なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って嫌いですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 08:29:59
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

 

関西人って嫌いですか?

7861: 匿名さん 
[2024-06-05 17:38:25]
ベトナム人ですか?
7862: 販売関係者さん 
[2024-06-05 18:50:21]
関西嫌いな人間でも住みやすそうな地域貼る。少なくともこのスレで挙げられているような輩は少ない。残念ながら大阪なのでブ女ブ男だらけだが
関西嫌いな人間でも住みやすそうな地域貼る...
7863: マンション検討中さん 
[2024-06-05 19:07:00]

松田聖子の話

1980年前半の全盛期を迎えていた頃、ジャイアント馬場との初対面の際に馬場から、「俺は水戸黄門しか見ないから(松田聖子を)知らない」と言われた事がある
7864: マンコミュファンさん 
[2024-06-05 19:33:06]
>>7847 匿名さん
2016年だから結構昔の話だが大バカ府警の土人発言についてどう思いますか。それより更に昔はサントリーの佐冶が「東北は熊襲」発言をして大炎上してるし元からそういう無知が多い場所
7865: マンション検討中さん 
[2024-06-06 04:09:36]
連中と関わると人生破滅するのは言っておくわ
関西人は吸血鬼のように財産・人権・生気全てを奪っていく生き物 
対等な人間関係を築くのは極めて難しい
7866: マンション検討中さん 
[2024-06-06 07:34:44]
介護保険の個人負担額が多いのが大阪www
7867: 通りがかりさん 
[2024-06-06 08:27:31]
善人はカモられる。
挙句に悪評広められる。
無自覚(日本人からすれば理解し難い)のいじめが多い。
普段迷惑かけまくってるやつが、他人の行動をいちいち悪く歪めて吹聴して回る。
7868: 匿名さん 
[2024-06-06 12:41:31]
挨拶代りに印象操作
その次に人間関係トラブル工作

ガチで社会に不要な韓災人!!
7869: 販売関係者さん 
[2024-06-06 13:11:28]
7870: 検討板ユーザーさん 
[2024-06-06 18:11:24]
自分より優れてる奴には嫌がらせ
劣る奴は虐め!!
関西人www
7871: 通りがかりさん 
[2024-06-06 18:37:53]
大阪人に同じ事をしたら間違いなく逆ギレするか中指を立てる
https://news.yahoo.co.jp/articles/abd445129878cb326fe56cb0337c50bbc7ed...
7872: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-06 20:44:56]
叩かれまくってる自民党と同等かそれ以下の維新の支持をしてるやつが多い関西人だからキチガイが多くて当然。
7874: 管理担当 
[2024-06-07 07:46:34]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
7875: 通りがかりさん 
[2024-06-07 09:40:03]
好きになる要素がない。
彼らの代表たる関西由来の政治家たちのことごとくが日本離れした人間ばかり。
その時点で察するよ。日本人とは根本が違うと。
7876: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-07 09:52:20]
遺伝子が同族だからか分からんが親中議員も多いよね。
ガチで迷惑。
7877: 評判気になるさん 
[2024-06-07 13:08:59]
喜怒哀楽が酷くない?
発狂する壺かよ?と思うほど
その矛先は必ず弱い奴!!
なんか行動が全てワンパターンwww
7878: 名無しさん 
[2024-06-07 16:16:11]
関西人あるある
自分が撒いた火種が爆発!!
まぁまぁまぁと仲裁に入る

が、バレて総スカンの鼻つまみ者。
7879: マンション検討中さん 
[2024-06-07 16:31:50]
皆様 大阪に来られたら きつねうどんを食べてください

お土産は 岩おこし か 551の
豚まんです。

7880: 管理担当 
[2024-06-07 17:03:49]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる