現在は京浜東北線だけしか止まらないですが、
マンションの激増によって、湘南新宿ライン、上野東京ラインの停車が市の悲願となっています。
そんな川口駅周辺のマンション市況を建設的に語りましょう。
[スレ作成日時]2020-02-14 22:05:58
川口駅 湘南新宿ライン停車の未来を語りましょう
261:
匿名さん
[2024-01-22 07:07:32]
川崎がどんなに頑張っても横浜になれないのと同じで、川口は厚化粧しても川口なんだなー
|
262:
検討板ユーザーさん
[2024-01-22 08:13:02]
その前に外国人をなんとかしないとね。
|
263:
匿名さん
[2024-01-22 19:36:54]
ダイエー赤羽店跡地にタワーマンション!建築主は野村不動産で地上32階、高さ126m、3万3200㎡、325戸規模
https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52559328.html 川口に負けじと赤羽にも32階建てタワマン |
264:
匿名さん
[2024-01-22 20:21:47]
川口市、改めて見てもマンション多すぎ
|
265:
匿名さん
[2024-01-22 20:35:28]
>>263 匿名さん
街並みの視点から見ると駅近に1棟タワーマンションを建てるぐらいで川口に追いつかないわw |
266:
eマンションさん
[2024-01-22 20:38:59]
追いつかなくてもいいよ。
|
267:
匿名さん
[2024-01-22 20:48:44]
>>266 eマンションさん
街並みから川口は都会で赤羽は田舎のように見えるよなあ。 |
268:
匿名さん
[2024-01-22 21:09:30]
埼玉で一番ビルが多い
|
269:
匿名さん
[2024-01-22 22:34:07]
武蔵小杉に近づいてますね。
水害リスク高い場所にビルやマンションが乱立。 駅がキャパオーバー。 自業自得なんだから、JRは京浜東北線以外の列車は停めるべきでない。 |
270:
マンション掲示板さん
[2024-01-22 23:02:53]
>>269 匿名さん
ご指摘の通り今後川口発展上でネックになってるのは駅のキャパオーバーなんだけど、川口行政は問題点を意識し既に積極的に取り組んでるので、いずれ解決するんだろうなあ。 |
|
271:
匿名さん
[2024-01-23 07:24:31]
湘南新宿は不要。
舎人ライナー川口駅延伸でいいだろ。 |
272:
マンション掲示板さん
[2024-01-23 08:28:56]
|
273:
匿名さん
[2024-01-23 10:45:43]
川口駅が京浜東北線だけだとキャパオーバーなら、開発を止めればいい。
水害の低いエリアに人々を誘導しようとしない行政の責任は大きい。 |
274:
eマンションさん
[2024-01-23 12:21:36]
美術館→旧そごうリニューアル→駅ビル!
良い流れですね! 上野東京ライン停車など揉めるなら不要! |
275:
匿名さん
[2024-02-04 17:59:05]
停車おめでとう
|
276:
匿名さん
[2024-02-04 18:05:59]
>>275 匿名さん
次は新幹線だな!! |
277:
匿名さん
[2024-02-04 18:09:31]
そんなもんイラネエ
|
278:
匿名さん
[2024-02-04 18:17:01]
JRがやる気ゼロなんだしもう諦めれば良いのに
|
279:
匿名さん
[2024-02-04 18:18:14]
人口増やして集めた税金をすべてつぎ込むスタイル
|
280:
評判気になるさん
[2024-02-04 18:38:03]
|