なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って嫌いですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-16 23:57:21
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

 

関西人って嫌いですか?

8651: 嘘つきホラ吹きの匿名キチガイ 
[2024-08-12 13:15:13]
6887 匿名さん
名古屋転勤辞令出たら会社辞めます。

6899 匿名さん
名古屋人嫌い

6903 匿名さん
名古屋転勤なったら会社辞めます。

6908 マンション検討中さん
愛知県は大嫌いです!!!

6912 匿名
昨年内示で愛知県転勤辞令出たが人事部長に直訴して沖縄にしてもらった。今は天国。笑

6915 匿名さん
沖縄勤務ですが、東京勤務時とは大違いでお気楽で毎日楽しいですよ。笑

6923 匿名
愛知県No.1!!!
8652: 匿名 
[2024-08-12 13:36:53]

色んなスレで名古屋人批判のコメを気持ち悪いくらいチェックする頭逝かれた変質者の名古屋人ってお前のことだったのか。笑笑笑
8653: 口コミ知りたいさん 
[2024-08-12 15:24:15]
>>8652 匿名さん
大して関西愛がないくせに関西嫌いのスレに勝手にズカズカ踏み込んできて関西嫌いな人間に喧嘩を売るような発言をして迷惑行為をするお前が一番キモい。お前こそ関西アンチのコメントをずっと監視して見張ってるから、お互い様じゃないの(笑)
8654: 匿名さん 
[2024-08-12 16:30:06]

こいつは名古屋人で、名古屋人への悪口監視ストーカーだな、キモイ暇人。笑笑笑
8655: 爺さん 
[2024-08-12 17:16:48]
このスレの正体がばれてしまいましたな。
8656: 職人さん 
[2024-08-12 23:41:30]
これは匿名キチガイに言ってるわけじゃないが関西人の大半が九州、中四国、北陸、東海の混血。一部だがルーツが関東や東北にある関西人も居る

関東と一緒で純粋な関西人は極めて少ない。純粋に見える関西芸人も大半が他所の血を引いてる。関西の場合はそこに大陸の血も混ざるがそれでも多数派ではない
8657: 匿名さん 
[2024-08-13 04:40:50]
名古屋人監視ストーカーの書き込みには驚いた。異常に細かく掲示板チェックしていることを自分で晒して恐怖しかない。
8658: 匿名 
[2024-08-13 07:08:28]
ここもキモイ奴らのスレに変わったな。
8659: マンション検討中さん 
[2024-08-13 11:11:15]
同じ関西人でも京都人と神戸人は賢い印象あるけど、それ以外は学がのうて表現力(語彙力)に乏しい馬鹿が多い。大阪やこー離島並みの学力と民度じゃし終わっとる
8660: 評判気になるさん 
[2024-08-13 12:41:40]
歴史マウントを取ってくる無知なバ関西人が稀に居るけどトータルでいえば平安時代以前から存在している関東の方が遥かに歴史長い。バ関西なんて所詮は数百年でしかない。マウント取るのが馬鹿馬鹿しいと思っているから利口な関東人は一々自己主張しないだけ
8661: 職人さん 
[2024-08-13 13:36:12]
しかし、「 嘘つきホラ吹きの匿名キチガイさん」の書き込みは怖いね。
全スレで名古屋人の悪口書き込みを緻密にされてる意味がわからない。
8662: 職人さん 
[2024-08-13 13:40:50]

緻密にされてる→緻密に調査されてるの間違いです。
8663: 匿名さん 
[2024-08-13 13:52:14]
なんか教科書の内容が関西は違うんじゃないかと思う位馬鹿だよな?
>>8654←これなんか
まぁ奴の場合は先天性の疾患が脳に有るが。
8664: 匿名さん 
[2024-08-13 13:59:27]
「 嘘つきホラ吹きの匿名キチガイさん」の書き込みは正直異常者ですよ。怖
8665: 通りがかりさん 
[2024-08-13 16:05:06]
関西人って日本人だったら恥ずかしくてとてもできないような真似ばかりするよね。
本当に見苦しい生き物。
8666: マンション掲示板さん 
[2024-08-13 18:28:30]
なんか関西嫌いスレで色々スレチなコメントを書かれておりますが、
このスレのスレッドの趣旨に沿った正しい関西嫌いに関するコメントしてる人に対して一々反論してスレチコメントしてストーカーして粘着してる、
もろにブーメラン刺さりまくってる本人にはペナルティとか処分はないのかな?このスレ出禁とか。
8667: 職人さん 
[2024-08-13 21:21:44]
県民性のスレがあるだろ?あそこも本来は東海限定では無かったのだが、いつの間にか関西の外来種共が占領して今に至るらしい

で、そんなルールは最初から存在しないのに勝手にマイルールを押しつけて東海以外の話題をするとスレチだと言い掛かりを付けてきたり粘着ストーカーしてくる。現にそのスレに参加していた福岡ユーザーなどは「名古屋人の成りすまし」というレッテルを貼られて潰されている

本人らが忌み嫌う東海人の特徴やエピソードというのがまんま関西人にも当てはまってるのが皮肉

証拠として荒らし行為のスクショを晒すと即ぶち切れるあたり惨めだよね
8668: 恭子 
[2024-08-13 21:27:53]
関西人より名古屋人が怖いのがわかりましたね。
8670: 通りがかりさん 
[2024-08-13 22:40:20]
東海の中でも名古屋人は異質だよ
占領してくるもん
やる気無くすわ
東海地方出身だけどあいつらグイグイくるから無理。
主張とか被害者意識とかまんま関西人。東海地方最西端だからかね。
東海地方で愛知県民は特に異質。
同じ東海地方の人として括られたくないわ。心外。
8671: 匿名 
[2024-08-14 07:01:17]
名古屋人がやっばり最凶ですね。笑
8673: マンション掲示板さん 
[2024-08-14 09:02:43]
とりあえずスレッドの趣旨を逸脱しまくってるから違反報告結構だしといたよ。
8676: 職人さん 
[2024-08-14 10:31:02]
それにしても名古屋批判コメ集めは怖いな。
8677: eマンションさん 
[2024-08-14 12:16:40]
で、最近のバ関西で真新しいトピックスはあるのか?
8678: 匿名さん 
[2024-08-14 12:20:41]
>>8677 eマンションさん
ないだろ。あいつらは他地域を貶めたり他人の悪口や陰口でしか盛り上がらないから。で自分らが不利になると被害者ぶる。まるでK国人のようなメンタル

6948 宇宙爺
宇宙最凶は愛知県でしょ。笑

6949 職人さん
名古屋に転勤だけは嫌ですね。

8679: マンション検討中さん 
[2024-08-14 12:30:00]
>>8676 職人さん
お前は他人の書き込み内容に便乗するしか能はないの?関西人はバカだから自分の頭では何も考えられなくて自己主張すら出来ないのか?
8680: 匿名さん 
[2024-08-14 12:38:37]
学がなくて語彙力に乏しい底辺バ関西人なんかと関わっても時間と労力の無駄で何も得られる物はないし
こちらが陥れられて加害者にされるだけだから語学勉強でもしてる方がマシ
8681: 匿名さん 
[2024-08-14 13:13:00]
キモイ名古屋人が涙目で必死になって連投してますね。笑
8682: マンション検討中さん 
[2024-08-14 13:20:47]
・気に入らなければこのスレに書き込むな
・スレ違いな書き込みをするな
・何も話す事がなく他人と関わるのが嫌なら絡んでくるな
・一々被害者ぶるな。女々しくてキモい
・自分らは好き勝手に発言するくせに、他人の発言は一切許さないという自己中な態度が気に入らない

バ関西人は日本語が分からないのかな?
8683: ご近所さん 
[2024-08-14 13:21:29]
また必死になって名古屋批判コメをかき集めてますね。
どんだけ暇人なんだよ。笑笑笑
8684: マンション検討中さん 
[2024-08-14 15:15:18]
これフワちゃんの謝罪文だけどバ関西人は長文苦手な人が多いから、内容をよく理解せずにいいねとか適当に送ってるだろうな
https://x.com/fuwa876/status/1821524422538436950?s=46&t=-lnKMr0JTf7V2M...
8685: ご近所さん 
[2024-08-14 16:08:29]
はいはい。笑
8686: 匿名さん 
[2024-08-14 17:08:23]
ハイは一回でいいんだよ
聖者君www
8687: マンション掲示板さん 
[2024-08-14 19:17:51]
匿名ガイジ君のコメントがブーメラン刺さりまくりな件について。
8688: マンション掲示板さん 
[2024-08-14 19:18:52]
ご近所さんも匿名ガイジ君がよく使うユーザー名だな。他にも恭子、いや頭が狂子とか名前もワンパターン。
8689: 匿名さん 
[2024-08-14 22:47:20]
そこまでよく調査されてますね。
名古屋人批判が心底許せないんですね。笑笑笑
8690: マンション掲示板さん 
[2024-08-14 22:56:51]
君は今すぐ死ぬべきガイジだからなに言っても意味がないと思うけど、
妄想や妄言もそこまでいったら病棟に閉鎖しておかないとヤバイレベルだよなw
8691: eマンションさん 
[2024-08-14 23:01:15]
5ちゃんでスクリプト爆撃+グロ画像を貼りまくってるキチガイも大阪人だし関西は基本的に頭おかしい奴しか居ないでしょ
8692: 評判気になるさん 
[2024-08-14 23:11:07]
たぶん直接あって顔を合わせて免許証や保険証などの身元証明書見せても精神病患者だから名古屋人認定してきそうw
あ、そもそもコミュ障だから話が進まないかw
8693: マンション掲示板さん 
[2024-08-15 00:00:17]
ちょっとした疑問
関西の人って歌歌う時どうやって歌うの?イントネーション違うけど。
標準語の曲でも関西のイントネーションでしか歌えないのかな?だって基本のイントネーションわかんないんだよね?音は取れるの?標準語話すの恥とか言ってるじゃん?じゃあ標準語の歌とか歌えないんじゃないの?
その道を学んだプロは別として、普通の関西人って歌歌えるのか疑問。
音痴だらけ?標準語ベースの曲を聴いてちゃんと本質を感じとれるのかね。謎だわ。
8694: 匿名さん 
[2024-08-15 07:53:17]
会社に居る奴はメチャクチャ音痴だよ
口笛までブレてる。
8695: 通りがかりさん 
[2024-08-15 09:18:10]
開けたら閉める、汚したら片付ける、周りの人と平等になるよう振る舞う。こういった当たり前のことができない人が多いね。
そういう人達は猿に育てられたの?
8696: 検討板ユーザーさん 
[2024-08-15 09:47:17]
東京の半分より若干上の人口なのに
ホームレスの数が東京を上回る!!
ナマポ率も常に上位。
8697: eマンションさん 
[2024-08-15 10:30:36]
関西人の特徴って、
ここのスレにコメントする一番ヤバイやつのコメントみてもわかるが、
話が噛み合わない、被害妄想をする、被害妄想を利用して他地域や他地域の人間に嫌がらせや差別を平気でする。
って解釈でいいよな?
8698: eマンションさん 
[2024-08-15 13:34:59]
岸和田とかの泉州は姫路の喧嘩自慢とどんぱちして絞められたほうが良さそうです。ルキヤチャンネルの姫路の喧嘩自慢企画で剛健組上田社長の若増出たけど、岸和田などの泉州の大将はだんじりで姫路の喧嘩自慢に乱入されて、どんされたらどう喧嘩できるのか一回見てみたいくらいです。
8699: マンション掲示板さん 
[2024-08-15 16:22:33]
関東に台風が直撃してザマァみたいな事を言っている無神経な関西人がいて呆れた
8700: 検討板ユーザーさん 
[2024-08-15 17:35:15]
ノックの弟子がやすし
な、分かるだろ大阪がwww

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる