なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って嫌いですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 11:33:36
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

 

関西人って嫌いですか?

5201: マンコミュファンさん 
[2023-11-29 12:16:38]
匿名カスは関西人がどうこう以前に、
自身が人として終わってることを再認識したほうがよさそうだな。
5202: 通りがかりさん 
[2023-11-29 12:59:01]
やっぱり関西人ってクソ性格悪いね。このスレを見たら一目瞭然
5204: 匿名さん 
[2023-11-29 13:13:02]
関西人が語尾に(笑)とか付けてると嫌味というか、ますます陰湿陰険な感じがする。事実として偏見抜きにして関西人は底意地悪いから
5205: 周辺住民さん 
[2023-11-29 13:21:43]
よっぽど関西人に酷い目にあわされたんですね。。。
5206: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-29 13:22:23]
>>5204 匿名さん
ねちっこくて他人の噂話や悪口陰口を好むのは表現方法が違うだけで関西全般の共通項。京都に限らず兵庫、大阪、滋賀、和歌山、奈良の5県も陰湿。関西の属国の岡山、徳島、鳥取も同じなんだよな。関西と中国地方は性格の悪い陰湿人間の溜まり場(徳島は四国だが)
5207: 周辺住民さん 
[2023-11-29 13:34:10]
関西人と一括りにしたり、岡山、徳島、鳥取を属国とか書き込んだり、
貴方の頭の中はどうなっているのか?
5210: 管理担当 
[2023-11-29 17:54:51]
[NO.5174~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
5212: 匿名 
[2023-11-29 18:40:23]
そうですかね?
反省!!!
5213: 匿名さん 
[2023-11-29 19:56:57]
民度が低いのにプライドが高い
関西の常識は日本の非常識
関わりたくない。
5215: マンション検討中さん 
[2023-11-29 21:29:27]

あなたのお考えは偏り過ぎて異常ですよ。笑
5216: 匿名さん 
[2023-11-29 21:34:02]
こんな匿名掲示板でそこまで必死にならんでもええのにと思いますけどね。
5218: 匿名 
[2023-11-30 07:36:00]
どっちもどっちですよ。笑
5220: 匿名 
[2023-11-30 08:09:01]

てめえ、勝手に決めつけるな、俺は今日初めてこのスレ覗いたんだよ。
てめぇのその浅はかな決めつけが人生の敗北者になった原因なんだよ。
他人を恨むな、糞ボケ!!
5221: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-30 12:07:58]
そしてまた匿名カスは自演を繰り返すと。
関西ってほんとこういうあたおか多いね。
5222: 匿名さん 
[2023-11-30 13:00:36]

自己紹介ご苦労様です。笑
5224: 口コミ知りたいさん 
[2023-12-01 06:24:51]
なるほど!
関西って犯罪至上主義なのか!
5225: 匿名さん 
[2023-12-01 07:43:14]
きつねうどんは旨い。
5226: 名無しさん 
[2023-12-01 08:02:18]
>>5204 匿名さん
それはこのスレによく沸く関西大好きの匿名カス君とか一部だよ。
5227: eマンションさん 
[2023-12-01 17:34:42]
関西人って男も女も人が汚くて付き合う価値がない。
5228: 博多っ子純粋 
[2023-12-01 20:37:17]
そうでもなかとよ~。
5229: マンコミュファンさん 
[2023-12-01 20:43:53]
関西で最底辺だと悪評高いのは大阪ですが、
その大阪以外で大阪よりも最低になる都道府県、もしくはあなたが今最低だと思ってる都道府県はどこ?

京都
兵庫
奈良
田舎2県
5230: 鹿児島ええっすよ。 
[2023-12-01 20:59:57]
なんなん???
5231: 匿名 
[2023-12-02 06:12:47]
知らんがな(笑)
5232: 匿名さん 
[2023-12-02 08:53:28]
関西人は嫌いじゃないですよ
大嫌いだけど。
5233: 匿名 
[2023-12-02 09:06:49]
どんなんやねん。笑
5234: 通りがかりさん 
[2023-12-02 11:53:53]
>>5232 匿名さん
同じくw
5235: マンション検討中さん 
[2023-12-02 13:20:17]
連投ご苦労様。笑
5236: マンション掲示板さん 
[2023-12-02 14:09:50]
関西人特有の芝居がかかった作り笑いはサイコっぽくて気持ち悪い
5237: 恭子 
[2023-12-02 15:37:08]
サイコ最高~!
5242: 通りがかりさん 
[2023-12-03 21:25:27]
正直苦手。人にもよるけど、自分の意見と違う意見の人を人格から否定したりする人が多い。当然自己主張はするが人の意見は聞かない。口が悪い。こういうのはノリとか愛嬌では済まされないと思う。
5243: 幸子 
[2023-12-04 09:35:28]
愛知県人よりはマシと思いますが。。。
5244: 職人さん 
[2023-12-04 09:48:23]
>>5243 幸子さん
愛知県人は大阪を見ないフリをして一途に東京loveだから、何か乙女で可愛らしい。
きしめん食べたいと言うと、あんなモノは観光客しか食べないと突っぱねたり、矢場とんの行列を見ながら、あんな不味いモノに何で並ぶんだ?と毒舌を吐いたり、ちょっとツンデレ系。
5246: 匿名さん 
[2023-12-04 13:50:29]
どっちもどっちですね。
5248: デベにお勤めさん 
[2023-12-04 15:05:05]
まあまあそんなに怒らんでも。笑
5249: 横山やすし 
[2023-12-04 15:39:27]
怒るでしかし!
自演でこのスレ荒らしとる奴は出てこい!
ワシが怒ったらどうなるか、判っとんのか!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる