なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って嫌いですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 11:33:36
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

 

関西人って嫌いですか?

4551: 評判気になるさん 
[2023-10-10 22:02:32]
関東にはなんでもある(妄想)
→外国人移民も来なくてバスの運転手すらいない(現実)
4552: eマンションさん 
[2023-10-10 22:07:31]
粗品「生まれてから26年ほど住んでいたが大阪は変な街やったの」
https://twitter.com/wyceqaa/status/1294813783810961408

大阪嫌いの関西人は結構多いけど、都合が悪いから隠蔽して無かった事にするからな

ちなみに大阪嫌いが多いのは東北、東海、関西、中国、九州。なのに何故か中国地方の事だけは気に入ってる
粗品「生まれてから26年ほど住んでいたが...
4553: 評判気になるさん 
[2023-10-10 22:11:43]
地元が嫌いな人が高確率でアスペルガーなのは、ここだけの秘密。方言を話せない場合は、ほぼ確定。
4554: 評判気になるさん 
[2023-10-10 22:17:13]
私立進学校では、京都から灘に通ったり、大阪から東大寺に通ったりは普通のこと。京都だの大阪だの言ってる奴は底辺。
4556: マンション検討中さん 
[2023-10-10 22:24:00]
地元の悪口を言えるのは、地元に友達がいないからだろうね。
4557: マンション検討中さん 
[2023-10-10 22:28:11]
関西コンプレックスが止まらない。
4558: eマンションさん 
[2023-10-10 22:29:07]
東北人に嫌われる幸せ。
4559: eマンションさん 
[2023-10-10 22:34:25]
東京の番組では、大阪の話題要らねではなく、大阪の悪口面白れーとなるんだ。やっぱり東京には東北人が多いんだね。
4560: eマンションさん 
[2023-10-10 23:04:42]
大阪を話題にする番組を、嬉々として貼り付ける関西コンプレックス。
4561: 京極次郎 
[2023-10-10 23:19:25]
糞豚野郎がぁ。
4562: 検討板ユーザーさん 
[2023-10-10 23:39:05]
東北人に嫌われる幸せ。
4563: マンコミュファンさん 
[2023-10-11 07:34:54]
関西人嫌いなのもあるけど気持ち悪い。
4564: 匿名さん 
[2023-10-11 10:16:39]
田舎者アカン
4565: 通りがかりさん 
[2023-10-11 10:24:24]
標準語やエセ関西弁よりも大阪弁の方がキモい
「~やね」とか他人を小馬鹿にしてる感じがして腹が立つ
4566: eマンションさん 
[2023-10-11 11:21:48]
東北人に嫌われる幸せやね。
4567: eマンションさん 
[2023-10-11 11:22:45]
小馬鹿というよりホンモノの馬鹿やん。
4568: マンコミュファンさん 
[2023-10-11 12:16:26]
ここにコメントする関西人?関西好きの人?に東北コンプレックスがあるのはよくわかった。
自分は全く興味がないから理解できないけど。
4569: マンション掲示板さん 
[2023-10-11 12:54:57]
関西って犯罪者だらけなのに、そんな場所にコンプとか持つか?単に馬鹿にされてるだけだろ
関西って犯罪者だらけなのに、そんな場所に...
4570: eマンションさん 
[2023-10-11 15:59:38]
悪い情報を探してまで粘着するのが関西コンプレックスの証。大阪府警が真面目に認知してるだけかもしれないのに。
4571: eマンションさん 
[2023-10-11 16:00:04]
東北人に嫌われる幸せやな。
4572: マンション検討中さん 
[2023-10-11 16:03:30]
こんなんもあるで

The Most Loved Buildings in the World

Osaka Castle in Japan is the world’s most loved building, according to 97.5% of Twitter posts about its design.
4573: マンション検討中さん 
[2023-10-11 16:04:51]
埼玉、東京、千葉は馬鹿にされてるらしい
やっぱ馬鹿やねーん
4574: マンション検討中さん 
[2023-10-11 16:08:44]
関西コンプレックスの前に日本語を勉強した方がええんやないか。ひょーずんごのことちゃうで。
4575: 評判気になるさん 
[2023-10-11 17:26:23]
>>4569 マンション掲示板さん
まずないね。
ここにコメントしてるやつが聞いてもない東北を挙げて騒いでる時点で、
東北コンプ持ちなのはわかったけど。
4576: 検討板ユーザーさん 
[2023-10-11 17:44:25]
◆大阪民国人が馬鹿にしてる地域
沖縄(東京志向)、福岡(東京志向)、兵庫(大阪志向)、京都(大阪志向)、愛知(東京志向)、長野(東京志向)、神奈川(横浜は完全に東京志向)、東京(憧れや関心も強い)、新潟(完全な東京志向)、東北全般(宮城と山形は大阪志向)、北海道(東京志向)

◆大阪民国人が気に入ってる地域
宮崎、鹿児島、熊本(大阪嫌い)、高知、愛媛、徳島、広島(東京志向)、岡山(神戸志向)、奈良(大阪志向)、滋賀、静岡(大阪嫌いで完全な東京志向)、山梨、茨城、栃木、群馬、千葉(東京志向)、埼玉(実は東京嫌い)

うん。単なる田舎者の嫉妬だな。馬鹿にしてる地域はメンタルが都会的。民国人はメンタルが田舎者そのもの
4577: ヒロシ 
[2023-10-11 18:23:39]
上のように決めつけして書き込むバカって何を考えてるんだろ?(笑)
4578: 口コミ知りたいさん 
[2023-10-11 19:17:00]
関西人が東京コンプだとか東北コンプだとか言ったけど、
そもそも関西人って日本にコンプレックス持ってるよな。
4579: マンコミュファンさん 
[2023-10-11 19:21:55]
ちなみにだが、
トンキンとか大阪民国とか、
2大都市をバカにする人が多い京都と兵庫はワイの中で2大人間性が終わってる都道府県ですわ。愛知も酷いがその二つは愛知より酷い。
4580: 博多っ子純粋 
[2023-10-11 19:55:35]
そうでもなかとよ。
4581: eマンションさん 
[2023-10-11 20:16:45]
関西コンプレックスの東北人に嫌われる幸せ。
4582: eマンションさん 
[2023-10-11 20:18:43]
関西好きの世界各国の外国人と交流する日々。
4583: 口コミ知りたいさん 
[2023-10-11 20:35:20]
↑外国人なのに日本語がお上手ですね(笑)日本語検定N1レベルじゃないのかな(笑)
4584: eマンションさん 
[2023-10-11 21:02:33]
関西コンプレックスの東北人に嫌われる幸せ。
4585: eマンションさん 
[2023-10-11 21:04:39]
日本語が理解出来ない関西コンプレックス。
4586: eマンションさん 
[2023-10-11 21:08:35]
東北人に嫌われる幸せ。
4587: マンコミュファンさん 
[2023-10-12 09:10:51]
関西人はとにかくウザすぎて、
実質毎日ノイズハラスメント受けてるのと同じ。
騒音とか公害レベルで迷惑。
4588: 職人さん 
[2023-10-12 09:34:29]
決めつけが凄い。笑
4589: マンション検討中さん 
[2023-10-12 09:36:52]
関西コンプレックスを克服したいなら、カウンセリングがお勧め。問題は東北人の世界観にあると認識できない限り、永久に苦しむだけだから。
4590: マンション検討中さん 
[2023-10-12 09:37:46]
東北人に嫌われる幸せ。
4591: 匿名さん 
[2023-10-12 12:16:36]
関西人は~って決めつけるのね。笑
4592: eマンションさん 
[2023-10-12 12:21:12]
わたしはかんさいとさべつがきらいです。
かんさいとさべつはみっせつなかんけいにあり、いこーるといってもかごんじゃありません。
4593: マンション検討中さん 
[2023-10-12 13:26:39]
はいはい。笑
4594: マンション掲示板さん 
[2023-10-12 17:34:35]
「キショイ」って言葉をやたらと関西人は使いたがるけど、
実際に「キショイ」やつが多いのは関西人である事実を受け入れた方がいい気がする。
4595: 匿名さん 
[2023-10-12 17:39:11]

それ、昭和の関西人ですよ。
キショイは死語の世界。笑
4596: 匿名さん 
[2023-10-12 19:14:06]
俺から見れば大阪民国人なんか口先だけで薄情な印象。治安クソ悪いからちょっと目を離した隙に荷物を置き引きされるしな。梅田、福島、本町以外は柄の悪い下町か郊外しかない
4597: マンション掲示板さん 
[2023-10-12 19:24:09]
上の人
>東北コンプレックス
間違いなくバ韓西人にはあるね。あと名古屋や東京にも

実は俺も関西コンプなんか一切ない(そこまで関西に興味ないし)けど自分らにとって気に入らない存在は全て「関西コンプ」という事になるらしいよ。俺から見れば関西人の「東日本コンプ」の方が重症だと思うけどな

関西のローカル番組でも関西芸人がカメラの前で堂々と東京の悪口を言ってるしなw

逆に東京のローカル番組は関西の悪口なんか言ってなくて「無関心」に近い

そりゃ幼少期からそんな環境で育ったら誰でも東日本コンプにもなるわ
4598: 匿名さん 
[2023-10-12 21:51:12]
ある野球チームが優勝すると、ドブ川に飛び込み
フライドチキン屋のオブジェを川に落とす
こんな民族がいくら正論言ってもw
4599: 匿名 
[2023-10-13 04:34:35]
ある一部の人間の行動を全体とみなす浅はかな決めつけはダメだと思いますが。笑
4600: 匿名 
[2023-10-13 05:03:46]
決めつけ田舎者はタチ悪い。笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる