渋谷区 × 駅徒歩3分、神宮の杜と寄り添い洗練された邸宅美を纏う
公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/sangubashi/index.html
物件名:ブランズ代々木参宮橋
所在地:東京都渋谷区代々木三丁目59番4(地番)
交通:小田急小田原線 「参宮橋」駅 から徒歩 3分
JR山手線 「代々木」駅 から徒歩 11分
総戸数:53戸
専有面積:42.61m2~121.61m2(トランクルーム面積0.33m2~0.61m2含む)(予定)
用途地域:第二種中高層住居専用地域
建物竣工:2021年1月中旬予定
お引渡し:2021年3月中旬予定
売主:東急不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 株式会社サンウッド 三信住建株式会社
施工会社:第一・植木特定共同企業体
管理会社:株式会社東急コミュニティー
[スレ作成日時]2019-12-24 18:50:16
ブランズ代々木参宮橋【東急・三菱・サンウッド・三信】
21:
匿名さん
[2019-12-26 08:40:50]
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22:
匿名さん
[2019-12-26 09:10:14]
最近このあたりで分譲されたのがサンウッドとグランツとオープンくらいでしょうか
更に前になるとレフィールとパークハウスとブランズ等など サンウッドなどで@400前半から後半くらいだったうろ覚え感がありますが ここはそれよりは高くなるんじゃないですかね |
23:
匿名さん
[2019-12-26 09:19:20]
プランをみる限りもっと高値で売る気マンマン。平均550万くらいはするだろう。
線路や首都高の鉄粉粉塵騒音で窓を開けられない生活になるのだろうから、二重サッシと全熱交換機械給排気はマスト。 |
24:
匿名さん
[2019-12-26 09:43:37]
各駅つっても新宿から2駅で明治神宮、代々木公園が至近、明治神宮を抜ければ原宿、表参道に行ける参宮橋ですから、もっと下った各駅停車と同じで考えちゃダメだと思いますよ。
ここは以前、怖い犬がいるお屋敷があったところですね。 凄い敷地ですよね。 北側上層階は永久眺望ですから線路横とは言えかなりのお値段がしそうですね。 ただここは線路横とは言え電車は谷を走る感じですから圧迫感も無いですし良いんじゃ無いでしょうか。 パンダ部屋は高速道路側の低層階が400切れば予算少なめの人が狙える感じ? |
25:
匿名さん
[2019-12-26 09:48:04]
電車に関してはスピードが出ない区間というのが救い。あとはその手の対処、鉄道工事に定評のある第一建設をゼネコンに指定してるのも理由あるんじゃないでしょうか
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26:
マンション検討中さん
[2019-12-26 12:45:04]
以前、パークハウス渋谷南平台に行った時に営業マンから聞いたのは、坪単価650万くらいって言ってましたよ。
しかし、この囲まれ地は半端ないですね。。。 |
27:
匿名さん
[2019-12-26 13:11:06]
ここ30メートル高さ制限の場所ですよね?
それで7階建て(半地下だとしても7.5) 階高だけでも相当確保できるんじゃないですかね 同じ通りに面してるアイディーコートは9階建てですから そういった点考慮しても仕様は高めなのかなと感じます |
28:
匿名さん
[2019-12-26 18:35:34]
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29:
マンション検討中さん
[2019-12-26 19:34:17]
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30:
匿名さん
[2019-12-26 19:37:56]
物件内に神社のお社があるとても縁起の良いパワースポットなのでオススメです
明治神宮を毎日拝める上層は永久眺望と日当たりも含めて相当高くなるんじゃないですかね 天井は4Mくらいでしょうかね |
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31:
匿名さん
[2019-12-26 19:54:30]
>27
高さ制限は30mだけど、絶対高さ規制ではなく第3種高度地域だから斜線制限があって7階建てじゃないかな。階高に余裕持たせたとしても3階分を余らせるなんてありえない。 ちなみに半地下でも地盤面より下は地下室だよ。 |
32:
匿名さん
[2019-12-26 20:04:47]
ここって平坦地だから斜面地地下室マンションはないから、空堀地下室マンションかな。地所が世田谷区で乱発して条例で規制されちゃってる。同じことになったら既存不適格になっちゃう。
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33:
匿名さん
[2019-12-26 21:05:33]
今は大体どこのデベロッパーも半地下やってますよね
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34:
匿名さん
[2019-12-26 21:09:48]
ここくらいグレード高そうなら地下は駐車場、駐輪場の可能性も高いですね
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35:
匿名さん
[2019-12-26 21:34:26]
地下駐車場って車路(スロープ)に距離が必要。この規模だときついんじゃない。
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36:
匿名さん
[2019-12-26 21:42:48]
よくある入口部分を一段下げて地下扱いとかじゃかいかな
そうすれば階高に余裕生まれますよね ちなみに近隣のブランズでも天井は2700あるそうです 分譲だとしてもかなり余裕ある感じですよね |
37:
匿名さん
[2019-12-26 23:48:50]
間取りにも概要にもルーバルと書いてないので斜線規制はないとみた
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38:
匿名さん
[2019-12-27 01:04:17]
南北に建物を建てる場合に斜線規制で段々マンションになる。ここは敷地の形状からするとそれはないと思うけど。
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39:
匿名さん
[2019-12-27 08:10:09]
どの方角も結構間隔あり開けてますからね
それにしてもこの場所で7階建とは豪華な造りですね |
40:
匿名さん
[2019-12-27 09:48:17]
北参道OKの基本動線は
1F入口→2F→B1F→1Fレジ となってて超ストレス。できれば行きたくない。 仕方なくいくとこ。 |
41:
匿名さん
[2019-12-27 12:39:08]
この規模で4社のJVってのも珍しい
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42:
匿名さん
[2019-12-27 19:17:29]
>>39 匿名さん
そうですね。 現地見ると意外にもそんなに囲まれ感は無いですね。 立地としてはある意味、4面開口と言っても良いくらい4方向にスペースがありますので地図だけで判断しない方が良いかもしれません。 ここの最上階は贅沢な造りになってそうです。 恐らく120平米部屋でしょうけど幾らですかねぇ…。 |
43:
匿名さん
[2019-12-28 00:21:24]
代々木倶楽部側が段々になってるのかな
中々高級感はありそうですね 他の方もかいてますが地下に駐輪場などでしょうか |
44:
通りがかり
[2019-12-28 14:43:41]
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45:
匿名さん
[2019-12-28 16:07:22]
ルーバル云々より斜線規制の影響ほぼなく、この場所でどれくらいの階高で作るのか興味ある
30メートルの場所ならだいぶ天井高いよね |
46:
マンション検討中さん
[2019-12-28 21:12:38]
ここって何階以上なら景色が抜けるんでしょうか。5階くらい?4階は高速とお見合いですかね。
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47:
匿名さん
[2019-12-28 21:34:08]
この規模でもきちんと車寄せ付いてるのはいいと思う。
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48:
通りがかりさん
[2019-12-28 22:09:29]
30メートルはその高さを越えてはならない上限値で、建蔽率、容積率を計算するとタワーではない限りそんなに高くならないと思います。
タワーでも天井が4メートルなんてないですし。 |
49:
匿名さん
[2019-12-28 22:15:44]
高さ出したほうが明治神宮見える部屋増やせるからなぁ
其の分高く売れそうだけどね |
50:
マンション検討中さん
[2020-01-05 14:50:16]
南新宿駅前にモデルルームできてますね。
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51:
匿名さん
[2020-01-05 16:16:41]
>>46
南側でしょうか? 南側は明治神宮の森の高さが結構あるので7階でも殆ど抜けはありません。 西側は抜けますが、大して高い建物も無いので景色的には特筆すべきものはありません。 やはりここの売りは北側が線路で建物と距離があるので新宿の高層ビルが見えるところかなと思います。 高層ビル群を見る位置としては少し近いので根元から見えるという感じではないのですが、5階以上であれば、そこそこ良い感じで新宿ビル群が見えますね。 ※見えるという点でいえばもっと低い階でも見える事は見えます。 まあそれがこの物件の売りじゃないかな~と思います。 |
52:
マンション検討中さん
[2020-01-05 23:05:28]
このマンション交差点の参宮橋(橋の名前)で小田急線の騒音チェックしましたが、まじうるさいです。朝5時から夜中1時前まで永久的に続くこの音には耐えられない。しかも高速が向かいにあるという。そこを考慮しての価格設定にされないとね。坪400ちょいがいいとこじゃないですか。
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53:
匿名さん
[2020-01-05 23:19:09]
参拝ついでに見てきたけど無茶苦茶陽当りは良かった。どの方角もかなり開けてると言うのは大きいかも
森に関しては隣接しすぎていて見渡せるというほどにはいかないかもね。高速越しに見えるくらいだと思うけど半永久的に環境は変わらないとは思う |
54:
匿名さん
[2020-01-06 19:42:32]
https://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=52327
ヴィークコート代々木参宮橋 東京都渋谷区代々木4丁目 (19051051) 地上: 6 地下: 1 61戸 2020年6月 2020年6月 清水総合開発(株) ガチンコですねぇ。 ここも土地の取得時は三菱の名前だけだった気がしますが いつのまに東急になったのでしょうかね |
55:
匿名さん
[2020-01-06 20:25:37]
>>54 匿名さん
ここ、かなり前から更地にして工事してましたけど賃貸じゃなかったんですね。 眺望面では微妙ですが、周囲の静かさや高級感で言えば上かもしれません。 何れにしてもこちらもかなり高そうです。 |
56:
マンション検討中さん
[2020-01-06 21:59:32]
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57:
マンション検討中さん
[2020-01-06 22:01:05]
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58:
匿名さん
[2020-01-07 15:46:03]
ここは1~4階と5~7階で価格差がすごそうですね。
高層階は魅力ありますが、低層階は騒音・廃棄が気になってファミリーにはきつそうだし。 ただ坪500~のハイグレードな造りに感じますし低層も結構高いのかな。 6,7階は間違いなく600オーバーだとは思いますが。 ただ坪600~だとジオも買えますね。 いずれにしてもモデルルームオープンが楽しみですね。 |
59:
匿名さん
[2020-01-07 16:55:28]
さてさて
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60:
匿名さん
[2020-01-07 17:28:06]
はてはて
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61:
匿名さん
[2020-01-07 18:31:23]
近隣物件の情報も来ましたし、どうせなら比較しつつ検討したいところですが
清水さんはまだ公式すら立ち上がっていませんね まぁこちらも4月中旬の販売予定ですから、案内あっても2月くらいからじゃないですかね |
62:
マンション検討中さん
[2020-01-07 23:35:19]
https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/sangubashi/lifestyle/weekday.html
17:45 に記載の自宅から徒歩5分圏内に24時間営業のスーパーマーケットってどこのこと?マイバスケットは24時間営業じゃないぞ。マルマンストアも坂登って5分は無理だし、24時間営業でもないし、まさか駅前のファミマのこと言ってないよな?笑 東急さん、ホームページに嘘の記載はだめですよ。誤解をまねきますよ。 |
63:
匿名さん
[2020-01-08 00:11:07]
ミニピアゴ 代々木1丁目店
別に東急の肩をもつわけではないが間違ってはいないと思う 近隣の人なら偶にお世話になってたりもする |
64:
通りがかりさん
[2020-01-08 08:39:27]
参宮橋駅ってスーパーが微妙ですね。
マイバスケット、マルマン。 ミニピアゴはもはや代々木方向ですね。マイバスケットよりも品数がしょぼいイメージ。 |
65:
匿名さん
[2020-01-08 09:48:26]
普通に生活する分には困らないよ
たまにok使ったり、成城石井とかも 使ったりと使い分け どちらも自転車で行けば近いですね |
66:
匿名さん
[2020-01-08 23:16:20]
地図にもあるけど文化学院裏の公務員住宅あれ何とかならんのかね
廃墟なのに取り壊しもせず放置、しばらく塩漬けにでもするのかね かなり広いマンション用地になりそうなのにな |
67:
匿名さん
[2020-01-09 08:40:58]
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68:
通りがかりさん
[2020-01-09 13:13:06]
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69:
匿名さん
[2020-01-09 21:46:14]
ヴィークコートは単身者向けの30平米台が1/3と狭い部屋が多く駐車場も13/61と少なめ
方角も東西向きが大半で日当り今ひとつ 高速沿いというネックはあるけど、こちらの方が人気高そう |
70:
通りがかりさん
[2020-01-10 13:37:56]
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71:
通りがかりさん
[2020-01-10 20:30:31]
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72:
通りがかりさん
[2020-01-10 22:25:57]
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73:
匿名さん
[2020-01-10 22:37:16]
ヴィークコートは旧刀剣博物館跡地で、この近辺は代々木4丁目で1番の高級マンション立地であるのに、そこに単身者用部屋が多いマンションとは何とももったいない。
少し近くに賃貸っぽい単身者向けマンションがそこそこ多いから、それに引きづられたプランニング?? それであれば考えを改めた方が良いかと… |
74:
匿名さん
[2020-01-11 00:05:09]
ヴィークは61戸で延床5400㎡だったかな
ブランズは53戸で6500㎡ こちらのほうが広めの構成にはなるけど ヴィークも多分それなりの広さの部屋は用意されると思います |
75:
匿名さん
[2020-01-12 00:19:34]
69ですが、近隣への工事説明資料の内容です。
ヴィークコートも70平米台の部屋も多数ありますが、地下住居あり機械式駐車場あり最上階はプレミアム感今ひとつと、73の方が言われるように残念な仕様に見受けます。 野村あたりが関われば違った仕様になったでしょうに。 |
76:
通りがかりさん
[2020-01-12 11:39:56]
|
77:
匿名さん
[2020-01-12 16:21:37]
そうかな?未だに地下掘ってる状態ですよ
上物は何も出来ていません |
78:
匿名さん
[2020-01-12 16:39:26]
失礼、清水の話でしたか
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79:
マンション検討中さん
[2020-01-12 20:13:00]
ブランズ坪単価いくらくらいでしょうか。
立地が良いので線路沿いは気になりますが、検討しています。実際電車の音住んでてどれくらい聞こえるんでしょうか。 |
80:
匿名さん
[2020-01-13 03:04:11]
2LDKでおいくらぐらいになるんだろうなあ
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81:
匿名さん
[2020-01-13 09:36:48]
価格レンジは坪450?650、平均540
|
82:
マンション検討中さん
[2020-01-13 18:47:54]
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83:
匿名さん
[2020-01-13 22:06:31]
《道路・線路との位置関係が強烈で、20年前なら高級か以前にマンションにしない立地》
5年前でもありえないと思うぞ。世も末。 |
84:
匿名さん
[2020-01-13 22:15:12]
何だかもうネガが湧いてるようで...まぁ高いのは想定内でしょうね
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85:
マンション検討中さん
[2020-01-13 23:07:11]
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86:
匿名さん
[2020-01-13 23:38:34]
代々木駅まで歩けるし、明治神宮も代々木公園も近いし。
エリアとしては悪くないですね。普通に通り沿いにもマンション多数ありますし 好みの問題でどこを重視するかかな。とりあえず仕様を見ても安くなることは 無さそうな気がしますが... |
87:
住民板ユーザーさん1
[2020-01-14 07:24:09]
線路の影響って、音、振動ともにどんなもんなんてすかね?
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88:
匿名さん
[2020-01-14 08:57:22]
マンション用地が減ってて、建て替えプロジェクトじゃ無い限りは条件は悪くなっていくのは仕方がない訳で。
静かな立地じゃ無いけど、利便性は高いし予算が合えばいい物件なんじゃないかな。 |
89:
匿名さん
[2020-01-14 12:03:07]
誰がどうみても明らかで強烈な欠点がある立地だが、それを許容できる人が53戸分いればいい。気候のよい時期でも窓は決して開けられないが、全熱交換機械給排気も当然ついているだろうし、利便性もあるし、高級仕様だし、眺望のよい部屋もあるだろうし、そこそこ高くても問題なく売れるでしょう。
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90:
匿名さん
[2020-01-14 12:21:21]
エリアとしては人気ありそうだしね
近隣物件から荒らしらしい人が流れてきてますがあまり気にせず情報交換できると良いですね |
91:
マンション検討中さん
[2020-01-14 17:47:19]
Eタイプの79平米を検討中です。
皆さんの予想価格どれくらいですか? |
92:
匿名さん
[2020-01-14 21:09:01]
安田のレフィールがこのへんでは良かった。銀行(富士銀)社宅だったしね
社宅という概念が無くなりつつあるから、そういう物件も減っていくのだろうが |
93:
匿名さん
[2020-01-14 23:35:32]
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94:
住民板ユーザーさん1
[2020-01-15 08:20:20]
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95:
匿名さん
[2020-01-15 10:43:50]
24h365日、全熱交換機械吸排気&二重サッシ閉めっぱなし&エアコンつけっぱなし生活の経験がありますが特に匂いが篭ることもなく何の問題もありませんでした。電気代も却って少ないくらいでした。
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96:
匿名さん
[2020-01-15 12:21:05]
これくらいの規模で全熱交換物件ってあるの?個人的には記憶にないけど詳しい人教えて
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97:
匿名さん
[2020-01-15 12:21:14]
近辺で同様の広さで比較してみますと、比較的新しめのレフィール参宮橋ヒルズ4階81平米の新築時価格が 1億980万円で坪443万でした。
その単価で掛けたとして1億600万程度。 この物件については ・物件グレードはどちらも高い ・マンション価格市況は当時よりも更に上 あと立地的なマイナスはあるものの、良い点を挙げれば、使うか置いといて周辺は乗馬クラブがあり、明治神宮、代々木公園至近、新宿、代々木に歩いて行けて、明治神宮を散歩がてら超えれば原宿、表参道と主張できるプラスも多いですかね。 この辺りだとジオのように強気につけ過ぎると売れ残る可能性もありますが、相場通りに値付けすれば普通に売れていくかなと。 |
98:
匿名さん
[2020-01-15 13:27:00]
単なる機械吸排気かもですね。『壁に穴で騒音ダダ漏れ』でなければ良しせねばならん、世知辛いこのご時勢。
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99:
マンション検討中さん
[2020-01-15 19:37:17]
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100:
匿名さん
[2020-01-15 20:25:17]
この辺住んでるけどそれは流石に感じたことないなぁ
ちなみに鼻はいい方です |
101:
マンション検討中さん
[2020-01-15 21:23:59]
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102:
匿名さん
[2020-01-16 12:37:08]
私も匂いは感じたことないかな
目の前とかなら話は別なのかもしれませんが 物件あたりや駅方面も毎日使ってますが 分からないくらいです まぁ感じ方は違うので個々で確認ですかね ちなみに音も上に抜けるので、高速の脇歩いていても大してうるさくはないです 列車も速度低いエリアなのでそんなに気にならないですよ あくまで所感ですが |
103:
匿名さん
[2020-01-16 12:53:55]
乗馬クラブは敷居が高いですが、都心で身近にポニーさんと触れ合える公園は良いとおもます。子供居る家庭にはよろしいんじゃないでしょうか。すぐわきは明治神宮の入口のようですし、周辺環境は惹かれるもの揃ってますねー
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104:
匿名さん
[2020-01-16 13:19:34]
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105:
匿名さん
[2020-01-16 13:21:45]
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106:
住民板ユーザーさん1
[2020-01-17 08:50:49]
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107:
通りがかりさん
[2020-01-18 08:54:11]
本物件検討中の方、一度現地に行ってみてください。線路沿い絶壁に土地あり。電車が急行の時はめちゃうるさい。土地の真隣が線路です。逆側は目の前に高速道路。地図だけだと音は分からないので。
どう値付けされるか楽しみ。 |
108:
匿名さん
[2020-01-18 12:53:34]
電車の急行も新宿近いので速度かなり落としてますよね
参宮橋と南新宿のあいだも短いので速度は低いかと思います 正直そこまではうるさくはないなと感じます。 この辺りは個人個人で違うかなと思いますが |
109:
匿名さん
[2020-01-18 13:13:57]
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110:
匿名さん
[2020-01-18 13:15:13]
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111:
匿名さん
[2020-01-18 13:54:28]
レールの継ぎ目はどこにでもあるのでは?
そぉーっと歩くのと、思いっきり走るのでは前者の方が静かなのではないでしょうか? |
112:
通りがかりさん
[2020-01-18 20:27:30]
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113:
通りがかりさん
[2020-01-18 20:31:09]
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114:
匿名さん
[2020-01-18 20:33:25]
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115:
匿名さん
[2020-01-18 21:55:59]
低層階どうしの比較で、うるさいけど終電→始発の時間帯は静かな線路側と、深夜もうるさい首都高側ならどちらが我慢し易いでしょうか
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116:
口コミ知りたいさん
[2020-01-18 22:01:55]
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117:
通りがかりさん
[2020-01-18 22:05:21]
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118:
匿名さん
[2020-01-18 22:34:54]
線路側の鉄粉混じりの粉塵と、首都高側の排ガスならどちらがマシでしょうか?
子なし共働きで昼間はいないので日照や眺望は不要。低層階の狭めな部屋ならなんとか手が届くのです。 |
119:
匿名さん
[2020-01-19 00:22:44]
過密ダイヤだからこのたりまでくればそんなにスピードは出てないですね
ノロノロが多いです。カーブというのもあるでしょうけど まあいずれにせよこの立地と仕様見る限り周辺で一番高くなるのではないでしょうかね 陽当りがととても良いので気持ち良いですよ |
120:
匿名さん
[2020-01-19 00:32:56]
この手の工事と施工に定評があるのが第一建設工業だしな
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小田急線各停駅、首都高沿い、などマイナスポイントはありますが、渋谷区、代々木公園・明治神宮至近、山手線徒歩圏ということ推しでここ最近の市況だと坪500は十分考えられると思います。
過去の相場から考えると高いですが、そもそも高いのが今の市況になってしまってますからね。