なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って嫌いですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 17:58:16
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

 

関西人って嫌いですか?

3142: eマンションさん 
[2023-06-19 18:40:22]
>>3141 匿名さん
飽きたならキミは別にスレッドに来なくていいよ。
そもそもここ関西嫌いがコメントするスレだからキミ最初から要らないけどね。
3144: 口コミ知りたいさん 
[2023-06-20 07:13:48]
朝ニュースをみた時関西人が事件の被害にあってるの見たら素直に嬉しい。
3145: 匿名さん 
[2023-06-20 07:42:54]
関西は偏差値レベルが低い大学が多い。
実際に大学と認められているところは、京大、阪大、神戸大、九州大、同志社大だけ。
3146: 匿名さん 
[2023-06-20 07:44:03]
迷わずに簡単に選べるという意味ではいいですね。
3147: 評判気になるさん 
[2023-06-20 08:00:48]
関西は学力高い大学でも人間レベルが低すぎるから論外。
3148: 通りがかりさん 
[2023-06-20 12:10:06]
関西は反日が多くてウンザリする
何故そこまで関東を憎んでるのか理解不能
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12274718882
3151: 通りがかりさん 
[2023-06-20 12:36:08]
関東っていうよりか日本人自体恨んでそう。
日本人と気質や考え方まったく違うし。
3152: 名無しさん 
[2023-06-20 14:05:44]
このスレに居る関西人が嫌いなんだよね。あまりに性格悪すぎるから。本人らも全く反省する気がないから余計腹が立つ。自分勝手で自己中で下らない屁理屈と言い訳ばかりするような低レベルな連中に誰も好感なんか持てませんから
3154: eマンションさん 
[2023-06-20 17:57:41]
てかこのスレに来る関西人
このスレ来なきゃいいのにな。必要ないし。

こっちはスレタイ通り関西人嫌いなことを
エピソードをもとに書いてるだけなんだがなぁ。

まあ、県民性が悪いスレッドに沸いてるアンチ名古屋のキチガイみたいに、他の人に対して別に嫌いな内容の書き方とかを矯正させるようなことも俺やこのスレの人は一切しないしな。

別に俺は嫌いに関係することさえ書いてりゃ、
それが短文だろうが長文だろうが、Twitterや他のスレの引用だろうが、理由や根拠の文面がしっかりしていてもいなくてもそれは何でもいいと思ってるんだけどな。

匿名カスみたいな露骨な煽りや荒らしやスレチコメントなんかは容赦なく削除依頼出すけど。
3155: 匿名さん 
[2023-06-20 21:19:57]
くだらん関西人嫌い書き込みですな(笑)
お前もやることなくて暇人で頭おかしいぞ(笑)
3156: 匿名 
[2023-06-20 21:24:58]
確かに長々と悪口書き込む馬鹿にはなりたくないね。
他に楽しみないからこんなスレで書き込み続けてるんだよね。
3157: マンコミュ雑談板ファン 
[2023-06-20 22:45:12]
長い文章だらだら書きやがって。
くだらん極みだよ!!
3158: 評判気になるさん 
[2023-06-21 07:40:23]
このスレで「独り芝居が~」って連投繰り返してたくせにてめえは自演繰り返しても問題ないと思ってるんだな。
さすが関西人w
頭いってますわw

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる