新日本建設株式会社 東京支店の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】エクセレントシティ相模原ステーションアリーナ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 中央区
  6. 【住民専用】エクセレントシティ相模原ステーションアリーナ
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-10-18 00:08:12
 削除依頼 投稿する

住民の方専用板です。
非住民の方は書き込み禁止です。

検討板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/637580/

[スレ作成日時]2019-12-30 17:44:15

現在の物件
エクセレントシティ相模原ステーションアリーナ
エクセレントシティ相模原ステーションアリーナ
 
所在地:神奈川県相模原市中央区相模原3丁目276-2(地番)
交通:横浜線 「相模原」駅 徒歩5分
総戸数: 118戸

【住民専用】エクセレントシティ相模原ステーションアリーナ

101: 住民さん1 
[2021-11-04 01:07:30]
東京ガスTESメンテナンスサービス
の加入を検討されている方いますか?
102: 住民さん1 
[2021-11-13 20:54:30]
よくわからないですけど心配なんで出しました。

103: 住民さん2 
[2021-11-17 23:14:15]
よくわからないですよね。
104: 住民さん1 
[2021-11-19 20:09:15]
風呂場の鏡のウロコがすごいんですが、みなさんどうされてますか?エクセレントウォーターのせい?
105: 住民さん1 
[2021-11-23 01:25:09]
オール浄水、うちは気に入ってます。
うろこはクエン酸で頑張って落としてますね。
106: 住民さん1 
[2021-12-28 21:13:37]
エレベーターの張り紙が凄い…
余程騒音の酷い部屋があるんですね。
107: 住民さん1 
[2021-12-29 14:58:47]
>>106 住民さん1さん

そうなんですよ~
108: 住民さん1 
[2022-01-09 15:53:55]
ウォールドアの開け閉めは増幅されて周りに凄く響きます。もういい加減にして。
109: 住民板ユーザーさん2 
[2022-01-09 17:06:39]
>>108 住民さん1さん
賛同します。どのくらい響いているのかわかっていない。分かっていたらとてもできない。そのくらいひどい。
110: 住民さん6 
[2022-01-09 21:19:07]
>>109 住民板ユーザーさん2さん
分かっててやっているなら神経を疑う
111: 住民さん1 
[2022-01-09 21:52:34]
地響き、本当に酷い。
ウォールドアのある場所だけではなく、吊り戸が全部響いている。
勢いよく扉を閉めているんだろうな。なんとかならないものか。
112: 住民さん6 
[2022-01-09 21:53:05]
>>109 住民板ユーザーさん2さん

>>109 住民板ユーザーさん2さん
分かっててやっているなら神経を疑う
113: 住民さん1 
[2022-01-09 22:06:59]
>>111 住民さん1さん

ガサツというか我が強いというかそんな人が同じ建物の中にいるんですよね。いやになるな。
114: 内覧前さん 
[2022-01-15 12:50:12]
私の部屋は地響き関連の騒音は全くしません。
恐らく騒音を出されてる方も、ご自身の行為が階下の方にどう影響しているか、気づいていないのかもしれません。
住民同士で指摘することは難しいと思いますが、管理会社を通じて、騒音を出してる方に指摘は伝わってるんですかね?
115: 住民さん1 
[2022-01-15 21:54:13]
>>114 内覧前さん
管理会社はやってくれないそうですよ。住民間の問題はノータッチだそうです。全く騒音が無いのは羨ましいです。今日もとても酷いです。ちなみに騒音源は上の方ではないです。
116: 住民さん7 
[2022-01-15 22:20:28]
>>115 住民さん1さん
横からすみません。
私は管理会社通してって言われました。
直接言うなって。
117: 住民さん6 
[2022-01-15 22:40:20]
>>114 内覧前さん

興味をもっていただき有難うございます。
118: 住民さん2 
[2022-01-15 22:49:56]
気づいたとして是正していただけるような人間性ならいいですね…
注意喚起の内容は誰しも見た時点から即是正できることで
、自分かもしれない、家族かもしれない、今日から気をつけて生活していこう…と
そう大多数の方は感じる件でしょう。
うちも困っていたから、これで改善されて欲しいと願う方も少なからずいらっしゃるでしょう。
集合住宅では見えない誰かが我慢していてくれたり、良心で堪えていてくれている状況は常にあります。
その相手側の良心や許容の度を超えさせてはいけないですよ。
それがこういう集合住宅の常識。
常識が伝わらない場合が1番困りますね。
119: 住民さん1 
[2022-01-15 23:09:17]
>>115 住民さん1さん
そう、下からなんですよね
あまりの酷さに施工不良を疑っています。
120: 住民さん6 
[2022-01-15 23:19:42]
>>116 住民さん7さん
管理人さんからお聞きしたのですが
ここの管理会社は当事者同士の解決が基本で会社は介入しない。何人ものひとが冷たく突き放されたそうです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる