なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って嫌いですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-19 10:24:26
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

 

関西人って嫌いですか?

8847: 検討板ユーザーさん 
[2024-09-09 23:40:34]
いい年の大人でも群れて騒いで暴れる

関西は村社会だから部外者が来るとイジメ倒す文化
たぶん日本中にある地方や田舎よりも村社会で陰湿

陰湿で性悪なくせに嘘つきで暴力的で集団イジメ・リンチが大好きなゴミクズ 日本で1番クズな地域だよ
8848: マンション掲示板さん 
[2024-09-09 23:47:47]
隣国に似て火病患ってる個体も多いから、関わるな
人を陥れて、いたぶり回して喜ぶような下衆が関西人 

あいつらに直接的にせよ間接的にせよ、自死に追い込まれたり社会的生命を絶たれた被害者はどれだけいるのだろうか 存在そのものが災害や兵器
8849: マンション掲示板さん 
[2024-09-09 23:51:56]
生態がゴキブリに似てるから、繁殖力はやたら盛ん
全国各地に散らばり政治権力や既得権に入り込み寄生 
8850: 評判気になるさん 
[2024-09-10 00:16:33]
ゴキブリデスガ何か?
8851: eマンションさん 
[2024-09-10 01:26:55]
関西だけではなく四国も追加で。
あの辺だいたい種族が同じ
8852: 通りがかりさん 
[2024-09-10 07:41:33]
今年の5月に京都の市バスの後部座席にて18歳の女性が外国人から性的暴行を受けた事件があったらしいが、関西人は止めずに黙って見過ごしたのかね。
8854: マンション検討中さん 
[2024-09-10 23:30:32]
日本の中で京都大阪だけは異質
関西弁という外国語を喋り、意地悪と下衆を極めたサイテー人種
金と利権だけはたっぷり投入されてるハリボテメッキ都市
8855: 通りがかりさん 
[2024-09-11 08:04:40]
兎にも角にもお行儀が悪すぎる。
関西の有り様を見てしまった外人が日本で大人しくしていようと思うか甚だ疑問である。
もうちとくらい日本人らしくできぬか。
8856: 名無しさん 
[2024-09-11 08:05:41]
その通りだと思います
8857: 口コミ知りたいさん 
[2024-09-11 13:47:07]
>>8854 マンション検討中さん
兵庫もゴミじゃないの。神戸はサイコ多いし尼崎と姫路はベクトル違うがチンピラの掃きだめ。
8858: 匿名さん 
[2024-09-11 14:00:22]
兵庫県の斎藤知事は人でも殺したんか
8859: 検討板ユーザーさん 
[2024-09-11 18:19:01]
関西、近畿、九州は押し並べて一緒 暴力が支配するマフィアシティ
8860: 評判気になるさん 
[2024-09-11 20:44:36]
>>8858 匿名さん
斉藤知事に限らず、橋下吉村とチンピラ上がりが政治権力を握るギャングシティが大阪や兵庫だろ
8861: 匿名さん 
[2024-09-12 13:48:58]
まぁ兎に角、公金が投入されたり、おこぼれ貰えることには
う◯こに群がる銀蝿の様に集まる連中

コロナ関連の不正や水増し!!
関西は規模が違う。
8862: 通りがかりさん 
[2024-09-12 13:57:16]
夏場にアイスをタダで配ったら一本もらうために一時間以上並ぶんだっけ?笑
タダを逃さないために、こういう時だけは割り込みや揉め事を起こさないのがまた面白い。
関西人は本当に面白いですね。笑
8863: 口コミ知りたいさん 
[2024-09-12 19:40:05]
滋賀ってちょっと前にアタオカが殺害予告をしてアニメイベントを中止に追い込んだ事件があったよな。京都も過去に似たような事があった。大阪、兵庫、和歌山のようなチンピラ気質ではないが別ベクトルで狂ってる。京滋のサイコ要素は東海と面しているからだろうか。
8864: 匿名 
[2024-09-12 19:47:30]
名古屋人が必死てすね。笑笑笑
8865: 坪単価比較中さん 
[2024-09-12 20:12:21]
ご自由にお持ちください!!
が有ると、箱ごと持って行く民族w

8866: 匿名さん 
[2024-09-12 20:51:51]
己のことね?ドン( ゚д゚)マイ
8867: マンション検討中さん 
[2024-09-12 21:14:37]
>>8864 匿名さん
幻覚でも見てるのか?俺は名古屋じゃなくて横浜ですが何か。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる