住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス金町(入居者・契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 新宿
  6. シティテラス金町(入居者・契約者専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-07-15 11:11:38
 削除依頼 投稿する

シティテラス金町の契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討中のスレはこちら https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/639015/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kanamachi610/

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21(地番)
交通:千代田・JR常磐線(緩行)「金町」駅から徒歩10分
   京成金町線「京成金町」駅から徒歩10分
間取:2LD・K~4LD・K
面積:70.26m2~86.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2020-01-20 12:21:43

現在の物件
シティテラス金町
シティテラス金町
 
所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21、2400番25(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩10分
総戸数: 610戸

シティテラス金町(入居者・契約者専用)

401: 住民板ユーザーさん5 
[2020-07-23 23:04:36]
とても綺麗に撮れました。
とても綺麗に撮れました。
402: 匿名 
[2020-07-23 23:10:41]
401>>住民板ユーザーさん5さん
写真ありがとうございます。
会社のビルのエントランスって感じがして素敵です。毎日ここを出入りできるのが楽しみです。
403: 住民板ユーザーさん5 
[2020-07-23 23:25:12]
徳永 政博 (とくさん)の作品シェアさせて頂きます。

https://www.facebook.com/groups/273214059523251/permalink/161809059170...
404: 住民板ユーザーさん5 
[2020-07-23 23:27:17]
>>403 住民板ユーザーさん5さん
スマホの方はブラウザで開いてみて下さい。
405: 匿名さん 
[2020-07-23 23:50:45]
販売も順調のようですし、楽しみですね!
406: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-25 22:52:41]
エントランス、こんなに素敵だったかな?とHPを見てきましたがHPでイメージしていたよりいいです。
これは竣工後でも売れそうですね。A棟住民なので普段は使わないかもしれませんが来客時はここを通ってもらおうと思います笑
407: 匿名さん 
[2020-07-25 22:57:26]
>>406 住民板ユーザーさん1さん

私もA棟住人で、同じことを考えてました。
やはりエントランス素敵ですよね!

408: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-30 15:19:27]
プラウドタワー金町の掲示板でちょくちょくテラスにマウントしてる方いますね!こちらはファミリー向けで購入層も少し違うと思うんですがね汗
409: 匿名さん 
[2020-07-30 18:54:06]
自分が購入を決めた物件が1番だと私は思います。
結構マウント取りたがる人をお見かけしますが、家族構成やライフプランなどで選ぶ物件やエリアは変わってきます。
我が家はプラウドタワーも検討しましたが、実需ですし、子供も小さい等々色々な条件を考慮してシティテラスに決めました。
客観的に見たらタワマン、駅前だからプラウドタワーが竣工後No.1ですし、タワーの人がなんでテラスにマウント取る必要性あるんだろうか?
まぁー三井三菱のタワマンが建って西口改札が実現したらNo.1はそちらになるんでしょうけど。
410: マンコミュファンさん 
[2020-07-30 19:03:38]
はい、私がマウントゴリラですか?
411: 匿名 
[2020-07-30 21:32:33]
自分が選んだ物件が1番同感です。
そしてマウント取るような方と同じマンションは正直勘弁なので別のマンションでよかったと思ってしまいます。マンションは選べてもご近所さんは選べませんから。マウントするような方がいないテラスが良いです。
412: 匿名さん 
[2020-07-30 21:52:44]
>>411 匿名さん

確かにご近所さんは選べないですからね!
皆仲良くは理想ですが、約600世帯入るマンションですから色々な方が居ると思います。
仲良くとはいかなくても、心穏やかに平和に暮らしたいものです。
早く引っ越して公園で子供遊ばせたり、A棟購入なのでカーテン開け放って夜景観ながらゆったりした時間が過ごしたいです。

413: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-31 12:29:57]
まだこちらに入居もしてないんですが、三井のタワマン気になりますね!確実に金町No.1になるでしょうし、10年後の市況にもよりますが値段次第では魅力的ですよね!
414: 匿名 
[2020-07-31 19:21:52]
我が家はC棟なのでA棟の方とお友達になって眺望を眺めたいです。
415: 匿名さん 
[2020-07-31 19:39:44]
同じマンションで間取りもほぼ同じですが、カラーセレクトやオプションでまた自分の部屋とは違う感じに仕上がりますし、マンション内でお友達が出来たらお邪魔してみたいなぁとか思います!
B棟もA棟寄りを購入した方はプラウドと被らずに視界が開けそうですし、A棟とはまた違う眺望になりますよね。
416: ああ 
[2020-08-01 15:44:25]
皆さん契約してからマンション関係の方から連絡ってどのくらいのタイミングでありましたか?先日契約したばかりなのです。契約後インテリアの担当から連絡がくると聞いていたのですが、営業のかたからもインテリアの担当の方からもなにも連絡がないので、、
417: 住民板ユーザーさん2 
[2020-08-01 15:58:45]
>>416 ああさん
7月上旬に9月ごろから密を避けて2ヶ月くらいの期間を予定していると聞きました。決まり次第書面を郵送するそうです。

コロナの影響で予定を組み直しているんですかね。

入居のタイミングは契約したときに伝えた時期から遅れないと言っていました。
418: 匿名さん 
[2020-08-01 15:59:14]
>>416 ああさん

うちもずっと連絡来ないです
ここの前の方の投稿見ると比較的早めに連絡取られている方もいらっしゃいますよね
待てばいいのかこっちから連絡した方がいいのか迷います
419: 匿名さん 
[2020-08-01 17:36:35]
私は1期契約だったため、建築オプションの期限がありました。
なので契約後7~10日でインテリアコーディネーターの方から連絡がありますと営業の方に言われました。
そして丁度1週間後にインテリアコーディネーターの方から連絡がありました。
420: 匿名さん 
[2020-08-01 17:39:02]
インテリアオプションの期限は来年なので、コロナ禍で案内の連絡が遅くなっているのかもしれません。
私は気になったことはどんどん営業担当者にメールで連絡してます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる