なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って嫌いですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 12:00:51
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

 

関西人って嫌いですか?

6723: 住まいに詳しい人 
[2024-03-29 10:29:39]
ホントそう思います。
関西人キモい奴等多すぎて?
6725: サリュ 
[2024-03-29 10:33:43]
大嫌いです。
日本人じゃないと思う。
狂った奴等多すぎて関西は住んじゃいけない
6726: サリュ 
[2024-03-29 10:35:51]
確かに東京は暮らしやすいですよね。
無駄口叩かないし余計な事してこないから
関西人鬱陶しい
6727: サリュ匿名さん‐口コミ知りたい 
[2024-03-29 10:36:43]
絶対に関東です
関西は犯罪者だらけ
6728: サリュ 
[2024-03-29 10:38:48]
関東は住みやすいですね。
和歌山だけは大好きですけど兵庫 大阪は 南海トラフ地震でまるごと消えて欲しい
6729: サリュ 
[2024-03-29 10:40:31]
めちゃくちゃ分かる
関西人って図々しいし狂ってる
6730: サリュ 
[2024-03-29 10:41:48]
ハッキリ言って犯罪地帯
関西なんかに関わったら人生めちゃくちゃになる
6731: サリュ 
[2024-03-29 10:43:01]
めちゃくちゃ分かる
普通の人は関西から離れた方がいい
犯罪地帯
6732: サリュ 
[2024-03-29 10:44:59]
関東って自分のことに向き合って
関西みたいに他人に余計な事を言ったり手出ししてこないから住みやすい
6734: サリュ 
[2024-03-29 10:50:00]
東京は自分の思うように生きれる
つまらない事を言う人間も本当少ないし
犯罪者も人口の割に少ない
関西は地獄めちゃくちゃ納得
6735: サリュ 
[2024-03-29 10:51:30]
大阪と兵庫はウザい頭おかしい奴しかいない
6736: サリュ 
[2024-03-29 10:54:37]
言ってることめちゃくちゃ分かる
関西には足を踏み入れない方がいい
和歌山 滋賀 はいいですね
6737: サリュ 
[2024-03-29 10:57:31]
みんな関西が嫌だから関西から離れるんですよね。
関西生まれ関西育ちだけ関西が好きなのは
普通に暮らしてきた人達はとてもじゃないけど関西に住み続ける事は無理
6738: サリュ 
[2024-03-29 11:01:31]
関西人って全然面白くないですよね
逆に痛い人間多い
6739: サリュ 
[2024-03-29 11:05:09]
ヤバい奴しかいないから必然的にヤバいのが生まれる
だから関西はヤバい奴しかいない
6740: サリュ 
[2024-03-29 11:06:39]
関西人は終わってるからまともに相手しない方がいいよ
近寄らない事が1番

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる