なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って嫌いですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-08 07:48:50
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

 

関西人って嫌いですか?

8273: 匿名さん 
[2024-07-09 23:35:24]
8274: マンション掲示板さん 
[2024-07-10 22:36:06]
さいとう知事のパワハラ?モラハラ?なに?
よくわからんけど、告発の人なくなった?
8275: 匿名さん 
[2024-07-10 23:41:09]
>>8274 マンション掲示板さん
こいつ無所属になってるけど、維新の推薦受けて当選した維新の犬
8276: マンション検討中さん 
[2024-07-11 01:04:26]
奈良、滋賀は京都と大阪の悪い部分をそのまま受け継いでいる陰湿3県。和歌山はそれらのごった煮で兵庫は京都と大阪のハーフ(徳島、鳥取、岡山の血も引いている)
8277: マンション検討中さん 
[2024-07-11 01:08:44]
すまん。陰湿3県は和歌山も入れようとした名残だから陰湿2県の間違いです。奈良は人柄が良さそうなのに、いざ接してみると京都と大阪の悪魔合体でガッカリした
8278: 匿名さん 
[2024-07-11 07:19:41]
会社に奈良の奴居るが兎に角酷い
ポイント古事記で何か物買えば吉街クレーマー!!
社内じゃトラブルメーカーの鼻つまみ者。
8279: 友ちゃん 
[2024-07-11 07:48:26]
初めてお邪魔しますが、皆さん?独りかも知れませんが、凄く悪口書かれてますが、怖く感じるのは私だけでしょうか。
すみません、余計な書き込みしました。
お楽しみください。
8280: 通りがかりさん 
[2024-07-11 09:16:08]
現実世界で嘘を交えた個人への攻撃的な悪口で盛りあう方が怖くないってことか。
関西人の感覚は特殊すぎてわからない。
8281: 評判気になるさん 
[2024-07-11 09:55:37]
>>8279 友ちゃん
と名古屋病のパラノイアが話題そらしに必死。こいつずっと初見のフリをしてんな
と名古屋病のパラノイアが話題そらしに必死...
8282: 匿名さん 
[2024-07-11 14:51:33]
統計などの資料を見て思ったが、関西は引きこもりと不登校が多いみたいだな。
関西人で、自分はまともだと普通だと思い込んでる人は、そうじゃない可能性がとても高い。
ヤバい奴が多い。
人間関係、人付き合いに不和を呼び起こすから関西人が居たら排除すべき。
実際犯罪も多いし治安の悪さからも読み取れる。
8283: 職人さん 
[2024-07-11 16:21:23]
関西こそ陰キャの**なのだが、いつから根明で陽気な人間が多いという逆偏見を持たれるようになったのだろう
8284: 通りがかりさん 
[2024-07-11 18:03:04]
自分と金だけの嘘つきが多い。
8285: 購入経験者さん 
[2024-07-11 18:12:20]
なんでバレバレなのにわざわざ訳の分からん初めて来た人の自演をこのスレにしにくるのだろうか。匿名ガイジ君は。ガイジ関西人以下だよw
8286: 通りがかりさん 
[2024-07-11 18:25:31]
狭い界隈の内輪ノリで盛り上がる陰キャ集団よな。
大学生で自分のグループの数が多いとすぐおらつくみっともない連中と同じ。
8287: ご近所さん 
[2024-07-11 19:40:47]
他県で嫌な思いすると「明らかに地元の県民じゃないんだけど、どこの出身の人だろう?」
大阪に住む→「あぁ、俺が嫌いなのこいつらだわ、長年の謎が解けたわ」
8288: 購入経験者さん 
[2024-07-12 10:14:24]
関西では引きこもりや不登校が多いって過去コメントにあったけど、
そりゃ~いじめや差別や嫌がらせとか、目に見えて明らかなことが日常的に度を越えて頻繁にありすぎる関西だと多くて当然だわな。
ちなみに俺も被害者。出身者だが。
8289: 通りがかりさん 
[2024-07-12 10:31:47]
関西人ってつまらん内輪ノリを強制してくるのうざいよね。
ガキみたいなイキリ猿やそれがそのまま歳食ったおっさんが、毎度同じよなつまらねー絡みしてるのを笑わって合わせなきゃならんとか地獄だわ。
8290: 管理担当 
[2024-07-12 12:48:20]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
8291: 通りがかりさん 
[2024-07-12 13:09:29]
店で棚の前をずーっと占領するような周りを見られない発達多いよな。
そのくせに全く待ってすらいないのに邪魔やとばかりに割り込んだり、そういう発達タイプのもよく見かける。
全国にもいるだろうけど、関西はあり得ないほどに多い。
なんというか全ての行動にオンとオフの2種類しか取れない感じ?
こういう自分の行動を調節できないってのも発達特性だろう。
8293: 通りがかりさん 
[2024-07-12 20:28:38]
穏やかじゃなくてもされる。
公平な人、えこひいきしない人、不正や法律違反をしない潔癖な人間は攻撃されて排除されるよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる