なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って嫌いですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 11:33:36
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

 

関西人って嫌いですか?

5101: マンション検討中さん 
[2023-11-17 08:44:38]
ワロタ
5102: eマンションさん 
[2023-11-17 12:18:24]
どうせ関西嫌いスレに来るやつなんて
関西好きのアンチ野郎も含めて、
夜中に動画で一人プレイしてるやつばっかりだろ(女できないやつ)
5103: 匿名さん 
[2023-11-17 12:20:53]
あかんがな(笑)
5104: マンション検討中さん 
[2023-11-17 17:36:40]
>>5103 匿名さん
よう、マスベカス
5105: 匿名さん 
[2023-11-17 23:30:17]
ビリケンにくいだおれ
カニのオブジェは破壊するし
道頓堀に河童は出るわ
なんか関西って痛いよな。
5106: 匿名さん 
[2023-11-18 03:37:52]
知らんがな(笑)
5107: 匿名 
[2023-11-18 06:22:41]
河童は生きてます!
5108: 検討板ユーザーさん 
[2023-11-18 10:09:54]
>>5105 匿名さん
関西人は痛いやつばかりだね。
気が狂ってるしな。
5109: 匿名さん 
[2023-11-18 10:17:56]
宝塚のあるところですからね。*カれてます。(^^)
5110: たかし 
[2023-11-18 10:23:35]
すみれのは~な~さ~くころ~
アンドレ~
5111: 匿名 
[2023-11-18 12:02:03]
宝塚歌劇団も解散か
5112: 匿名さん 
[2023-11-18 12:38:36]
宝塚ってマスゲームがルーツでしょ?
5113: デベにお勤めさん 
[2023-11-18 13:37:39]
嫌いじゃないけど、苦手です。
5114: マンション掲示板さん 
[2023-11-19 08:46:58]
人が◯んでるからニュースになってるだけであって、
宝塚は過去にもたくさんヤバイことしてるし、宝塚以外でも関西ではたくさんのいじめやら差別やら、日本どころか朝鮮と思えるような闇をたくさん抱えてると思うがな。
5115: 匿名 
[2023-11-19 10:05:20]
そうでもない。
宝塚は特殊団体。
5116: 匿名さん 
[2023-11-19 13:16:39]
御堂筋って関西人を表してるよね
表通りは高級ブランドとかでキレイだけど裏通りはスラム街みたいな雰囲気で怖い
外面はプライドの高さから着飾ってるけど中身は反社会的で暴力性や攻撃性がある
5117: 匿名 
[2023-11-19 13:22:55]
今は御堂筋のイルミネーションが綺麗ですよ。田舎者は反社という野蛮ワード好きですね。笑
5118: 匿名 
[2023-11-19 14:51:43]
関西人の悪口だけが生き甲斐なんです!です!です!DEATH!!
5119: eマンションさん 
[2023-11-19 19:16:19]
匿名カスが毎回コメントで田舎者とか反社とか野蛮とか自己紹介してるの笑えるw
5120: ヒロシ 
[2023-11-19 19:19:37]

関西コンプど田舎者が悔しい涙を流しながら必死に書き込んでます。大笑
5121: 匿名さん、 
[2023-11-20 06:39:55]
あかんがな(笑)
5123: マンコミュファンさん 
[2023-11-20 07:39:26]
今朝も匿名カスがバレバレなのにわざわざユーザー名変えて自己紹介繰り返してるなぁ。
5124: 恭子 
[2023-11-20 12:05:20]
と、関西コンプ田舎者がボヤいてます。笑
5125: マンション検討中さん 
[2023-11-20 12:56:55]
暇人か。
5126: マンション掲示板さん 
[2023-11-20 16:04:49]
関西で働くのをそもそもやめた方がいいというが、
どうしても働く理由があったとして、
ジジババの多い会社はやめといたほうがいいと言っておく!
5128: 匿名さん 
[2023-11-21 04:11:37]
2023/11/21時点
持続化給付金詐欺および不正受給の件数
兵庫県43件
大阪府32件
380件中75件で約20%を占める割合
東京都は30件
関西人の金持ちはハリボテ
5130: 匿名さん 
[2023-11-21 12:03:37]
チョロマカシ、ネコババ、馬鹿げたパフォーマンス

これ関西三種の神器www
5131: マンコミュファンさん 
[2023-11-21 12:15:10]
日本人とかけ離れた特徴を大半持つのも
大半関西人。
5132: 匿名さん 
[2023-11-21 14:33:46]
・犯罪にあう都道府県がある。
<犯罪の多い都道府県ベスト10>
1位/大阪/107,032/12.12/8,831,642
2位/兵庫/50,828/9.24/5,502,987
3位/東京/125,258/9.11/13,742,906
4位/愛知/65,511/8.70/7,526,911
殺人、強盗、放火など重要犯罪に絞ってみると、最も安全な県と比べて大阪は114倍から142倍ものリスクがあることになります。

・殺人事件でみた都道府県ランキング
<殺人の多い都道府県ベスト5>
1位/大阪/106/1.20
2位/奈良/16/1.19
3位/和歌山/11/1.16
4位/兵庫/58/1.05

すぐに殺人に走る関西人
その他の犯罪でもワースト1位
関西人には「近寄らない」「関わらない」「関わらせない」ことが大切
金銭トラブルに巻き込まれるか傷害、暴行、殺人事件に巻き込まれる
5134: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-22 06:01:56]
出身地ガチャがあるというならば、
関西に生まれた俺は間違いなく外れだろう。
5135: eマンションさん 
[2023-11-22 17:36:10]
関西だけじゃないと思うけど、
関西およびその周辺地域と、それ以外の日本との民度差ってだいぶ広がってきてないか?
日本にしても関西周辺にしても基本的に民度が低下してる前提で話してるけど。
5136: 匿名さん 
[2023-11-22 19:04:08]
昨夜のTV番組で大阪のゴミポイ捨てがクローズアップされてたな
関西芸人がパフォーマンスでコメント(笑)
まぁ一言で言えば民度の低さ!!
5139: eマンションさん 
[2023-11-23 06:11:13]
俺がもし
なんj民だったと仮定したら、
最低な都道府県(民度が低い都道府県)で打線を組んでみた
の中に関西全ての府県をスタメンで入れるわな。

あとは近隣の愛知とか岐阜とか岡山を優秀(劣悪)なリリーフ投手として控えさせておく。
5140: 孝子 
[2023-11-23 07:09:06]
全然面白くないわぁ。
もっとよくネタを考えて書き込みしてね。笑
5141: 匿名さん 
[2023-11-23 10:33:35]
CtoC売買サイトの商品説明も関西の人は日本語が妙な人が多い
悪評くらった時も何か言い訳言って正当化する見苦しさ
梱包が悪いとか言われても夜間に出したのにとか・・・はぁ?
自分が悪いクセに報復したり
まぁ全体的に性悪のお子ちゃまが多い。
5143: 匿名さん 
[2023-11-23 12:23:17]
>>5138 匿名さん
横山ノックを当選させた大阪の民度
https://twitter.com/GWtop/status/1486812158692564993
5144: 匿名さん 
[2023-11-23 15:14:57]
後でルイ・ヴィトンのバック買うたるからな~とか言って
下半身触ったんでしょ(笑)

その疑惑騒動時のコロムビア・トップ氏のコメント
記者:まさか選挙期間中にそんなことしますかね?
トップ:まぁ奴ならやるでしょうw

5145: マンコミュファンさん 
[2023-11-23 23:32:25]
関西は今後どうなる?

わからない
成長する
発展途上国のままである
衰退する
5148: マンコミュファンさん 
[2023-11-24 14:57:24]
生産性も生きてる価値もない迷惑な人間しかいない。
特にBBA。
5150: 匿名さん 
[2023-11-24 15:42:05]
ここは関西人に占領された?笑
5151: eマンションさん 
[2023-11-24 16:41:32]
匿名カスが複数アカで自演してあたかも占領してるように見せてるだけ。
5152: ご近所さん 
[2023-11-24 21:45:20]
関西で最も陰湿で卑劣なのは滋賀県人
5153: 通りがかりさん 
[2023-11-25 02:23:38]
ごめん。このスレのバ関西人共に言ってるのだが、毎回同じネタばかりでつまらんし飽きるからたまには違うネタも提供してくんない?それと暴れるならマンコミュ外でやれ
ごめん。このスレのバ関西人共に言ってるの...
5154: 滋賀県人 
[2023-11-25 04:04:34]
暴れるって?誰も暴れてる感じゼロやけどね。
飛んで埼玉で話題の滋賀県人で~す。
どこが卑劣なのかな?
5155: マンション掲示板さん 
[2023-11-25 05:47:28]
田舎も関西も両方住んだことのある俺からすれば、
どっちも陰湿で村社会なんだけど、
まだ田舎の方が相手に合わせれば楽しく過ごせる分マシと言うか楽な部分はある。
もちろん全てそういう訳じゃないけど。

ただ関西に関しては、こちらが合わせにいっても、
向こうから見て全然違うと感じれば批判や差別を止めないから無理。
5157: 匿名さん 
[2023-11-25 11:17:51]
暇人だねぇ。笑
5158: マンコミュファンさん 
[2023-11-25 17:13:17]
今さらだからいうまでないが、
そういう荒らし行為を繰り返すから匿名カスと呼ばれている。
5159: 匿名 
[2023-11-25 17:56:07]
ワンパターンの糞書き込み。笑
5160: 匿名さん 
[2023-11-25 20:28:44]
関東の人達って容姿に特徴が有る人と出会っても数か月して慣れて親しくなり始めた時に
多少弄る時が有るけど、関西人は初対面でイキナリお前〇〇だ!!
ガハハハハ(*`艸´)って感じ
デリカシーのカケラも無い本当に感性が℃人。
5161: 匿名くん 
[2023-11-25 21:05:51]
それは昭和の関西人で令和の若者関西人との交流ない年寄りの戯言だね。笑
5162: 匿名さん 
[2023-11-26 07:48:03]
んじゃ、オメェも年寄りに成ればそうだな
昭和生まれとか能書きホザイてんじゃねーよ。
5163: 匿名 
[2023-11-26 07:55:36]

ちゃんと筋道立てて反論してくださいね。笑
5164: 職人さん 
[2023-11-26 09:23:04]
>>5152 ご近所さん
琵琶湖の水を南郷洗堰で止められたら困るんで言ってはいけない。
滋賀の人は雪道でもやたら飛ばしたり、「もりしま」を「毛利志満」とヤンキー表記したり、サラダパンは正直微妙だったり、マイアミじゃないマイアミ浜があったりするけど、TMRな人以外はむしろ静かで穏やかな印象。
海津大崎の桜とか、奥琵琶湖なんかは良いトコだと思う、自転車でビワイチするとコンビニが無くて死にかけるけど。
5165: 匿名さん 
[2023-11-26 12:29:40]
もうあかん、やめます!!
これを20年表記して営業してた靴屋が有ったんでしょw
関西人って馬鹿なの?
5166: 匿名 
[2023-11-26 13:19:14]

古い昭和のネタ(笑)
5167: 匿名さん 
[2023-11-26 13:53:10]
叩けば埃どころか、顔真っ赤なネタの宝庫の関西
悪ノリがユーモアと勘違いしてる馬鹿ん西。
5168: 匿名 
[2023-11-26 14:09:50]

飛んでだ埼玉~。笑
5169: 匿名さん 
[2023-11-26 15:18:40]
あのアホ靴屋って倒産したの平成。
5170: eマンションさん 
[2023-11-26 19:39:51]
4連休をリア充してから久々にこのスレ除いてみれば、
関西に関する批判に対して、
的を得てない言い返ししか相変わらずしてない匿名カス(笑)
5171: マンション掲示板さん 
[2023-11-26 20:09:21]
まるで大阪人みたいな荒らしカスですね(笑)
まるで大阪人みたいな荒らしカスですね(笑...
5172: 匿名さん 
[2023-11-26 22:06:39]
>>517
なんか空振り三振後に三塁ヘッドスライディングしてる位に浮いてるよね(笑)
5173: マンション掲示板さん 
[2023-11-26 22:58:02]
他人に厳しく自分や身内に甘い人達だらけです。近畿2府4県は
5179: マンコミュファンさん 
[2023-11-27 12:11:44]
韓国や中国に在住経験のある日本人がXにコメントしてたけど、
電車マナーは関西の方が韓国や中国より悪いんだとさ。
5180: 匿名さん 
[2023-11-27 12:22:25]
あの地方は自分に甘いって切に思うわ
他人のミスは鬼首かゲラゲラ、自分のミスは不可抗力に結びつけるか
それが厳しいと、他人のせい
それも通用しないと泣き落とし
最後には逆ギレ!!

5181: 職人さん 
[2023-11-27 12:45:19]
>>5173 マンション掲示板さん
日本、というかアジアは基本がそんな感じ。
東京だと核家族化が進んでるから「身内」が少ない。
更に、様々な地方出身者が多く、仲間意識を持ち難いため余計に孤立。
地方で親族関係の事件が多い印象なのは、マスコミの印象操作と身内の多さによるものだろう。
5183: 匿名 
[2023-11-27 21:47:17]
関西人を批判するのにお育ちが悪いのが丸出しの表現をされてるのは如何なものなんですかね?笑
5184: 東京出身関西育ち 
[2023-11-27 22:13:19]
じゃかあしいわぁ!!!笑
5186: マンション掲示板さん 
[2023-11-27 22:33:38]
関西の悪口を書かれたら関西出身でも地元でもないくせにやたらと関西擁護して暴れるいつもの田舎者匿名カスが登場
5187: マンコミュファンさん 
[2023-11-28 17:40:40]
関西人って存在してるだけで東京一極集中の大きな原因だろ。
5188: 東京出身関西育ち 
[2023-11-28 17:59:53]
そうでもない。
5189: 匿名さん 
[2023-11-28 19:34:24]
5190: 東京出身関西育ち 
[2023-11-28 19:36:44]
そうでもない。
5191: 匿名 
[2023-11-28 19:53:19]
関西人によほどひどいことをされたからか、怨みがないと毎日こんなに必死に書きこまないよね。
御愁傷様です。笑
5192: 匿名さん 
[2023-11-28 20:35:48]
へぇ~関西人って酷いことするんだ?
それじゃ嫌われる罠
馬鹿は考えてからもの言わないから
恥の上塗りwwwwwwwwwwwww
5197: マンコミュファンさん 
[2023-11-29 06:23:38]
余所者に嫌がらせや差別をするのが大好き
それが関西人の日常
ただし、同じ奇行大好きな人は同類の関西人と認定
5198: 匿名 
[2023-11-29 07:26:23]
なんだそこまで必死になるのか?
理解に苦しみます、本当に嫌なら批判するのも時間の無駄だと思うでしょうし、ましてこんなマンション雑談板なんかに書き込みしても。。。
5199: 検討板ユーザーさん 
[2023-11-29 09:44:43]
>>5198
自分らは平気で好き勝手に他地域の悪口を言うくせに地元の批判や否定は許さないという関西人の自己中ぶりがもろに出てるね

自分らの事を勝手に選ばれし民族だと思ってそう。こんな独善的な連中ばかりだから日に日に衰退するし万博だって最高が見込めない

>なんだそこまで必死になるのか?
理解に苦しみます、本当に嫌なら批判するのも時間の無駄だと思うでしょうし、ましてこんなマンション雑談板なんかに書き込みしても。。。
自分らは平気で好き勝手に他地域の悪口を言...
5200: 匿名 
[2023-11-29 11:49:09]

あんたの頭に巨大なブーメランが突き刺さってますよ。大笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる