なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って嫌いですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-20 13:06:32
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

 

関西人って嫌いですか?

501: 匿名さん 
[2022-07-01 21:52:30]
近鉄沿線ってのは、いい歳して脳みそが腐りきってるクズが多いのか?

大阪府松原市出身の樋田淳也(当時30歳wwwwww)
弱い者には強く出るが、リーダー格には弱かった。
「力の弱い女性ばかりを狙う。卑劣というしかない」
逮捕後もほとんどの事件で無罪を主張していたwwwwww
https://www.sankei.com/article/20180929-EHFMIEFNIJOEDETPL45CYXPP5M/3/

奈良県橿原市出身の宮本一馬(28歳wwwwww)
相手を見て態度を変えるヤツだから年下の高校生なら、勝てると思ったのだろう。
正当防衛を主張するゲスの極みwwwwww
https://oitachi-ima.com/jiken/5760/
502: 周辺住民さん 
[2022-07-01 22:10:51]
犯罪都市 大阪のメジャースラムと言えば西成。
ガラの悪さで有名なのが岸和田や八尾。
西成や岸和田や八尾のように有名でなく、何一つとして良いところがなく、何もかもが中途半端でタチが悪いだけのマイナースラム 大阪府松原市。
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/chiri/1528467557/101n

http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/chiri/1638610166/179-n
503: 評判気になるさん 
[2022-07-01 22:54:29]
本当に日本?
日本人離れしすぎ

https://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=104/bid=3565/tid=9901829/
504: マンション掲示板さん 
[2022-07-02 07:14:10]
日本が劣悪になってるのは
関西人のせい。
関西内に限らず、関西外でもトラブル起こすからこうなる。
505: 評判気になるさん 
[2022-07-02 08:50:08]
大阪人は頭がイカれてるしキチガイが多過ぎる ひねくれてるやつらも多い 余計に大阪人の印象が悪くなってる
506: ご近所さん 
[2022-07-02 16:49:13]
犯罪は大阪の国技
507: 匿名さん 
[2022-07-02 18:33:49]
東京は世界一の暗黒街 まずオレには住むのはまず無理 怖い

508: 職人さん 
[2022-07-02 18:53:04]
>>507 匿名さん
一度も住んだ事も行った事のないクソジジイがなんか言ってる。内容も殆ど同じだし馬鹿の一つ覚え。こんな奴がいっぱい居るから余所者が長居せずに大阪から去っていくのもしゃーない
509: 匿名さん 
[2022-07-03 01:33:15]
>>505 評判気になるさん
捻くれてて意地の悪い人が多いから高度経済成長期以降は栄えずに衰退。平成の30年間もずっと二番目か三番目ぐらいのポジションで威張ってたし令和でも恐らく同じ。数少ないまともな人材は東京に行くからな
510: 検討板ユーザーさん 
[2022-07-03 11:24:22]
大阪は衰退しかしない
511: 通りがかりさん 
[2022-07-04 02:26:31]
多動というかADHD多い
512: 名無しさん 
[2022-07-05 11:26:47]
関西人ってチョンとシナの混合でしょ?
日本人じゃないでしょ?
だから犯罪多いし、空気の詠めない気持ち悪い人多いんでしょ?
513: 匿名さん 
[2022-07-05 13:20:18]
いまや能力時代 競争に負けた人が関東に沢山いるのは何故

514: マンション検討中さん 
[2022-07-05 15:53:51]
関西周辺
まじ底辺の性格悪いのしかいない
無理
515: 検討板ユーザーさん 
[2022-07-05 18:48:13]
関西住んでた時期あったけど、
競争とか言ってるやつおるけど、その割には所詮たかがアルバイト程度の仕事すら裁けない形だけの正社員ゴロゴロいたなぁ。
たぶん大阪とか関西じゃなければ簡単にリストラされてる人ばかりよ。
516: 匿名さん 
[2022-07-05 19:14:55]
関西東海辺りはこの人本当に大人なのかと言いたくなる言動の人が多い気がする
常識の有無以前の問題でそもそも会話が成り立たないし
517: マンコミュファンさん 
[2022-07-05 20:08:53]
東海地方はなんやかんやで自動車産業が衰退してるとはいえ、
トヨタ自動車などの大企業もあるし、いくら関西みたいに人間性が糞でも仕事は真面目にする人間もいるけど、
関西地方に関しては人間性も仕事も何もかも糞で最底辺だから非の打ち所しかないよ。
衰退しかしていってないし。
ましてやその衰退に拍車をかける関西圏での維新の会とか糞勢力が拡大してるという。
518: 匿名さん 
[2022-07-06 14:03:10]
京都に引っ越してきてから嫌がらせばっかりされてる しつこい嫌がらせ
519: 周辺住民さん 
[2022-07-06 19:14:51]
>>460 職人さん
まともな地域はセーフコミュニティだのセーフスクールだのに拘らない。
そんな肩書きよりも治安面や教育面の実績を重要視する。
520: 通りがかりさん 
[2022-07-07 06:36:31]
衰退の原因は>>507みたいな人間のせい

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる