なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って嫌いですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-08 07:48:50
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

 

関西人って嫌いですか?

8449: 江戸っ子 
[2024-07-23 07:54:10]
どっちもどっちだぜ。
こんな匿名掲示板で必死に関西人の悪口書いてるのはリアで相当関西人に苛められてるんだろうね。御愁傷様でございます。
8450: 通りがかりさん 
[2024-07-23 08:02:10]
関西人がいるだけでその場の治安もモラルも悪くなる。
日本社会存続における大きな障害となっているんだよ。
せめて関西から出ずにいてくれれば良いのだがな。
8451: 匿名さん 
[2024-07-23 08:51:53]
京都人や神戸人が大阪のヒトが大嫌いって言うのは何故でっか?
8456: 職人さん 
[2024-07-23 12:18:12]
大阪は東京の劣化版というか下位互換だよな
8457: 通りがかりさん 
[2024-07-23 12:32:43]
犯罪や猥雑なのが好きな人間にとっては上位互換なんじゃね。
8461: 坪単価比較中さん 
[2024-07-23 20:28:28]
弁護士まで間に入れて要望書
まぁ加害者から金が取れないから役所に矛先
関西人らしいわw

シ〇グル〇ザー「生〇保護」申請したのに受け付けられず 女性は知人男から殴打され紙亡 遺族ら大阪市に要望書『受給できてたら死なずにすんだ可能性』

https://news.yahoo.co.jp/articles/602a3268d6d5f70b1a98f506a9f6c2543b77...
8462: 通りがかりさん 
[2024-07-23 20:38:05]
マジで関西人がいるせいで関西嫌いだわ。
何もかも。醜すぎる。
8466: 匿名さん 
[2024-07-24 06:06:55]
コムテック、セルスターにドライブレコーダーバブルを齎した宮崎先生も
大阪出身!!
8467: 通りがかりさん 
[2024-07-24 07:40:20]
関西人は我慢できない人が多い。
とにかく思考の伴わない反射で動いてる。
割り込む時や嫌がらせする時、不正を成す時だけは俊敏に動く。
8468: 通りがかりさん 
[2024-07-24 07:41:36]
100回隠れてポイ捨てしておいて、あえて人の見ている前でそれを10回拾って善い人に見せかけるようなタイプの人間も多い。
8469: 通りがかりさん 
[2024-07-24 08:16:46]
ニュアンスが違ったな。
100回ポイ捨てしてるくせに、あえて人前で他人のポイ捨てを拾って善人ぶるようなタイプが多い。
8471: eマンションさん 
[2024-07-24 10:56:51]
自分らは平気でズカズカ土足で踏み込んできて他人の畑を荒すけど、逆に自分のテリトリーに入られる事を極端に嫌がる関西猿
8474: 通りがかりさん 
[2024-07-24 14:02:31]
関西人の性質は外国人のそれなんだよ。
世界的に見れば規律を重んじる我々日本人の方が異端なんだろう。
8475: 購入経験者さん 
[2024-07-24 14:12:10]
日本ほどじゃないが外国にも最低限守らなければならない規律はあるはずなんだよ。その外国の最低基準にも満たないのが関西。ヒトモドキ。
8476: 職人さん 
[2024-07-24 18:30:58]
阪神ファンは昭和で止まってるから未だに球場から過激な野次を飛ばしたりゴミを投げつけるw
8478: 匿名さん 
[2024-07-24 21:58:49]
令和になってもまだ結婚した相手を「ヨメ」と言う異様さ。

女が家にいると書いて「嫁」。
主夫もいて、共働きも普通で、女の大臣や弁護士や医師・院長もいる時代に。
いったい何時代だ?
8480: 口コミ知りたいさん 
[2024-07-24 23:25:43]
元々関西出身ですが、関東に来てから関西人が大嫌いにりました。
早く祖父祖母、両親が死んでくれないかな、、と思いながら生きてます。
8481: 購入経験者さん 
[2024-07-25 07:09:44]
人間が退化した末路が関西ヒトモドキじゃないの?
8482: 通りがかりさん 
[2024-07-25 07:15:30]
退化したというなら、まるで一度でも人間だったみたいな話だな。
8483: 通りがかりさん 
[2024-07-25 08:29:41]
広島は原爆落とされて、大阪は大空襲に遭ってる。
その混乱の中で背乗りやらされててもおかしくはない。
だから現代ではこんな民度なんじゃないのか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる