内訳は管理費は据え置き、修繕費積立金として責任を組合員に振り、都会の無関心な組合員を賛成多数だと逆手にとって、コンサル付でサイクル早すぎる高額修理を強いり、仲良し業者からバックマージンを横領している。
1回の大規模修繕で、月々の引き落としが1万円近くアップしてるので(1LDK。2LDKはもっとアップしてるかも?)、先が思いやられる。
不動産系社員は中卒で鳶バイトして、下請けから成り上がりでコネ入社したとか、低学歴なバカが多いと言われてるが、資本金1000万円の零細な東京ディフェンス(株)の求人も学歴不問だ。
なお、管理人は、ポストでのやり取りで分かったが字も丁寧キレイで、お人柄もいい(2022年現在)。