なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って嫌いですか?

匿名さん [更新日時] 2024-09-20 21:39:02
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

関西人って嫌いですか?

961: 匿名さん 
[2022-10-03 16:29:51]
ようこそ
チンピラと境界知能だらけのアウトコミュニティのスラムへ
https://youtu.be/mE56KxkpTvk
962: 名無しさん 
[2022-10-03 16:39:14]
https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/202210/sp/0015690248.shtml
兵庫県の高校であった暴力事件。
教育者が、この程度だから暴力で訴えかけたり、攻撃的な人が多いわけだ。
治安悪化や暴力的な凶悪事件が減らない最悪な地域。
963: 匿名さん 
[2022-10-03 16:39:36]
南大阪のk市へ帰郷後、陰湿な気持ち悪い人種に今だに追いかけ回され言われた事。
関東帰りと言う地元意識による「違い」「仕事への姿勢」「収益性」に対する強烈な田舎のコンプレックス&チョンな思考の考えが浮き彫りに襲ってくる日々。

この時代の若者へ言う言葉。

①吊るしだせ!
②人と関わらせるな!
③稼がすな!
④結婚さすな!
これら言うことで、実際に見知らぬ人がその通り信じたり、覚えてそ言う扱いをしてくる事が、この時代の教育ではあり得ない感性。

人の人生は自分のもの?みたいな感性で野次してくる感覚が全くわからないこと。

意味不明なレベルの思考をチョンとコンプレックス人間だけで共有しては、勝手な嫌がらせを日々してくる。
凄い事は、これら野次してくる人と全く1ミリも関わった事のない人種が野次してくること!
これら見知らぬチョンな輩だけで日々共有していることは、仕事先でもなく、社会的コミュニティの関係性もなく、東京から帰郷した地元であり、現在今もこんな頭のおかしい事を平気で野次してくる人種が地元に居たことに大人になってから知った事実に日々生理的に拒絶している。

どこかの国のスラムよりスラムな考えで、乞食より乞食なものの考えなのに、普通に中流階級より上かのように、野次してくることにこれいわいる「チョンな奴らの村八分」って言うものと認識している。
今だにこのようなものも考えがあることに驚きをかくせない事実が有ることを知ってほしい。
ステイタスとは億掛けても買いなさいと言う事実、いかに重要かということ。
964: 名無しさん 
[2022-10-03 16:50:59]
小学生で見る人間性より、キチガイ。
中学生で見る人間性より、キチガイ。
高校生で見る人間性より、キチガイ。
大学生で見る人間性より、キチガイ。
社会人として見る人間性よりキチガイな発想は、どこで培ったらこんな腐った人間になるのか今だ解らない。

人の人生は自分のもの?人の社会的ステイタスは自分のもの?として話しかけてくることは、世界中探してもないのだろう。

なぜなら、関わることないジャンルや社会コミュニティの人間が、何故か目くじらを立てては勝手な葛藤とコンプレックスを見知らぬ私にに向けて野次しているからなのだ。どうして欲しいか解らない迷惑さだけ向けられる日々。

拒絶と拒否と言う迷惑ですと言う表現が通じない人間が、この社会でいる事に、もはや日本各地や世界と取引をしていて、ここだけは文明の違いを感じざるおえない。
すべの野次と言う表現が全く何故か解らないやつらのだ。

965: eマンションさん 
[2022-10-03 16:55:25]
関西と関東両方に住んだ経験のある関西出身者ですが、
関西で嫌なことは山ほどあったけど、いい思いでは一つもありませんでしたね。二度と戻りません。
966: 名無しさん 
[2022-10-03 17:03:12]
チョンとB地区に捕まるとトマホークがないと、一生追いかけてくる。理由も告げられることない嫌がらせとチョンな人間だけで共有しては永遠嫌がらせをしてくる。

無視に対しては嫌がらせをしてくる。
それに答えると、「し返しして来た!」と騒ぎだす。
言い返すと同胞?みたいなチョンな思考の持ち主に対して「負けるな!」「負けるな!」と逆手に自分たちでお尻を叩き出す始末。

現代2022年になって、偏差値も社会性もないようなヨウゴと言うキチガイぶりを大人になって拝見できる貴重なレベル。

トマホークを所持しましょう。
967: 名無しさん 
[2022-10-03 17:21:03]
社会人になって、この田舎では羨ましいと思うと自分の方が「上や!」「上や!」お前は「下や!」と見知らぬ人が、人に向かって馬鹿げた野次が飛び交っている。しかも地位も名誉も金もない限界過疎化地域の出来事。
人類史の中で人を見下すことに特化変容した人種なのだろうか?いったい何者か今だに解らない奴らいる町。
968: 名無しさん 
[2022-10-03 17:55:28]
東京へのコンプレックスが半端ない。

地元から東京へ、大阪へ帰ってくると「よそ者」扱い。
経歴や職歴、スペック以下の扱いにされる事に大人になって驚いた!

全く培った人生以下の別人として噂や風評被害など、噂で仕立てられる事が実際に存在する町。

まったく身に覚えのない人たちが繰り広げる噂とは、まさに村八分と言うレベル。
私に関して、勝手に「根本的に東京=稼ぐ人と判断される」

仕事に関す嫌がらせが半端ない。一度噂がたてば資本主義的な考えが全くなく、稼ぐ=ズルいと言う感覚で目くじらを立ててくる。

そんな環境下で何故か全く知らない人が偉そうに目くじらを立ててきたり、嫌がらせを当たり前のようにしている人種を調べると、朝鮮人とコンプレックスと葛藤を持った種だけで共有してしてくることに驚き。
被った被害内容。
①大学生と関わらさすなとか、訳の解らない解釈の上、笑える話を平気で共有噂される。
笑える事は、普通に都内の取引先や、彼女が大卒の人であっても馬鹿げた話を平気で共有噂している。
②お金が無いとか平気で噂される。仕事をしているとお金がないんだ!とかそれが会社経営していても周知される始末。
③肩書き人、社会的立場1つ地域ではアルバイトレベルの別人として噂される。
これら噂や呪詛的に言い続けると、そのようになると信じている朝鮮文化の思考が存在している。

都内の取引先の方に相談しても「ゲットー」は関わらずほっておくようにとアドバイスを頂くも、平気で噂者に仕立てては、勝手な嫌がらせや、噂で追いかけくる人種に拒絶の日々。

差別的でコンプレックス的で知識遅れな障害者な感性で平気で生きている。
IQ60以下は、軽度の知的障害弱者だと総務省で発表されていることを教えてあげたいレベル。
このうな常識ない人たちが、なぜ社会で普通に共有して生きているのか理解出来ない。ただただこの時代に、噂で仕立てると言う「村八分的な事」、時代と逆行した思想が今だに存在していること。
南大阪K市の出来ごと。
969: 名無しさん 
[2022-10-03 18:12:22]
嫌がらせ=人より偉いと思っているステイタス。
一度癖になればアホの1つ覚え。なんでもパターンでしか覚えられない。嫌がらせを覚えさしたら大変な人種。脳がない。
嫌がらせでしか、優雅な気持ちになれない種は、
地位も名誉も金もないのに、このスペックで中流階級以上と思っている事が痛ましい。

迷惑行為が通常スペックなのか、迷惑行為をしている事に「迷惑です!」と言う感覚が伝わらない。
普通はしない感覚でしつこい人種。
癖とパターンでしか覚えられない脳。明日には迷惑を忘れてまた同じ迷惑行為で生きている。
970: 名無しさん 
[2022-10-04 02:42:45]
葛藤とコンプレックスから、他人に対して嫌がらせを勝手に自分たちで正当化している。笑えるが真剣にしてくるからホントに迷惑な人種。
人の人生はその人本人の価値観で生きている感覚を知らない精神病レベル。訳の解らない嫌がらせをしては、そのレスポンス通り、本気で困った人になる事を望んで嫌がらせをしてくるから、そんな垣間見れるアホの集団意識が存在している。
そんな理由を勝手に作って依存症のように、一方的に人の人生を気にしてくる変人な田舎者の考えの人がいるからもう生理的拒否している。

それら人としておかしいな事って一般常識で解って無いくらい、勝手な世界で人と比べては批判と嫌がせしか考えない人が多い。

そんな事をする事事態、アホがアホと解っていない種。
比較しては、そんな乞食が乞食と解っていない種。
資本主義で人より偉くなる方法をしらないのに、人を見下して生きてる種。

勝手に比べては批判対象と嫌がせを堂々としてくるから大変。
相手の事を考えて生きる一般常識が備わっていないから大変。
知識遅れの人と言える考え方で人を気にしてくる。
集団ストーカーを平気で企んでくる。
羨ましいかったら、勝手に編集噂される。まじでそんな噂を野次レベルで話してくる。
本気で人を見下すことでしか、コミュニケーションがとれないコミ症レベル。
比較者より偉いと本気で思って意識してくる、どうする事も出来ないアホさがヤバい。

見知らぬ人へ勝手な葛藤とコンプレックスから勝手な嫌がらせする理由を勝手に比較者に抱いている訳の解らない種。

嫌われる事や迷惑して怒られる事を何も考えず、本気で嘘や噂や嫌がせを平気で常識化しようとまで本気で考えているからヤバいアホさ。

はったりや噂、嫌がらせ方法を考えて生きてる人種が今現在存在している下等な笑える人種。
嫌がせをしては、比較者が嫌われる事を願ってる全く意味の解らない反応を求めている頭の弱い人種。
本気でそんな身勝手理由を見知らぬ他人へ向けては田舎で、他人の人生そのものに迷惑をかけてくる人種。
下等な人種過ぎてえぐい。本気で同じ人間ではない無理な人種。
971: 名無しさん 
[2022-10-04 04:37:18]
生きていて、見知らぬ人間に「吊るしだせ!」と言われた20代、平気で「つるしだしてくる」南大阪のk市。 
これぞ今だに「村八分」が存在している。
東京から帰郷しただけで。
関わりもコーヒー一杯も一緒に飲んだことのない奴らが噂とか普通にしてるからマジでキモい人種。

東京人間を助けるヤツは許さんとか!共産主義の考えを解らせろ的な左や!とかアホみたいに何も関わりない私にヤジしてくる。こらの私生活からしてみれば、知らん人間に話かけてこられる迷惑しかないっという感性がこいつらには全く無い!ホントアホ過ぎてどうでもいいのに。

勝手に、人の私生活に対して、羨ましい・ズルいととか勝手に比較して怒ってるくる。またそれを見ていることがキモいレベルを

チョンな輩は、「脅せば」吊るしだせると思ってる始末。生きている世界の感覚が違うのに、一緒または見下されてるからアホ過ぎる。

常に脅せとか!野次られるアホさ。意味解らん知識遅れ、小学生レベル以下の嫌がらせを、チョンな輩とかが共有してるから訳わからん。
強迫罪と言う法律を知らない知識遅れな人種。

全く考えられない、考えを常識化しようと思ってる時点でアホなんだろうけど。

人の私生活の見たいから、平気で集団ストーカーしてきたり。嫌がせを常識やパターンに勝手にしようとチョンな輩たちが共有したり、犯罪レベルな事を日常の感覚でしてくるから気持ち悪い。

さらに私生活の出来事を、知らない人間に野次のように話してくるからマジで気持ち悪い人種。もはや頭の細胞から壊れてる人が多い。

とりあず死ぬほど僻んでくるからめんどくさい。
2ちゃんねるとかで、頭から治してとか言われてる始末なこと、本人たち解ってないからヤバい。

常識越えて、比較・批判を平気で呪詛レベルで吐き捨ててくる。チョンな文化いわく、言いつけるとそのようになる(自分の思い通りになる)とハロー効果以下レベルで野次してくる。年レベルで追いかけくる。
チョンな国の昔話に、人のものは嘘を言い続けたら自分のものになる昔話があるくらい。日本の昔話の教養とは考えられない思考が存在しているから考えが盗賊レベル。

羨ましい・ズルいと思ったら、とことん吊るしだしてくる。志向レベルで追いかけてくるからヤバい。考えを真似しようとしたり、仕事内容や私生活まで覗こうとしてくるから気持ち悪い感覚が無さすぎてキモい!
羨ましく・ズルいと思ったら、負けずと田舎者100%むき出しで嫌がらせしてくるからアホ過ぎる。そんなアポさも解ってない非常識さ。

しかも生きててびっくりするのは、人の思考に対して話しかけてくる変な奴もいるし、しかも羨ましいかったら露骨に稼がすな!とか解らせろ!とか意味解らんこと平気で知らない人種から野次ってくる。

生理的にも常識的にも考えられない奴ら。アホとしか言いようがないレベルで本気で追いかけくる。

どうにかして!

972: 名無しさん 
[2022-10-04 05:04:44]
死ぬほど、本気で僻んでくるからめんどくさい!
2ちゃんねるで、僻む前に頭から治せと言われる始末な奴ら。
知らない野次野郎の内容が、「金あるか?ないか?」って日々マウントとってくる乞食しかいない。

精神病やコンプレックスを剥き出しで表現してくるから、考えられない。
まずそれらは、全く知らない人に野次られてるし、勝手に嫌がせするとか、まず社会人としての社会的コミュニティの枠外の思考。

ほんと羨ましいと勝手に比較されたり、勝手にズルいと思ったら、本気で嫌がらせをしてくる。それを常識にしようと企んだり、知らない人が噂をながしたり、ハッタリではめようとしたり、本気で勝手に吊るしだそうとしてくる!し追いかけてくるし、吊るしだす理由勝手に作ってくるし、それを話しかけてくるし!マジで嘘言えばその通りになると思って生きてる腐った人種がいるからマジで要注意!!そんな情報を共有してるからマジでキモい過ぎる。

ケチをつける=野次レベルが日常の奴らいる。
知識遅れの作り話しで、勝手に吊るしだすネタを作ってる、噂ネタを共有話してるからマジでキモい!

そんな田舎の嫌がせを考えた人たちが、嫌がせを出来ないなら、脅せとか!殺せとか!平気で呟いてくる人種がいるから世界のスラムよりスラムだね。法律とか知らな過ぎて、平気で人の人生に踏み込んでくるから訳わからない。
嫌がせとかレベルではなく法律のしらない犯罪者レベルだから、
社会的立場とか、常識とか話しかた、人との関わりかたも知らないコミ症の精神病が多いのは確か。

なら普通関わることもないよねって思って生きてたら、迷惑かからないよねって所なんだけど。本気で追いかけくるから本気でマジでキモ過ぎて生理的に無理レベル。
意味がわからないし、全く身に覚えのない知らない人だし、これら嫌がせは1ミリも関わりない所から噂されるだけど、どこの誰なんだよ!ってなる。アホさだね。

マジで迷惑!

973: 名無しさん 
[2022-10-04 05:13:41]
知らない人の葛藤とコンプレックスを野次してくる。しかもチョンが多いから共産的プロバガンダまで飛んでくるからマジでめんどくさい。

10代の時、チョンな同級生たちは、チョンな集会を日常集まってる事を話ししてくるけど、普通に日本人は悪いとか集まれば聞かされるとか話ししてくる始末。
「ほんとうにそうなん?」って相談された時はこいつらヤバいと思った。

ぶっ飛んだ奴らはマジでヤバ過ぎる。
974: 名無しさん 
[2022-10-04 05:28:43]
個人なコンプレックスに他人を巻き込んでくる。
まず誰ってなる。
常識はってなる。
迷惑ですって言う言葉が通じない。
言っても言っても個人なコンプレックス理由を強要してくる。
人コンプレックスな理由なんか迷惑でしかないのが解らない奴ら。
宗教の勧誘レベル?田舎者の意地なのか?

勝手に人の人生をどうあるべるきか、全く知らない人間が目くじら立てて噂や強要してくるからマジでキモい。

社会的地位があるのに、あいつは「働かすなとか!」「稼がすなとか!」「結婚さすかとか!」「関わらすなとか!」
これが「村八分」的な事なんだろうけど、時代を逆行し過ぎてアホ過ぎて迷惑レベル。
人の人生は人の人生と言う、人には価値観があることをまず知らないのか、解らないのか人間の能力が欠落し過ぎてヤバすぎる。
勝手に吊るしだして、羨ましかったりズルいと思ったら嫌がらせを平気で共有してくるから考えられない町。

マジでどうでもいいことを強要、迷惑してくる変なやつら。
まず聞いてもないし関わってもないのに、勝手に、嫌がらせや、コンプレックスな理由を強要してくる変な人間が多いし、頭からおかしいから要注意。特に南大阪K市は単身赴任先やツーリスト情報ワーストNo.1だからマジでヤバいぞ!
975: 名無しさん 
[2022-10-04 05:36:19]
チョンがチョンな町と勘違いしてる町。議論、弁論出来ないのに嫌がらせをしてくるが、話しも出来ない始末。
真実、ここは日本で日本の法律があることを解ってない。
大阪には、一切無税の地区やゴミの分別を今だにしない所や駐禁を切られない所や、破格の家賃で無理やり住んでいたり、電気を人の家から引っぱり込んだり、地図にも表示されない無法地区が沢山さん今だに存在する。
そんな所で、今だにこの時代生きている無法者が日々、訳の解らない感覚で共存してるのだから、まともな人間の感覚にも影響はあるし、そんな感覚から察すれば解ると思う。能力指数がおかしいことを。
976: 名無しさん 
[2022-10-04 05:48:44]
大阪っめ他人の価値観を、本気で強要してくる。もはや宗教団体?
どこで培った教養なのかわからないコンプレックス。
①集団的ストーカー行為
②宗教団体(メシアを探して殺そうしてるチョンな集団)
③田舎に今だにある村八分(全く情報がない個人の偏見とコンプレックスで生きている)
④65地区もあるB地区(考えられない無法地区)
⑤20万人の赤派の残党で構成されたチョンな共産主義者の集団

まったく社会性がないことが起き続ける。何かあれば皆と同じ二度と住まない亡命レベル。この時代に時代遅れという感覚もない奴らだよ。あきれるね。
977: 名無しさん 
[2022-10-04 05:53:14]
いちゃもん=ケチをつける=他人に野次を言う。

どんなけ腐ったらそうなる。
どこで腐るかわからん素性。
これら全く知らない人間が、知らない人間に日々考え生きている集団。

はじめまして、こんちは。
何かしましたか?と言うシチュエーションが数年もないのに、繰り広げられる野次と噂。

キチガイなんだろう。

978: 名無しさん 
[2022-10-04 06:01:09]
ほんとその通り。
嘘やハッタリ120%で、人をおとしめようと企む。
企む事を平然に、剥き出しでしてくるからアホなんだろうけど。

人生で関わることが120%無いところから、発動される乞食な嫌がらせね。乞食みたいな考え方は、何故そうなるのか全くわからない人間性。ほんと説明してほしい。
979: 名無しさん 
[2022-10-04 06:07:06]
以前大阪の交通事故のニュースを見たんだけど!
ひき逃げ死亡事故があったんだって、そしたらひき逃げ犯人が③人も

そして事情聴取の結果。

寝てると思ったから引いてしまった!
次ひき逃げ犯も、前の人が引いたから自分も引いた!
その次のひき逃げ犯も、前の人が引いたから自分も引いた!

ここはメキシコか?!
980: 名無しさん 
[2022-10-04 06:25:33]
どうでもいい事を本気で塗り替えよとする。
自分の人生管理できない乞食レベルが、人の人生を管理しようと思って寄ってきたりするから、ホントあり得ない!
ケチをつける理由は、ほんとどうでもいい内容を本気で言い続けてくる。
人の社会的立場が気にくわなかったら平気で、その事実は嘘だ!とか、騙されるなとか平気でどうでもいいことを周り聞いてないのに周知しようとするチョンな乞食が多い。

人のしてる事が羨ましいと認識覚えられたら最後、買い物1つにしても、食べ物にしても、金がないんだ!とかスーパーで呟きマウントとってくるからマジでめんどくさい、K市のチョンな輩集団。

羨ましいで認識されると、勝手に吊るしだされて、ハンバーガー1つ田舎で食べてても、本気で僻まれ知らない人から野次飛んでくるか、マジで乞食レベルに要注意。
首に社会的名刺と契約書や100万円を、首にぶら下げて生きるしか、乞食は黙らないんだろうね。だって勝手に平気で嘘とハッタリマジで流したりするからほんとキチガイレベルで大変。

思考が卑しい考えで表現されるから、噂1つ、人が乞食にしか編集されないから笑ってしまう。
貧困思考で中流階級以上と思って人を比べて生きているからドン引きするレベル。

ほんとこんな人間性のキチガイな思考どうにかならないかな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる