なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って嫌いですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 08:29:59
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

 

関西人って嫌いですか?

5551: 匿名さん 
[2024-01-04 09:28:43]
。笑←ハンドルコロコロしても文末の癖が同じ
関西人はエテ公以下www
5571: 匿名さん 
[2024-01-04 12:22:37]
所詮匿名掲示板ですよ、お互いそんなに勃起合戦してそこまで興奮しなくても(笑)
5572: 匿名さん 
[2024-01-04 14:03:49]
効いてる効いてる(笑)
井上のボディーがヒット後、しゃがみ込む寸前にタイソンのアッパー!!

5574: 匿名さん 
[2024-01-04 14:50:07]
忘れてるぞ
。笑←コレwww
5575: 匿名 
[2024-01-04 15:56:47]
オモロないなぁ。
はい、次のひと~!
5580: 匿名さん 
[2024-01-05 02:44:41]
くっっっだらないことに多額の金を使う大阪。
消滅して欲しい。

https://twitter.com/DvQfphCjQzvi2Mh/status/1742823897370943971
5584: e戸建てファンさん 
[2024-01-05 18:40:09]
なんで石川で地震起きたんだろう?
阪神淡路とか大阪ならくそほど嬉しかったのに。
5585: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-05 19:28:42]
関西人が多く犠牲になる方が幾分か日本の民度はよくなるんだがね。
ちなみに関西人は日本人じゃない。
5588: 匿名さん 
[2024-01-05 23:23:15]
芸能人が出世する縁起が良い街
なんか常人が持ってない独特な物差しが大阪には有るな。
5590: 通りがかりさん 
[2024-01-06 01:00:28]
様々な地方から関東に転勤、学業の為とか沢山の方が来ていて話し方も1.2年経つと訛りとか方言もたまに聞くくらいなのに、関西の方はあまり変わらず関西弁多めで話すのはなぜなのでしょうか?
会話のテンポも早いし急かされてる感じがちょっと苦手です。
5591: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-06 05:31:07]
関西人って大阪以外に住むことが出来ん奴等しかおらんのよ?
だって大阪以外に行くと迷惑しかかけん?

だって馬鹿だもんね~(笑)

22歳で大阪出て東京で生活をしてほんと良かったわ~
悠々自適にくだらん大阪のニュースがたまに流れるの笑いながらみれるわ(笑)
相変わらずつまらんのね大阪☆
USJだけだものね(笑)
飯も塩っけ強くてデブだらけだしwww
5593: 匿名さん 
[2024-01-06 09:28:47]
阪神沿線沿いに住む婆さんはガラも悪く低学歴。子供はヤンキー。
誹謗中傷ばかり言ってる屑。
5594: e戸建てファンさん 
[2024-01-06 10:28:43]
大阪もヤバかったけど、
兵庫とか西にいけばいくほど、
グチャグチャ常に悪口ばかり口から出てる気色悪い部◯民が多かったな。
上の人の書く阪神沿線もまあ納得。
大阪の南海沿線とどっちが最底辺なのかというくらい、
悪い意味で張り合えるな。
まあ阪神から山陽経由して姫路にいけばもっとひどいんだが。
5595: 匿名さん 
[2024-01-06 10:34:35]
関西本社の大企業の役員さんとお話しする機会が有った時に
なんでこんな低民度に成ってしまったんだろうと言っていた
常識人は自覚してるんだよ。
5596: 匿名さん 
[2024-01-06 15:21:26]
確かに関西人って人の悪口ばっかり言ってる
特段の欠点でもない人なのに、アイツは○○だからーみたいな
あんたはナンナンだよ!!
些細なことでも大騒ぎしてクレーム言って何かサービスを要求したり、上の者だせとか古事記根性満点
5597: サラリーマンさん 
[2024-01-06 15:53:52]
関西人って排他的だし差別的だし集団で群れたがる陰湿な女性をさらに陰湿にしたような性格だから嫌いにしかなれない。
5598: 匿名さん 
[2024-01-06 16:04:05]
阪神沿線沿いに住む婆さんはホントに酷いもんだよ。悪口ばかり言ってるくせに自分が責められると誹謗中傷だとまたまた汚い言葉で罵って。
自分が言ってる事は忘れて一人で怒り狂う。最低最悪な人種。
あんな老婆にはなりたくないよ。
理性のカケラも無い。
みっともないったら。
5599: 匿名さん 
[2024-01-06 16:05:17]
自分が言ってる事は正しいと大きな勘違い。恥さらしてるだけ。
5600: 匿名さん 
[2024-01-06 16:07:03]
とにかく言葉遣いが酷い。
60過ぎてなぜあんなに口が悪いのか。
性格も悪いが。
教育環境が悪すぎて自分も子供も酷い環境にいたから分からないんだろうな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる