なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って嫌いですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 01:01:23
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

 

関西人って嫌いですか?

2841: テイク1億五千万回の雰囲気 
[2023-05-25 03:44:53]
関西人が悪いんじゃなくて、朝◯人が悪いって言えない人たち。
全く別文化で全く別文明の違い。

差別じゃなくて、区別だよ。
もはや反日のなりすまし投稿ばかりに見えるね。

2844: eマンションさん 
[2023-05-25 12:15:25]
関西人って嫌いですか?
のスレなんだから、嫌いかどうか書いてそれぞれ各個人がエピソードとか書いて批判があるなら勝手に批判すればいいだけのことだろ?

今さら長く続いてるこのスレやそこの住人を批判しても無駄だろ。
ちなみに私は関西人嫌いです。
2845: eマンションさん 
[2023-05-25 12:17:57]
どうしても気にくわないなら運営にクレームつけてこのスレを廃止させるように持っていけばいいだけだろ。ま、無理だろうけど。
2846: 匿名さん 
[2023-05-25 14:39:04]
知らんがな(笑)
2847: 匿名さん 
[2023-05-25 16:33:55]
好きでも嫌いでもないです!
です!です!DEATH!!
2848: 評判気になるさん 
[2023-05-25 17:57:55]
関西は断トツで人間性最悪だけど、
ジジババとZ世代に関してはレベルの低さに下限がないな。
2849: 匿名さん 
[2023-05-25 20:17:19]
ガーシー ラサール石井、山本太郎、なぜか上から目線、まるでヤ○ザのようです、変な人が多い、安倍首相を殺害、岸田を殺そうとしたのも関西人、逝っている人が目立つ
2850: 健全者 
[2023-05-25 21:28:01]
ほんと大阪は素晴らしい人は当然いる。経済的にも人格でも、だからそれなりにプラスマイナスこんの日本の第2の売上額がある。

ただ下には本当に下限がないのは納得。底無しに他府県にはない下限の人種がいるのは確かだ。

それがこの投稿の元になる。不快的な事をこの関西でしながら自作自演で関西が悪いと投稿する人達なんだよ。
2851: 健全者 
[2023-05-25 21:36:09]
ほんとジジ、ババ~世代とZ世代には、朝◯人2世ぐらいの世代なんだよ。

死ぬまでに日本人に仕返ししてるから、誰もがひどいと思う関西になってるんだよ。
2852: 素敵な関西人 
[2023-05-25 21:39:59]
素晴らしい人はいるよ。
僕だって大阪で商売して3000人規模の店まで流行らしてくれたし、ミナミのど真ん中商売さして貰ってたんだよ。
やっぱり朝◯人に嫌がらせで風評被害くらって、店無くす時も関西の人のお客様に、今まで以上に地位と規模のある輸入業の契約紹介してくれたり。ほんと泣いてくれるし、人情あるのが大阪の本当の人なんだよ。

それが所変り、住むところ岸和田に帰れば、朝◯人に吊しだされて、昼か?夜か?って、人の地位をパクるって考えなんだよ。
吊しだして、どちらが使うかって言い合ってるんだよ。
ありえないし、そんな下限みればそんな水準だよ。
この時代に意味不明のレベルだよ。
これが現実に今でも岸和田で起きてる朝◯人がいる下限なしの大阪の水準だよ。
2853: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-25 22:10:43]
上にコメントしてる人たち同様に、
俺は関西をdisる側の人間だけども、
さすがに関西をdisってばかりだと申し訳ないと思い、関西人の良さを本気で考えてみました。

全くありませんでしたw
中国の一人っ子政策みたいに、関西も何らかの方法で人口減らすべきだと思いました、あ、そんなことしなくても腐った地域だから勝手に衰退するかw
2854: 匿名 
[2023-05-26 16:04:16]
関西ほど住みやすい所はない
2855: 東京で 
[2023-05-26 17:33:49]
アポ取ってますか?
誰がアホやねん!
2856: eマンションさん 
[2023-05-26 17:34:28]
関西人の特徴
ざっと書いてみるけど、

ウザい、下品、差別主義者、排他的、性格が悪い、汚い、民度が低い、朝鮮人の血を引いてる、同調圧力が激しい、他地域に出ても迷惑をかける、方言が汚い、
他に何があるかな?
2857: 名無しさん 
[2023-05-26 17:47:14]
>>2856 eマンションさん
自ら自己紹介しちぁったらいけないよ
恥かいちぁうよ


2858: 匿名 
[2023-05-26 18:38:31]
関東の人は皆様、軽石と同じで軽い
単純でぜんぜん自分が分かってない人が多い そして自分が1番に偉いと勘違いしてる人も多い。

2859: 匿名 
[2023-05-26 21:19:31]
関東人気取る田舎者(笑)
2860: 匿名 
[2023-05-26 21:56:48]
田舎者が笑っとる

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる