なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って嫌いですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 01:01:23
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

 

関西人って嫌いですか?

2744: 管理担当 
[2023-05-16 07:58:05]
[NO.2741~本レスまで、情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
2745: 匿名さん 
[2023-05-16 10:15:00]
何が東京は田舎者の集まりだよ。兵庫や大阪だって元を辿れば九州、中四国、北陸、東海の田舎者だらけのくせに。河内長野や泉佐野みたいな地域だとなおさら本物の田舎者が多い。京都にしたって北陸や山陰から来た人が多い。アホバカ大阪人の理屈だと本物の田舎は存在価値がないという事ですね。分かります
2746: マンション検討中さん 
[2023-05-16 11:45:47]
はいはい。笑
2747: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-16 12:24:03]
京阪神自体が田舎とは思わないしむしろ都会だと思ってるが、
気質が田舎者、下手すりゃそれ以下で民度が低すぎるというか、
まるで朝鮮人みたいだな。
2748: でべにお勤めさん 
[2023-05-16 13:04:30]
ハイハイ。笑
2749: 匿名 
[2023-05-16 14:25:02]
全国の皆様が毎日健康でありますように 祈っています

2750: 匿名 
[2023-05-16 14:31:41]
そうですね。
皆様健康で楽しく過ごしましょう!
2751: 匿名 
[2023-05-16 16:42:01]
関西人が、とか名古屋はとか、どーーでもええがな。皆仲良くしようや。
2752: マンコミュファンさん 
[2023-05-16 18:42:28]
そういやー
どーでもええがなとかとかほざいてる匿名カスが、他スレやこのスレで名古屋批判してるの何度も見たが。
2753: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-16 19:17:05]
>>2752 マンコミュファンさん

アンタが悪の根元か

2754: 匿名 
[2023-05-16 19:54:44]
そうだよ、最低の人間やな。
2756: 通りがかりさん 
[2023-05-16 22:28:36]
意外に大阪の方は、好かれていないんですネ。
良かった(笑)
先日のゴールデンウィーク中に、僕の地元の裏道で、暗黙の了解で譲り合う狭い道があるのですが、40年近く住んでいて初めて渋滞していたので、どうしたのかと思った、大阪ナンバーの普通車が、道を知らずに突っ込んできていて、お前がらが下がれと、醜態を晒していました。
さすが大阪人と思いながら、みんなが大爆笑していましたよ。
ホント、他所の地域を我が物顔で走るのは、迷惑だからやめて欲しいです。
2758: 匿名さん 
[2023-05-16 23:10:31]
悪の根源が必死ですね。
大阪ナンバーなんかないのにね。笑
2759: デベにお勤めさん 
[2023-05-16 23:22:11]
↑大阪ナンバー無いて
なに言うてんの、こいつ
2760: 名無しさん 
[2023-05-17 00:23:38]
石川に行ったけど大阪人より明らかに優しいし心の広い人が多かった。民度も大阪人より遥かに高くて言葉遣いや態度物腰も遥か上品だし外見レベルも上。街並みもめちゃくちゃ綺麗。単純に大阪人がバカ下品すぎるだけかも。街並みも汚ねぇし。もちろん他の関西も下品の極みで終わってる

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる