なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って嫌いですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-19 22:44:24
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

 

関西人って嫌いですか?

7951: 通りがかりさん 
[2024-06-14 20:20:28]
関西人の思考。
ルールを守る→減点。
ルールを破る→加点。
損をする→減点。
得をする加点。
そして一定の閾値を下回る攻撃して奪っても許される対象としていじめられる。
そんな場所でまともな人格を持つ遺伝子が残るわけないだろ。
7952: マンション検討中さん 
[2024-06-14 20:27:14]
まあ関西人って顔も性格も悪いから批判されて当然だよね
最悪な連中 
7953: 名無しさん 
[2024-06-14 20:38:15]
マジな話、正常人が淘汰されたんだろうか
凶悪犯罪者や精神異常者が何世代にもわたって婚姻を繰り返した非人B落
7954: 通りがかりさん 
[2024-06-14 21:04:05]
関西で優しい日本の美徳を持った個体が居たとして、その子がまっとうに大きくなれるだろうか。
なれるわけがない。良いように使われて、責任を押し付けられて終わるだけだよ。
7955: マンション掲示板さん 
[2024-06-14 21:12:43]
性善説の日本人の血と、性悪説の中国や朝鮮の血が混じった関西人が相容れるわけないな。
7956: 恭子 
[2024-06-14 21:43:59]
あまり面白くない書きこみね。笑
7957: 寅 
[2024-06-14 22:18:40]
>>7956 恭子
それを言っちゃーお終いよ

7958: 匿名 
[2024-06-14 22:23:41]
確かに面白くはない。笑
7959: 匿名さん 
[2024-06-14 23:36:01]
大阪人はキ○ガイだらけだと言い切れる根拠
https://x.com/kzooooo/status/1801388406779613507
7960: 販売関係者さん 
[2024-06-15 01:30:44]
同じ関西でも兵庫や京都は地元からあまり出ないから他地域での被害は少ないが大阪人は勝手に地元から出てきて悪い事をするから迷惑。奈良、滋賀、和歌山も大阪ほどではないが厄介
7961: 検討板ユーザーさん 
[2024-06-15 05:59:30]
万博のアルバイト時給2000円で応募殺到だってよ
それも時給ピンハネされて2000円だから仲介業者は濡手に泡www
7962: ツルツル親父 
[2024-06-15 06:22:02]

書いてる意味不明。笑
7963: 匿名 
[2024-06-15 06:24:22]
名古屋人が悔し涙を流しながら書き込みました。笑笑笑
7964: 匿名さん 
[2024-06-15 13:55:40]
なんか本当に不憫で痛い奴だな
まぁ関西の底辺層なんかほぼこんなもんだが。
7965: マンション掲示板さん 
[2024-06-15 14:52:53]
7967: 販売関係者さん 
[2024-06-15 17:38:49]
バ関西人が泣きながら連投してますね。笑
バ関西人が泣きながら連投してますね。笑
7969: 智子 
[2024-06-15 21:46:48]
名古屋人って。。。笑
7970: 匿名 
[2024-06-15 22:17:39]
名古屋人であることの悲しみ。。。
7971: 検討板ユーザーさん 
[2024-06-15 22:56:56]
>>7970
スルースキルが低いネット初心者?
7972: 匿名さん 
[2024-06-16 02:51:46]
名古屋人。笑笑笑
7973: 匿名さん 
[2024-06-16 05:07:53]
ここは名古屋人が関西人を罵倒するスレなのでございます。
7974: 匿名さん 
[2024-06-16 08:15:03]
1回で済むことを2回に分けたり
関西人の特徴、生産性の悪さがよく出てるわ。
7975: 淳子 
[2024-06-16 08:18:23]
名古屋人が泣きながら訴えてますね。笑
7976: 匿名 
[2024-06-16 09:06:02]
関西人叩きトーンダウンしてますね。
ここも独り芝居スレ???
7977: 匿名さん 
[2024-06-16 10:02:59]
どうやら関西人は「言わぬが花」という素晴らしい言葉を知らない模様
7978: 匿名 
[2024-06-16 10:53:26]
今までここで散々関西人タタキの強烈な書き込みをしてたのに何故急に???
7979: 購入経験者さん 
[2024-06-16 12:10:00]
今回の都知事選で極右と極左がしょーもない争いをしてますわ(小池か蓮舫かどうかで)。もちろん関西人同士の低レベルな戦い
7980: 匿名さん 
[2024-06-16 12:18:26]
蓮舫は過去に台湾国籍で中国の大学に進学してて中国大好きだと語ってましたからね。
学歴詐称対国籍詐称の対決(笑)
7981: 購入経験者さん 
[2024-06-16 15:39:44]
小池は関西人、蓮舫は中国人。どっちも特亜系のガイジ。
7982: 匿名さん 
[2024-06-16 15:48:21]
政治の話
アイツが付いて来れないぞ!!
奴の得意分野はキツネうどんと串カツだから。
7983: 坪単価比較中さん 
[2024-06-16 19:04:47]
同じ関西圏でも大阪の周り(奈良、岡山、兵庫)
この関係は韓国と北朝鮮だろ?
7984: 匿名 
[2024-06-16 20:15:43]
関西で成功したら兵庫県の芦屋山手に住むんですよ。
芦屋の六麓荘町とかね。
大阪、兵庫県はヒエラルキーがあって阪急~JR~阪神と北から南にわかりやすいのです。
7986: マンション検討中さん 
[2024-06-16 22:53:59]
7987: 匿名 
[2024-06-17 05:34:41]
今迄にない弱々しい攻撃の連続。笑笑笑
7989: 通りがかりさん 
[2024-06-17 08:31:49]
関西人に日本の水準を期待するほうが間違っている。
あれらはああいう生き物。
7990: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-17 09:39:22]
>>7976 匿名さん
そうそう。君の一人芝居スレッドよ。
7991: デヴィ夫人 
[2024-06-17 21:52:18]
>>7976 匿名
そうよぉ、貴方みっともないから止めなさいよ本当にw
7993: 購入経験者さん 
[2024-06-18 10:39:47]
関西人嫌いスレッドに限らず、荒らし行為をすることに自慰行為みたいな感覚覚えてるんだろうな、匿名ガイジ君は。
7994: 通りがかりさん 
[2024-06-18 19:17:01]
関西人は関西人。
日本国籍を有していても日本人とは異なる民族。
日本人とみなして関わるから疲れるし、ひどい目にあう。
例えば中国人だと思って対処すれば騙されるまでは行かないんじゃない?
7995: eマンションさん 
[2024-06-18 19:54:29]
今サーバーダウンして沈んでいるニコ動も関西ユーザーが多かった。ご愁傷様
7996: 通りがかりさん 
[2024-06-18 20:30:47]
何故か関西出身の政治関係者さんのチャンネルは守られてるニコニコさんじゃん。
臭過ぎて草も生えねえよ。
関西は本当に遺伝子レベルで狂ってる。
これ以上日本に関わるな。
7997: eマンションさん 
[2024-06-18 20:33:46]
「関西は外国人が多くてインバウンドが~」とかヤフー知恵袋でほざいてたやついたけど、
大阪や京都みたいに中国人や韓国人が多いのも論外だと思うんだよねえ。
まあ観光客にさえも敬遠される論外兵庫もあるけど。(神戸に限っては中国人まみれだが)
7998: 購入経験者さん 
[2024-06-18 21:21:42]
教えてgooや知恵袋もニコ動と同じく関西人の溜まり場(関西disをしたら総攻撃されるのが何よりの証拠)

知恵袋でID非公開の質問が廃止されたのはID非公開に不満を持っていた関西ユーザーの声を運営が尊重したため(ID非公開の質問内容の質が低いというが回答する側も低い)

関西ユーザーが多いコミュニティは大半ロクでもないし近づかない方が良い
7999: 買い替え検討中さん 
[2024-06-18 21:27:16]
https://times.abema.tv/articles/-/10130897?page=1

>「移る配信者さんも多いが、私的にはニコ生のリスナーさんや、運営さんの温かい感じがすごく好き。今のところ他の配信サイトで配信することは考えていない」

温かいんじゃなくて他人との距離感が近くて馴れ馴れしいだけでは?
そういった意味では人の温もりを求める田舎者にとっては最適な場所かもな
8000: 通りがかりさん 
[2024-06-18 22:42:31]
他府県出身で関西に住んでいると、関西人と中国韓国人との違いがわからないくらいに日本人としての感覚を持たない人ばかりだなあと。
日本基準で言えば変なやつしかいない。
8002: 匿名さん 
[2024-06-19 06:03:09]
名古屋人臭がしますね。笑笑笑
8003: 京子 
[2024-06-19 08:30:34]
名古屋には外国人も誰も寄りつかないから嫉妬してるのかしら?
8010: 東京人。 
[2024-06-19 15:22:56]
広島がそんなに好きなのね。
じゃあ、許してあげる。笑
8011: 管理担当 
[2024-06-19 15:34:07]
[NO.7985~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
8012: 東京人。 
[2024-06-19 15:41:49]
名古屋人も広島人も関西人もみんな同族だよ。笑笑笑
8013: 虎 
[2024-06-19 16:41:30]
>>8012 東京人。
広島!!広島!!

8014: 買い替え検討中さん 
[2024-06-19 16:49:54]
日頃は小池の事をボロクソに言ってるくせに掌返しで急に小池を推し始める風見鶏な連中(結局のところ関西人は身内に甘い)
8015: 匿名 
[2024-06-19 16:50:45]
東京人やろ?笑
8016: 匿名さん 
[2024-06-19 16:52:23]
東京人しか投票権ないですけどね。笑
8017: 翔ちゃん 
[2024-06-19 17:00:31]
中国人の蓮舫よりはええけどな。笑
8018: 鎌倉さん 
[2024-06-19 17:27:52]
小池さんの都知事選の話は関西人うんぬんとは一線を画す問題で、蓮舫に投票するより小池さんの方がまだまし、という論理では?
8019: 通りがかりさん 
[2024-06-19 19:06:46]
>>8017
え?広島がなんだって!!

8020: 寅、広島 
[2024-06-19 20:51:55]
なんか”ご長寿早押しクイズ”を思いだすwww
8021: 匿名さん 
[2024-06-19 22:24:33]
名古屋人が悔しくて連投してます。笑
8023: デベにお勤めさん 
[2024-06-19 23:32:13]
>>8015
関西からの上京者な。便乗しか出来ないおバカさん
東京は大阪人の割合多いから。それともお前らにとっては関西からの上京者も同郷ではなく「東京人」なのか?
8024: 匿名さん 
[2024-06-19 23:40:43]
>>8023 デベにお勤めさん
上京しても心が完全に「東京人」になってないし関西の田舎者のまんまなんだけどな
上京したら切り捨て御免で即裏切り者扱いされるとかマジで頭おかしい
そんな器の小さい地域は関西だけ。巷では評判が悪い岡山でさえ上京した同郷の人間に対しては「岡山県民」として温かく接するのにな
8025: 匿名さん 
[2024-06-20 05:43:46]
名古屋人が悔し涙で連投してますね。笑
8027: 管理担当 
[2024-06-20 07:03:31]
[NO.8026と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
8028: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-20 09:35:26]
>>8024 匿名さん
そりゃー関西は東北やその他の閉鎖的な田舎の出身者でさえドン引きするほどの大いなる村社会だからな。
8029: 匿名さん 
[2024-06-20 09:44:53]
独り芝居名古屋人が哀れですね。笑笑笑
8030: マンション検討中さん 
[2024-06-20 11:46:15]
>>8029 匿名
。ダウンダウンダウン

8031: 匿名さん 
[2024-06-20 13:41:58]
ダウンタウンと違うの?笑
8032: 匿名さん 
[2024-06-20 14:59:15]
>>8010 シナチョン乙
「東京人」とか大阪人しか使わないローカルな表現
あなたは名古屋や大阪とか関係なく日本が嫌いみたいですし国籍を戻すか日本から出て行った方が身のためですよ
というか日本人に成りすまして悪さをして何が楽しいのかね?
8033: 匿名さん 
[2024-06-20 15:07:19]
あなた蓮舫さんと同じ中国籍あるか。
8034: 匿名さん 
[2024-06-20 15:10:25]
>>8033 匿名さん
日本生まれ日本育ちだが文句あるか?お前なんかと一緒にすんな
本国で居場所がないからって日本に寄生しているような連中とは格が違うのでね
8035: 中国大好き婆さん 
[2024-06-20 15:19:15]
あなた、そんなに怒ることないじゃない。
中国人も良い人いるよ。
蓮舫さんは大嫌いだが。
8036: 職人さん 
[2024-06-20 15:20:47]
ここは関西人大嫌いスレ?ですからね。
8037: 匿名さん 
[2024-06-20 15:27:19]
気に入らない人間を特定の地域や国籍にあてはめてレッテルを貼るようなレイシストなどに何も言う事はない。馬鹿につける薬はねぇ!
8038: 職人さん 
[2024-06-20 15:29:00]
んだんだ。(笑)
8039: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-20 15:33:22]
>>8038 職人さん
独り言でブツブツ鬱陶しいから、せめて安価付けろや
ネチネチして気持ち悪いんだよ関西の陰湿ナメクジが
8040: 職人さん 
[2024-06-20 15:36:32]
本当に失礼ですね、私は関西人じゃございません。
島根県出身です。
鬱陶しいのは貴方です、もう二度と書き込みません。
8041: 職人さん 
[2024-06-20 15:56:21]
小賢しいから他人が匿名のハンネを使うと、対抗して違うハンネを使う
わしゃ関西人のそねーな所が大っ嫌いなんじゃ。バカのくせに悪知恵だけは一丁前に働くけぇな(笑)しかも気が強いけぇ一歩も引かんけぇの

どうやらわしゃ関西人と根本的に水と油じゃしノリも合わんけぇ二度とこのスレにゃあ近寄らめーか。関西アンチのスレなのに勝手にゴキブリ共が粘着しとるし、嫌な思いや不快な経験しかせんけんの
8042: 匿名さん 
[2024-06-20 21:59:49]
>>8038 職人
おーこられたー♪怒られたー♪
8043: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-20 22:19:07]
関西あるある
特に大阪

https://x.com/ponpop72/status/1803555914609197113
8044: マンション検討中さん 
[2024-06-20 23:17:32]
苦情に託けた威嚇行為だな
この次は金銭要求。
8045: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-21 05:47:47]
バカには>>8036さんのコメントを閲覧して理解してもらうしかないな。
まあ彼はバカと言うより精神的にイって手遅れだから無理かw
8046: 通りがかりさん 
[2024-06-21 09:11:14]
本当に日本人がいるのかね。
堂々と割り込み、開き直り。
老若男女問わず。外国人としか思えない。
8047: 評判気になるさん 
[2024-06-21 12:26:18]
都内で実施した嫌いな国ランキングで大阪は中国の次だったな

アメリカが6位ってのは驚いた!!
8048: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-21 13:48:50]
大阪を国扱いwさすがw
8049: 匿名さん 
[2024-06-21 14:02:47]
大阪国。笑
8050: マンコミュファンさん 
[2024-06-21 15:08:59]
ちなみに関西出身のワイに言わせれば
関西はどこも糞だがどうしても住みたいのであれば、
南大阪と兵庫西(播州、、、いや蛮宗地区)は避けた方がいいと言っておく。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる