第1期1次180戸が即日完売。
契約者スレを立ち上げました。よろしくお願いいたします。
[スレ作成日時]2020-03-19 21:25:14
ソライエグラン流山おおたかの森【契約者・住民スレ】
4177:
住民さん2
[2022-11-15 22:10:35]
|
4178:
住民さん2
[2022-11-15 22:11:42]
|
4179:
住民さん8
[2022-11-15 22:19:25]
>>4176 住民さん4さん
議事録を読んでも内容がスカスカなので、なぜ根本的な改善ができないのかなど、結論に至る過程が分からないのが問題だと思います。 理事会の皆さんが頑張っていても、あの議事録では何もしていないように思われても仕方ありません。 |
4180:
住民さん1
[2022-11-15 22:22:50]
工事の結果改善されたかコメントが少ないですが、皆さんいかがですか?
私は4170に書いた通りですが、もしかしてここに住民の方はほとんどいない? |
4181:
管理担当
[2022-11-15 22:34:09]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
|
4182:
住民さん1
[2022-11-15 22:36:10]
役員ヤレヤレ系は荒らしなのでスルー推奨
|
4183:
住民さん4
[2022-11-15 22:46:51]
スマホなんて下り30あれば十分だけどね
|
4184:
住民さん7
[2022-11-15 22:53:29]
ヤレヤレ君もクレーマー認定君もお前やれ君も対話をしていないという意味では本質は同じなので、同じ穴の狢という意識を持ちましょう。
|
4185:
住民さん1
[2022-11-15 23:04:56]
>>4181 住民さん4さん
レスポンスありがとうございます。 私も1時間ほど前は40Mくらいまで落ちたのですが、今やったら回復していたので、21-22時頃に混み合って落ちるのかもしれないですね。 だいぶマシになった感じがします。 |
4186:
住民さん2
[2022-11-15 23:15:05]
正直、改善されたかわからない。基本的に使えないんじゃなくて、みんなが使う時間帯で遅くなるから。また明日に日常使いしてみよう。
|
|
4187:
住民さん2
[2022-11-15 23:16:18]
あとクレームが無意味だったとも思わない。一日工事の実施までにここまでかかったのなら、やっぱり不満を伝えないと危機感はもってもらえないと思う
|
4188:
住民さん8
[2022-11-15 23:25:59]
|
4189:
住民さん3
[2022-11-15 23:49:39]
>>4177 荒らし
|
4190:
住民さん3
[2022-11-15 23:51:34]
|
4191:
入居済みさん
[2022-11-16 00:24:55]
ここで騒いだから改善されたって、そんなことないですよww
理事会の人バカにしすぎでしょ。普通に改善できるようにやっただけ。ここで騒いでなんか役立ったと勘違いしてる寂しい人は現実には誰にも相手にされてません。 ま、結局これで改善されたわけで、よかったじゃん。できもしない臨時総会だのなんだのやらない言い訳ができたもんねえ。 |
4192:
入居済みさん
[2022-11-16 00:25:33]
>>4187 住民さん2さん
妄想 |
4193:
入居済みさん
[2022-11-16 00:26:39]
>>4179 住民さん8さん
ならご自分で役員やられたら良いですね。何様でしょうか? |
4194:
住民さん7
[2022-11-16 00:32:43]
>>4191 入居済みさん
別にここで騒いだからではないよ。ここ以外でも伝えてるから、という意味だよ。 |
4195:
住民さん1
[2022-11-16 00:36:53]
管理組合はボランティアだし、能力があるわけじゃないんだから、別に期待する必要もないだろ。むしろ、こんな状態で放置する管理会社の存在が不気味だわ。
あとネットの問題はまだ解決できてるかわからないから、週末まで様子見るしかないね。そんな、すぐに分かるか? 混み合ってるのが問題なのに。 |
4196:
住民さん1
[2022-11-16 00:42:53]
うーん。
|
4197:
住民さん1
[2022-11-16 00:44:46]
上がらなかった
|
4198:
住民さん1
[2022-11-16 00:48:09]
いや、またやったら上がった。変な場所で測定したからかな。
|
4199:
入居前さん
[2022-11-16 11:05:59]
やっぱりルーターは自前で買った方が良いんですかねぇ?
|
4200:
住民さん4
[2022-11-16 11:07:46]
だいぶ改善されましたね。
時間帯によってもだいぶ違うとは思いますが、昨日の22時くらいでも下り200MBpsくらいは出てました。 |
4201:
住民さん
[2022-11-16 12:45:59]
|
4202:
住民さん2
[2022-11-16 13:40:54]
理事会がやることやってる間に筋違いな文句つけて理事会の足を引っ張る奴、マジで少しは反省して黙っててほしい。自分の思い上がりを少しは恥じて、これ以上理事会メンバーのやる気を削ぐような言動はやめて。マジで。
|
4203:
入居済みさん
[2022-11-16 14:28:02]
であれば、少なくとも議事録くらいは課題とそれに対する対応、その対応をなぜ選択したのかの経緯などの情報をしっかり添えてタイムリーに公開してほしいですね。
|
4204:
契約済みさん
[2022-11-16 14:38:36]
住民さん2
って人は荒らしなのかな? |
4205:
住民さん2
[2022-11-16 14:39:55]
>>4203 入居済みさん
なにがデアレバなの? 幼稚な言動を控えることすらできない、自分間違いすら認められない。救いようがないですね。 というか、そんなにタイムリーにできると思ってるなら自分でやってみろって。。。 |
4206:
住民さん2
[2022-11-16 14:41:36]
ここに文句書き込んでるクレーマーの相手してたら理事やる人いなくなるね。手を動かして改善した理事会とその理事会への敬意も感謝も述べられないクレーマー。最悪。
|
4207:
住民さん4
[2022-11-16 14:42:09]
|
4208:
住民さん2
[2022-11-16 14:43:53]
|
4209:
住民さん5
[2022-11-16 14:46:01]
ネットそのものも対応も遅かったんだから、文句を言われるでしょ。大幅な時間かけてマイナスをゼロにして(まだ今後どうなるかは不明)、なぜそんなに胸をはれるのか謎
|
4210:
契約済みさん
[2022-11-16 14:48:19]
|
4211:
住民さん4
[2022-11-16 14:49:50]
|
4212:
住民さん4
[2022-11-16 15:31:51]
>>4201 住民さん
元々Netflixなんかもストレス無く観れててそんなには困ってなかったのですが、昨日はより安定していた様に思います。 500円でこれだけ出てくれれば満足です! ちなみに使用しているルーターはバッファローのwsr-3200ax4sです。 確か一万円しないくらいだったかと… |
4213:
住民さん6
[2022-11-16 15:48:10]
ホームルーター契約すればいいじゃんwwwww
なんで全体巻き込むのwww 意味わからん FPSでもない限りドコモhome5G安定してるよ。 それとも500円みたいな格安で高品質な回線手に入れようとしてるの? |
4214:
住民さん2
[2022-11-16 15:48:56]
>>4210 契約済みさん
申し訳ないけど、これを自分が書いたやつに対するレスだと勘違いしてるの相当なアレなんだけど。どう見ても貼ってる画像についてのレスじゃん。マジでクレーマーさん文章読めないんだね。 |
4215:
住民さん2
[2022-11-16 15:51:46]
>>4209 住民さん5さん
お前が金払って雇った業者だったら好きに言えばいいけど、理事会は同じ住民がボランティアでプライベートな時間割いてネット以外のことも対応しながらやってるんだけど。そんなに言うならお前がやれって。 しかもネットが遅いのは理事会のせいじゃないんだから偉そうに講釈垂れるんだったら売主でも回線業者でも交渉してこいよ、あんたが。 |
4216:
住民さん6
[2022-11-16 15:51:46]
あ、金がないのか。色々残念ですねクレーマーって。
|
4217:
住民さん4
[2022-11-16 16:34:59]
>>4206 住民さん2さん
自己紹介乙 |
4218:
住民さん7
[2022-11-16 18:03:42]
ごじーさんがマウント取りにきてるのに誰も相手にしてない現実ww
|
4219:
伝説の剣豪MASAKI
[2022-11-16 21:28:20]
誰のことかと思ったら「5G」のことか。理解するのに時間かかった。
|
4220:
住民さん6
[2022-11-16 22:27:59]
|
4221:
住民さん7
[2022-11-16 23:53:13]
このスレ見に来ると、スピードテストの広告ばかりになったのは私だけでしょうか
|
4222:
住民さん1
[2022-11-16 23:56:45]
>>4220 住民さん6さん
もうそれしか言えないの?その頭でもっと考えたらいいかもね |
4223:
入居予定さん
[2022-11-17 14:02:43]
喧嘩してる人たちはほっとくとして、今後速度計測する人は
・時間帯 ・ルータの品番 ・計測した機器(例えばiPhone14とか) ・無線Wifiか、有線接続か は書いてもらえると嬉しいです、逆にこれらが書いてないと何も参考にならないです |
4224:
住民さん3
[2022-11-17 14:25:52]
>>4223 入居予定さん
何も参考にならないとか、お願いをしている割には随分トゲのある言い方をしますね。 協力する気も失せます。 工事後に文句言う人はいなくなったので、概ね皆さんが満足する速度になったのだと思いますよ。 |
4225:
住民さん7
[2022-11-17 14:44:01]
|
4226:
住民さん3
[2022-11-17 14:47:08]
いや、対策のために必要な情報だと思うよ。もし解決してないなら、再度お願いしないといけないし。
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
ずいぶん図々しい考え方。クレーマーなんてなんの役にも立ってないわ自惚れも大概にしてくれ。
そんなに自信満々なら役員やってすぐにでも改善してみせろよ。