なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って嫌いですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 12:00:51
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

 

関西人って嫌いですか?

2041: eマンションさん 
[2023-02-28 22:54:50]
>>2039 口コミ知りたいさん
日頃は怒らない俺が本気でキレる奴って大半が関西の人間なんだよね。他の地域の人間にムカつく事を言われてもあまり腹が立たない

考えられるとすれば余計な一言二言が多いから、それでカチンと来るのかも。奴らは建前という言葉を知らないから
2042: 口コミ知りたいさん 
[2023-03-01 07:01:07]
>>2041 eマンションさん
わかります。
私も関西人のそういうところが嫌いです。
他地域に比べて圧倒的に嫌なことが多いですね。
2043: 通りがかりさん 
[2023-03-01 17:50:23]
関西よりも関東のほうが人口多いのに
関西のほうが差別多いってコメントがTwitterとか他でちらほら見るのはなんでだろう?
2044: 匿名 
[2023-03-02 14:56:01]
知らんがな
2045: 口コミ知りたいさん 
[2023-03-02 16:29:32]
>>2044 匿名さん
馬鹿で下品で卑怯者でクズでカスでゴミで人間以下の下等生物は喋るな!
2046: eマンションさん 
[2023-03-02 17:41:17]
まあ匿名カスは
リアルではまともに話せる人がいないコミュ障だからここにしか行き場がないんでしょうね。
閉鎖的な関西人は関西内でおとなしくしておいてほしいわ。
関西外に出たら迷惑でしかない。
2047: ご近所さん 
[2023-03-03 00:12:09]
こんな奴を知事に選ぶのが大阪人wwwwww
https://twitter.com/nekokumicho/status/1631135676619190272
2048: マンコミュファンさん 
[2023-03-03 12:03:06]
とにかく民度が最悪
2049: 評判気になるさん 
[2023-03-03 17:49:38]
「地元民は皆んな良い人」アピールも大阪はウザい。別に対して良い人が多いわけでもないのに
2050: eマンションさん 
[2023-03-03 17:50:00]
関西自体が
ぶ・ら・く??
2051: 匿名さん 
[2023-03-03 18:14:50]
差別用語平気で使う人間は関西以下の糞人間ですよ。
2052: 周辺住民さん 
[2023-03-04 01:21:13]
女性にだけぶつかるオッサン
滋賀、和歌山、徳島、香川には絶対いない。

滋賀、和歌山、徳島、香川の男は「マザコン」「女に弱い」「ええ格好しい」しかいないから、女の前で店員や後輩などの自分より立場の弱い者にだけ突っかかる。
でも相手から反撃されたら、途端にひるむ打たれ弱いヘタレ男しかいない。

https://twitter.com/mg2b5_yeah/status/1631598686152318976
2053: 匿名 
[2023-03-04 05:44:29]
西日本批判?徳島、香川も???
女性にだけぶつかるオッサンいない=変態いないという良い事例では?
書いてることがよくわかりません。
2054: 口コミ知りたいさん 
[2023-03-04 09:31:06]
>>2052 周辺住民さん
渋谷のぶつかりおっさんが関西人ならこのスレに書く理由はまあわかるけど、
そうじゃないならスレチなんで別スレへどうぞ

>>2053
匿名キチガイは黙っててね。
2055: 通りがかりさん 
[2023-03-04 09:42:10]
>>2053
荒らすなら別のスレでやるか自分でスレを立てろ
2056: 匿名さん 
[2023-03-04 10:33:24]
人間レベルの低い奴らのスレ?(笑)
2057: 名無しさん 
[2023-03-04 11:35:00]
>>2056 匿名さん
何様のつもりかは知らないが、お前も十分低い。その人間レベルが低い奴ら以下の虫ケラ
2058: 匿名さん 
[2023-03-04 11:42:21]
何様?神様?仏様?
2059: 評判気になるさん 
[2023-03-04 11:48:23]
シンプルに井の中の蛙の田舎者だからです
https://twitter.com/shihoshi4shiho/status/1400873596562464768?s=46&t=-...
2060: 通りがかりさん 
[2023-03-04 19:54:55]
関西出身で親のルーツが関西じゃない俺がもう二度と戻りたくない地方なんだけど、
ぶっちゃけ田舎とか地方都市とか、東京やその他の都会にも住んだことあるけど、
正直田舎よりも排他的だし差別的なんだよな。あと知能のない猿みたいなやつが多いんだよな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる