なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って嫌いですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-16 23:57:21
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

 

関西人って嫌いですか?

8502: 検討板ユーザーさん 
[2024-07-26 13:59:39]
関西は西や南に行けば行くほどガイジが多いから、兵庫や大阪が際立つ、目立つのもよくわかるよ。
その他関西もガイジだけど。
8503: eマンションさん 
[2024-07-26 14:24:09]
少なくとも、へずまのような正義感のある人間は関西に居ない。外国人に虐められている鹿を庇うどころか見て見ぬふりかイジメに加担するのが関西人
https://x.com/hezuruy/status/1816038213989048361?s=46&t=-lnKMr0JTf7V2M...
8504: 通りがかりさん 
[2024-07-26 17:51:27]
関西人って列に並べないよね。いくらでも抜かしていく。最低限の教育すら受けられていない獣が多い。
8505: 評判気になるさん 
[2024-07-26 23:00:36]
イントネーション標準語圏内の人が関西に引っ越した場合
関西引っ越して来たけど関西弁よく知らないから話すの無理で、更に地元の方言まあまあ強いから聞き取れないと悪いなと思って、あえて教科書通りの標準語で会話するのってどう思いますか?
この土地に来たなら関西弁覚えて関西弁喋れや!とか思われるのかな
まず関西弁聞き取れないんだけど
8506: マンション検討中さん 
[2024-07-26 23:05:34]
郷に入っては郷に従え精神が半端ない
それが関西
8507: 匿名さん 
[2024-07-27 02:08:37]
この掲示板を運営してる会社の代表取締役CEO
大阪人かよ
8508: eマンションさん 
[2024-07-27 03:08:58]
約束も契約も交わしてないから私が何を好きになろうと私の自由。したがって、生ゴミ以下の警察に指図される覚えはなし。人のスマホを押収したくらいで人のことがわかった気になるお前らはクズ。権力には逆らえないくせに正義のヒーローぶるのはやめろ。頭のおかしい能無し警察は殉職して階級あげるのがお似合いだよ。お前らが死んで家族が悲しむ姿が最高なんだ。たくさんシコれる。
8509: マンコミュファンさん 
[2024-07-27 03:13:56]
千葉県民ってゴキブリ主食にしてるんでしょ
関西人大好き!
8510: 買い替え検討中さん 
[2024-07-27 11:47:35]
クルド人を見ていたら大阪人を思い出す
あいつらがいずれ日本を乗っ取る未来が見える
8511: 通りがかりさん 
[2024-07-27 19:00:04]
「地獄に落ちろクソゴリラ」 同級生からのいじめ“重大事態”も…小学校の認定は約7ヵ月後 転校余儀なくされた保護者らが提訴 
https://www.asahi.co.jp/webnews/pages/abc_26706.html

兵庫ってこういう陰湿な虐め多い
8512: 匿名さん 
[2024-07-27 22:49:49]
>>8509 マンコミュファン
シーン
8515: 職人さん 
[2024-07-27 23:08:43]
>>8506 マンション検討中さん
>郷に入っては郷に従え
でも自分らが余所に行く場合はそれが出来ずに関西ルールを押しつける身勝手な連中
8516: 通りがかりさん 
[2024-07-27 23:27:37]
関西で郷に従うとなると、列に並ばず割り込みをし、周りに配慮せずに自分のやりたいように振る舞って日常生活をする羽目になりそうなんだが。
ダサすぎないか?
8517: マンコミュファンさん 
[2024-07-28 00:11:31]
>>8516 通りがかりさん
それをしないと無神経やろと責める
それが関西
インド人に左手でパン持って右手でちぎって食えって言ってるのと同じ
それをしないと責められる
視野が狭い関西人
他国民
8518: マンション検討中さん 
[2024-07-28 00:13:57]
だから嫌われるんだよ関西人は
8519: eマンションさん 
[2024-07-28 11:05:49]
>>8514 匿名
シーン

8520: 販売関係者さん 
[2024-07-28 12:36:06]
なんか京都の事をボロクソに言ってる神戸人や大阪人多いけどその辺に比べたら京都はマシなんじゃね。京都人は建前ガードをして争い事を避けようとするだけ救いようがある。神戸や大阪はズケズケ言い過ぎ
8521: 通りがかりさん 
[2024-07-28 16:11:23]
京都住んでいるが、短所の具合が違うだけでその他の関西地域と変わらんと思うがな。
数年しか住まないならいいと思うけど、長く居着くなら関西人適性が無いとやっていけないと思うわ。
8522: 評判気になるさん 
[2024-07-28 19:51:23]
いや、京都も糞だよ。兵庫大阪よりいい部分はあるけど。
8523: eマンションさん 
[2024-07-28 19:58:02]
関西人や関西好きが言いそうな根拠も事実もない妄想のコメント

「管理人が名古屋人だから~」「管理人が名古屋のスレッド荒らして~」

は???
念のためにマンコミュを名古屋というワードをいれて調べたけど、そんな根拠や事象がなかった件。
要は関西人や関西好きは無根拠に他人を陥れる嘘つきの朝鮮人と同類かそれ以下の人種、いや、ヒトモドキってことだ。
マンコミュ以外で荒らし行為を行ってるならそれは知らん。
8524: 渥美 清 
[2024-07-28 20:30:17]
>>8513 匿名
それを言っちゃあおしめえよ
8525: 評判気になるさん 
[2024-07-29 00:47:53]
>>8523 eマンションさん
自意識過剰で思い込みと被害妄想が強いんだよ。どこかの民族と一緒でね
8526: 匿名さん 
[2024-07-29 10:35:31]
名古屋人ってしつこいなぁ。笑
8527: 評判気になるさん 
[2024-07-29 12:48:49]
>>8526
空気を読まずに名古屋名古屋連呼している、お前の方が明らかにしつこいし病的だろ
何言ってんのコイツって思う。ふざけるばかりせずに、たまには真面目な発言もしてくれ
8528: 匿名さん 
[2024-07-29 13:20:51]
精神的におかしいな。
8529: 職人さん 
[2024-07-29 13:59:56]
6887 匿名さん
名古屋転勤辞令出たら会社辞めます。
8530: 匿名 
[2024-07-29 14:04:36]
名古屋だけは駄目なんです。。。
8531: 匿名さん 
[2024-07-29 14:17:17]
>>8530
出ました、いつもの言い訳。俺も苦手な都道府県あるから分かるけど、しつけぇんだよお前
俺はせっかちだから同じようなネタを繰り返すのが嫌いなの
スレの趣旨と全く関係ないし、名古屋のネガキャンなら別のスレでやってくれませんか
それか自分で名古屋disのスレを立てろ。人様のスレに寄生すんな
8532: 匿名さん 
[2024-07-29 14:21:32]
名古屋人じゃなくても、あれだけしつこく連呼されたら誰だって嫌になるだろうが
お前だって関係ないスレで地元の固有名詞を連呼されたらムカつくだろ?
個人的な恨みがあるにしろ、あまりにしつこいし不快。ネチネチして陰湿

厚かましく被害者面をする前に自分の行動や発言を自省しろよ
8537: 管理担当 
[2024-07-29 14:35:07]
[NO.8533~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
8538: 匿名さん 
[2024-07-30 18:31:18]
嫌いかと問われたら別に好きでも無ければ嫌いでもないし、くくりとして関西はデカすぎます笑
8539: 通りがかりさん 
[2024-07-30 18:59:33]
読売の本社は大阪にあるのになんでジャイアンツ嫌いなの
読売の本社は大阪にあるのになんでジャイア...
8540: 匿名さん 
[2024-07-30 22:40:24]
他人には危害を加え、自分には優しい
それが大阪人

刑法犯遭遇率、刑法犯認知件数、刑法犯検挙率
治安最悪で犯罪者だらけの大阪
https://www.alsok.co.jp/person/recommend/best-ranking2023/

自殺率は低い大阪
https://memorva.jp/ranking/japan/npa_jisatsushasuu.php
8541: 購入経験者さん 
[2024-07-31 00:25:33]
関西人と匿名ガイジに共通する特徴
被害妄想の虚言壁がある。
8542: 匿名さん 
[2024-07-31 02:21:11]
やっぱ大阪人すげーな
脳みそ、どうなってんの?
https://x.com/max358japan/status/1818134424468529481
8544: マンション比較中さん 
[2024-07-31 10:33:17]
死んだかと思ったら不死鳥のごとく蘇ってくるキチガイwwwww
8546: 匿名さん 
[2024-07-31 15:44:10]
>>8544マンション比較中さん
お前の予測って何一つ当たってねーな。(笑) アカバンも死んでもいねーよ。
8548: 職人さん 
[2024-07-31 18:06:57]
大阪に住んでいた時にそのマナーの悪さや適当ぶりにイライラしていて生き地獄だった日々を思い出す。いい歳こいた大人が一人前にマナーを守れない無法地帯が大阪民国
でも自分らは平気で割り込みや信号無視とかするけど他人(余所者)のマナーには異常に厳しいんだよな
一例として俺が急いで、どうしても信号をせざる得ない時に信号を無視ろうとしたら知らないおっさんが「赤やぞ」と注意してきて堂々と信号無視をしてきたのは本当に草だったわ。やはり大阪人は自分勝手な民族
8549: 通りがかりさん 
[2024-07-31 20:22:08]
京都もおんなじだな。
関西はどこもマナーが悪い。
8550: 匿名 
[2024-07-31 20:34:21]
名古屋人よりはマシですけどね。笑

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる