小田急不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>リーフィアタワー海老名ブリスコート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 海老名市
  5. めぐみ町
  6. <契約者専用>リーフィアタワー海老名ブリスコート
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2024-07-01 08:19:51
 削除依頼 投稿する

リーフィアタワー海老名ブリスコートの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/645048/

公式URL:https://www.odakyu-leafia.jp/mansion/ebina-tower/

所在地:神奈川県海老名市めぐみ町512番12(地番)
交通:小田急小田原線 「海老名」駅 徒歩4分
   相模鉄道本線 「海老名」駅 徒歩4分
   相模線 「海老名」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.25平米~120.65平米
売主:小田急不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社小田急ハウジング(予定)

[スレ作成日時]2020-04-02 08:36:20

現在の物件
リーフィアタワー海老名ブリスコート
リーフィアタワー海老名ブリスコート
 
所在地:神奈川県海老名市めぐみ町512番12(地番)
交通:小田急小田原線 海老名駅 徒歩4分
総戸数: 302戸

<契約者専用>リーフィアタワー海老名ブリスコート

341: 住民さん6 
[2022-10-14 09:23:05]
>>340 住民さん8さん
そんな摂政なぁ…。
ワイは蕎麦以外にミニ〇〇丼みたいなのを食べたいんや…
箱根そばの米はいつ炊いたかもわからんようなカピカピ米でてきてから行ってないで。
342: 住民さん6 
[2022-10-14 12:44:16]
蕎麦九が泣いてるぞ
343: 住民 
[2022-10-14 20:48:40]
344: 住民板ユーザーさん1 
[2022-10-14 22:23:24]
>>341 住民さん6さん
気持ちは分かる、分かるけどビナパーチにはいらんやろ
相鉄改装おわたらそんな感じのできるかもな
それまでまっとき
345: 住民さん10 
[2022-10-15 02:05:27]
パーチ、リーフィアからの橋を渡ってすぐの入口の所に明治屋が出来ます
346: 住民さん6 
[2022-10-15 09:38:45]
>>342 住民さん6さん
蕎麦九は店に誰もおらんときあるやん。
一度行ったら、隣の居酒屋で蕎麦食べてくれ言われたで。 
347: 住民板ユーザーさん2 
[2022-10-16 11:21:26]
>>331 住民さん8さん
同感です。
明治屋さん、大歓迎です。
成城石井は規模が小さくて使いづらかったので、、。
個人的には、お手軽スーパーは沢山あるので、これ以上必要無いかと‥。
明治屋さんを普段使いできる方は、海老名には沢山お住まいだと思います^ ^


348: 住民さん8 
[2022-10-16 11:22:00]
>>331 さん

>>331 住民さん8さん
同感です。
明治屋さん、大歓迎です。
成城石井は規模が小さくて使いづらかったので、、。
個人的には、お手軽スーパーは沢山あるので、これ以上必要無いかと‥。
明治屋さんを普段使いできる方は、海老名には沢山お住まいだと思います^ ^


349: 住民さん1 
[2022-10-17 08:12:49]
>>348 住民さん8さん
我が家には、割高なものを有り難いと思って購入するような人間はいないのでね…。広告やイメージ戦略に負けて
リポビタンDよりもレッドブルを買ってそう
350: 住民さん2 
[2022-10-17 10:28:38]
>>349 住民さん1さん
成城石井や明治屋などの購買層はイメージで意味なく買うのではなく、高素材や高品質、拘りのオンリーワンに納得してリピーターになってるのだと思いますよ。
私もロピアやエイビーで買い物もしますが、明治屋は待ち遠しいですね
海老名の街の魅力度アップに繋がるのが嬉しいです
351: 住民さん3 
[2022-10-17 13:08:26]
ぶっちゃけ、一番近くにあると嬉しいお店は…


高素材、高品質の唯一無二のお店
安価で、大衆的な金太郎飴的なお店
352: 住民さん7 
[2022-10-17 14:57:55]
投票とか荒れるだけなのでスルー推奨
353: 入居済みさん 
[2022-10-17 20:19:36]
>>350 住民さん2さん
おっしゃる通りだと思います。私もロピアやエイビーでも買い物をしますが、明治屋の品揃えが安心できます。広告やイメージ戦略に負けて いるわけではないです。ロピアとはクオリティが違いますので、金額の違いは当然だと思っています。その違いがわかる人が納得してリピーターになっているのだと思います。
354: 住民さん1 
[2022-10-17 20:38:28]
一番近くにあると嬉しいお店はドラッグストアと相鉄ローゼンや小田急OXやイトーヨーカドーのようなクオリティスーパー、どこにだってあるのにどういうわけか海老名だけにないです。
355: 住民さん8 
[2022-10-17 21:15:41]
>>354 住民さん1さん
同感です。夜、スーパーなどが早めに閉まってしまうのも
不自由を感じてます。惣菜などを多く扱ってくれれば主婦も楽できるんですけどね笑
356: 住民さん4 
[2022-10-17 21:41:26]
>>352 住民さん7さん

タワマン民は高級店を選ぶとかいっちゃったのが
めくれそうで必死だなw
357: 住民さん6 
[2022-10-17 23:30:55]
>>354 住民さん1さん
確かにですね。とにかく帰りにふらっと寄れるドラッグがあればどれほど便利だったことか。クリスピークリームなんてウェルネスから程遠いものが入るくらいコンセプトがブレてるのもちょっと…です。
358: 住民さん3 
[2022-10-20 23:26:26]
ルネサンスに通ってる方いますかー?無料期間で行ってみたんですが、プールは平日、土日ともに日中の時間帯はジュニア専用で一般の人が利用できず。
ドライヤーも風力弱くて、貸しタオルもなんか臭い…。本会員になる前に辞めてしまいました…。
ちゃんとしたジム作って欲しいなぁ。
359: 住民さん8 
[2022-10-22 11:45:27]
>>358 住民さん3さん
施設内は暖房が効きすぎて辛いです。
360: 住民さん7 
[2022-10-22 12:14:08]
>>359 住民さん8さん
おお!まだ通われてますか?グーグルのカキコミも見たら私と同じよう事、書かれてますね。
返信としては、店舗スタッフにフィードバックしますってテンプレ回答しかなかったですね。
書かれてる内容は店舗スタッフでどうにもならない問題なのに…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる