なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って嫌いですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-20 13:06:32
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

 

関西人って嫌いですか?

621: 匿名さん 
[2022-07-26 21:33:55]
九州人です。
俺が前勤めてた会社は半分が関西の人間で最初は何も思わなかったけど、変わり者が多くて接してるうちにだんだん嫌いになり関西が大嫌いになりました。
こっちは疲れてんのに常にしゃべってないと気が済まないのかでかい声で空気読まずにしゃべるし、しかも話の内容ときたら誰かの悪口とか陰口で笑いを取る内容ばかり。うるさい!!!
性格悪い人多いし人の気持ち分からんやつ多いし最悪。
九州なのに関西弁が飛び交ってマジで不愉快でイライラしました。
中には良いやつもいてはそいつは別枠で仲良くしてたが、それでも関西人には嫌悪感覚える
無理。関西弁聞こえただけで殴りたくなる
見たくない声聞きたくない
九州に馴染む気ないならでてけ

622: 評判気になるさん 
[2022-07-27 06:13:14]
関西人はみんなに嫌われてるよ 人間がクズで腐ってるし男女関係なく性格がひねくれてる すぐに見た目で判断するやつも多いし最低だよ あれじゃ嫌われても無理ないね
623: マンション検討中さん 
[2022-07-27 08:32:27]
で、意外と見た目で判断する関西人って、
人のこと言えない見た目してるデブス女とか、下品な女とか、**男が多いんだよな。
624: ご近所さん 
[2022-07-27 12:26:46]
>>560 名無しさん
樋田淳也は大阪初のセーフコミュニティ国際認証都市、松原市出身w
https://twitter.com/ruuuuu0955/status/1551917819142754304
625: 匿名 
[2022-07-27 14:16:50]
>>622 評判気になるさん

現地の飲食店の口コミも「不味かった」「米がパサパサ」「ソースがベタベタ」「二度と頼まない」という具合で幼稚なのが多くて地域性を感じる
現地の飲食店の口コミも「不味かった」「米...
626: 評判気になるさん 
[2022-07-27 17:32:03]
関西人って同じ人間として見れないよ。
627: 匿名さん 
[2022-07-27 19:10:00]
26日、毒親に苦しめられた加藤智大の死刑が執行された。
同日、世界仰天ニュースで樋田淳也が取り上げられた。

小森淳死刑囚の執行はまだか?
甘やかされて育った家庭環境もセーフコミュニティ国際認証都市の松原市出身というのも樋田淳也と同じ。
ヘタレのくせにイチビるクズが育ちやすい土地柄なのか?
https://guardians7.com/osaka-aiti-gifu/#toc10
628: マンコミュファンさん 
[2022-07-27 21:55:37]
「お前イチビってんな」「お前イキってんな」
とか挑発してくるイチビっててイキってるD◯Nとかチンピラとか半グレとか
それを崩したような中途半端なやつはよく見かける。
629: 匿名さん 
[2022-07-28 08:45:38]
大阪市は65歳以上高齢者は8月27日まで勝手に町を歩けないらしい

630: 管理担当 
[2022-07-28 16:48:50]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
631: 周辺住民さん 
[2022-07-28 22:58:27]
関西出身だけど大阪は苦手。
大阪人の思考停止状態の粗暴さ、人情があるふりをした白々しいパフォーマンスを見てると本当に大阪人は幼稚だと思う。
それに大阪人は強がってるけど打たれ弱くて割りと陰湿だし、オープンで明るそうだけど実は欺瞞で隠蔽体質なところもあるから性格悪い。
632: 匿名 
[2022-07-29 10:51:19]
>>631 周辺住民さん

俺も関西の人間だけど大阪嫌いやわ。汚いドブ川に生きてる感じ。ただ芸能界で活躍してる人間に大阪の出身者が多いのは認めざるを得ないね。それだけ
633: 管理担当 
[2022-07-29 11:55:29]
[公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
634: 口コミ知りたいさん 
[2022-07-29 13:24:34]
維新が排他的で差別的言われてるけど、
まんま関西人、特に大阪人の気質だった。
635: 匿名さん 
[2022-07-29 22:57:16]
南大阪が近畿のマイナースラムになった理由

元々学のない水呑み百姓とアンタッチャブルな階級の者が住むど田舎
昭和の集団就職や万博工事で大阪に来た者の中で大阪市内や北摂で家を買えない貧乏人が住んだ
おまけに済州島からの密入国者が住んだ
B教育や地元集中などの低い教育レベルの土地柄
地元の百姓どもが、にわか土地成金という民度の低さ
元々ガラ悪いから低レベルな者が寄ってくる
636: 匿名さん 
[2022-07-30 01:53:06]
仕事の関係で関東から大阪来てますが、帰りたくて仕方ないです。自分のことしか考えてない人が多い。とにかくうるさい。
特に女なんか自分が1番と勘違いしてる人が多すぎる。化粧濃くてブスばっか。
住んで本当に居心地が悪い。大阪以外の関西はそこまで嫌いではないけど、大阪本当無理。人が気持ち悪い。
関西人の同僚にはとても言えないのでここで吐かせてもらいました。
637: 通りがかりさん 
[2022-07-30 05:30:25]
大阪だけではなく関西の女は自己中ですよ 口も悪いですが大阪が1番ひどいのは確かですね 自分のことしか気にしないやつも多いです
638: マンコミュファンさん 
[2022-07-30 09:12:15]
自分にとっては大阪以外の関西も居心地が悪いです。
大阪ほどは全然酷くないけど、他の関西地域でも数や人口比率的に少ないだけで、
やはり上に書かれてるような自己中でうるさく品のない女が他地方(関東や他の地方など)と比べればかなり多いし、男も質がひどい人が多いです。
639: ご近所さん 
[2022-07-30 09:42:30]
>>628 マンコミュファンさん

特に大阪南部には30歳超えててもそんな感じの者が結構いますね。
酷いのになると50歳超えてそうなカタギの奴でも喧嘩吹っ掛けてるオッサンオバハンがいますが、喧嘩を売ってる相手は確実にごく普通の人です。
そんな奴に限って警察沙汰になったら下手な言い訳しまくり。
見かけ倒しで癖が悪い卑怯者だらけです。
いい年して羞恥心がないのは発達障害としか思えません。
大阪は学力レベル以前に地頭が悪すぎて、とても日本とは思えませんね。
640: 通りがかりさん 
[2022-07-30 12:48:11]
関西人って朝鮮人ゆえに
統一教会入ってる人いっぱいいそう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる