なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って嫌いですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-19 22:44:24
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

 

関西人って嫌いですか?

8861: 匿名さん 
[2024-09-12 13:48:58]
まぁ兎に角、公金が投入されたり、おこぼれ貰えることには
う◯こに群がる銀蝿の様に集まる連中

コロナ関連の不正や水増し!!
関西は規模が違う。
8862: 通りがかりさん 
[2024-09-12 13:57:16]
夏場にアイスをタダで配ったら一本もらうために一時間以上並ぶんだっけ?笑
タダを逃さないために、こういう時だけは割り込みや揉め事を起こさないのがまた面白い。
関西人は本当に面白いですね。笑
8863: 口コミ知りたいさん 
[2024-09-12 19:40:05]
滋賀ってちょっと前にアタオカが殺害予告をしてアニメイベントを中止に追い込んだ事件があったよな。京都も過去に似たような事があった。大阪、兵庫、和歌山のようなチンピラ気質ではないが別ベクトルで狂ってる。京滋のサイコ要素は東海と面しているからだろうか。
8864: 匿名 
[2024-09-12 19:47:30]
名古屋人が必死てすね。笑笑笑
8865: 坪単価比較中さん 
[2024-09-12 20:12:21]
ご自由にお持ちください!!
が有ると、箱ごと持って行く民族w

8866: 匿名さん 
[2024-09-12 20:51:51]
己のことね?ドン( ゚д゚)マイ
8867: マンション検討中さん 
[2024-09-12 21:14:37]
>>8864 匿名さん
幻覚でも見てるのか?俺は名古屋じゃなくて横浜ですが何か。
8868: 匿名 
[2024-09-12 21:21:11]
横ハメ~縦ハメ~。笑
8869: マンション検討中さん 
[2024-09-12 21:28:28]
大日本帝国の残党が関西や九州の連中
日本の癌細胞 
8870: 通りがかりさん 
[2024-09-12 22:05:31]
それはないだろ。
流石に大日本帝国に失礼すぎる。
散々言われ尽くしているが、彼らは大陸アジア似だよ。真逆だ真逆。
8871: マンション掲示板さん 
[2024-09-12 22:18:02]
地球上で最悪のゴミクズだろ
存在そのものが大災害や病原菌 奴らのクソ遺伝子を増やしてはいけない
8872: 匿名さん 
[2024-09-12 23:11:24]
別に関西人がきらいでも

きつねうどんは食べてほしいな

美味いよ

8873: 職人さん 
[2024-09-12 23:17:33]
>>8871 マンション掲示板さん
親が関西人の奴も残念ながら…
8874: 口コミ知りたいさん 
[2024-09-13 00:13:20]
あいつらって自己中にも程があるよね
己の利権のために人が傷ついたり死んでも何とも思わないんだろう 斉藤知事を見れば分かる様に 詐欺グループが100人捕まる様な土地

そうやって騙し奪い殺し、発展・繁栄してきたのが関西なんだろうね 関西と関西人がこの世から消滅するのを願うばかり

奴らを絶対に許してはいけない 
8875: マンション検討中さん 
[2024-09-13 02:33:14]
昨今、世間を騒がせた汚職政治家も大半が関西の奴等
日本中を貧困にした竹中平蔵も関西人

常に日本に寄生し日本人を地獄に叩き落とすクズ

8876: 浜っ子はハメッコ 
[2024-09-13 05:10:49]
横ハメ~縦ハメ~
ホテルの小部屋~
8877: マンション検討中さん 
[2024-09-13 05:50:57]
↑境界知能のテンプレwww
8878: めめ 
[2024-09-13 06:47:45]
下品とか、謝らないとか、すぐ怒るとか、値下げの交渉とか、全てその人の性格が悪いだけであって、「関西人」が下品なわけではありません。   テレビでは、値下げ交渉や、自動ドアを傘で開けたり、関西人が悪く思われているのは、テレビやメディアなどが原因の風評被害も一部あると感じられます。    関東にだって、下品で謝らない関東人ぐらいいますよね?    別に嫌いな人がいてもいいと思うし、合わない人だってみんないるけど、だからと言って関西人全体を下げるのは、違うと感じます。
ちなみに私は傘で自動ドアを開けたり、食事のマナーが異常に悪かったり、商店街や市場などで値下げの交渉をしている人を見たことがありませんしそもそもそんなことしたら関西であろうが関東であろうが引かれます。
これまでの人生で関東人好き!って
聞いたことがありません、とか、関東人が嫌われる理由などのサイトを見た時。関東人下品なやつ多すぎると言う投稿を見た時。どう言う気持ちになりますか?
8879: 浜っ子はハメッコ 
[2024-09-13 07:03:38]
決めつけはよくないのだ!!
8880: 通りがかりさん 
[2024-09-13 07:42:23]
テレビは関西をだいぶと良く言い過ぎ。
温かいとか人情の町だなんて嘘を広めて信じた人が痛い目を見ている。

単なる幼稚な奴らが好き放題しても見て見ぬ振りするだけの秩序のない場所ってだけなのにな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる