三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア」についてご紹介しています。
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買い替え検討中さん [更新日時] 2024-01-04 08:28:55
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公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/G1705/

所在地:千葉県船橋市浜町2丁目1―6(他)(地番)
交通:京葉線「南船橋」駅 徒歩3分
間取: 2LDK~4LDK
面積:58.64㎡~77.72㎡
総戸数   231戸(販売総戸数231戸、他に 店舗2戸)
入居時期  2022年4月下旬入居予定
構造・階数 鉄骨鉄筋コンクリート造地上20階
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2020-02-01 16:42:43

現在の物件
パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア
パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア
 
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目1-6(他)(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩3分
総戸数: 231戸

パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア

1: 購入検討中 
[2020-02-01 23:37:53]
現地見てきましたが、駅まで動く歩道&傘必要なしはいいですね!
2: マンション検討中さん 
[2020-02-02 11:11:14]
ここは電車通勤してる共働きの夫婦向けだろうね 部屋狭いし駐車場は3割くらいしかないしね 
病院や保育園は近くにあるのかな?線路越えて反対側に行かないと無いのだろうか?
3: 匿名さん 
[2020-02-02 12:02:13]
保育園、幼稚園、小学校、中学校
若松団地周辺(徒歩10分圏内)にすべてそろってますよ
4: 匿名さん 
[2020-02-02 12:05:15]
マンマニさんも「神立地」と称賛されてますね
https://twitter.com/mansionmania/status/1223410975728001025
5: 匿名さん 
[2020-02-02 12:13:52]
今は何もない駅前広場の大規模開発も楽しみです
https://blog-imgs-113.fc2.com/k/i/r/kiribou0634/20190604055339147.jpg
6: マンション検討中さん 
[2020-02-02 12:54:58]
ららぽーとまでの導線も綺麗にするのかな?
7: 購入検討中 
[2020-02-02 22:29:28]
駅前にあと2棟建つんですね
8: 匿名さん 
[2020-02-03 01:53:35]
東側に2棟のマンション、西側にも、もしかすると計画が出てくるかもしれません。
9: 住民板ユーザーさん2 
[2020-02-03 10:51:31]
時代なのか、南船橋の近隣マンションに
比べて狭いですね、
土地取得費はタダみたいなのに
スペックはいまいち
10: マンション比較中さん 
[2020-02-03 11:51:08]
駅前の再開発も三井のようだし、期待できますね。
ちなみに、若松団地の建て替えは野村不動産だそうです。
10年後には南船橋周辺の景観もすっかり変わるんでしょうね。楽しみです。
11: マンション比較中さん 
[2020-02-03 12:07:02]
建設中の三井倉庫には、大きな公園と
国際スケート連盟基準に準拠したスケートリンクができるそうです。
https://lnews.jp/images/2019/11/20191105mitsui212.jpg
https://lnews.jp/images/2019/11/20191105mitsui211-520x293.jpg
12: 匿名さん 
[2020-02-03 21:39:02]
三井の開発なので、まさか長谷工施工ではないよね。それだけはほんとダサいから勘弁してほしい。
13: 通りがかり 
[2020-02-03 22:01:28]
>>12 匿名さん

そのまさかの長谷工ですよ
14: 匿名さん 
[2020-02-03 22:14:29]
マンション外観
https://pbs.twimg.com/media/EPpgwofUEAEOT-f?format=jpg

マンマニさんの予想通りパークホームズLaLaっぽいデザインですね
15: 住民板ユーザーさん2 
[2020-02-04 12:35:55]
イケアがコーディネートとか
ありそう。南船橋は長谷工が、
施工のマンションだらけ
長谷工タウン認定
16: マンション比較中さん 
[2020-02-06 23:15:59]
南船橋駅徒歩3分!三井不動産レジデンシャルの20階建てマンション「(仮称)南船橋駅前プロジェクト」の建設状況
http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52482059.html

6月販売開始予定だそうです
17: 匿名さん 
[2020-02-08 22:24:53]
羽田とディズニー直結へ JR東、アクセス線構想
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200208-00000054-kyodonews-soci

京葉線もこれから便利になりそうですね
18: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-09 02:50:25]
ここは液状化対策がどれほどなされるか、非常に気になります。といっても、何が施されると安心なのでしょうかね。杭を深く打つ?インフラ寸断問題は不可避?東日本大震災の時には液状化した土地で合ってる?(南船橋駅前空き地が液状化してる書き込みありましたが)
19: マンション検討中さん 
[2020-02-09 07:42:09]
内廊下?外?
20: 通りがかり 
[2020-02-09 08:10:07]
>>19 マンション検討中さん

21: マンション検討中さん 
[2020-02-09 22:46:55]
液状化の懸念があるとこはリセールバリュないですよね
22: マンション比較中さん 
[2020-02-10 01:45:05]
湾岸の中古マンション相場をチェックしてみればいい
23: 匿名さん 
[2020-02-10 06:51:29]
JRが京葉線の複々線化をあきらめて売りに出した土地だね。
これから次々出てくるよ駅近線路沿い横長マンション。
24: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-10 09:23:59]
液状化とか塩害大丈夫なのか?ここは
25: 住民板ユーザーさん2 
[2020-02-10 12:17:21]
この辺のマンションは全て
止水壁で対策されてますよ
若松団地はされてませんが
駅前開発含めて、対策はされますよ
塩害は、海近だから
それなりにありますが
京葉線沿線はどこも同じ
26: 通りがかりさん 
[2020-02-10 21:58:54]
南海トラフに耐えられる対策ですか…
同じ価格帯なら柏のタワマンの方が賢明ですかね…?
27: 匿名さん 
[2020-02-10 22:24:44]
南海トラフがきたらタワマン高層階は大変ですけどね。
数十階の階段上り下りが苦じゃないならいいんじゃないでしょうか。
28: 通りがかりさん 
[2020-02-11 00:04:48]
>>27 匿名さん
そういう問題ではなく被害があればリセールできないと言うことです
29: 匿名さん 
[2020-02-14 23:52:46]
南海トラフは、ここに限らず周辺もそうでしょう。
でも、昨年のように各地で天災がおきると
ここは絶対に大丈夫であるという場所ってあまりないと思います。
高い買い物ですから、慎重になる必要はありますが
天災のことを考えていたら、どこも買えないと最近思い始めてきました。
30: 匿名さん 
[2020-02-15 02:24:30]
通勤が死ぬほど混んでるよ
途中にある夢の国が悪夢の国にみえるよ
31: 匿名さん 
[2020-02-15 07:39:08]
>>26 通りがかりさん

都心の高級タワマンならまだしも、柏やら津田沼やら幕張みたいな昨今の安物タワマンを選ぶのは愚です。
32: マンション比較中さん 
[2020-02-15 12:48:55]
京葉線のラッシュ時乗車率は173%
新木場で乗換客が一気に降りるので、新木場を過ぎると比較的空いてきます。

総武線 197%
京浜東北線 186%
埼京線 185%
中央線 184%
武蔵野線 170%
33: 匿名さん 
[2020-02-15 13:20:08]
>>32 マンション比較中さん

京葉線は不人気路線ですからねぇ。
34: 匿名さん 
[2020-02-15 21:14:44]
不人気路線ってことはそれほど混んでないってことですよね。
前向きに検討しようかな。
35: マンコミュファンさん 
[2020-02-16 20:06:26]
ここでも駅近だし高そうですなぁ
36: 買い替え検討中さん 
[2020-02-16 20:16:08]
羽田空港と京葉線が直通となるとさらに資産価値が上がりそうですね
新宿・大宮にも乗り換えなしで行けるようになる
37: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-17 16:41:43]
坪単価200万からくらいですよね
若松団地も建て替えて分譲されるし
競合が、多いです。幕張より先は
厳しいですね
38: マンション検討中さん 
[2020-02-21 00:32:52]
この物件も気になりつつも、同時期に出てるパークホームズ柏?も結構気になるのよなぁ
今後想定される震災を考えると。
おそらく三井のマンション同士で外観もそっくりだから、内装も大差ないんだろうな。

リセールを見越して、地盤が強そう&駅近の柏にするか、(災害の被害を大いに受けそうな土地のため)リセールが厳しい可能性は高いが、ららぽも近くて生活しやすそうな南船橋か…。悩ましい。

目の前のことだけ考えると、勤務の都合的には南船橋がいいけどなぁ…。
39: マンション検討中さん 
[2020-02-22 02:48:16]
臨海部ですが、生活しやすそうで良い所ですね!
https://ameblo.jp/kyushu2012/
40: 周辺住民さん 
[2020-02-22 04:07:10]
南船橋はスーパーの激戦区でもあって助かります。
ららぽのロピア、ビビットのスーパーバリュー、競馬場のOKストア、若松公園裏の生鮮市場、
各店が互いに価格調査してるのもあって、激安商品も多く家計に優しいです。
駅前再開発でも新たにスーパーができる話もあるので期待してます。
41: 匿名さん 
[2020-02-24 10:15:39]
柏とここを比較検討する人って、土地勘とか全くなく予算のみで探す人くらいだろうからなぁ…
駅南側のマンションも入居始まって10年以上経って大きな地震も経験しているし、あまり心配なさそうな立地ですね。
問題は狭さや価格かな。それとここは臭い問題影響しそうなのが気になります。
42: マンション比較中さん 
[2020-02-25 10:17:56]
南船橋エリアのリアルな暮らしを知りたい方は、こちら
https://suumo.jp/ms/shinchiku/chiba/sc_funabashi/nc_67720019/report/N0...
43: マンション検討中さん 
[2020-02-27 22:25:37]
やはりIKEAの前は臭いますかね?
44: 匿名さん 
[2020-02-29 12:42:58]
ここは行ったことありませんが、大井競馬場あたりはひどい臭いです。モノレールの中まで臭いが充満してきます。
45: 匿名さん 
[2020-03-02 22:35:57]
駅に近いだけでなく、周辺には商業施設が多くて便利ですし
小学校や中学校も近いので子育て世帯には嬉しい立地だと思います。
ただ、これだけ便利な立地だと、治安が気になります。
周辺の情報など教えていただけると嬉しいです。

46: 匿名さん 
[2020-03-03 01:31:37]
>>45 匿名さん
この辺は車を停めてもナビが「車上荒らしに注意しましょう」って言わないから治安はいい。駅前開発が終われば事件あった辺りも明るくなるだろうし、そもそもあっちまでわざわざ行かないから関係ないし。




47: マンション比較中さん 
[2020-03-03 01:53:37]
保育園~中学校まですべて徒歩10分圏内
しかも国道や人込みの多い通学路じゃなく、団地周辺の生活道路を利用するので事故や犯罪に巻き込まれるリスクは低いと思います。
48: 名無しさん 
[2020-03-03 22:00:09]
>>46 匿名さん
事件あったんですか?
49: 匿名さん 
[2020-03-06 17:11:30]
雨に濡れずに行けるっていうのは大きい。
濡れた傘がある通勤電車、憂鬱ですから…
折りたたみの傘をたたむ手間とか、そういうのも含めてここはすごくいいと思いました。
その分高くなってしまうのかなぁ。
正直、見当もつかない。
50: 住民板ユーザーさん2 
[2020-03-07 04:33:36]
価格はベイパークくらいでは
資産性はこちらの方が、高いはず
駅からの距離、東京までの時間
町の雰囲気がどうかわるか?
これが、1番の問題です
51: マンション検討中さん 
[2020-03-07 07:14:34]
ベイパークより仕様が落ちたり部屋のバリエーションが少なかったりする代わりに坪単価は一緒位かもね
ただし駅近いから寝落ちのペースはこちらの方が有利かも?
52: マンション検討中さん 
[2020-03-07 11:10:44]
駅直結マンションで安く買えるのはここくらい
東池袋や勝どきは手が届かない
53: マンション検討中さん 
[2020-03-07 12:35:19]
今までの南船橋は町の雰囲気が悪いイメージが強くて中古マンションの購入をためらっていましたが、三井の開発により一新されるのであれば一期にて即決予定です!
欲を言えば京葉線のダイヤをもう少し増やして欲しい所ではありますが。
54: 匿名さん 
[2020-03-07 13:07:45]
駅前の広大な空き地は三井&船橋市共同で開発されるので期待ですね。
若松団地の建て替えは野村不動産のようなので、あちらの街並みもどうなるのか楽しみです。
55: マンション検討中さん 
[2020-03-07 15:11:28]
>>54 匿名さん
やっと建て替えですか!低所得者層には申し訳ないが景観等を考えるとありがたい話です。野村とは楽しみですね!
どちらか悩みどころですが、若松団地跡はまだまだ先の話でしょうしこの物件を抑えるのが吉でしょうね。
若松団地は広大ですが全て解体してくれるのでしょうか?野村開発によるマンション・戸建てとなったら町の雰囲気はグッと明るくなりますが、、、。
56: 匿名さん 
[2020-03-10 16:27:58]
駅が近いだけじゃなく、動く歩道まであるとは。すごい楽そう。買い物も便利そう。

2LDK~4LDKまであると、いろいろな家族が住めるだろうから注目度も高そう。間取りは可もなく不可もなくな感じかなと思います。駅前だけにちょっと狭いかなとは思うけど。

お値段はいかほどになるのやら。駅が近いだけに高くなるのかも?再来年の入居となるので他との比較検討で悩む人もいそう。
57: マンション比較中さん 
[2020-03-10 17:20:54]
武蔵野線で西船橋や松戸、埼玉方面に行けるのも便利ですよね。
りんかい線直通になれば羽田空港方面へも乗り換えなしで行けるようですし。
高速ICの花輪と谷津船橋も近いので車での遠出にも便利ですね。
なによりうちはディズニーに近いってところがポイント高いです(笑
58: 匿名さん 
[2020-03-11 10:23:24]
幕張のタワマンと同じくらいなら瞬間蒸発レベルだろ
59: 匿名さん 
[2020-03-11 16:05:09]
駅~マンションが動く歩道でほぼ直結というのは希少性が高いですね
60: 検討板ユーザーさん 
[2020-03-11 17:55:51]
朝晩は動くんですかね?
三井がららぽがらみで動かして
くれるのはありがたい
61: 匿名さん 
[2020-03-11 22:31:42]
7~24時まで稼働するみたいですよ
62: 匿名さん 
[2020-03-11 22:35:51]
稼働時間的におそらくマンション住民の利用も考慮してくれてるのしょうが、修理やメンテナンス費用なしで利用できるのはありがたいですよね。
マンションのエスカレーターなどはかなりの維持費がかかるようですし。
63: マンション検討中さん 
[2020-03-12 07:00:38]
坪いくらくらいになりますかね。
64: マンション比較中さん 
[2020-03-12 07:47:39]
主要用途に「共同住宅・店舗」とありますが
1Fに何か店舗が入るんですかね。コンビニなら嬉しいかも。
65: 匿名さん 
[2020-03-12 08:11:35]
ららぽーと北側の大規模マンションは非免振
IKEA南側の大規模マンションは免震構造

こちらは耐震・免振どちらになるのでしょうか?
66: 匿名さん 
[2020-03-13 01:08:22]
>>65 匿名さん
構造・階数のところに鉄骨鉄筋コンクリート造地上20階しか記載がないから、制震でも免震でもなく単なる耐震基準満たしてるだけのマンション…勝手に免震だと思い込んでた…
67: 匿名さん 
[2020-03-13 01:33:24]
そもそも長谷工に免震マンション建設の知見はあるのかな。
68: 通りがかりさん 
[2020-03-13 08:42:35]
物件概要と異なるんだけど、どっちが正解なんでしょうね
物件概要と異なるんだけど、どっちが正解な...
69: 匿名さん 
[2020-03-14 15:01:31]
南船橋駅まで徒歩3分というだけでも近いのに、
雨に濡れることなく行けるというのはとても魅力を感じます。
動く歩道っていいですよね。
いくらくらいなのか物件価格がとても気になります。
70: マンション検討中さん 
[2020-03-14 16:52:52]
音(電車と大型車)と匂い(馬&排ガス)が気になるなぁ。
そこが問題なければ、ららぽも近いしいいなー。
71: 匿名さん 
[2020-03-14 21:57:56]
建設計画のお知らせによると、59.99mで20階建て。1Fはエントランスなので2F以上の住戸部分より階高は高いことより、住戸部分の階高は明らかに2m台。この階高でも二重床、二十天井は可能なのか。天井高は2.4m位か。
建設業者も、安さで定評のある長谷工で、建物自体にはあまり金をかけていないのではと思えてしまう。この部分でコストカットしているのかな。
72: マンション比較中さん 
[2020-03-14 22:33:22]
長谷工なら直床の可能性大ですね
73: 検討板ユーザーさん 
[2020-03-15 02:54:29]
スーモの物件紹介で他のマンションと比べると、キッチンの特徴部分にディスポーザーが無いんだけどそこまでコストカット?
意外に安いかもしれないね。売りは立地だけかも。
74: 匿名さん 
[2020-03-15 11:56:42]
230戸程度のマンションではディスポーザーや免振構造は難しいかもですね。
1戸あたりの維持費が膨大になってしまいますから。
75: 匿名さん 
[2020-03-15 16:21:17]
数十戸でディスポーザーが無いのはわかるが(都内や神奈川の高級マンションではそれでもある)、200戸超でディスポーザーが無いところは見たことが無い。さすがにディスポーザーはつくのではないだろうか。妻は、一旦ディスポーザーのありがたみを知ってしまえば、二度と手放せないと言っていました。家選びは、奥さんの意見が強いので、ディスポーザーは絶対必要で、百戦錬磨の三井は百も承知のはず。
76: 検討板ユーザーさん 
[2020-03-15 17:07:53]
>>75 匿名さん
柏の葉で過去にディスポーザー無しの耐震タワー建てて超絶不評食らったことがあるのですよ…

77: 匿名さん 
[2020-03-15 21:33:45]
もしここでもディスポーザー無しの耐震マンションを建設したら、柏の葉の二の舞になることが予想されので、最低でもディスポーザーはつけるのではないでしょうか。
仮に、ここは、価格最優先で、思い切り設備仕様を削ぎ落した販売戦略だとすれば、坪200万円台そこそこの価格も十分ありうると思う。
78: 匿名さん 
[2020-03-16 05:54:11]
京葉線駅前立地で同規模の検見川新築マンションも耐震でディスポはないようですね。
79: 匿名さん 
[2020-03-17 17:38:40]
戸数が多いのだったら、ディスポーザーあってもいいんじゃないかと思いますけれど…
長い目で見たときに
戸数があったとしても、浄化槽の入れ替えなどでお金がかかりやすいという風には言います。
でも普段の生活を思えば
デベ的には入れて利便性を謳っていくのもありなじゃないか…。
どうなっていきますかね?
80: マンション検討中さん 
[2020-03-18 09:15:05]
昔三井はタワマン全部免震構造にするって宣言しているのに、わざわざここの高さを59.99メートルにして非免震にしていてなんだかせこい。
晴海フラッグの板マンも非免震なんだよね。
81: マンション検討中さん 
[2020-03-19 17:50:43]
競馬場近いから常に獣くさいのが嫌でなければ。嫌な人は無理だとおもう
82: 匿名さん 
[2020-03-21 00:38:04]
IKEA裏のマンション住人です。
4年住んでの感想です。
結論、住みやすいですよ。車があるとかなり住みやすいです。

学校→若松小学校、中学生のエリア。
信号無しで安全です。大人なら徒歩10分位で通学できます。しかし学校は古い。船橋駅側の宮本の方が良いと聞きますが、宮本小学校は生徒数がパンク状態で今まで宮本の学区だったエリアで若松に一部エリア変更も発生しているとの事。

病院→ららぽーと、ビビット 内にありますが混んでます。イオンモール幕張新都心まで足を伸ばすのも(湾岸側の広い道路を使えば渋滞無しで15分くらい)あり。

買物→スーパーは3?4件が1km以内にあり便利。ホームセンター、東京インテリア、ラウンドワン、日帰り温泉、ケーズデンキも上記イオンモール幕張新都心の手前にあります。あとコストコもアウトレットも近い。意外にも大型のニトリ(小型はビビットにあり)や大型の100均(小型はららぽーと 、ビビットにあり)がありません。

スポーツ→若松公園にグランド、テニスコートあり。IKEA後ろにスケートリンク建設予定。隣駅の新習志野駅前には国際規格のプールあり。
幕張メッセや、マリーンズ球場まで電車2駅。

通勤→京葉線は総武線、東西線に比べれば全然空いてます。(座ることはほぼ無理ですが)帰りは東京駅始発で帰れるので100%座れます。快速が止まる事と武蔵野線乗り入れの駅である事も色々便利です。強風が理由のダイヤの乱れは1ヶ月に1回位のイメージです。総武線、東西線の方が混雑で頻繁に遅延しています。

匂い→船橋競馬場の関係でしょうが駅前で匂う事が1ヶ月に1日、2日あるくらいです。

地震、地盤→東日本大震災でもIKEA裏のタワマンは無事でした。安心して下さい。

不便な点→①駅前コンビニがニューデイズしかありません。②駅前に飲食店、居酒屋がありません。③週末はららぽーと渋滞で周辺道路が混む時があります。④バスはほとんど走ってないので、船橋駅、津田沼駅への移動が不便です。
⑤海が近いので風が強い日は多少の塩害あり(洗濯物や、自転車のサビなど)⑥三井の倉庫の影響でベランダからの視界も変わりつつある。西側は15階以上でないと富士山は見えないかも。⑦昼間の武蔵野線は20分間隔で時間をきにして乗る感じ。武蔵野線での帰宅は、東京行きと海浜幕張行きに別れるためこれも少し不便。

期待点→南口再開発で最低でもスーパーかコンビニが入ればかなり便利。南船橋は新浦安とは違い人口の奥行きもないので、商業施設は小さめと予想しています。三井倉庫街にできる2000平米の緑地公園(駅前からは少し遠いかも)

83: マンション検討中さん 
[2020-03-28 14:32:45]
公式HP
共用部がUPされましたね
https://www.31sumai.com/mfr/G1705/commonarea.html
84: マンション検討中さん 
[2020-03-28 14:41:43]
図面を見る感じだとEVは2基しかないのかな?
230戸なら3基は欲しいところだけど
85: 通りがかりさん 
[2020-03-29 07:25:52]
ほんとだ!共用部公開されてる。
わが家は住替えマンション探しています。
エレベーター2基鬼設定すぎですね。

簡単な仕切りあるスタディルームあればと期待してましたがなさそうな。
在宅勤務や子供の自習場に1番需要あるのになぁ。(ラウンジにソファあると子供達がゲームして親のしつけがなってないとか揉めるからなぁ)

コロナの影響あるからモデルルーム自粛ムードだし、自宅で商談できるシステム導入してほしい。
86: 匿名さん 
[2020-03-29 07:38:23]
>>82 匿名さん

IKEAの裏にタワマンなんてないよ?あと、景色は良くないでしょ。倉庫と汚れた海しかないから。
87: マンション検討中さん 
[2020-03-29 08:59:25]
86 匿名さん

一般的な定義では20階以上がタワマンとされてますから、22階建てなら一応タワマンの部類に入るでしょう。どうでもいいですが。
東京湾は総じて汚いので仕方ないですね。
88: 匿名さん 
[2020-03-29 10:38:22]
>>87 マンション検討中さん

あのエスカレーターのある激安マンションのことでしょ?あれはタワマンではないよ。。。
89: マンション比較中さん 
[2020-03-29 10:56:58]
一般的には、高さ60m以上の建物が超高層建築物とする考え方が広まっており、これに該当する住居用建築物をタワーマンションと呼んでいます。
建築基準法では高さが60メートルを超える建築物を超高層建築物とする取り決めがあり、高さ60m以上のマンションは、階数にするとだいたい20階建て以上になります。
90: 匿名さん 
[2020-03-30 08:28:01]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
91: 匿名さん 
[2020-03-30 11:11:01]
南側はIKEAと倉庫と古いマンション群しかない。新しいマンション建っても、町の衰退感は変わらないでしょうね。
92: 通りがかりさん 
[2020-03-30 12:47:03]
とりあえず臭い。電車のドアが空いたとたん動物園の匂い。
93: マンション比較中さん 
[2020-03-30 16:25:20]
>>91 匿名さん

駅前の大規模再開発や団地の建て替え計画を知らないのですか?
衰退とは真逆ですよ?
94: 匿名さん 
[2020-03-30 16:39:52]
仮に、ここが二重床ではなく、エレベーターは2基で、ディスポーザーは設置されていないとすれば、ちょっと残念な仕様と言わざるを得ないが、どうなのだろう。
96: 通りがかりさん 
[2020-03-30 21:59:50]
[NO.95と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
97: 匿名さん 
[2020-03-31 11:16:36]
>>93 マンション比較中さん
京葉線沿線は震災で終わったんですよ。
98: マンション検討中さん 
[2020-03-31 11:30:27]
>>97 匿名さん
新浦安、南船橋、海浜幕張、検見川、稲毛、京葉線沿線にはこれからも続々と新築マンションが建ちますが、災害で終わったとは具体的に何が終わったのでしょうか?
99: 匿名さん 
[2020-03-31 19:09:41]
新浦安はありかもだけど、それより千葉寄りは終わってるかな。
100: 匿名さん 
[2020-03-31 21:40:37]
>>99 匿名さん

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