なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って嫌いですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-20 21:39:02
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

 

関西人って嫌いですか?

761: 匿名さん 
[2022-08-17 21:32:05]
大阪の医者とポリは下品なオッサンと変わらん。
初対面の年上の者にも終始タメ口というヤツ多い。
社会的地位とか関係なく、言葉遣いが出来ない無礼者は確実に育ちも地頭も悪い。
762: デベにお勤めさん 
[2022-08-18 09:48:55]
大阪女はマジでやばいよ。
763: 通りがかりさん 
[2022-08-18 10:25:19]
関西のババアって人付き合いすらもしたくない人ばっかり。下品だしうるさいし、性格悪くて陰湿で気持ち悪い生き物だなと。
764: 評判気になるさん 
[2022-08-18 17:34:52]
そんなに身長がなく見た目が普通か弱そうな人間を見たらチンピラ崩れの人間が絡んでるような場所のどこが住みやすいんだ。若い人どころか中高年ですらチンピラだからな。でもそういう奴に限って女には何故か手を出さない
765: 名無しさん 
[2022-08-18 19:02:30]
あの大阪の中でも柄の悪さで有名な河内。
つけあがってるチンピラだらけで人情味なさそう。
https://next2ch.net/chiri/1644652227
766: 匿名さん 
[2022-08-19 08:48:06]
関西の女はクズで性格悪すぎで口も悪い ババア以外でも 他人の顔や容姿とか見下して笑い者にしてる女もいたよ 最低だね
767: 口コミ知りたいさん 
[2022-08-19 09:23:25]
>>766 匿名さん
ほんとその通り。
男でも他方に比べて圧倒的に屑多いけど、やっぱり全国転勤して思ったのは関西がダントツ。
768: 口コミ知りたいさん 
[2022-08-19 10:24:32]
あと、容姿見下してる人多いけど、そういう人に限ってなぜか不細工とかデブとか醜い女やババアやおっさんが多い。
769: 通りがかりさん 
[2022-08-19 11:13:45]
ここを見れば関西のクズぶりが分かるよ。近畿はクズの溜まり場。粘着質で陰険
https://bakusai.com/thr_tl/acode=7/ctgid=104/bid=349/
770: 口コミ知りたいさん 
[2022-08-19 11:56:19]
アンタら文句のてんこ盛りやな
771: 匿名さん 
[2022-08-19 16:30:11]
>>770 口コミ知りたいさん
ビョーキ関西人のあんたもお互い様じゃね
772: 通りがかりさん 
[2022-08-19 18:01:55]
それ別の板で福岡、岐阜、愛知、千葉をボロクソに言ってる関西人にも言った方が良い(同族に甘いのか、ただ単に外の事に関心がないのかは知らん)

文句を言われる側にも問題があるのさ。大阪が嫌がられたり煙たがられたりする理由は何となく分かる。悪い意味で日本人離れしすぎていて中国人みたいだから。中国人に免疫がある人は良いんだろうけどね
773: 匿名 
[2022-08-19 18:15:15]
アンタら関西に来る通行手形やらないように吉村君に言っておきます
関東近辺で いちびって生活してください。

774: 販売関係者さん 
[2022-08-19 19:58:37]
大阪は日本国内で一番治安が悪い場所。そら人間も荒んで殺伐とした感じにもなるわ。日本 治安の悪い場所で調べると中央区や西成区が出てくるぐらいだから余程
大阪は日本国内で一番治安が悪い場所。そら...
775: 販売関係者さん 
[2022-08-19 20:04:05]
調べたらこんなのも出てきた。もう治安に関しては一種の風土病みたいなもんやから、しゃーないわ
調べたらこんなのも出てきた。もう治安に関...
776: eマンションさん 
[2022-08-19 20:31:13]
関東が人口比で必然的に治安が悪くなるのはわかるけども、
それよりも悪い大阪ってヤバすぎだろ。キチガイの宝庫かよ。
777: 匿名 
[2022-08-19 22:44:52]
東京の宝庫は 詐欺 ドロボー 恐喝が 当たり前やね。

778: 匿名さん 
[2022-08-20 08:27:31]
>>773 匿名さん
関西人だけど大阪アンチなのだがそれで?wだから関西に来るなと言っても無意味。いろいろと排他的すぎなんだよ大阪というか関西は。こういう感じで同じ関西ですら壁作って仲良くできないし。関西嫌いな人が全て関東出身だと勝手に思い込んでるようで。こんな事を言ったら次は兵庫か京都に矛先を向けて来るのがウザい。時には名古屋にも。俺が思うに大阪人は被害妄想が強いというか自意識過剰なのではないだろうか
関西人だけど大阪アンチなのだがそれで?w...
779: マンション検討中さん 
[2022-08-20 09:45:39]
吉村の名前だしてる奴いるけど維新支持者かな?
その人が維新支持者かはわからないし、大阪好きの人か知らないけど、
少なくとも維新支持者の人はネットで見かけた奴は支持者同士集まってネットで集団リンチや差別を行うようなキチガイばかりなのは知ってる。
780: 周辺住民さん 
[2022-08-20 17:36:32]
日本人は迷惑かけた相手に謝罪する。
大阪人は自己弁護ばかりして開き直る。

日本人は相手を気遣う言葉を言う。
大阪人は自分が大丈夫か否かだけをアピールする。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる