なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って嫌いですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-16 23:57:21
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

 

関西人って嫌いですか?

8569: 匿名さん 
[2024-08-02 20:27:25]
南大阪の日常

中学校に大麻、生徒が「売るために」高校生から入手か 覚醒剤も押収
https://www.asahi.com/articles/ASS8201PYS82PTIL00CM.html?iref=comtop_7...
8571: 匿名さん 
[2024-08-02 21:59:21]
俺が想像する関西人のイメージは綾波が近い
リアル関西人は無表情で何を考えているか分からん奴が多いから
8574: 評判気になるさん 
[2024-08-03 06:43:14]
あいつらコミュ力低いし協調性も無いからバ関西人同士で不仲な事多いよ
表面上は仲良さそうなふりをして裏ではお互いの事をボロクソに貶し合ってるのが普通
8575: 通りがかりさん 
[2024-08-03 09:02:36]
暴力的で利己的だから嫌い。
いつまで猿の時代引き摺ってるんだよ。
8576: 匿名 
[2024-08-03 15:10:32]
その何倍も嫌われてるもんね
8577: eマンションさん 
[2024-08-03 18:54:08]
何倍も嫌われてるって朝鮮人や中国人のことか?
まあ俺は関西人の方が圧倒的に嫌いだけど。
8578: 匿名さん 
[2024-08-03 22:28:18]
関西はケーサツも腐ってるな

兵庫県警察 覆面パトカーの幅寄せ事故の瞬間
https://x.com/roketdan2/status/1819686558397800945
8579: 匿名さん 
[2024-08-03 22:34:54]
関西は横断歩道もいい加減

大阪が交通事故死亡者数ワースト1なのも当たり前
https://x.com/knnllIlIlII0OII/status/1819315156217991444
8580: 周辺住民さん 
[2024-08-04 09:25:03]
大阪民国人の特徴は中国や韓国にそっくり
だから日本人から嫌われる

マナー、エチケットという概念がない
自己主張が強くて態度が大きい
ろくに金も出さずにサービスばかり要求
例え自分が悪くても、それを認めずに相手を責める

せっかち
感情的で声が大きい
適当でいい加減
日本人のふりをして日本で悪事を働く
自分や同胞には甘く、日本人には厳しい
8581: eマンションさん 
[2024-08-04 10:15:15]
大阪民国人やヒョーゴスラビア人は差別主義者の外国人だから差別してよし。
8582: 口コミ知りたいさん 
[2024-08-04 12:40:14]
バ関西人のせいで秩序が乱れる
8588: マンション掲示板さん 
[2024-08-06 10:04:05]
関西にはプライド高いやつ多いかもしれないけど、
ぶっちゃけプライド高いやつが一定数いたところで可愛く見えるくらい、
それ以上に関西には民度が著しく欠けて人間性終わってるやつ、それこそ同類の朝鮮人以下が圧倒的に多いから、プライド高い低いの争いがまだ可愛く見えるレベル。
8589: マンション比較中さん 
[2024-08-06 12:20:55]
もし東西の2陣営に分かれて関西帝国が関東王国と戦争をしたらどうなる?

関東王国の勝ち
関西帝国の勝ち
引き分け
関西帝国軍が敵前逃亡して降伏
8592: 通りがかりさん 
[2024-08-07 09:41:54]
関西と戦ったら騙し討ちや大陸からの増援呼ばれたりややこしそうだな。
8593: マンション検討中さん 
[2024-08-07 12:55:59]
まあ関西人と大陸の方は同種族だもんな。
8594: 関西怖いさん 
[2024-08-07 15:40:12]
【速報】大阪・心斎橋の貴金属店で30代男性が腹部を刺され重傷 男が腕時計を奪い刃物持って逃走中
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6509978
8595: 匿名 
[2024-08-07 16:43:21]
犯人は中国人です。
8596: マンション検討中さん 
[2024-08-07 19:26:21]
関西って食事のマナー悪い人多くない?
お箸の持ち方とか音とか、、、左手どこ行ったの?犬食いする人もよく見かける。気持ち悪い。
8597: 匿名さん 
[2024-08-07 22:17:02]
せっかちなせいか関西人は基本的にあまり噛まないで食べるよ
流石に肉類は多少咀嚼するが、たこ焼きなんか飲んでる!!
うどんなんかバキューム状態で食道通過
菓子類はリスみたいにほっぺに溜め込むから
だからエラが張ってる人が多いんだよ。
8598: マンション掲示板さん 
[2024-08-08 19:00:07]
フワちゃんレベルのやつがほぼ100パーセントの割合でいるのが関西人だと思っても過言じゃない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる