なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って嫌いですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-19 22:44:24
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

 

関西人って嫌いですか?

8821: マンコミュファンさん 
[2024-09-07 18:58:29]

12回裏 ジャイアンツのオコエ選手のサヨナラホームラン

バンザイ バンザイ バンザイ

8824: 通りがかりさん 
[2024-09-08 07:48:50]
外国人もそうだけど、なんでわざわざ他人の邪魔をしたがるんだろう。
往来の真ん中や通路など他人の動線潰すし、他人に何度ぶつかってきても気にもかけない。
おまけに注意すると不機嫌になる。
迷惑だから注意されているのに相手を**扱いして行動を改めない。
これは大陸アジアの人間性とそっくり。日本人としては非常に怖い。
8825: マンション検討中さん 
[2024-09-08 16:01:21]
危害を加える、攻撃はするが 反抗すると被害者面する奴が多い 関西人のいる所には必ず災いが起きる
8826: eマンションさん 
[2024-09-08 17:59:22]
京都が都というのは帰化民族視点の話。
元々いた原住民の日本人は関係ない話。

歴史見ても関西は移民だよ
8827: 匿名さん 
[2024-09-08 18:00:13]
大好きでっす、都だもんね~
8828: eマンションさん 
[2024-09-08 18:07:00]
ええ、日本に来て元々いた原住民を追いやり虐○し、自分たちが原住民になりすまし、日本に都を作ったんですよ。そして追いやられた本物の日本人は蝦○と言われ差別され、征夷大将軍で討伐される。完全にやってる事侵略ですからね
8829: eマンションさん 
[2024-09-08 18:07:54]
だから、関西方面の人と東北や沖縄の人達は顔が異なる
8830: 名無しさん 
[2024-09-08 18:42:07]
日本は先住民の縄文人を朝鮮から来た人たち≒弥生人に征服された。これが正しい歴史であると思っている。征夷大将軍≒もろ縄文人末裔征伐だからな。「東夷」といい、関東以北≒東日本人を馬鹿にして来たのが畿内の人たち≒関西人。立命館の知人に『東夷』という言葉と意味を教えてもらい驚いた
ただ、今の関東人もかなり向こうの血が入ってるので何ともだが。東北はまだ混血が緩やかだね
8831: 通りがかりさん 
[2024-09-08 19:06:18]
いまだに道を譲った側が雑魚ってルールが浸透してる地域。
群れる人間が増えれば増えるほどさらに譲らなくなって道を塞いでしまう。
こんな田舎猿どもを見るなら関西が一番。
8832: 検討板ユーザーさん 
[2024-09-08 20:34:00]
大層な連中じゃない癖に威張り倒すイチビリが多いバ関西
自己顕示欲と自己愛だけはやたら強い
8833: マンション掲示板さん 
[2024-09-08 20:50:08]
政治家の大半が大阪人 勝手に市や国政に入り込み日本や日本人を破壊・利用しながら、いたぶり回しては己の利権を政治権力で強奪 
8835: マンコミュファンさん 
[2024-09-09 07:42:03]
苦手意識はありますね
8836: 通りがかりさん 
[2024-09-09 08:23:34]
表面上の友好的態度に騙されないことだ。
8837: マンション検討中さん 
[2024-09-09 10:17:41]
相手を選んでますから(笑)
8838: 匿名さん 
[2024-09-09 12:19:34]
あのフェラーリ夫婦
元は関西だったりしてな草
8839: マンション検討中さん 
[2024-09-09 12:21:36]
寄生虫や乞食が人の皮被ってるような連中ばかりなので、マジで何のメリットもない
8840: 匿名さん 
[2024-09-09 17:08:27]
関西出身の政治家がことごとく汚職や不正をやっているのを見ると、そう言われてもしょうがないよね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる