住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス金町(入居者・契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 新宿
  6. シティテラス金町(入居者・契約者専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-07-15 11:11:38
 削除依頼 投稿する

シティテラス金町の契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討中のスレはこちら https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/639015/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kanamachi610/

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21(地番)
交通:千代田・JR常磐線(緩行)「金町」駅から徒歩10分
   京成金町線「京成金町」駅から徒歩10分
間取:2LD・K~4LD・K
面積:70.26m2~86.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2020-01-20 12:21:43

現在の物件
シティテラス金町
シティテラス金町
 
所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21、2400番25(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩10分
総戸数: 610戸

シティテラス金町(入居者・契約者専用)

241: 契約済みさん 
[2020-04-13 16:03:10]
この状況です。建ててくれている建設業の方、住友不動産の営業の方もバタバタでしょう。そして契約した私たちもいろいろな情報に振り回されそうですが、しかるべき時にしっかり情報というものは来ると私は思います!無事に終息して、もとの楽しみな気持ちのまま、入居できて、入居後も入居者のみなさんでいろいろと協力していける、そんなマンションになればいいなと心から願っています!はやくまた、ワクワクした投稿がたくさん見られるといいですね^^
242: 匿名さん 
[2020-04-13 17:18:05]
>>241 契約済みさん

本当そうですね。
巣籠もり生活が続き、新居のインテリアや家電、外注オプションなどを考えて気持ちを上げる日々です。
243: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-13 20:25:46]
メールで予定通りの入居だと連絡きましたよ
244: 匿名さん 
[2020-04-13 20:25:56]
本日担当の方から連絡があり入居時期の確認が取れました。
245: 匿名さん 
[2020-04-13 20:52:55]
>>243 住民板ユーザーさん1さん

多分問い合わせした方が何人かいたのかも知れませんね。
予定通りの入居で安心しました!

246: 匿名 
[2020-04-13 20:58:52]
今はこんな状況ですが私たちはこの先楽しみがたくさんあります。シティテラスに関わって頑張ってくださってる方々に感謝しながら新しい生活を楽しみに入居まで待ちましょう。
247: 匿名 
[2020-04-13 22:21:38]
>>233 購入経験者さん
出てきなさい。説明しなさい。
248: 住民板ユーザーさん4 
[2020-04-13 23:29:49]
ギャラリー閉鎖してるみたいだけどオプションの打合せは大丈夫かなあ…
249: 匿名 
[2020-04-14 01:16:04]
今契約すると2022年1月入居ってことだったポイですね。つまり1期はそのままですね。
250: 匿名 
[2020-04-14 07:23:25]
>>233 購入経験者さん
おーい、、みんな回答待ってるぞー、、答えてあげて。
251: 購入経験者 
[2020-04-14 08:00:16]
>>250 匿名さん
これから契約する人ですね。

252: 匿名さん 
[2020-04-14 09:50:59]
>>251 購入経験者さん
工事は順調で問題ないとのことでしたが、働いてる人々のことを考えると有り難いけどこの状況下だと複雑な気持ちになります。
2020年4月以降契約の方が2022年1月末入居なので、3月迄に契約された方は2021年10月末入居で変わりなしですね!
253: 匿名希望 
[2020-04-14 10:15:48]
>>224 購入経験者さん
↑この書き込みを見る限り、『3ヶ月ズレて2022年1月が最初の入居になる』との記載があるので、この人はすみふの担当者から一期購入者の入居が2021年10月から2022年1月になると聞いた風に読み取れます。しかし実際は全くの嘘だったってことでいいですね?

ほんと、こういう誰も得しないデマを流す人、いまのこのご時世多いですよね。恥ずかしくないんですかね。
ただ、工事関係者の皆さんへの感謝の気持ちを再認識する良い機会にはなりました。
254: 匿名さん 
[2020-04-14 11:56:43]
>>253 匿名希望さん

工事は順調で3ヶ月のズレはないです。
担当の方から連絡あり安心してください。
重説の契約通りの竣工と引き渡しになります。

255: 匿名さん 
[2020-04-14 13:21:31]
>>248 住民板ユーザーさん4さん

担当者とメールのやりとりで出来るので大丈夫ですよ!
256: 匿名 
[2020-04-14 18:18:11]
昨日電話が営業さんからあり入居時期の変更はありませんと言われました。
257: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-14 22:04:20]
251さんも指摘してる通り、第一期で購入出来ずに値上がりしたから腹いせにデマ流したのでしょう!私も反応してしまいましたが本当はスルーするのが正解ですね!
258: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-14 23:36:47]
適当なことを書かれても困るし、何より担当の人迷惑だったでしょうね。
担当の方、わざわざメールや手紙までくれましたよ。
時間や手紙の郵便代を無駄にさせましたね。
259: 匿名さん 
[2020-04-14 23:49:05]
>>258 住民板ユーザーさん1さん

掲示板は色んな人が良くも悪くも書きこみますからね。
担当の方からの連絡がすべてですよ!
我が家もメール連絡と郵便も来ました。
気になることや分からないことはいつでも連絡してくださいと言って頂けてホッとしました。

260: 匿名さん 
[2020-04-15 00:36:17]
在宅だなんだで仕事もままならない時期に即座に対応してくだってありがたいですね。掲示板で色んな情報が書き込めますけど私たちは担当者さんからの情報が全てと思って掲示板での交流を楽しみましょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる