住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス金町(入居者・契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 新宿
  6. シティテラス金町(入居者・契約者専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-07-15 11:11:38
 削除依頼 投稿する

シティテラス金町の契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討中のスレはこちら https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/639015/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kanamachi610/

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21(地番)
交通:千代田・JR常磐線(緩行)「金町」駅から徒歩10分
   京成金町線「京成金町」駅から徒歩10分
間取:2LD・K~4LD・K
面積:70.26m2~86.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2020-01-20 12:21:43

現在の物件
シティテラス金町
シティテラス金町
 
所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21、2400番25(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩10分
総戸数: 610戸

シティテラス金町(入居者・契約者専用)

1911: 匿名さん 
[2021-10-24 00:08:39]
>>1910 匿名さん
多分、平置き増やすよりも自転車買い替えるほうが簡単だと思いますよ
1912: 入居予定さん 
[2021-10-24 07:40:56]
>>1907 契約者さん7さん
設備の破損だけでなく、そのような状況でルール違反の方の自転車が破損した場合、
そういう方はどういう対応するんですかね?
上段の自転車所有者の方に修理費請求してきそうで怖いです。

皆さんルールを守って、気持ちよく住みたいですよね。
1913: 契約者さん7 
[2021-10-24 10:10:37]
>>1910 匿名さん

入居したら住友ではなく管理組合で運営してくことになるんですよ。自分たちで判断して解決していくんです。自覚を持ちましょう。資産価値は購入者でつくります。何かを変えると自分たちで積み立てているお金を使います。冷静な判断を
1914: 匿名 
[2021-10-24 14:48:16]
資産価値がそんなに大事ならプラウドタワー にすればよかったのでは?
管理組合の人でもないのに駐輪場のことでこんなに騒いでて暇なのかなと思います。違反してる人よりも騒いでる人の方が怖いです

うちは駐輪場使ってないので本当どうでもいいです
1915: マンション住民さん 
[2021-10-24 15:43:26]
資産価値は大事でしょう
1916: 匿名さん 
[2021-10-24 16:12:45]
タワーは急遽平置きを増やしたんですよ。
平置きを増やすようなことは、管理組合で勝手に決めてもできる内容ではないですし、住友に相談することは間違いではないと思います。
1917: 検討板ユーザーさん 
[2021-10-24 17:08:03]
タワマンだけじゃなくどのマンションでも資産価値は大事です。
1918: 契約者さん7 
[2021-10-24 19:19:16]
>>1914 匿名さん
あの?資産価値=高く売れると勘違いしてません?残債割れするような杜撰な管理をしてたら住民の皆さん困りますよ
1919: 匿名 
[2021-10-24 19:43:22]
管理の良し悪しは資産価値に影響するかもしれませんがそれが駐輪場ではないと思います。
金町に買っておいて声高に資産価値とか言ってるからバカにされるんですよ
1920: 契約者さん4 
[2021-10-24 20:07:54]
今入居してる方は2年前から駐輪場のサイズも把握していながら契約し、平置きが外れたから(知らんがな)ルール違反してる人でしょ。
管理組合でルール変えようと言ってる人もいますが、管理組合で裁決通すのだがどれだけ大変か調べてみてください。
すみふに相談は時期が遅すぎですね。竣工前なら対応してくれたのに。。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
1921: 検討板ユーザーさん 
[2021-10-24 20:32:02]
>>1919 匿名さん

ルール守りましょう。と言うのがそんなに難しい話ですかね。細かい所を見ると全体がわかります。また金町が資産価値言ったら馬鹿にされるとか、自分が住んでるところを馬鹿にしてる人が住んでるからそうなりますよ。今守ってない方ですか?
1922: 匿名さん 
[2021-10-24 21:08:38]
駐輪場もですが、C棟の2部屋がバルコニーの柵にシーツや布団を干していました。
防災センターにも伝えましたが、下に落ちたら危険なので禁止と重説や入居時の冊子、メールボックスコーナーの掲示板にも掲示してあるのに。。。
1923: 契約者さん1 
[2021-10-24 21:24:22]
>>1922 匿名さん
鳥の糞でもひっつけばいいんですけどね!ねちっこいやつが!
1924: 匿名さん 
[2021-10-24 21:52:35]
駐輪場もバルコニーの柵の洗濯物や喫煙など大体ルール破る人は自分位とかこれぐらい構わないでしょ?!
みたいな自分本位な人がやるんですよね!
1925: 契約者さん2 
[2021-10-24 23:22:21]
番号を晒すとか犯罪一歩手前ですよ。
正義感が変な方向にいってます。
危険な考え方ですよ。
共同住宅を選んで購入したのだから、ルールを守れない人が一定の割合でいることは承知の上でしょう。
ルール違反は管理会社に伝え、是正するように働きかけてもらいましょう。
1926: 匿名 
[2021-10-25 07:49:33]
管理会社に言ってもらうのが一番ですね。
ここでどんなに議論しても解決しないですよ
1927: 住民板ユーザーさん8 
[2021-10-25 12:54:07]
>>1926 匿名さん

同感です。
常識的な回答だと思います。
ここで討論しても無駄です。
1928: 住民板ユーザーさん8 
[2021-10-29 21:30:15]
みんな年収いくら?
うち950万。
1929: 契約者さん1 
[2021-10-29 21:38:18]
>>1928 住民板ユーザーさん8さん
世帯合算?世帯主のみ?

1930: 住民板ユーザーさん8 
[2021-10-29 22:54:27]
>>1929 契約者さん1さん

うちは世帯主だけど、
そこに興味はない

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる