なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って嫌いですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-08 07:48:50
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

 

関西人って嫌いですか?

8253: デベにお勤めさん 
[2024-07-09 10:22:48]
滋賀人って素朴な田舎人しか知らんけどな。
8254: eマンションさん 
[2024-07-09 10:50:22]
匿名ガイジくんはいつもみたく、
関西人って好きですかのスレで自作自演繰り返しとけよ。
このスレくんな。
8255: マンション掲示板さん 
[2024-07-09 10:54:29]
維新に犯されてる基地国だな。
特に大阪民国とヒョーゴスラビアよ。
8256: 通りがかりさん 
[2024-07-09 10:55:17]
大津あたりの人間性はほとんど京都大阪じゃね。
8257: eマンションさん 
[2024-07-09 11:19:10]
関西は発達障害多すぎ。うちの親父も関西人だけど発達丸出しですよ。普通の人間から煙たがられても仕方ない

・空気が読めない
・協調性がない
・他人が嫌がる言動や行動が分からない
・下手の片付けが苦手
・記憶力が低い
・コミュ力が低い(まともに話せない)
・こちら側が細かく伝えないと状況を察する事が苦手
・他人から注意されると逆ギレ
・人の話を聞かない(向こう側が脅すと聞く)
・見ている番組がお笑い番組に偏りがち

母親は非関西出身でまともなんだけどね。先祖代々医者の家系なんだけど、見事に騙されてしまった模様。外見だけは良かったから
8258: 匿名さん 
[2024-07-09 12:45:23]
関西の日常
下半身麻痺の20代女性に性的暴行

https://news.yahoo.co.jp/articles/cfc83b972ce7566f094409a89dbd8db51187...
8259: 通りがかりさん 
[2024-07-09 13:03:39]
また珍しい苗字の犯人だな。
どういう出自なのかなあ。
8260: 購入経験者さん 
[2024-07-09 14:15:42]
関西に限っては、ジジババとかZ世代とか関係なく
老若男女どの世代の人、いやヒトモドキも総じて気持ち悪いな。
8261: 匿名さん 
[2024-07-09 15:07:58]
>>8259 通りがかりさん
東淀川区に50人居る
まぁアレでしょうねw
8262: 匿名さん 
[2024-07-09 15:23:08]
「口論の末…拳で殴った」81歳の母親が死亡…51歳息子逮捕 頭を殴り死なせたか 滋賀・大津市
https://news.yahoo.co.jp/articles/afb94432cf959eb29f0d62de0fe7cb7675fd...
8263: 通りがかりさん 
[2024-07-09 16:34:47]
おそらく漢字間違ってるぞ。
今回の犯人は木へんのほうだ。
8264: 通りがかりさん 
[2024-07-09 19:03:46]
関西人と外国人が合わさると恐ろしい公害になる。
うるさい、邪魔、非常識、ひたすらに迷惑。
8265: 匿名さん 
[2024-07-09 19:41:58]
>>8264 通りがかりさん
関西人は外国人というより極東の田舎者。中国や韓国とかああいう感じ
8266: 販売関係者さん 
[2024-07-09 20:05:05]
8267: 匿名さん 
[2024-07-09 20:33:41]
>>8252 匿名さん
ニャゴヤ人ごときにイヂメられたの?
8268: 評判気になるさん 
[2024-07-09 20:52:03]
>>8265 匿名さん
そもそも外国人全員が関西人(中国や韓国)みたいな奴しか居ないとか無知にも程があるよな。どんだけ狭い世界に生きてるんだよ(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=fj4std23fgo&ab_channel=FIDEchess
8269: マンション検討中さん 
[2024-07-09 21:03:52]
パリ、ベルリン、ロンドン、ロサンゼルス、ニューヨークなどの都市部に住んでいる人間は日本からの移民を含めて総じて民度高いし、バ関西ヒトモドキや三国人なんか相手にもされない
8270: 匿名さん 
[2024-07-09 22:26:27]
>>8242 通りがかりさん
兵庫出身の学歴詐称タヌキが勝ったけど
人を小馬鹿にした態度の進次郎構文より酷い広島男
国籍問題が解消していない赤いヒステリック女
誰が当選しても地獄
8271: デベにお勤めさん 
[2024-07-09 22:55:39]
>>8256 通りがかりさん
大津は近畿の旭川やで。
8272: マンション掲示板さん 
[2024-07-09 23:08:51]
>>26 匿名さん

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる