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ザ・ヨコハマフロントタワー(THE YOKOHAMA FRONT TOWER)について情報交換しましょう。
公式URL:https://yokohama-direct.jp/index.html
参考URL:https://yokohama-tsuruya.ssphoto.jp/
売主:横浜駅きた西口鶴屋地区市街地再開発組合
参加組合員 相鉄不動産 東急
施工会社:株式会社大林組
管理会社:株式会社東急コミュニティー(全体部分)・株式会社相鉄リビングサポート(住宅部分)
事業名:横浜駅きた西口鶴屋地区第一種市街地再開発事業
所在:横浜市神奈川区鶴屋町1丁目41番、42番(地番)
横浜市神奈川区鶴屋町1丁目(住居表示)
最寄駅:JR・東急・京急・相鉄・横浜市営地下鉄・横浜高速鉄道「横浜」駅
構造:鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造
階数:地上43階、地下2階、塔屋1階
戸数:459戸
着工:2019年10月10日
竣工:2024年3月予定
交通:東急東横線・横浜高速鉄道みなとみらい線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR横浜線(根岸線)・JR湘南新宿ライン・JR上野東京ライン・京浜急行電鉄本線「横浜」駅きた西口徒歩3分,
横浜市交通局ブルーライン 「横浜」駅徒歩8分,相模本線「横浜」駅徒歩9分
間取り:1R~3LDK
面積:23.42m2~71.44m2
売主:相鉄不動産株式会社・東急株式会社
施工:株式会社大林組
管理会社:株式会社東急コミュニティー(全体部分)・株式会社相鉄リビングサポート(住宅部分)
横浜は4年連続住みたい街no.1。
横浜駅近、ポートサイド 、みなとみらい、馬車道には仕様がよい高額タワーマンションがそびえています。
中古を含めて購入を検討中ですので鶴屋町再開発タワーの情報を含めてお教えください。
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[スレッドタイトルを修正しました 2021/11/18 管理担当]
【物件概要を追記しました。2022/01/13 管理担当】
[スレ作成日時]2020-03-27 20:40:44
![ザ・ヨコハマフロントタワー](/img/noimg.gif)
- 所在地:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1丁目41番、42番(地番) 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1丁目(住居表示)
- 交通:JR・東急・京急・相鉄・横浜市営地下鉄・横浜高速鉄道横浜駅
- 販売戸数/総戸数: / 459戸
ザ・ヨコハマフロントタワー(THE YOKOHAMA FRONT TOWER)
538:
匿名さん
[2021-06-14 21:34:03]
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539:
匿名さん
[2021-06-14 21:49:50]
ま、本物の駅直結はエントランス出て30秒で改札とかだからね。
それと比べたら、確かに3~5分はかかる。 |
540:
匿名さん
[2021-06-14 21:55:28]
横浜駅と同規模の駅で 30秒直結マンションって例えばどこですか?教えて
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541:
検討板ユーザーさん
[2021-06-15 01:19:34]
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542:
匿名さん
[2021-06-15 01:41:27]
直結の定義なんてどうでもいい。実際にスムーズに移動できるんだから、それでいい。東京駅京葉線ホームを東京駅乗り換えと呼んでも、実質的には別駅みたいなもの。名より実が大事。
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543:
マンション検討中さん
[2021-06-15 01:53:22]
距離だけだったらエクラスが一番近いかもしれないね。
でも横浜駅2・3分てのはすごいよね。日本最強じゃない?二度と出ない物件だと思う。これまでは、そごうを冷蔵庫代わりに使えるナビューレが日本最強と思ってたけど、ここの利便性はそれ以上。 東京駅や新宿駅の直上にマンションができることは無いだろうし、Vタワーは結構遠くて商業が弱い。札幌あたりはできるかもしれないけど「だから?」という感じだし、うめきたはもう少し遠いよね。 そうしてみるとやっぱ超レア。 |
544:
名無しさん
[2021-06-15 01:57:43]
横浜駅西口は統一感がないよねえ
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545:
口コミ知りたいさん
[2021-06-15 07:10:39]
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546:
匿名さん
[2021-06-15 08:52:33]
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547:
マンション検討中さん
[2021-06-15 08:54:53]
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548:
周辺住民さん
[2021-06-15 09:01:50]
首都圏の乗降客数ランキング
1位 新宿 (3522639人) 2位 渋谷 (3155028人) 3位 池袋 (2579388人) 4位 横浜 (2202598人) 5位 北千住 (1500071人) 6位 東京 (1022826人) 7位 品川 (949258人) 8位 新橋 (889515人) これらの規模駅で直結30秒ってあるかしら? デッキ通路直結3分くらいのマンションはどうだろう? |
549:
匿名さん
[2021-06-15 10:41:05]
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550:
マンション検討中さん
[2021-06-15 10:53:15]
やっぱ駅力上位では抜群じゃない?
あとは実現性があるのは渋谷の桜ヶ丘ぐらいかな。坪@1000だろうけど。 |
551:
周辺住民さん
[2021-06-15 11:33:48]
駅規模 直結ではここが最上位ですね。
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552:
ご近所さん
[2021-06-16 10:32:27]
でも、何故か魅力ないよね。再開発も中途半端だし
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553:
検討板ユーザーさん
[2021-06-16 10:56:21]
魅力ないなら来なきゃいいのに覗いてるのは気になるから?近所さんなのに魅力ない?
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554:
マンション検討中さん
[2021-06-16 12:06:35]
>>552 ご近所さん
再開発は確かに魅力ないね 東口も5番街も北幸もパルナードも鶴屋町も着工予定はあるものの実現は当分なさそうだし 渋谷みたいに再開発がうまくいけば横浜駅のイメージも向上するんだろうけど、 相変わらず汚らしいイメージがあるよね ポテンシャルと利便性は間違いないからそこをどうとるかだね |
555:
マンション検討中さん
[2021-06-16 23:15:35]
全て揃ったら高くなってしまう。完璧なんて望まない。マイナス面もあるぐらいでいいかも。
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556:
マンション検討中さん
[2021-06-17 00:41:47]
横浜駅直結は魅力ですね。デパ地下もスーパーも近所になんでもあって。駅としての魅力があるならマンションにはならないですが、住む人にとっては関係ないし。
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557:
マンション検討中さん
[2021-06-17 07:51:48]
昨夜ここの資料見ながら嫁と話してたが入居した後の管理費修繕積立金が結構しそう
ラウンジとかいろいろ施設も付いてるし 駐車場と合わせたら10万くらい行きそうだな |
>>528 匿名さん
>>530 口コミ知りたいさん
このマンションに係る通路は「マンション専用」ではないので(おそらく市有なので)、少しややこしい言い方をすれば、「駅直結の通路」への「直結」であり、このマンションが駅直結ではないですね。
あと、駅までの距離というのは駅舎の入り口までの距離であり、その前後の駅と一体の商業施設の敷地へ到達しても、「駅への到着」ではありませんが、逆に改札口まで計る必要もありません。東西通路は駅舎の一部ですので。
そうすると、最終的には北西口から2分表示、実質改札まで3分という感じになるのではないでしょうか。