なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って嫌いですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 13:55:36
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

 

関西人って嫌いですか?

5052: 職人さん 
[2023-11-13 09:34:42]
大阪で「カス」という言葉は「ちんかす」、「かすじる」、南の方だとこれに「かすうどん」くらいしか使わない。
とりあえず、岡山でえびめしを食べてくるわ。
東京発祥らしいけど…
5053: eマンションさん 
[2023-11-13 12:44:15]
大声で迷惑なウザい奴らが多いと思う。
特にBBA。
5054: 購入経験者さん 
[2023-11-13 13:17:47]
愛知県人か???
5055: マンコミュファンさん 
[2023-11-13 17:23:14]
はい、いつもの始まりました。
だからスレタイ通り関西人は嫌い。生まれが関西でなくてもこういう奴らはやってることが実質関西人と同類。
5057: 幸子 
[2023-11-13 17:43:01]
クズってお言葉がお好きなのね。
5058: 坪単価比較中さん 
[2023-11-13 18:33:14]
くず餅は関西の方が美味い気がする。
関東のは、ヤンキーを働かせてた厚生施設のようなお店の印象しかない。
5059: 匿名さん 
[2023-11-13 20:02:04]
チョット何言ってるか分からない。
5061: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-14 07:58:57]
関西 民度で検索かければヒットするほどの民度の終わり具合だもんなあ
5062: 幸子 
[2023-11-14 11:18:18]
和泉ナンバーネタは古い昭和ネタ。
5063: マンコミュファンさん 
[2023-11-14 12:30:15]
ぶっちゃけ和泉も終わってるが、
和泉だけじゃねえからなぁ。関西なんて大半終わってるからなぁ。
5064: 俊郎 
[2023-11-14 12:38:37]
知らんがな(笑)
5065: 裕次郎 
[2023-11-14 12:45:37]
まだ始まっていないという意見もあります。笑
5066: マンコミュファンさん 
[2023-11-14 17:17:47]
意味不明なことばかりいつも書くよなこいつ
5067: 戸建て検討中さん 
[2023-11-14 20:12:38]
関西人とカッペの違いが最近わからんのだが。
カッペの質をより悪くしたのが関西人?
5068: 山下くん 
[2023-11-14 20:34:01]
河童が偉そうなこと書いてます。笑
5070: 匿名 
[2023-11-15 07:25:13]
関西コンプレックスの塊の田舎者。笑
5071: eマンションさん 
[2023-11-15 12:13:13]
そしていつも通り、
関東コンプスレチコメント大好きの匿名カスくんがスレッドを荒らす流れと。
5072: 匿名さん 
[2023-11-15 12:30:16]
関西の方は餅を焼くのが上手い!!
魚は苦手ですがwww
5073: 匿名さん 
[2023-11-15 12:31:04]
お餅は正月焼きまんなぁ。笑
5074: 職人さん 
[2023-11-15 19:15:22]
>>5072 匿名さん
餅は知らんが、関西は魚が不味い。
なので、魚を食べるために北陸へ行く。鯛や鱧なら淡路島で良いけど。
牛肉は安くて美味い、かつて羽曳野で捌いていた影響か。
5075: マンション掲示板さん 
[2023-11-15 20:44:13]
関西は飯がうまいのではなく、
他人の不幸で飯がうまいと思ってる人が多いだけ。
5076: 匿名さん 
[2023-11-15 21:03:15]
あなたも不幸なんですね。笑
5077: 匿名さん 
[2023-11-15 21:08:24]
クックックッって笑う人関西に多くない?
馬鹿じゃねぇコイツとか思う

魚は殿様に焼かせろ
餅は古字記に焼かせろの皮肉も分からず
正月とかマジレスする馬鹿っぷり( ´艸`)
5081: 管理担当 
[2023-11-16 07:37:56]
[NO.5078~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
5082: 職人さん 
[2023-11-16 08:55:44]
>>5077 匿名さん
ひゃひゃひゃ系と引き笑い系で8割、クックック系は芝居でしか見たこと無い。
細かく分類すると、手を叩きながら後ろへ半歩下がる系など多岐に渡るが、クックック系だと場の雰囲気が悪くなるため自然消滅しているのではないか?
関西の大学で、他の地域から来た人で、場のテンションに合わせ切れないシャイな子がクックック系だったな、今思えば。
5083: マンション検討中さん 
[2023-11-16 11:52:53]
知らんがな。笑
5084: 評判気になるさん 
[2023-11-16 12:12:40]
>>5077 匿名さん
その関西人の笑い方ってのが、
人を嘲笑ったり貶したりした笑い方に見えるということで嫌われる傾向が多いよね。
何なら本当にそういう人が今の関西には増えてより悪くなってるけど。
5085: 匿名 
[2023-11-16 12:14:06]
知らんけど(笑)
5086: 職人さん 
[2023-11-16 13:30:13]
>>5083 マンション検討中さん
>>5085 匿名さん
知らんのかいっ!?
5087: 挿入経験者さん 
[2023-11-16 13:53:04]
すみません。笑
5088: 評判気になるさん 
[2023-11-16 14:18:38]
どう見ても朝○由来の文化です。ありがとうございます
どう見ても朝○由来の文化です。ありがとう...
5089: 匿名 
[2023-11-16 14:43:21]
ビリケンさんはアメリカ産まれの大阪育ち。第27代大統領がモデルですから失礼な書き込みは許されませんよ。笑
5090: 職人さん 
[2023-11-16 15:17:27]
>>5088 評判気になるさん
アメリカ合衆国のフローレンス・プレッツがおとぎ話の挿絵用に描き下ろした作品と言われている。
もしやあなたは、全ては朝鮮半島が起源であるという主張をされている、彼の国の人ですか?
だったら何かすみません。
5091: 職人さん 
[2023-11-16 15:24:12]
>>5089 匿名さん
大阪育ちを主張するのは、恐らく西成か浪速区の人間だけのような???
5092: まりこ 
[2023-11-16 15:42:02]
何の根拠もなく関西人は~と
決めつけるのはよくないね。
そこまでしてなんで関西人と
喧嘩をしたいのか理解に苦しむ。
5093: 匿名さん 
[2023-11-16 16:08:01]
何の根拠もなく愛知県民(名古屋人)は~と
決めつけるのはよくないね。
そこまでしてなんで名古屋人と
喧嘩をしたいのか理解に苦しむ。
何の根拠もなく愛知県民(名古屋人)は~と...
5094: マンコミュファンさん 
[2023-11-16 16:19:50]
>>5092
オメーは熊本出身で神戸在住の奴だったけ?関西の事はどうでもいいとか言ってた割に関西に対して未練たらたらのようだが(笑)

関西でも関東でもない九州出身だから何を言っても許されると思ってんのか?子供も親がこんな屑だったら気の毒だ
5095: 管理担当 
[2023-11-16 17:35:47]
[公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
5096: まりこ 
[2023-11-16 20:23:34]
マンコミュファンさん
あんた粗チンのくせに何偉そうに言ってるの?
悔しかったら一回くらい本当に女性を逝かせてみなさいよ。
あんたはキモイ奴で女に無縁で毎日独りシコシコしてるから無理だわね。大笑
5097: 匿名さん 
[2023-11-16 21:19:16]
葛餅の件でもブレブレの発言に皆さん?w
5098: eマンションさん 
[2023-11-17 07:07:59]
今日も関西人および関西好きのキチガイたちが、
人の不幸や悪口でマスターベーションしてるところが容易に想像できますね。
5099: 匿名 
[2023-11-17 07:33:12]

あんたそんなこと想像しながら興奮して勃起してシコシコしてるのか?
変態大王ですね。笑
5100: ヒロシ 
[2023-11-17 07:50:05]
お前らお釜コンビか?笑
5101: マンション検討中さん 
[2023-11-17 08:44:38]
ワロタ
5102: eマンションさん 
[2023-11-17 12:18:24]
どうせ関西嫌いスレに来るやつなんて
関西好きのアンチ野郎も含めて、
夜中に動画で一人プレイしてるやつばっかりだろ(女できないやつ)
5103: 匿名さん 
[2023-11-17 12:20:53]
あかんがな(笑)
5104: マンション検討中さん 
[2023-11-17 17:36:40]
>>5103 匿名さん
よう、マスベカス
5105: 匿名さん 
[2023-11-17 23:30:17]
ビリケンにくいだおれ
カニのオブジェは破壊するし
道頓堀に河童は出るわ
なんか関西って痛いよな。
5106: 匿名さん 
[2023-11-18 03:37:52]
知らんがな(笑)
5107: 匿名 
[2023-11-18 06:22:41]
河童は生きてます!
5108: 検討板ユーザーさん 
[2023-11-18 10:09:54]
>>5105 匿名さん
関西人は痛いやつばかりだね。
気が狂ってるしな。
5109: 匿名さん 
[2023-11-18 10:17:56]
宝塚のあるところですからね。*カれてます。(^^)
5110: たかし 
[2023-11-18 10:23:35]
すみれのは~な~さ~くころ~
アンドレ~
5111: 匿名 
[2023-11-18 12:02:03]
宝塚歌劇団も解散か
5112: 匿名さん 
[2023-11-18 12:38:36]
宝塚ってマスゲームがルーツでしょ?
5113: デベにお勤めさん 
[2023-11-18 13:37:39]
嫌いじゃないけど、苦手です。
5114: マンション掲示板さん 
[2023-11-19 08:46:58]
人が◯んでるからニュースになってるだけであって、
宝塚は過去にもたくさんヤバイことしてるし、宝塚以外でも関西ではたくさんのいじめやら差別やら、日本どころか朝鮮と思えるような闇をたくさん抱えてると思うがな。
5115: 匿名 
[2023-11-19 10:05:20]
そうでもない。
宝塚は特殊団体。
5116: 匿名さん 
[2023-11-19 13:16:39]
御堂筋って関西人を表してるよね
表通りは高級ブランドとかでキレイだけど裏通りはスラム街みたいな雰囲気で怖い
外面はプライドの高さから着飾ってるけど中身は反社会的で暴力性や攻撃性がある
5117: 匿名 
[2023-11-19 13:22:55]
今は御堂筋のイルミネーションが綺麗ですよ。田舎者は反社という野蛮ワード好きですね。笑
5118: 匿名 
[2023-11-19 14:51:43]
関西人の悪口だけが生き甲斐なんです!です!です!DEATH!!
5119: eマンションさん 
[2023-11-19 19:16:19]
匿名カスが毎回コメントで田舎者とか反社とか野蛮とか自己紹介してるの笑えるw
5120: ヒロシ 
[2023-11-19 19:19:37]

関西コンプど田舎者が悔しい涙を流しながら必死に書き込んでます。大笑
5121: 匿名さん、 
[2023-11-20 06:39:55]
あかんがな(笑)
5123: マンコミュファンさん 
[2023-11-20 07:39:26]
今朝も匿名カスがバレバレなのにわざわざユーザー名変えて自己紹介繰り返してるなぁ。
5124: 恭子 
[2023-11-20 12:05:20]
と、関西コンプ田舎者がボヤいてます。笑
5125: マンション検討中さん 
[2023-11-20 12:56:55]
暇人か。
5126: マンション掲示板さん 
[2023-11-20 16:04:49]
関西で働くのをそもそもやめた方がいいというが、
どうしても働く理由があったとして、
ジジババの多い会社はやめといたほうがいいと言っておく!
5128: 匿名さん 
[2023-11-21 04:11:37]
2023/11/21時点
持続化給付金詐欺および不正受給の件数
兵庫県43件
大阪府32件
380件中75件で約20%を占める割合
東京都は30件
関西人の金持ちはハリボテ
5130: 匿名さん 
[2023-11-21 12:03:37]
チョロマカシ、ネコババ、馬鹿げたパフォーマンス

これ関西三種の神器www
5131: マンコミュファンさん 
[2023-11-21 12:15:10]
日本人とかけ離れた特徴を大半持つのも
大半関西人。
5132: 匿名さん 
[2023-11-21 14:33:46]
・犯罪にあう都道府県がある。
<犯罪の多い都道府県ベスト10>
1位/大阪/107,032/12.12/8,831,642
2位/兵庫/50,828/9.24/5,502,987
3位/東京/125,258/9.11/13,742,906
4位/愛知/65,511/8.70/7,526,911
殺人、強盗、放火など重要犯罪に絞ってみると、最も安全な県と比べて大阪は114倍から142倍ものリスクがあることになります。

・殺人事件でみた都道府県ランキング
<殺人の多い都道府県ベスト5>
1位/大阪/106/1.20
2位/奈良/16/1.19
3位/和歌山/11/1.16
4位/兵庫/58/1.05

すぐに殺人に走る関西人
その他の犯罪でもワースト1位
関西人には「近寄らない」「関わらない」「関わらせない」ことが大切
金銭トラブルに巻き込まれるか傷害、暴行、殺人事件に巻き込まれる
5134: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-22 06:01:56]
出身地ガチャがあるというならば、
関西に生まれた俺は間違いなく外れだろう。
5135: eマンションさん 
[2023-11-22 17:36:10]
関西だけじゃないと思うけど、
関西およびその周辺地域と、それ以外の日本との民度差ってだいぶ広がってきてないか?
日本にしても関西周辺にしても基本的に民度が低下してる前提で話してるけど。
5136: 匿名さん 
[2023-11-22 19:04:08]
昨夜のTV番組で大阪のゴミポイ捨てがクローズアップされてたな
関西芸人がパフォーマンスでコメント(笑)
まぁ一言で言えば民度の低さ!!
5139: eマンションさん 
[2023-11-23 06:11:13]
俺がもし
なんj民だったと仮定したら、
最低な都道府県(民度が低い都道府県)で打線を組んでみた
の中に関西全ての府県をスタメンで入れるわな。

あとは近隣の愛知とか岐阜とか岡山を優秀(劣悪)なリリーフ投手として控えさせておく。
5140: 孝子 
[2023-11-23 07:09:06]
全然面白くないわぁ。
もっとよくネタを考えて書き込みしてね。笑
5141: 匿名さん 
[2023-11-23 10:33:35]
CtoC売買サイトの商品説明も関西の人は日本語が妙な人が多い
悪評くらった時も何か言い訳言って正当化する見苦しさ
梱包が悪いとか言われても夜間に出したのにとか・・・はぁ?
自分が悪いクセに報復したり
まぁ全体的に性悪のお子ちゃまが多い。
5143: 匿名さん 
[2023-11-23 12:23:17]
>>5138 匿名さん
横山ノックを当選させた大阪の民度
https://twitter.com/GWtop/status/1486812158692564993
5144: 匿名さん 
[2023-11-23 15:14:57]
後でルイ・ヴィトンのバック買うたるからな~とか言って
下半身触ったんでしょ(笑)

その疑惑騒動時のコロムビア・トップ氏のコメント
記者:まさか選挙期間中にそんなことしますかね?
トップ:まぁ奴ならやるでしょうw

5145: マンコミュファンさん 
[2023-11-23 23:32:25]
関西は今後どうなる?

わからない
成長する
発展途上国のままである
衰退する
5148: マンコミュファンさん 
[2023-11-24 14:57:24]
生産性も生きてる価値もない迷惑な人間しかいない。
特にBBA。
5150: 匿名さん 
[2023-11-24 15:42:05]
ここは関西人に占領された?笑
5151: eマンションさん 
[2023-11-24 16:41:32]
匿名カスが複数アカで自演してあたかも占領してるように見せてるだけ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる